FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【ソフト画像で射精するなら・・・】

 【09//2012】

じっくりと…舐めるように…観てやって下さい
05091




SHOっす(^_^)/


こんばんわ~ッ

まずは沢山のコメント&100超え拍手&メール有難うございますm(__)m
いつもいつもホント感謝しています。皆さんのおかげ!
ホント、【おかげさま】です! ありがとうです。

自営の方なら特に御理解いただけると思うのですが、
キリのいい日(10日・20日・末日)前後って多忙でして(汗)
更新が疎かになってしまって…
今回も申し訳ないですが、コメント返信はまとめさせていただき、
更新を優先に致しましたこと、お詫びいたします。


また、Blogランキングにおいても、ベスト3に入りました(一瞬でしたが…(^_^;))
記念も画像も準備してましたが一瞬でしたのでお蔵入りかなぁ
でも、これも皆さんのおかげです。


妻のRENは、無茶苦茶なABNなオンナではございません。

とっかえひっかえ誰とでもSEXし、
いつでも膣内射精を受け入れ、
Mオンナとして他主人様へ隷属し、
穴という穴を塞がれる事に喜びを感じ、
いわゆる肉便器として性活する事・・・

このような僕の理想を何でも聞くような、
聞き分けの良いオンナではございません。

むしろ、本当の所、ノーマルなオンナかもしれません。

でもその妻が、僕への協力心から始まり、
少しずつですが、淫妻へと進化していってます。
その過程を、余すところなくお伝えし晒していく…
それが僕の生き甲斐というか使命というか…

なかなかうまくいかない、じれったいような現実ですが、
だからこそ面白いかなと自分では思うようにしています。

何でも言う事聞くオンナで、理想の全てをこなしてしまったら、
その時点で、僕は妻への興味を無くしてしまうかもしんないからね。
だから、現状で丁度イイのかもしれない……ッネ。


とにもかくにも、皆さんに観てもらえる幸せを
心底嬉しく思い更新しています。

ッてな事で今回のRENでも、どうぞ視姦&御射精ヨロシクっす!!



ちょっとソフト路線ですが…
05092







脚って、曲げるだけでも雰囲気変わりますね
05093








ちょっと角度変えてみて…こんな感じも女性らしくって好き
05094







っで…
結局やっぱり、食い込みを強調したくなってしまう僕です(^_^;)
05095







う~~~ん・・・・・

だけどなぁ、やっぱ【絡み】観たいっすねぇ

最近、他人棒は御無沙汰気味なので、

ちょっと妻を、頑張って説得してみよう!!





それから・・・

近いうちに≪RENマガ≫で、
とんでもない告知(爆)をしようと
思ってます(*^^)v
そちらでもまた、皆様の感想聞かせて下さいネ(^_^)/





※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位もだいぶん上がって来ましたぁ(嬉)
 御声援に応えてのHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 下の3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… HARDKISS & HARDFUCK(爆)





Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


そして、お仕事お疲れ様ですm(__)m


病気でなかったので、ひと安心です。


さて、RENさんのソフト画像ですが、十分エロいです♪


どうしてこんなにエロいんですかねぇ(爆)


タマンないっす(>_<)


次の企画も楽しみにしていますね。

Posted at 21:44:46 2012/05/09 by 隠れファン

Comments

No title

こんばんわ!

相変わらず、REN様は、お肌が綺麗ですね。
お肌に張りが有ると言うか、、、、お写真No.05092を見ると、スベスベしていそうです。

乳房も形が良いし、何よりも、乳輪が肌色ですよね!
ベッドとクッションの色がマッチしていて、非常に良い感じの写真だと思います。
特に、脚線美が良いですね!

Posted at 21:55:55 2012/05/09 by LGS

Comments

どうも!!

SHO さん今晩は(^-^)

それにしてもREN さんの胸の隆起は
本当に見事で綺麗ですね(^-^)

REN マガでの発表ってのが気になり
ますね(^-^)

更新楽しみにしてます!!

Posted at 22:02:06 2012/05/09 by えいたろう

Comments

( ̄ー ̄)bグッ!

ボクチンはカラミよりピン画が(・∀・)イイネ!!  ♡

Posted at 22:58:13 2012/05/09 by koijirou

Comments

ボクで よければ RENさんを襲いに行っていいですか(笑い)

こんばんは SHOさん
ええなぁ~実にええなぁ~ RENさんのポーズ
メスのニオイをプンプンさせてぇ~v-207

 写真のようなポーズを石膏で型をとって美術館に展示しちゃいましょうよv-207 見に来た男性は みな勃起しますから~

>とっかえひっかえ誰とでもSEXし、
いつでも膣内射精を受け入れ、
Mオンナとして他主人様へ隷属し、
穴という穴を塞がれる事に喜びを感じ、
いわゆる肉便器として性活する事・・・


このような僕の理想を何でも聞くような、
聞き分けの良いオンナではございません。


 でも、そのように開発することがこのブログを開設したSHOさんのコンセプトのはずですよv-10

 変なたとえかもしれませんが RENさんは マグマが冷えて固まった"火成岩"のような人だと・・

 ただし"火成岩でも"マグマが急激に冷えて形成される"火山岩"ではなく、時間をかけてゆっくり冷えて形成される"深成岩"のような人・・・つまり 少しずつ少しずつ マグマ(男性たちのザーメン)をRENさんの膣内に注入させて "エロ成岩"として 形成(開発)していく・・・

何年も(マグマ・ザーメンを)かけないと RENさん開発は できない、急激にマグマを注入させる"火山岩"タイプでは エロ開発はムリなんですv-12 

 "深成岩"のようにじっくりと マグマを・・・

 >だけどなぁ、やっぱ【絡み】観たいっすねぇ

最近、他人棒は御無沙汰気味なので、


 ちょっと妻を、頑張って説得してみよう!!

そうです、粘りなくしてエロ開発なし!
もし、RENさんが淫モードがなくなってくるようでしたら
ボクがRENさんを愛のまぐわいをやりにいきますよぉ~v-24
ボクに抱かれた後は"たくさんの男がほしい"の一点張りの淫モード燃焼させることまちがいなしv-218 

Posted at 23:21:52 2012/05/09 by zebra

Comments

なんだろう

告知気になりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみにしてます(^-^)/

Posted at 07:49:51 2012/05/10 by 肥後~心

Comments

家族・仕事最優先でお返事なんか気にしんといてください

Posted at 12:21:12 2012/05/10 by ZETT

Comments

そうですね、自営業の人は、時間があると思われがち、ですが~以外とないですよね。それにしても、レンサン、ヴィーナスですね。顔が、美人で、スタイルが、いい。最近は、こういういい女減りましたよね…

Posted at 13:33:06 2012/05/10 by たけ

Comments

No title

こんにちは、です

じっくり舐めながら
じっくり見たいです
自分好みのREN さんのお尻
寝ても形の良いREN さんのおっぱい
REN さんの身体抜群

お勤めお忙しい中での更新
ありがとうございます

Posted at 17:32:53 2012/05/10 by K2

Comments

色んな…

表情がありますよね~女性の身体って…
脚を曲げたり、身体を捻るだけでも雰囲気が淫靡になったり…

【絡み】もいいですよね~NTRの絡みは最高です。
うちも御無沙汰ですが、是非RENさんの【絡み】見てみたいです。
頑張って説得してください(笑

毎回、『HARD-REN画像』も楽しませて頂いてます(感謝)

Posted at 17:42:52 2012/05/10 by まきお

Comments

最高!!

SHOさん、お忙しい中での更新、ご苦労様です&ありがとうございます!
一枚目、最高ですね!!RENさんの引き締まったヒップ~脚のライン+黒Tバック+ハイヒール…綺麗でエロい!!ソフトの域を越えています(^O^)
続編も楽しみにしています~

Posted at 18:28:43 2012/05/10 by Joni

Comments

忙しい合間の更新、お疲れ様です。

ノーマルな女性が淫女へと変身していく。
その過程でのワクワクしたり、ハラハラしたり…
そんな非現実的な行為、それがいいんですよね!?
いろいろあっても、それが活力になって、充実した毎日をおくってるのではないですか?

それと僕は、変態にゴールはないと思ってます。
もしRENさんがSHOさんの理想どおりになったとしても、RENさんに興味がなくなるどころか、もっとこうしたいとか、新たな欲望や癖が芽生えるんじゃないでしょうか?

まぁ先のことはさておき、今を楽しんでるSHOさんが羨ましいです。

Posted at 19:18:23 2012/05/10 by フォーリング

Comments

コメント有難うございますm(__)m

>隠れファンさん
有難うございます。
病気じゃないので御安心を~。
妻に対しては病気っすけどね((^_^;))


>LGSさん
いやいや褒め過ぎっすよ~
でも、子供を数人産んでのこの乳首色には
僕もビックリですね。
またコス頑張りますね(爆)


>えいたろうさん
アザッス!
SHOのとんでもない一面を公開するかもですよ~(爆)
僕だって男であり、Sでもあるのでネ!


>koijirouさん
了解いたしましたぁ!
ピンにもこだわりをもって晒し続けますね~。


>zebraさん
いつも貴殿の妄想に僕も同調し興奮しています(爆)
望むような淫妻になってくれたなら・・・
僕は狂ったように興奮するでしょうね。


>肥後~心さん
お楽しみに・・・
RENに拘り続けてると、
ある意味期待はずれかも知れませんが・・
告知観てやって下さいネ。


>ZETTさん
そういうお気持ちが、とってもとっても嬉しいし、
安心出来ます。ホント、ありがとう!!
また晒しますね!だから観て興奮して下さいネ(#^.^#)


>たけさん
御理解いただき嬉しいです。
時間は作るもの・・・僕はいつもそう思って、
遊ぶために頑張って仕事してるつもりです。
これからもヨロシクお願いしますm(__)m


>K2さん
ありがとう!
確かに、精一杯良く見せたいがために必死で撮ってます((^_^;))
僕の想いを伝えたくってネ。それが評価される喜び。
やる気が湧いてきます!


>まきおさん
うぉ~嬉しいっす!!
やっと、HARD-REN画像のコメントもらえましたぁ
やっぱ貴殿がお初でしたね(#^.^#)
いやぁ、反応が一切なかったので、ちゃんと見てもらってるか
心配してたんです。
また、これからもどんどん晒してイキマスね~。


>Joniさん
ありがとうです。
一枚目・・・何気なく撮れた画像なんですが、
やっぱりこういう動きのある画像っていいっすよね。
少しでも興奮をいただけるような画像・・・ガンバリマス。


>フォーリングさん
仰る通りでしょうね。終わりってのは自分で決めるものじゃないし・・・愛情ある限り楽しめるものでしょうね。
なかなか思い通りにいかない妻ですが、
僕としては一生かけてでも理想を現実にしていきたいと
考えてます。頑張りますね~(#^.^#)



Posted at 21:31:30 2012/05/10 by SHO

Comments

何卒、ィ宜しくお願い致しまス♡

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・♡

Posted at 22:26:02 2012/05/10 by koijrou

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:20:13 2012/05/11 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:47:20 2012/05/11 by

Comments

No title

SHOさん
うわ~食い込みたまらんっす。
割れ目に食い込んだ下着から半マン出して弄るのが好きな僕です。僕はまともなものがまともな形に納まっているより、いびつに歪んだ形が好きです。例えば僕はRENさんの10年後の身体なんて更にたまらなく好きになるだろうなって思うんです。
熟れて少し崩れた形もぐっときます。今のRENさんにはそれ以上に余りある魅力があふれていますがね。
く~女性の身体ってずっと楽しめるものですよね。

Posted at 13:45:47 2012/05/11 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【ソフト画像で射精するなら・・・】】
じっくりと…舐めるように…観てやって下さいSHOっす(^_^)/こんばんわ~ッまずは沢山のコメント&100超え拍手&メール有難うございますm(__)mいつもいつもホント感謝しています。皆さんのおかげ!ホント、【おかげさま】です! ありがとうです。自営の方なら特に御理?...

2012.05.10 (Thu) | まとめwoネタ速neo