FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【しっとりとネ…熟の色香かな…】

 【05//2012】

熟淫・・・この妻を 晒し続けたい・・・
0505TOP






SHOっす(^_^)/



5月5日 こどもの日

世の中の お父さん&お母さん、子供と遊びましたかぁ?(^.^)
こちらの地方は快晴のとても良い天気でした。
今日もまた全国では沢山のいい思い出が作られたのでしょうね(^.^)

あぁ~~ でも、僕はまだ仕事してる・・(涙)
ごめんね子供達よ、妻よ。
この埋め合わせは必ずするからネ。

ということで、
最近、野外露出編を続けてきましたが、
皆さんいかがでしたかぁ??

僕の性癖は、非現実を求め続ける事…
野外露出もまた非現実であり、そのスリルと興奮を導いてくれます。
そんな有り得ない環境下の中、少しずつ淫モードが昂ぶってくる妻の変移を
カメラを通して感じる事ができる夫の僕。
妻は時折、馬鹿みたい…って僕に苦笑しますが、
僕は真剣なんだ!
その僕の真剣さを妻は笑ってしまうくらい滑稽のようですね。
どうせならトコトンやりたい! …そういう性格の僕なんです。


さて今回からは、野外から屋内へと移動したバージョンでいきたいと思ってます。

野外にて、すこぶる激しいディープスロートRENの攻撃を受けた僕ではありましたが、
射精をぐっとこらえての、HOTELインです。
こちらでも沢山撮りましたので観てやって下さ~~い(^_-)




いわゆるモリマンってやつ!? こういうのも僕は好き
05052








顔がわかりそうだけど・・・思い切ってUPです(爆)
05053








まぁ、締めはやはり開脚!! だよね!?
05054








健康的な野外は勿論興奮しますが、

屋内でのしっとり感というのも またイイもんですネ(#^.^#)

僕は常に 様々なRENを観てもらいたいと願ってます。


どうやって晒していくか・・・?

それを考えていく事が僕の生き甲斐・・・

あり得んというNORMALの方はさておき、

僕はABNを全うしたいと思ってます。



だって、

NORMALが善で

ABNが悪 ってわけないんですからね。





すでに次の淫モードに向けての準備で動いてる僕・・・


いやはや我ながらタフな男です(汗)




夫の僕、

今夜も妻の他人棒動画での射精を予定してます。


いつも くだらないかもしんないけど、

全ては妻の淫モード発情の為・・・

僕は、むやみやたらに妻を襲わない・・・



さてと、また仕事仕事・・・(汗)


この切り替えが大変なんだよなぁ・・・(笑)





※FC2ランキングポチ。
 皆さんの応援ポチで順位もだいぶん上がって来ましたぁ(嬉)
 御声援に応えてのHARD-REN画像も更新頻度UPしてます。
 
 3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』がッ!(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 最新版は… HARDKISS & HARDFUCK(爆)

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おひさです ъ( ゚ー^)イェー♪

昨日まで佐賀で電気工事してました ~(=^‥^A アセアセ・・・

やっと コメ“〆(^∇゚*)カキコ♪ (o^-')b グッ!

ちゃんとiPhoneで毎日チェックはしてますから (///ω///)テレテレ♪

気になったのは 「歩いてるだけ。。。」

私ならあの脚を見つけただけでガン見ですよね (;^_^A アセアセ・・・
最後に振り返るでしょ
ガン身してた自分を悟られないように思わず下向いちゃいそう...
息子♂は上向いてるでしょうけど o(*^▽^*)oあはっ♪

Posted at 21:20:20 2012/05/05 by くり(o^-')b

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


一枚目から脇を見せて、男を誘うポーズが最高です(^^)v


そして、RENさんの必殺技開脚をされたら、もう突撃しかないですね(爆)


体からエロいフェロモンを出しているRENさんは、野外でも室内でもどこでも最高です♪


顔は…


やっぱりよく見えません(笑)


当たり前ですが(笑)


また、新しいことがあるみたいで、今から楽しみです

Posted at 22:29:33 2012/05/05 by 隠れファン

Comments

ひとりのRENさんが・・・

SHOさん!

お仕事ご苦労様です。
自分もGWは仕事でしたっ!!

自然の中での全裸のRENさん
魅せる衣装のRENさん

全てがRENさんなんですね。

プロデュースしているSHOさんの
熱き愛を感じます。

確かに真剣に夢中になっている姿は
女性から見たら滑稽かもしれないけど
真剣だから、SHOさんを愛しているんでしょうね。

このブログは愛の奥深さを「異常に!!」感じます。

応援します!!

Posted at 23:02:41 2012/05/05 by 横浜たかさん

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんはもりマンですか?
触り心地よさそうですね
REN さんのもりマンに顔を埋めたい
そして開脚した足を絞め
REN さんのもりマンと太ももで圧殺されたい

REN さんの身体
本当に魅力です

Posted at 00:38:50 2012/05/06 by K2

Comments

No title

こんばんわ(^ O ^)


いやあ、僕もGWは仕事づめでようやくコメができました・・・。


連日の更新ありがとうございます(> _ <)
まずは野外開脚シリーズ・・・。
たまりませんね・・・。
あの誰か来たり車が通るかもしれない道で
あんなことされたらガマン汁だけでパンツが
ビショビショ担ってしまいそうです(> _ <)
RENさんは若くないからUPは・・・、なんて言ってますが
とんでもない!!!
日光に照らされたRENさんの肢体はすばらしくハリがあり
とても熟女とは思えませんよ(^ _ ^)
そしてパックンチョwww
なんてうらやましい限りです!!!
野外露出に加え野外フェラまでサービスしてくれるRENさん。
とても今母親モードに入ってるとはとても思えません(> _ <)



あの歩いているだけと言われている動画も僕らRENさんを
想っている者にとってはすばらしい素材です!!!
SHOさんの写真が物足りないわけではないですが、
何気ない動画でもRENさんが動いてるだけで大興奮(> _ <)
それがあんな美脚を強調された動画ならなおさらです!!!
しかし高いヒールによってRENさんのおみ足が
さらに美脚が活きてきますね(^ O ^)



そして今回の久々の屋内編。
今までの屋内画像見たときと違い、今まで野外で神々しさが
あった分中に入ったとたん一気に淫靡な世界になるというか
エロさがいつもより増加してる気がします・・・。
今度はこの淫靡な世界でどのような物語がと思うと
たのしみで仕方ありません(> _ <)



追伸。
今これを書く前に宣言していたRENさん画像に発射した画ですが
トライしてみたものの、かかった場所が下過ぎるのと
光の加減でかかってるんだかわからない感じになってしまい(T _ T)
なんでまたこの失敗をふまえてうまいこと撮ろうと思うので
もうしばしお待ちを!!!
ほんとすみません~~~(; O ;)

Posted at 01:34:45 2012/05/06 by みつきる。

Comments

(・∀・)イイネ♡

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Posted at 03:47:23 2012/05/06 by koijirou

Comments

おはようございます

昨日は露出日和かと思うくらい晴れましたね~

普通のパパとママが実は非現実なABNも楽しんでいる所が興奮度アップのツボです!
子どもの行事でRENさんとご一緒したらオーラに引かれてガン見しちゃいます(笑)
落ち着いた雰囲気の室内編も良い感じですね

Posted at 06:49:56 2012/05/06 by Joni

Comments

SHOさん ABN精神に感服! RENさんのおっぱい 吸いたぁ~い!

 こんにちは 片乳写真セクシ~っすねぇv-218

片乳ですが 右と左 どちらがセクシーなアングルで撮れるのでしょうか? SHOさんの ど変態ABN精神があれば関係ないかも・・・v-10v-212

 いかにも おっぱい吸ってぇ~と言わんばかりに 見せつけてやらしいRENさんv-207
でしたら、ボクが濃尾平野まで行って 吸い付きましょうかぁ

 言っときますけど ボクのおっぱいの吸い付きはやばいっすよ~
  タコの吸盤の吸引力に匹敵します~v-15

 練乳ならぬ"REN"乳のお味 堪能したいなぁ
案外、RENさん お子さんの授乳時期以上の母乳の量だすかもしれませんね~
 ボクのザーメンの量なんかより はるかに多量の母乳をネ
 ドッバァ~ンv-356

Posted at 09:39:10 2012/05/06 by zebra

Comments

お仕事お疲れ様です。

私もこの連休は仕事ではありませんが、どこにも出かけませんでした…。混んでいる場所は苦手なもので^^

妻の他人棒動画で射精!!分かります^^これを見ると普通のAVを見ても何とも思わなくぐらいです♪

でも奥様の淫モード発情の為にむやみやたらに襲わないのは徹底しておりますね~。見習わなくっちゃ^^

Posted at 15:21:03 2012/05/06 by Suu

Comments

SHOさん!お仕事お疲れ様です。
明日から仕事なんで今日はREN姫を視姦してたら逆に誘惑されちゃいました。本当にオレの「憧れの人妻」です。

Posted at 15:42:35 2012/05/06 by ZETT

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:41:31 2012/05/06 by

Comments

室内も…

いいですね。
野外でも室内でもRENさんが被写体だと素晴らしい画が撮れますね。

コラボ撮影是非お願いしたいです、パートナーもRENさんの大ファンですので…

2枚目の感じ私も好きです(笑

Posted at 22:19:34 2012/05/06 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:00:20 2012/05/06 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:55:16 2012/05/07 by

Comments

No title

SHOサン
お仕事お疲れ様です。家族にごめんねって凄く愛がありますね。だから円満。いい子に育つでしょう。
野外シリーズから室内のこのギャップがいいっす。
僕は1枚目のエレガント&エロが好きです。
RENさんのワイルドも魅力的だしエレガントさも素敵です。
野外はいいですよね。実は今日僕も仕事中、車の中で全裸になり勃起したナニと体をシャメにして彼女に送りました。すっごく興奮するものですね。ちなみに彼女も会社のトイレで裸の写真送ってきてくれました。早く抱いてって。エロっていいなあ。パワーですよね。

Posted at 14:31:23 2012/05/08 by YOSHI

Comments

No title

こんばんわ!
相変わらず、お忙しい様で何よりです(笑)

男って、妻や子供の為もありますが、自分の趣味の為に働けるんだと思います。

黒のドレス、良いですね~♪
非常にセクシーだと思います。
お写真No.05052なんか、凄い好みで、かなり"HIT"です!(笑)
片側が露出した形の良い乳房、、、全部出てるとそれはそれでエロティックなんでしょうが、片側だけ・・・と言う所に『ちらリズム』のエロさが有るんだと思います。

あと、股間に張り付いた『黒い布』・・・布の下の形が判ってしまう所に『妄想』の原点が有ると思います。
あ! 私は、休日の昼は『暴走族』、夜は『妄想族』です!(爆)

Posted at 23:18:37 2012/05/08 by LGS

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:41:56 2012/05/09 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks