FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【SHOの好きな妻の肉体】

 【17//2012】


SHOっす(^_^)/


いつもいつも沢山のコメントいただきとっても感謝m(__)m

妻も僕もだいぶん元気ッ!

明日で完全元気復活ッ!!





今夜は妻の全体を晒す・・・たった二枚だけど(汗)

この二つはいかにも妻らしいと思える僕のお気に入りの二枚っす(*^^)v




尻・脚・背中・・・筋肉・・・破廉恥妻REN
0417SP1



乳房・腰・太腿・・・膝のしわ・・・熟妻REN
0417SP2




人妻が好きな方

熟女が好きな方

おっぱいが好きな方

脚が好きな方

お尻が好きな方

背中が好きな方

筋肉が好きな方

アスリートが好きな方

細くないけどデブじゃないのが好きな方

そしてそして、僕の妻を好きで居てくれる方々


とってもとってもありがとう!!

僕の妻晒し人生・・・どんどんイキマッセッ!(*^^)v


いよいよ800,000HITも残りわずかっすm(__)m


これからもヨロシクお願いしま~~ッす!!




SHO





私、大丈夫


あんな人と恋愛しなくて良かったです

だって大人な素敵な人が良いもん





REN

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

RENさんは 性欲ムラムラの本能むき出しの男性にむさぼられて 輝く女性です

 こんばんは SHOさん ステキな写真ありがとうございます。 RENさんをむさぼろうと 妄想モードに なってまぁ~すv-238


>人妻が好きな方

熟女が好きな方

おっぱいが好きな方

脚が好きな方

お尻が好きな方

背中が好きな方

筋肉が好きな方

アスリートが好きな方

細くないけどデブじゃないのが好きな方

そしてそして、僕の妻を好きで居てくれる方々
 あいかわらず SHOさんRENさん 夫婦とも罪な おふたりですよ。 

 ボクの好きな 人妻で お子さんのいるお母さん。熟女好き。この項目に あてはまった女性のRENさん・・・

 マイ・フェイバリット・ウーマン むさぼりモードにさせるなんて・・・ GWにそなえて 肉注射の先端を 薬用せっけんで ピカピカに洗い、精子タンクを温存しようとしてたのに、

 ここで放出させては GWに予定していた 子持ちデリ嬢と ズボズボ 肉欲むさぼろうと思ってもタマ切れに なってしまいますよ~~~

 エロが ありかぎり 精子放出に 休みなし・・・
まっ、 チンポエネルギーが まだ続くから いいかっv-10
 

Posted at 23:26:22 2012/04/17 by zebra

Comments

RENさんへ

SHOさんには心温まるコミュニケーションさせて
もらっています。嬉しい限りです。

RENさんには大人で、男臭い人が似合うような気がして・・・。

その美しさに心踊ります。
これからも魅せてください。

本当に美しい姿です!
美しい・・・。

Posted at 23:42:07 2012/04/17 by 横浜たかさん

Comments

驚き!

初めまして。

自分にとってこのBlogはかなり衝撃でした。
あまりの衝撃に過去のBlogを一気に見てしまいました。

Shoさんの写真がとてもキレイですし、文章も引き込まれて読んでしまいました。

Renさんのキレイな身体も魅力的です。

自分が経験したことのない事柄を教えてもらっているような感じです。

これからも楽しみに拝見させて頂きます。

Posted at 00:30:31 2012/04/18 by jun

Comments

No title

SHOさ~ん ヾ(@^▽^@)ノ  (o^-')b グッ!

 RENさ~ん o(*^▽^*)oあはっ♪ p(*^-^*)q♪

 私もp(*^-^*)q がんばっ♪

 RENさんの写真みてげんきになろぅっ!!


Posted at 01:50:44 2012/04/18 by くり(o^-')b

Comments

良かった!!

SHO さん&REN さん今晩は(^-^)

元気になって良かったですね(^-^)
やっぱりSHO さん&REN さんは
元気にエロエロでいてほしいです
から(^_-)
REN さんの身体が大好きですよ(^-^)v
男だったら一度は抱きたくなる身体です!!
これからもお二人で頑張って下さいね(^-^)
そして自分もいつかREN さんと…

Posted at 02:01:48 2012/04/18 by えいたろう

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんの素晴らしい肉体、素敵なパーツなんですが、脇が抜けてます(>_<)

RENさん、お久しぶりのコメント有難うございますm(__)m


男は顔じゃないですよぉ。


ハートです


また、いい御縁があるといいですね

Posted at 02:41:45 2012/04/18 by 隠れファン

Comments

おはようございます。

仕事で嫌な
事がつづいたのですね!
不のスパイラルありませんか。
明るく前向きに考えて
いたら打開できます!
私も ここ最近続いています。(^-^;
SHOさんには綺麗なRENさんが
そばにいるから 癒やされ乗り越えられます。
元気になったと書いてあり
安心しました。
ストレスからか 違う女性が書いてあって
びっくりしましたよ。(^^)
RENさんの
引き締まった筋肉美
綺麗です!

Posted at 05:39:10 2012/04/18 by スネイク

Comments

良かったぁ

SHOさん、RENさんが元気を取り戻しているようで僕の怒りも鎮静化し少し安心しました。この怒りを呼んだプロセスが次の恋愛を最高に盛り上げるきっかけになると思って頑張ってください!僕も今後の「REN愛ストーリー」の登場人物になれるよう近々正式に立候補させて貰おう、なんて思ってます!

Posted at 05:45:28 2012/04/18 by ゆうたろう

Comments

No title

お久し振りです

礼儀、ルールを守れない人間は恋愛する依然の
問題ですよね

完全復活を心から願っています!

Posted at 06:58:44 2012/04/18 by マサ

Comments

No title

めっちゃめちゃRENさんの事が好きっす!!

ストレートに言ってみました!

Posted at 07:17:32 2012/04/18 by こうじ

Comments

やっぱり素敵です~?

RENさん SHOさん
おはようございます~
やはり、素敵です RENさんの裸体引き締まった身体が愛おしいです
全身舐めまくりたいですね

ブログを見させてもらうようになって、RENさんのコメントが入ったのをリアルタイムで見れて、すごい嬉しい
こんな事で喜ぶ自分はおかしいかな

p.s Twitterフォローさせて頂きました

Posted at 07:35:33 2012/04/18 by えばえば

Comments

No title

おはようございます^^

良かったです^^

SHOさんも前進して
RENさんも前進して

とてもステキな感じの1日スタートきれました

腰周りからヒップラインに釘付けです^^

ヒップの頂点の張りの輝き最高です^^

Posted at 09:05:11 2012/04/18 by fukky

Comments

良かった…

御二人とも元気になられたんですね。

RENさん、大人な素敵な人って年じゃないですよね?
若くてもしっかりした人は居ますし、年取っててもダメな人はダメだしね…

RENさんの全身、人妻で熟女で筋肉質でアスリートっぽいんですが、それも全部含めてRENさんの全てが最高です。

Posted at 10:31:11 2012/04/18 by まきお

Comments

2枚共いいっすね~!
とくにバックからのRENの誘うような感じがいいです。

それに人妻、熟女、ほかの好きな項目も全部当てはまってしまいました。

まぁそんなことより、RENさんが元気になったことが嬉しい!
それも大人な男がいいとか…
内心オヤジな僕にもチャンスがあるのかも!?と舞い上がり中です。

それからSHOさん、露出楽しみにしてますよ!

Posted at 19:32:52 2012/04/18 by フォーリング

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんの立った乳首
REN さんの触り心地のよさそうなお尻
REN さんの気持ち良い時の声好きです

一枚目のREN さんのお尻
もろに好みです

Posted at 20:23:24 2012/04/18 by K2

Comments

No title

こんばんわ(^ O ^)



お二人とも完全復活おめでとうございます(> _ <)



そしてまたまたRENさんの素晴らしい画像を
ありがとうございますm(_ _)m



やっぱりいつ見ても素敵ですね、RENさんのボディは・・・。
若いときからSHOさんを始め、男を虜にしてきたであろう
そのボディは今適度に熟されつつRENさんの努力により
妥協なく引き締まり、こうして僕たちをさらに虜にする・・・。



角度やポーズによって無限に変わる
RENさんの虹色ボディ・・・。
いつ見ても飽きさせないですね(^ _ ^)



そしてRENさん、不甲斐無い新彼を見限ってくれてよかった(> _ <)
僕はRENさんからしたら年はぜんぜん子供かも知れませんが
いざそのときがきたときは少なくとも新彼のような
無責任なことは決してしませんよ!
僕とのXデーがいつか来ることを願えばかなうことを信じ
気長に待ってます(> _ <)

Posted at 21:29:06 2012/04/18 by みつきる。

Comments

最高~!

SHOさん、こんばんは。

RENさんのコメ初めて見たような気がするのですが、もし見逃していたらゴメンナサイ。

RENさんのコメで、10杯お代わりしました。
コメで米が無くなりそ~・・・It’s 親父ギャグ・・・

人生色々ですよ。人生哀あれば愛もある・・・なんてね。

で、2枚目の左足腿裏、頂きました。
今度、指で突っつかせて下さい。(爆発)

僕は、心と年齢は大人なんですが、何せ愚息が子供なんで・・・

まっ、何があろうとも応援してるんで、僕の拙いコメにお付き合いのほど、宜しくお願いします。

また、楽しく卑猥な更新、期待してお待ちしております。
では。

Posted at 22:48:28 2012/04/18 by もぐ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks