FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【フェチ画像:スペルマ乳首】

 【08//2012】

髪を掻き上げる仕草・・・女性独特の美ですよね
0408TOP





SHOっす(^_^)/


桜、咲いてますね~

去年の春、桜と共に撮った写真がありますが
あれからもう一年・・・早過ぎるぅッ(驚)

まだ体感温度が寒くて妻もノル気じゃないみたいだけど
頑張って説得して、この桜の時期に外で撮ってみたいと思ってます(#^.^#)


さて今回は、『乳首』に拘って撮った写真をUPしたいと思います。

横から見る勃起乳首・・・解りやすいでしょ~!?
04081





恥ずかしながら…僕の乳首射精の画像たち…(爆)
04082






↓↓↓続きでも拘ってま~す\(^o^)/




僕のフェチの一つ、乳首射精・・・


挿入無くとも乳首への射精は怠りません


こんな画像が スキ
04083




料理にかけたソースのようにも見えますね(汗)
04084




そして妻は ゆっくりと指先で撫でてくれます
04085




私でいっぱいイッてくれる人が好き・・・
妻の口癖です
04086





親指にも着いてるのは
射精時に 妻がシゴキ出してくれるから
04087





オッパイ全体に塗りたくった後、
妻は満足を実感するようです
04088





逆に言えば、射精してくれない人・・・

つまり、妻を感じさせるだけの男性には魅力を感じないらしいです。


『私でいっぱい感じてくれて、すぐイキそうになっちゃう人が好き❤』

妻の言葉です・・・


母性本能なのでしょうね。

イカされる事よりもイッてもらう事に重きを置いているようです。



だから皆様・・・

いっぱいの御射精、頼みますネ(#^.^#)   ネッ!?(#^.^#)




Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:10:10 2012/04/09 by

Comments

RENさんの脚先に白濁したザー○ンをぶちまけたいです

Posted at 00:11:10 2012/04/09 by ニックン

Comments

RENさんの美しき乳首が ボクに汚される屈辱に 夫婦共に精神的に耐えられるのか心配です^^

 こんばんは SHOさん

うわ~~~ 美しい乳首に射精とは・・・キレイに汚してますねぇ~~v-10
>逆に言えば、射精してくれない人・・・

つまり、妻を感じさせるだけの男性には魅力を感じないらしいです。

 男性の精液がRENさんのローションのボディー・オイルの役割をしてるようですね。

 では、粘りっ気が強いボクの ベットベト ネチャネッチャ  精液 ドバッと ぶっかけたろ~v-24

 下手したら 「あの人の 精液 粘りっ気が強くて いくら シャワーで 洗い流しても ナイロンたわしで ゴシゴシこすっても 落ちないよ~v-239 」と言ってくれるくらいの


 でも、ボクは基本は 女性の乳首は チュウチュウ 吸うことがスキですケドv-218 

 RENさんのオッパイ お子さんたちの授乳に吸われるよりも動物のオスと化したボクに ベチョベチョ吸われ あげく 粘っこさが異常な精液をかけられる屈辱v-12

 ご主人である SHOさん あなたは その光景に 耐えられますかぁ~v-362 RENさん自身は ボクにオッパイを貪られる屈辱と恍惚感に 耐えられるのか 心配ですv-207

 下品さと 優しさを併せ持った ボクの オッパイむさぼりにv-19 

Posted at 00:55:07 2012/04/09 by zebra

Comments

光った…

乳首が卑猥です…

イカされる事よりもイッてもらう事に重きを置いている…
RENさんの魅力にすぐイッちゃいそうな私にとってはまさしく女神の声です…

Posted at 03:10:12 2012/04/09 by まきお

Comments

どばっと

SHOさん今晩は♪

REN さんの胸の膨らみと勃起した
乳首を見たら興奮して直ぐ逝っちゃう
でしょうね!!REN さんの事好きです
からね(^_-)

絡み合いたい綺麗な身体ですからね!!

Posted at 03:44:44 2012/04/09 by えいたろう

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


素晴らしい乳首ですが、どうしてもどうしても、脇に目がイってしまう自分です(>_<)


だんだん上に来てるから、次ぐらいですかね(爆)


フェチというよりは、RENさんのすべてが好きなんですね。


RENさんのM女発言もたまらんですなぁ。


自分なら脇にブッカケます(笑)


コメ返お疲れ様ですm(__)m

Posted at 05:18:14 2012/04/09 by 隠れファン

Comments

SHOさ~ん

ありがとうございます(*?-?*)

僕もこの画が一番興奮します(#^.^#)

言葉じゃ表現できません\(//∇//)\

ただでさえ、RENさんの乳首大好きなのに、その上SHOさんの子分付きなんて最高です

僕も早くその乳首に…かけたいwww

Posted at 06:43:46 2012/04/09 by 肥後~心

Comments

おはようございます

髪をかきあげて、乳首が立っての横向の姿 
隣に植物があって更にそそられました。

本当に 肌もおっぱいの形 乳首など綺麗ですね!ネイルも可愛いです。
 
若い時に遊んだから RENさんだけですか!素晴らしいです。
わたしは 若いとき遊んでも
変わらず 女性と遊んでいます。
女性好きが変わりません。困ったものです。
素敵な写真をありがとうございます。
朝からRENさんの写真で射精しました。
元気をありがとうございます。
仕事へ行ってきます!

Posted at 06:47:05 2012/04/09 by スネイク

Comments

No title

私も美しい女性が汚されていく姿が好きです。

僕の場合ならRENさん相手なら秒殺になりそうっす^^;
オナの対象にしているだけで、普段より二はるかに早漏になっているこうじです!

Posted at 07:17:07 2012/04/09 by こうじ

Comments

No title

おっぱいにかかった精液が淫靡です。

Posted at 09:21:15 2012/04/09 by みにち

Comments

SHOさん!姫の美乳への射精画像ありがとうございます。
パンパンになった亀頭を姫の美乳首に擦り付けて手でシゴいてもらったらオレ1分もガマンできないと思います姫にお伝え下さい「本当に姫でオナニーすると気持ちイイので起ちと量がハンパなく何回も抜いてしまいます。ありがとうございます。」と

Posted at 12:37:40 2012/04/09 by ZETT

Comments

No title

スタイルいいですねぇ。
NICE BODY!!
見とれます。

Posted at 17:44:05 2012/04/09 by love-thong.

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんの勃起乳首
大好物です
横縦上下どっからでも画になると思います
舐めまくりたい、いじりまくりたい場所の一つです

REN さんの長い指も綺麗ですね
REN さんの長く綺麗な指で触ってもらいたい

Posted at 18:18:37 2012/04/09 by K2

Comments

髪をかきあげる女性の姿
なんか色っぽくていいっすよね!

画像のように裸だと、腋や乳房が無防備に見えて… そんなとこにもエロを感じてしまう。

それにしても、相変わらず形のいいオッパイですね。
SHOさんならずとも、ぶっかけたいですよ。


そうそう!
先日、テレビで女子体操を観てて、ファンでもあるT選手の演技中に、「きっとRENさんもこんな脚してるんやろな~!」って、フッと思ってしまいました。

Posted at 18:35:46 2012/04/09 by フォーリング

Comments

こんばんわ(●´ω`●)ゞ

 形の良いバストが、髪をかきあげる事で際立ちますよね
 (*^m^*) ムフッ

 RENさんならではです d(>_< )Good!!


 任せてください(〃∇〃) てれっ☆

 RENさんの画像に動画etc...

 もぅ、何回いったことやら (〃∇〃) てれっ☆
 この歳(まもなく45です(;^_^A アセアセ・・・)にして、
 数回ってことも (/ー\*) イヤン♪ ありました...

 今後もがんばります o(*^▽^*)oあはっ♪

Posted at 19:55:28 2012/04/09 by くり(o^-')b

Comments

No title

こんばんわ!

>髪を掻き上げる仕草・・・女性独特の美ですよね
同意です!(笑)
長い髪を、頭の後ろから手の方に寄せる仕草が、好きですね!
あと、(髪を)耳に掛けたり。。。。(笑)

Posted at 22:11:22 2012/04/09 by LGS

Comments

むちゃくちゃ

イキます!

何回でも

かけてかけて

ブチかけまくりたいです(*^^*)

Posted at 02:57:35 2012/04/10 by カオル

Comments

No title

お初です!

最高なスタイルですね!

今後も楽しみにしてます。

Posted at 23:54:55 2012/04/26 by ruby

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks