FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【直射日光:野外で素っ裸!】

 【28//2012】

太陽 青空 山 桜 背中 ・・・ 妻 
041829




SHOっす(^_^)/



世間は GW突入っすね。

皆さんはどのようにお過ごしかなぁ~??
僕はというと、GWは全く関係なくずっと仕事(涙)
何だか今年はやけに忙しくって、家族サービスもままならずって感じです。

僕達夫婦ぼ微妙なバランスってものがございまして・・・
パパとして、家族サービスをしっかりやってこそ、
妻のABNへのテンションが上がってくるっていうか・・・
要するに、しっかりパパやってないと、ABNも無いよって感じかなぁ
だから僕も頑張らないといけないんですが、
こう本業が忙しいとなかなかね・・・(汗)

まぁ、人ごみの少なくなるGW明けにでも休暇をとって、
しっかり家族サービスをやろうって思ってる次第であります(^_-)
そうすればまた妻にも淫モードがやってくるはずなんで。

っちゅう事で、僕のGWはこのブログ更新を頻繁に行う事。
本業合間にガンバリマス!!

冒頭とカブりますが、『背中』!!

どなたかのコメントでもいただきましたが、
背中は人生を表現している・・・そんな感じかなぁ
041830







「ねぇ、まだ撮ってるだけ??」
妻の甘ったれた声で僕を誘惑します
041831




※FC2ランキングポチ。
 気づいてる方はいらっしゃるかなぁ??
 3つの写真のうち、1つに『HARD-REN画像』が隠れてますヨ(#^.^#)
 更新頻度は不定期なので、是非お見逃しなく~ッ!






↓↓↓続きで全身画像をもう少し~\(^o^)/


どうしても全身を晒したくなっちゃう僕です(#^.^#)
大きめの画像で、皆さんに視姦されたいから・・・
041832








青空の下、素っ裸の熟女が野外に居る・・・
この違和感というか非現実感・・・タマリマセンね(#^.^#)
041833






またしても各皆様へのコメをさぼってしまいゴメンナサイm(__)m

100近い拍手と皆さんのコメント、妻もしっかり読んで喜んでおります。

ありがとうございます。



それから・・・

素敵な御縁募集の件でも沢山のメールいただいて、
大変嬉しく思います。
応募要項を読んでいただいての御応募の方には
順次返信致しますので宜しくお願いします。


また、以前も綴りましたが、
REN画像にてぶっかけていただいた写真なども
送ってもらえるととっても刺激なります。



また楽しみに待ってま~~す\(^o^)/

Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

こんばんわ(^ O ^)


なるほど・・・。
やっぱりABN世界は深いですね(* _ *)

確かに普段の日常生活での充実あってこそ淫モードでは
本気度が上がりギャップがあればあるほどいいんでしょう。
そーなると僕らはこれからのSHOさんの家族サービスを
応援しなきゃいけませんね(^ _ ^)


しかし大自然の中でRENさんのような素敵な体の女性が
一糸纏わぬ格好で・・・。
これだけで芸術だと思います・・・m(_ _)m


コメントの件は気にしないでくださいね(^ _ ^)
忙しいのはお互い様でしょうし、SHOさんは80万ヒットした
ブロガーさんなんでコメ全てに返すのは大変でしょうから。
目を通してもらってるだけで十分です(^ _ ^)


わかりました!!!
今度時間あるときにでも、今まですばらしい画や動画で
楽しませてもらったお返しにといってはなんですが
RENさんで発射した画像を・・・。
どう送ろうか難しいですが考えて見ますね(> _ <)

Posted at 01:28:25 2012/04/29 by みつきる。

Comments

背中…

いいですね~綺麗な背中のラインと微かに覗く横乳とお尻の割れ目…
この2枚の画像で存分に抜けますが、続きの全身画像、野外の陽の光を浴びた全裸のビーナス、日常からかけ離れた堪らない非現実的な世界…

暖かい日が続きますね、私もRENさんのような女性と遭遇してみたいものです。

その時は画像ではなく現実のRENさんの肉体にぶっかけさせていただきますね。

Posted at 01:30:23 2012/04/29 by まきお

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


そして、お仕事お疲れ様ですm(__)m


ゴールデンウィークは、自分も仕事です(>_<)


体調に気をつけて頑張って下さいね。


おっと、またまたセクシー唇の登場ですね


タマンないっす


RENさんの鼻にぬけた甘ったれた声を聞いてみたいと思う今日この頃です(爆)

Posted at 03:13:33 2012/04/29 by 隠れファン

Comments

素敵♪

前に一度、コメントさせていただきました未来です。
改めて、RENさんの身体綺麗ですよね♪野外の姿が一番かなぁ!
何か秘訣があったら教えて欲しいです。
私は女ですが、RENさんの起った乳首を野外でいっぱい可愛がってみたいですね(笑)

Posted at 04:42:18 2012/04/29 by 未来

Comments

No title

こんにちは、です

今回も自然の中でREN のヌードが映えてますね
私の中の野生がめを覚まし
欲望のままにREN さんを犯したい

Posted at 08:02:32 2012/04/29 by K2

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:20:06 2012/04/29 by

Comments

背中いいっすよね~!
こうしてるところに、後ろからそっと寄り添い愛撫したくなるなる。

こんな自然の中で、一糸もまとわぬナイスバディRENさんが卑猥です。
若い娘には出せない淫。
熟だからこそなんですよね!


不況の真っ只中、忙しいのは良いことやろうけど、程々が一番なんでしょうね!?

仕事、家族、エロの三角形が正三角形になればいいですね。

そのためには健康第一!
頑張って下さい。

Posted at 10:58:39 2012/04/29 by フォーリング

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:11:44 2012/04/29 by

Comments

No title

SHOさん、こんばんは。ブログ毎日拝見しています。
奥様のRENさん、全身スタイルNO.1の体ですね。
青空にお似合いです。おっぱいの形も美乳ですね!!
撮影の場所どこですか??誰か覗いていませんでしたか??
是非!生でRENさんにお会いしたいです!!

Posted at 20:07:08 2012/04/29 by クマ

Comments

芸術

全身画像ありがとうございます。
美しいRENさんと青空と木々の緑…もはや芸術です!!
写真集としてもイケますよ(^^)

家族サービスとABNの関係って分かる気がします。
ご機嫌取りって訳じゃないんですけどね(汗)
お仕事も頑張って下さい~

Posted at 06:29:40 2012/04/30 by Joni

Comments

コメントありがとうで~すm(__)m

>みつきる。さん
こんばんわ~。
ぶっかけ画像楽しみに待ってます。
確かに家庭円満だからこその世界だと僕は思ってます。


>まきおさん
いつも有難うございます。
背中で雰囲気感じるってなかなか味がありますよね。
僕も妻の背中をキッチリ表現したくて撮りました。
ビーナスなんて褒め過ぎっすよ…(汗)


>隠れファンさん
唇・・・なんかエロイかなと思って出してみましたぁ。
ちょっとだけでも、唇見えてると雰囲気変わりますね。


>未来さん
コメント有難うございます。
女性からってとても嬉しいです(#^.^#)
妻の乳首、是非可愛がってもらいたいです。
本格的レズPLAYは過去に一度だけですが、
やはり女性同志って一番美しいと思います。
これからも仲良しでお願いしますね~~。


>K2さん
イイですね~野生の魂でもって妻を捕食して欲しいです。
そんな淫らな風景を僕も見てみたいっす!!


>フォーリングさん
ありがとうです。
熟色ってあると思うんですよね~。
僕もその色に染まってしまった男です。
エロ系の何を探すにしても、熟系ばかりで…(汗)
健康第一、頑張っていきま~す。


>クマさん
ひょっとして覗かれてたかもしれませんね。
でも、それが興奮材料・・・僕は晒したい一心なので。
生REN、観てやって欲しいです。


>Joniさん
そうそう御機嫌取りなんです(汗)
妻の御機嫌伺いながら、ABN淫モードを待つ・・
いわば忍耐ですね~。
家庭円満が何より大事ですね。


Posted at 23:01:38 2012/04/30 by SHO

Comments

No title

こんばんわ!

久しぶりに訪問させていただきました。

急に暖かく(暑く? 笑)なったので、屋外の撮影も、気持ち良いのではないでしょうか~?(笑)

バイク・ツーリングの季節にもなって来たし、この様な、山の中を結構走りますが、、、、途中で全裸の女性に会ったら・・・・きっと、ビックリしますね~(@o@)
時折、SHOさんのお住まいの近くまで出かけるので、偶然に出会ったりして~(爆)

Posted at 23:08:21 2012/04/30 by LGS

Comments

この写真の

場所はどちらなのでしょうか?(笑)


あっ!超久っ々に来ました。どうもオレ(タカ→)です。
いかがお過ごしですか?
うちは10連休です(笑)その写真の場所にレジャーシート持参で行きます!あと枕とティッシュ5箱必要ですね?
(笑)

手土産は何か考えて行きますよ(笑)
あっ、企画勝手に立てちゃってゴメンなさい。

Posted at 20:03:10 2012/05/01 by タカ→

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks