FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【今年初!野外露出~ッ(^_^)/ 冬眠から覚めました】

 【21//2012】

樹齢1500年… 美しいでしょ!? 僕達夫婦の大好きな桜です
0418TOP





SHOっす(^_^)/


少し間隔が空いちゃってゴメンですm(__)m

既存のファンの皆様、初コメントくれた方々、
本当に本当にありがとう!
励みとなり力となり、僕達夫婦は喜び万感です!

さて、ようやくうちのRENも冬眠から覚めたみたいでして…
RENの重い腰と尻を叩いて叩いて…(笑)

大変長らくお待たせしました 「お外」 行って来ましたよ~(^_-)

しばらくは野外露出編の更新となるかなぁ(^.^)

何せ今回も500枚ほど撮ってきました(爆)

その全てをお見せする事は出来ないけど、
出来る限りUPしていきたいと思ってま~す。



遅咲きのいぶし銀ともいうべき、僕達夫婦の大好きなこの桜
知る人ぞ知るですよね…




満開の桜…RENも御満悦  夫婦揃って久し振りのデートです
04181







凄く大きな桜  この淡い色が好きなんです
04182







妻の久し振りのイイ顔を見た気がしますネ
04183








やはり女性… 屋台が好きッ
04184




御覧の通り、とても良い天気に恵まれた一日でした。
気温も高く、上着は要らない状態・・・


・・・そうですよねッ!

こうなりゃ、僕もいかがわしい事を考えるのは当然ッ!!


さぁ、今年初の野外露出へ突入です(#^.^#)

長い長い冬眠から覚めたRENを


どうぞ、↓↓↓続きで御覧下さ~~い\(^o^)/


FC2ランキングポチも忘れないでお願いしますネ~(^_^)/

少しずつだけど、どんどんUPしてイキマスネ(#^.^#)


さすがにね、場所特定はマズイから、
場所を変えての撮影っす(汗)


わかります?インナー取りましたぁ
もともとノーブラでしたけどね(爆)
04185
04186





ちょっと透け過ぎのような・・・(爆)
04187




顔モザ薄!(RENマガ並みだぁ~)(^_^;)
04188




『透』の基本は、やっぱ白ですかね~
04189




疼いてきた妻…
ねぇ、見たい~?? っと誘ってきましたよ
041812




ほらぁ どぉ?? 
041813
(結構、周りに人が居たんだけど・・・)





やはり淫妻、スイッチが入ると大胆になって…
041811





指示しなくても勝手に始まっちゃうRENです
こっちのほうがドキドキでした
041814



次回からは、このノリで大胆に野外露出編スタートで~す(#^.^#)



明日は久しぶりに日曜休みの僕(*^^)v

時間ある限り、更新もしますので、

皆様、どうぞ御覧下さいネ~。



※ブロガー様からも沢山のリンク依頼等御連絡いただき、
 誠に有難うございます。
 なかなか随時返信連絡出来ないでいますが、
 順を追ってリンク登録させていただきますので、
 御了承お願い申し上げます。m(__)m
 

Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

綺麗だ~

RENさん SHOさん こんばんわ~

桜大きくて綺麗ですね 自分も桜いろいろと見てきましたが、
比べ物になりません。これは、一度は見なきゃですね。
・・・・そしたら、RENさん SHOさんに会えるかもw
と言っても、早くて来年の春ですね

露出いいですね RENさんの乳首が固く勃っているのわかりますね
指でツンツン コリコリしたくなります~
そういえば、RENさん いつも見ている写真と髪が違う感じですね
いつもは大人の女性って感じですが、かわいい感じですね
これはこれで素敵です

明日のお休みのんびり?お過ごしください

Posted at 20:04:48 2012/04/21 by えばえば

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:10:31 2012/04/21 by

Comments

No title

>えばえばさん
ホント素敵な桜ですよ。是非、一度ご覧いただきたいです。
妻の髪、先日美容院行ってバッサリッ!
30㎝も切ったらしいです。
お気づきのところがとっても嬉しいです!アリガト~(#^.^#)

Posted at 20:10:47 2012/04/21 by SHO

Comments

なびく~♪

お久しぶりです♪
ご無沙汰してます。

相変わらずの素敵さです!
青空とパステルカラーの桜と風になびく髪が素敵過ぎるRENさん♪
絵になります(*^-^*)

またまたリアル実現欲がムクムク起きてきました!

Posted at 20:38:16 2012/04/21 by 陸の孤島

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


桜とRENさん


いいですねぇ♪


おっぱいポロリよりも、ノーブラで透けてる方が興奮します。


上半身裸で下はデニムも好きなんですけど


何はともあれ、待ちに待った露出シーズン到来です。


これから楽しみです(^^)v

Posted at 20:38:55 2012/04/21 by 隠れファン

Comments

No title

>陸の孤島さん
御無沙汰です!
お褒めいただき恐縮です。
露出、期待してて下さいネ~。


>隠れファンさん
アリガトウです。
確かに、透け はイイっすよね。
結構撮ってきてますので是非宜しくです。
やっと解禁だったから僕も頑張っちゃいましたぁ~。

Posted at 20:47:18 2012/04/21 by SHO

Comments

RENさんという・・・

SHOさん
お疲れ様です!!

ここに桜の花弁のような
RENさんが
咲き始めましたね!

ナチュラルで綺麗です・・・!!

綺麗で逞しく大胆な
そして桜の花弁のような
RENさんは・・・

美しいです!!

Posted at 21:06:15 2012/04/21 by 横浜たかさん

Comments

No title

>横浜たかさん
こんばんわ!
究極賛美の例え・・・
誠に有難うございます。
何故ゆえにこの桜か・・・
僕の妻に対する想いと同様の、
敬服の念が込められています。
老いが進むほど美しい・・・
去年撮れなかったこの桜を、
今年は渾身の想いで撮りました。

Posted at 21:41:15 2012/04/21 by SHO

Comments

RENさぁ~ん マズイっすよ

 野外露出・・・マズイっすよ RENさん

ノーブラの服でも大胆なのに・・・ 人がいたんじゃあ マズイってぇ~~~

 RENさん 頭が"春"なのは わかりますよ~
見る ボクらのようなPCヨーザーに とっても目の保養になって うれしいケド・・・

 そうだ、夜桜を背景に ヌードになってくれたら けっこう絵になる気がします。 お願いします。 

 夜桜のヌード・・・是非みたい

Posted at 23:09:42 2012/04/21 by zebra

Comments

咲き誇る桜と共に、元気になったRENさん…
最高っす!

薄手のセーターでの乳首ポッチ。
こういう露出も好きです。

だんだんノッてきて、大胆&淫靡なRENさんが観れそう!?

やっぱ野外露出はいいっすね~!

Posted at 23:50:58 2012/04/21 by フォーリング

Comments

おお!!

SHO さん今晩はです(^_-)

いつもREN さんの綺麗な身体ありがとうございます♪
しかし今日の野外露出もいいですね(^-^)
ぴったりしたニットにくっきり出た乳首!!
自分は何気にニットを捲って見える腰の
ラインがそそられました!!

それではまた(^-^ゞ

Posted at 04:10:08 2012/04/22 by えいたろう

Comments

No title

>zebraさん
おはようございます。
夜桜ですかぁ…残念…貴殿も良く御存知、
子供が居ると夜までは出掛けられないんだよね。
でも、日中いっぱい撮ったんでまた観てやって下さい。


>フォーリングさん
起承転結・・・しっかり見届けて下さい。
今回はホント爆発しちゃいましたぁ(爆)
久し振りに大胆な妻を見た気がします。
ともあれ元気になった妻。励まし有難うですm(__)m


>えいたろうさん
そうですね腰もポイントかも(#^.^#)
見たい部分って人それぞれだと思うけど、
こうして評価してもらえると光栄です。
どんどんイキマスね~。



Posted at 09:45:33 2012/04/22 by SHO

Comments

No title

こんにちは、です

見事な桜ですね
それ以上に見事なのは
REN さんの乳首と乳輪
綺麗で美味しそうです

Posted at 10:27:15 2012/04/22 by K2

Comments

やっぱり(o^-')b グッ!

 期待通りの透けポチでしたね (*^m^*) ムフッ

 RENさん かわいぃ (●´ω`●)


 ホンワカさせてもらいました (o^-')b グッ!

Posted at 11:04:10 2012/04/22 by くり(o^-')b

Comments

やられちゃいました

お久しぶりです ^^

RENさんの私服姿にやられちゃいました。
加えてNB~~
私が遭遇したらガンミしちゃいます(笑)

Posted at 12:07:32 2012/04/22 by SA-YA大人の遊び

Comments

桜も…

良いけど、やっぱりRENさんの笑顔と疼いてきたサクラ色の美乳には勝てませんね。

透けすぎのポッチも堪りません。

髪を切られ、いつにもまして初々しい感じのRENさん素敵です。
この初々しい感じでもやはり内面は肉食クーガーであり、淫妻なんでしょうね~。
ギャップを想像するだけでイッちゃいました。

Posted at 12:53:40 2012/04/22 by まきお

Comments

No title

>K2さん
こんにちわ。
桜ってある意味、乳輪色なんですね。
気付かされました(#^.^#)


>くり(o^-')bさん
可愛いっていうのが妻にとってはメチャ嬉しいようです。
女性っていつまでもそう思われたいのですね。
ありがとう!


>SA-YA大人の遊びさん
どうも~御無沙汰ですぅ(^_^)/
私服を褒められると、とっても嬉しいな。
SA-YAさんも凄く素敵ですよ~。
うちは若さが無いから大変です(^_^;)


>まきおさん
いつもありがとうです。
僕もそう思いましたよ。何となく若くなったって(#^.^#)
あの件から、逆に妻も素敵になっていくのかも知れません。
ギャップって・・・魅力ですよね。
今回からもいっぱい出してくださいね。
いつも励まされ感謝の気持ちでいっぱいです。

Posted at 14:35:42 2012/04/22 by SHO

Comments

No title

根尾のうす墨桜 綺麗ですよね~

ん って、近所?

Posted at 09:46:04 2012/05/03 by マーベリック

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks