FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【妻晒し・・・動画もちょこっとネッ】

 【11//2012】

このバディーが、またしても若いエキスを欲しがってる様子です…
0411TOP




こんばんわSHOっす(^_^)/



今日は一日中雨でした

桜も散ってるみたいでなんだか寂しいなぁ

まだ、桜と撮ってないから内心焦ってますデス((+_+))

週末あたり気温の低い場所へとドライブ野外撮影でも行こうかなぁ


何せ、もうほんと間近に迫ってるデート

妻のテンションは超ハイ!

それにしてもフェロモン出しまくってるっすよ(爆)

ある意味、非常に解りやすい妻の肉体です

フェロモンって目に見えないけど、

ホント解るんですよね

妻の場合、レーザービームの如く出してきますので…


オチャラケ画像ですが・・・(汗)
04111







ちょっとだけ顔見えるけど(爆)
04112
なんかこういうの好きなんだよなぁ~





↓↓↓続きで、ちょっとした動画をUPしてますよ~ッ\(^o^)/



昨年オフ会での撮影風景です。
マイクロビキニを纏ったバックアングル撮影・・・

雰囲気だけですが、観てやって下さいネ~。


[広告] VPS





Category: REN動画

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

SHO さん今晩は♪

元々フェロモンbody のREN さんが更に
フェロモン撒き散らしてますか(^-^)
SHO さんとしてはたまらない状況ですね(^-^)

またエロエロなREN さんが見れそうで楽しみ
ですけどね(^_-)

Posted at 23:17:27 2012/04/11 by えいたろう

Comments

室外…

での撮影は自然光がRENさんの美しさを更に引立たせてますね。

レーザービームのようなフェロモンで次回こそ若竿を食べちゃうんでしょうか…?

そして、またまたの動画UP…ホントにありがとうございます。
高々と掲げられた女神のHIP、神々しくもありますが、前回同様ずっと顔を埋めときたくなります。

新彼とのデートも楽しみにしております。

Posted at 23:52:09 2012/04/11 by まきお

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんのフェロモン感じてみたい
REN さんのナマお尻も感じてみたい

Posted at 01:54:40 2012/04/12 by K2

Comments

No title

>えいたろうさん
今晩は!
たまりませんね。なかなか寝付けないっす。
いよいよですからねえ~。


>まきおさん
こちらこそ有り難うございます。
動画と言ってもほんの少しなんで、申し訳なく思いますが(汗)
やっぱり自然光が一番です。
早く野外で撮りたいなぁ。



>k2さん
そうですね♪
生を味わっていただくには、応募いただかないと(*^^*)
御縁を願いたいですね。

Posted at 02:21:03 2012/04/12 by SHO

Comments

おはようございます

SHOさん、連日のブログ更新有難うございますm(__)m


おちゃらけなんてとんでもない。


V字されたら突撃あるのみですよ、SHO隊長(^-^ゞ


動画も有難うございます♪


暖かくなって露出ジーンズ到来ですね。


桜とRENさん、撮れるといいですね

Posted at 04:53:52 2012/04/12 by 隠れファン

Comments

No title

彼とのデート報告にワクワクしてますよ!
それを妄想するだけで射精できちゃう僕は・・・^^;

RENさんに淫声を聞きたいです
今度、電話させてください!!(爆)

Posted at 07:22:09 2012/04/12 by こうじ

Comments

新彼

新彼さんと盛り上がっているみたいですね。デート話、期待しちゃいます。

Posted at 10:38:35 2012/04/12 by みにち

Comments

昨日はこちらも雨でしたが、桜はどうにか持ちこたえたようです。

動画もいいけど、久しぶりの露出を観たいですね。

野外でフェロモンムンムンのRENさん、さぞ美しくも淫らでしょう。

見てみたい!

Posted at 11:06:58 2012/04/12 by フォーリング

Comments

SHOさん!動画拝見させて頂きました。オレならREN姫の誘惑に負けシャッター切らずにその場でシコシコ始めちゃいそうですオチャラケ画像もV字開脚で余裕で抜けます。足首掴んで正常位でハメたいっす

Posted at 19:39:22 2012/04/12 by ZETT

Comments

No title

オレンジのTバックが、何とも、いやらしいですね(笑)
あんまり、素人が履いて無さそうで(笑)
プロのモデルさんか、グラビア嬢の様で、これまた、GAPが有って良いと思います。
それにしても、いつ見ても、魅力あるHIPですね♪(笑)

Posted at 20:21:43 2012/04/12 by LGS

Comments

ホントに

ナイスバディ(*_*)

足の素敵さといったら…

おちゃらけとおっしゃった画も私にはおちゃらけに見えませんでした(^-^)

冒頭の画像、とても透明感があって凄く凄くいいなって思いました。

RENさんはホントに魅力的です!

Posted at 21:49:58 2012/04/12 by パルパル

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:51:26 2012/04/13 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks