FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【野外大開脚! & SHOの影(笑)】

 【03//2012】

さすがに我満出来なくって・・・すんません(^_^;)
041845




SHOっす(^_^)/


冒頭の通り

僕は我慢できなかった・・・

だって こんなにね 開脚撮ってたら 頭オカシくなるっすよ(汗)
041842







見たいところをあえて隠すスペシャル・・・どおっすか??
041843







妻曰く、若くないから大きな写真は嫌だと・・・
そんなこと言われたら余計晒したくなってしまう僕であります
041844









※FC2ランキングポチ。
 気づいてる方はいらっしゃるかなぁ??
 3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』が隠れてますヨ(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!
 今日のもちょっとHARD過ぎ(爆)







↓↓↓続きでは、大開脚画像っすよ~\(^o^)/











あらあらこんな恰好で・・
041839








あまりアップだとグロいかなぁ・・・
041840







僕的には 渾身の一枚!!
041841


おかげで、我慢できなくなった僕・・・

っていうか妻も我慢出来なかったらしいけど。



淫妻と、他人棒様が主役のこのブログなので、

僕なんかが登場してはあかんのです。 

ですから・・・

せめて影での登場だけはお許し願いたい・・・(笑)




パックンチョ妻っす(#^.^#)  詳しくは影にて・・・
041846








ジュルジュル音を立てて・・・、
久し振りに夫のコックをしゃぶり上げる淫妻です
041847





野外って面白い

野外って興奮する

野外って発情する



今年は、過去最高の野外撮影回数に挑もうと思う。


RENマガでの、露出告知もイイかもデスネ。


ただ・・・

お越しいただいた方が、ひょっとしてひょっとしたら

羊の皮を被ったオオカミ(ポリちゃん)だったら、

一貫の終わり・・・ 万事休す・・・

何事も、やはり慎重にいかんとダメやね(#^.^#)


信頼できる方のみへの告知・・・

う~~ん・・・難しい・・・

でもでも晒した~~~いッ!!


あかん、完全に俺の頭ん中、

エロで埋め尽くされてる感じ・・・・・(爆)





Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

最高ですね!

晴天に映えるRENさんの肉体、素晴らしいです。本当に綺麗でアップで拝みたいくらいですよ。でもSHOさん、絶対にタイホはイケません。僕をはじめこのブログをこよなく愛している多くのファンが悲しむので。また楽しみにしてます!

Posted at 21:39:30 2012/05/03 by ゆうたろう

Comments

No title

こんにちは、です

見たい所は隠しちゃ駄目でしょ
かなり隠した所見たいです

REN さんのおっぱいやお尻
ましてや大開脚を見たら
無理でしょ

REN さんにお伝えください
REN さんの身体
かなりいけてますと

Posted at 22:37:31 2012/05/03 by K2

Comments

こんばんは

大開脚のRENさんを前に我慢は無理です!シルエットで見るのも新鮮ですね~
美脚動画も拝見しました ただ歩くだけでも十分魅力的です(^^)d

Posted at 22:37:44 2012/05/03 by Joni

Comments

告知なら

抽選メールで告知してみてはいかがでしょう?(笑)

メールアドレスの管理は多忙なしょーさんにはお難しいでしょうか?


短い夏はもうすぐそこに…。
野外の気持ちいい季節は一瞬です。


あ、ちなみにオレはSHOさんと同じ県です!前にも言いましたけど、押します(笑)

Posted at 00:37:34 2012/05/04 by タカ→

Comments

いいっ!

最高っす!

Posted at 01:03:43 2012/05/04 by もあ

Comments

やっぱり…。

やっぱり綺麗ですね!!足もパイパンもすべてが綺麗で羨ましい限りです。他人棒で悶えてる姿で旦那さんが嫉妬?みたいに興奮しちゃうのも解る気がします(笑)
私もRENさんを見習って綺麗に居たいですね♪ちなみにサンダルも毎回、楽しみなんです(笑)

Posted at 04:03:00 2012/05/04 by 未来

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


グロイなんてとんでもないですよ。


美味しそうなアワビです♪


どんな味がするのかな(爆)


SHOさんの野外露出頑張る宣言、楽しみが増えます。


いろんなRENさんが見れるのを期待してます。


前の記事でも思ったんですが、RENさんのヒール高くないですか?


普通なのかな?

Posted at 05:30:56 2012/05/04 by 隠れファン

Comments

影で エロ表現もいいアイデアですよ!

 こんにちはっす SHOさん

 GWは チビちゃんもいるから ABNは 隠れちゃいますか・・・いいんですよ~

 ほんのひととき お子さんとのふれあいが 終われば・・・・

終われば・・・・ 終われば・・・・>

RENさん、また もとの 子どもには みせられない 悪い お母さん なっちゃうんでしょv-290

そして 数多の フランクフルト食いと ひきかえに
数多の 男性たちに よって 肉体を貪られる 生贄の RENさんへと・・・ (いかんっ 股間が ふくらんできたっv-19)

 影でエロ表現 バッチグゥ~ですよv-91
 それに、見せたいところも あえて 隠す写真も 淫らさが しっかりと キレイに出てました。 
   
 

>羊の皮を被ったオオカミ(ポリちゃん)だったら、

一貫の終わり・・・ 万事休す・・・

 ご安心をっ SHOさん そんな けしからん輩は ボクが
釘バットを持って 成敗しまっ~すv-218 なんだったら ボクの"肉棒バット"と"二個のゴールデン・ボール"で(うまいっ!) オオカミ(ポリちゃん)を場外ホームランのごとくふっ飛ばしたろ!!!  

 僕自身 "暴れん棒将軍"ですからネッ(自称ですが・・・汗;;) 
 「ふたりの 幸せを踏みにじる 不埒者(ポリちゃん) 断じて 許しがたし この場で 腹を切れ(怒り)」・・・なんて。

 もし切腹できなかったり、従わず襲い掛かってきたら ボクが 釘バット持って 
       "成敗"!!!

なにぶん、お供の ふたりがGWで 休みで出かけてるもんでっ(笑)
ボク自らが 手を下します~ あつ、逆に 牢獄行きかv-12

Posted at 10:06:44 2012/05/04 by zebra

Comments

同感です。
野外っていいっす!
いろんな感情があって、興奮するんですよね!?

今回は興奮のあまり野外フェラ画まで…
今までそういう行為があっても、ブログでは綴らなかったように思うし、まして影とはいえ画像まではなかったのでは!?

とはいえ、我慢出来ないのはわかります。
こんな卑猥なRENさんで、我慢出来るほうが可笑しいです。それにSHOさんが登場してもいいんじゃないっすか~!?


それにしても、卑猥なRENさんのアップ画像いいです!
魅入っちゃいましたよ。

こんなん観たら、益々実物を観たくなります。
是非とも露出撮影のお供やお手伝いをさせて頂きたい!
尚、当方は熟好きな変態ではあるけど、あとは至って真面目な一般人です。
前にも申しましたが、RENさんにお会いするだけでも幸せに思うオヤジが居ると、頭の隅にでも記憶願いたい。


それとアップを嫌がるそうですが、素晴らしいその身体は、充分過ぎるくらいです!とRENさんにお伝え下さい。

Posted at 12:35:15 2012/05/04 by フォーリング

Comments

我慢できるはずがない!!

SHOさん

お疲れ様です!!

これはノックアウト!!
そりゃあ・・・ねぇ・・・
我慢できる訳がないですよね。

RENさんも我慢ならなかった!
その正直な淫らぶりが、また可愛いです!1

RENさんへ!!
その素晴らしき、女性らしい姿態。
美しく・・・情熱的です!!

もっと魅せて下さいね。

Posted at 21:28:57 2012/05/04 by 横浜たかさん

Comments

コメント有難うございますm(__)m

>ゆうたろうさん
そうですね。僕も同感です。
ガンバリマス!


>K2さん
かなりイケてるって伝えましたよ(#^.^#)
まぁ、隠さない時は全快でもいきますので
また観てやって下さいネ。


>Joniさん
ありがとうです。熟ながら励みになります。
僕の理性もさすがに持たなくって・・・(汗)


>タカ→さん
同県でしたかぁ~。早く御縁を築きたいですね~。
抽選メール・・・方法として考えてみますネ(#^.^#)


>もあさん
アザッス!!


>未来さん
こんばんわ~♪
サンダルですね。そろそろ新調したいと思ってたところなんです。嫉妬による興奮ってホントグッとくるんです(爆)


>隠れファンさん
ヒール・・・
高いとか低いとかは人それぞれだと思うので・・・(汗)
僕は直感でイイと思ったものを購入し穿かせてます。
中には普段履きのものもありますが・・・。



>zebraさん
そう・・・仰るように嵐の前の静けさだったらイイんですが・・
何せ掴みにくい妻です。
今後の動向が気になりますね。


>フォーリングさん
いつもありがとうですm(__)m
今度野外する際は、一度声かけさせていただきますね。
RENには内緒で何か作戦練るのも面白いかも(爆)
偶発的なキッカケが効果的だと思ってますので、
また御提案ありましたらお聞きしたいで~す(#^.^#)

Posted at 21:39:26 2012/05/04 by SHO

Comments

横浜たかさんへ

>いつも情熱有難うです(#^.^#)
 キッチリ届いてます!響いてます!
 妻の肢体を惜しげもなく晒し続ける僕。
 それを100%受け入れてくれる貴殿・・・
 感謝感謝の一言です。
 そしてさらに 淫の道へ・・・
 是非とも御協力お願いしますね(祈)

Posted at 21:43:53 2012/05/04 by SHO

Comments

No title

おこんばんわ!

REN様のナイス・バディーを何枚も激写してたら、そりゃ、我慢できなくなると・・・・それが、正常な『男子』だと思いますよぉ~♪(笑)

しかし、この空気の良さそうな場所で、青空の下で、おフェラされたら、さぞ、気持ち良かった事でしょうね~(笑)

お写真No.041845、見る側に『妄想』を抱かせる、面白い構図だと思いますね!(笑)

Posted at 23:13:41 2012/05/04 by LGS

Comments

影も…

いやらしいですね、それも、RENさんの影だと思うからでしょうが…

アップは全然グロくないですし、大きな写真でも瑞々しい身体です…
後ろの蕾が写ってるのもツボでした…

私も今年は野外撮影に挑戦しようと思ってます(笑
ついでに、私の頭の中もエロ一色で零れ落ちてしまいそうなんです~!

Posted at 01:56:21 2012/05/05 by まきお

Comments

やはり

renさんの身体って素敵ですよね(*?-?*)

綺麗でスタイルいいし(#^.^#)shoさんうらやましいです\(//∇//)\

太陽に当たるとなおその美しさが強調され僕の息子も収まりつかなくなりましたm(._.)m

Posted at 06:40:02 2012/05/05 by 肥後~心

Comments

コメント有難うございますm(__)m

>LGSさん
おはようございま~す(^_^)/
僕は異常な正常男子なんでしょうか?(笑)
理性を抑えきれない・・・本能だから仕方ないのでしょうね。
今後も『影の夫』として登場しよっかなぁ~


>まきおさん
いいですね野外撮影!
差支えなければその雰囲気画像見たいです。
いずれはコラボ・・・願いたいですね(#^.^#)


>肥後~心さん
生物ってのは太陽の恵みがあってこそ生きていけるってのが
基本です。そう考えると、今後も出来る限りこの恵みを
RENに与え続けなければならないという使命を感じます。
(日焼けしない程度にね)
次はいつ野外撮影に行こうかと毎日考えてます。

Posted at 10:12:08 2012/05/05 by SHO

Comments

はじめまして

気持ちわかります。私は
独身で、彼女なしになったものです。
自慢の彼女や奥さん晒したいですよね。

他人棒はどうかわからないですが
告知して、晒して(笑)

はやく理解してくれる彼女が欲しいです、

Posted at 06:46:33 2012/05/12 by けん太

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【野外大開脚! & SHOの影(笑)】】
さすがに我満出来なくって・・・すんません(^_^;)SHOっす(^_^)/冒頭の通り僕は我慢できなかった・・・だころをあえて隠すスペシャル・・・どおっすか??妻曰く、若くないから大きな写真は嫌だと・・・そんなこと言われ。気づいてる方はいらっしゃるかなぁ??3つの写真の...

2012.05.03 (Thu) | まとめwoネタ速neo