FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【フェチ画像:「淫尻」 Xデー近し!】

 【10//2012】

動物・・・メスの匂いを嗅いで発情するオスがほとんどですよネ
0410TOP




SHOっす(^_^)/


こんばんわ~。

ケツ 尻 HIP 淫尻 牝尻 ・・・

色んな言い方がありますよネ

舐める 噛む スパンキング う~~ん・・・

一回でいいから妻の淫尻を赤く腫れ上がらせたい!(爆)

おっと、俺はちょっとSになってるぜッ!

何故かって!?

そりゃ、例の彼とのデートが迫ってるから、

俺だって S のサカリがつくってもんです、ハイッ! m(__)m


ちょっと準備良すぎじゃねーの?ってくらい、

今日は美容院でイメチェンしてきた妻。

えらい気合い入ってんなぁ うちの淫妻・・・



っちゅう事で今夜は、そんな妻RENの淫尻に拘った写真晒しっす(^_^)/
04101




↓↓↓続きでも観てやって下さ~い\(^o^)/


そんなに俺だけではあかんのかなぁ・・・

まぁ、気が多い妻だからこそ結婚したんだけど。




このケツ・・・この先これを何人の男性に捧げるのか・・・
04102






思いのままにぶち込まれ 掻き回され

夫以外の精液を膣内いっぱいに注ぎ込まれ…

この淫尻・・
04103



またもや緩緩にされ グチョグチョにされ 

汚されて帰ってくるんでしょうね。


妻なのに・・・

母なのに・・・

オンナなんです


俺の淫妻




Xデーは

まもなくです(爆爆爆)





Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:57:40 2012/04/10 by

Comments

No title

こんにちは、です

何時見ても何回見ても
REN さんのお尻は良いです
生で見たら、もっと魅力的なんでしょうね
動くREN さんのお尻が見てみたいです

Posted at 23:51:18 2012/04/10 by K2

Comments

突進!!

SHO さん今晩は(^-^)

REN さんがあの格好で部屋にいたら
無条件で突進してますね!!
理性なんか吹っ飛んでただの雄に
なりますね(^^ゞ

最近はREN さんの事が頭から離れな
くて(^-^)考えるだけでドキドキして
ます!!

今度立候補させて頂きますので宜しく
お願いします(^_-)

Posted at 00:11:38 2012/04/11 by えいたろう

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


あぁ


下がっちゃいましたね(笑)


しかし、いいケツしてます(^^)v


黒Tもよく似合ってます(>_<)


四つん這いにさせて、アナル舐めたいなぁ(爆)


あっ


アナルはケツに含まれるのかな?


いよいよXデー。


画像がないのは寂しいですが、SHOさんの文章力に期待してます(笑)

Posted at 00:59:19 2012/04/11 by 隠れファン

Comments

Xデー…

待ち遠しいです…
今回はRENさんはどうなるのか…?
もしも今回も若彼君が据え膳状態になったら…
クーガーRENさんになって食べちゃったらどうですか(笑

それにしてもこの美尻、どの画を見ても嗅ぎたくなるし舐めたくなりますね…やっぱり♂としての本能でしょうかね…?

スパンキングもいいですね、ゆっくりと時間をかけて赤くなるまで叩いてみたくなる美尻です。

Posted at 02:33:22 2012/04/11 by まきお

Comments

そそられます

おはようございます!!
突き出されたヒップ それも
そそられるおしりをみたら
後ろから 襲いたくなりました(^-^)v
凄く 色っぽいお尻です。
元気を貰いました。
素敵な写真をありがとうございます!
保存しちゃいました!
Xデエーが 近いのですか~!
相当カッコ良い彼氏さんなのかなぁ…。
綺麗な奥さんを貰った旦那さんは
嬉しい反面、浮気とかしないかぁの心配な悩みをもちますよね!

Posted at 04:53:15 2012/04/11 by スネイク

Comments

SHOさん!おはようございます
連夜の更新&お返事本当にありがとうございます
REN姫の淫尻見て発情しない雄はいないでしょう。現に今通勤中のオレの肉棒が「今直ぐにREN姫でイカせてくれ!!」と唸り声をあげてます。

Posted at 06:48:08 2012/04/11 by ZETT

Comments

No title

大きさ肌の張り、その全てが僕の好みっす!!

改めて考えてみると、僕と割に近所だからいつかリアルで遭遇したっておかしくないんですもんね。
なんか、そういった事を考えるとより興奮してしまうコウジでした(笑)

僕の極小息子をRENさんにぶち込みたいっす!!!

Posted at 07:24:01 2012/04/11 by こうじ

Comments

お久です

SHOさん、お久しぶりです。

RENさん精力的にポーズを取ってくれてますね~
このウズウズした身体にぶち込んでとばかりに・・・

鍛え上げられた肢体は堪りませんね~

僕も中高6年間元旦以外は練習に明け暮れていましたが、2,30年経つと見るも無残な・・・
RENさん、意外とストイックなんですね・・・
頭が下がります。
そんな嫁さんを持つSHOさんが羨ましい。
ストイックさと、エロさを持つ嫁・・・ブチ込みたい!!

新彼と又デートですって?
今度こそはグチャグチャにいたぶってくれるんでしょうね?

そうじょないと、RENさん、ボブ系2人とThreesomeなんて話じゃないと憂さが晴れないなんてなっちゃいますよ・・・僕はそっちのほうがうれしいですけど・・・

今度こそ、新彼にはがんばってもらわないとね・・・って思っている次第です。

RENさんも髪形変えて気合入りまくりみたいなんで、期待して次の更新待っています。

Posted at 08:41:59 2012/04/11 by もぐ

Comments

いよいよ

ですか!

お久しぶりです♪

SHOさんのワクワク感も伝わってまいります♪

私も今後にワクワクドキドキ、カッチカチです。

お尻を高く上げたポーズ、Tバック、全てが最高です♪

…シコシコ…

Posted at 17:55:14 2012/04/11 by パルパル

Comments

も~う 発情コメントしか書けないじゃないですか~

 こんばんは SHOさん 仕事から帰ってきて新しい記事あるのか確かめたら ありますねぇ~ SHOさんは記事を絶やすことないんですもんv-11

 >一回でいいから妻の淫尻を赤く腫れ上がらせたい!(爆)
おっと、俺はちょっとSになってるぜッ!
何故かって!?
そりゃ、例の彼とのデートが迫ってるから、

うわ~ 尻、尻、尻 どこを見ても 淫尻
ド変態v-363 ドスケベv-363
赤く腫れ上がらせたいなら ムチ貸しましょうかv-291

 「この淫乱女、メスの匂いをプンプンさせやがって・・・オレが お仕置きして 懲らしめてやる このメス○○めぇ~」 と SHOさんが Sに なると、こんな怒号が聞こえそうです

>またもや緩緩にされ グチョグチョにされ 
汚されて帰ってくるんでしょうね。


妻なのに・・・
母なのに・・・
オンナなんです

俺の淫妻


  も~う 発情コメントしか書けないじゃないですか~ 困った変態ぶりですv-292
 妻なのに 母なのに オンナ・・・ RENさんは ジキルとハイドの二面性がはっきり分離しちゃってる女性ですねv-291

 子どもたちの優しいのお母さん そして SHOさんの愛する妻といった家庭での"ジキルの昼の顔"
 しかし、夜になると性欲ムンムンの男性を求めて メスのニオイをプンプンさせて ズコズコしにイク "ハイドの夜の顔"
 
 コメント書いて想像してたら チンポ勃ってきちゃったv-19

Posted at 19:43:20 2012/04/11 by zebra

Comments

本能のまま

最高に淫美なお尻ですね。

自分が知る限り
バックスタイル(ドッグスタイル)が
生物ほとんどがする
交尾射精体位。

人間だけが
抱きしめ合うまま出来る。
体位を楽しめるのは
人間の特権。

バックで熱くなるのは
生物本来の発情と淫情なのでしょうね!

そう思います。

見事な淫尻です!!
熱くなりました!!

Posted at 20:03:55 2012/04/11 by 横浜たかさん

Comments

淫尻コメントありがとうで~すm(__)m

>>>

SHOです。

皆さんコメント有難うございましたぁ。
我妻の淫尻を褒めていただくコメントに感激しております。

こういうデートを待ちわびる時期だからこそ、僕の興奮も
一際高ぶって更新頻度も早くなってます(*^^)v

いよいよ迫ってまいりましたよ。

僕の妻はどのようにして料理されちゃうのでしょうか?

皆様と一緒にこの興奮を分かち合いたいと思ってます。

また、出来る限りリアルに報告したいと思っておりますので

その際は宜しくお付き合い下さいネ~。

ではでは、すぐ後に更新します。

もうしばしお待ちを~(#^.^#)

Posted at 22:27:09 2012/04/11 by SHO

Comments

最近

やたらと

見るものは

NTR物ばかりなんです(>_<)

AVしても漫画やアニメにしても

見てしまう(^_^;)

もちろん興奮しますが

自分に置き換えると。。。。

SHOさんはやっぱりスゴいです!

m(__)m

Posted at 05:26:39 2012/04/13 by カオル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks