FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【妻の脚・・・SHOのフェチ画像】

 【04//2012】

脚というか 筋というか・・・   かけてやって欲しいナ・・・0404TOP1




SHOっす(^_^)/


やはり動画の反響は凄かった・・・(嬉)

拍手も130超えちゃって(感謝)


基本的に動画は ≪RENマガ≫での掲載に拘りたいですが、

ここまで観てもらえると、たまには本ブログでも出そうかなって

思ってしまいますね~(#^.^#)

また追々考えていきたいと思ってま~す!


さてさて今回は僕SHOのフェチ画像を沢山UPします。

言うならば一番最近の妻の画像です。

今回は脚にとことん拘って出しますネ(#^.^#)

動画じゃないから物足りないかなぁ・・


どれもこれも僕のお気に入りなんでヨロシクです!


いかにエロく撮るか・・僕の生き甲斐です
0404TOP



今夜は連続UP・・・
来週、新彼とデートする妻の脚を、
とことん舐めまわすように観てやって欲しいです
04041
04042
04043
04044
04045
04046
04047
04048
040410
04049




如何でしょう??

ちょっとクドかったかなぁ・・!?


でもね・・

皆さん聞いてくださいッ!


またあの新彼とデートの約束をした妻なんです。


僕としては、晒したくなっちゃうんですよ。

とことん皆さんに視姦して欲しくなっちゃうんです・・。



来週、いよいよ Xデー 到来です。



今度こそ・・・妻は・・・堕ちる・・・




※今回もいっぱいの ぽちっとな応援をヨロシクで~す\(^o^)/








Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


お久しぶりです(>_<)


覚えていてくれてるかなぁ?


やっと仕事が落ち着いたので、コメント復活です(^.^)


怒涛の十連発は圧巻ですね♪


自分的にはブッカケたいより、舐め回したい脚です(爆)


まさに


アスリートの脚。


RENさんの脚、大好きです。


RENさんにも言っといて下さい(爆)


あぁ


来週は乙女さんなんですね。


また、報告楽しみにしています。

Posted at 22:45:51 2012/04/04 by 隠れファン

Comments

No title

はじめてコメさせて頂きます。

RENさんのスタイルの良さとエロさに
やられちゃいました(^^ゞ

いつかお逢いしたいと思ってますので
宜しくお願いします。

Posted at 23:56:22 2012/04/04 by えいたろう

Comments

No title

いやあ前回の動画!
ついに黒船の巨砲が火を噴きましたね(> _ <)
それにより声を上げるRENさん・・・。
待ちに待った動画、早速発射させていただきました(* _ *)



前回になぞらえた今回のバックからの数枚。
もちろん黒光沢なモリマンにも目は釘付けですが、
アングルや微妙なポーズの変化により変わる
SHOさん一押しのRENさんの筋・・・。
辛抱たまりませぬ・・・(´ д `)



さらに!
新彼編第二章!!!
実際にRENさんに会いたい身としては悔しいですが、
前回本気さゆえ我慢した新彼の欲望の爆発したとき
一体RENさんはどうなってしまうのか・・・。
それも気になる男の性、ジレンマです(~ _ ~)

Posted at 00:33:41 2012/04/05 by みつきる。

Comments

クドい…?

なんてことあるわけないじゃないですか~(笑

RENさんの右脚の上げ方一つでお尻の表情が変わるのをじっくりと見させて頂きました…
横と正面からの美乳も…


いつか実際に脚の間から見上げたり、Tバックをズラして中身もみたいもんです。

若竿新彼とのデート、RENさんは食べられ?食べちゃうんでしょうか?
股間を膨らまし待っております…

Posted at 01:25:44 2012/04/05 by まきお

Comments

No title

画像でアソコがゾクゾクと脈打っちゃいましたよ。
あのRENさん脚画像で2回も抜いたのは内緒っす!!(笑)

新彼とのデート内容は細かく知りたいな~
その内容を妄想し・・・ また、勃起してきてしまった。
マジでもう一発抜きます!

Posted at 07:08:49 2012/04/05 by こうじ

Comments

下からの・・・

アングル最高です。
きれいな御足がより一層引き立ちますね!
喰いこんだパンティも最高。

Posted at 10:26:40 2012/04/05 by YS

Comments

No title

こんにちは^^
本当にゾクゾクするお尻からの太ももですね

太ももからお尻にかけて舐めあげたいですね

夢にまで出てきて朝が大変です

Posted at 11:28:50 2012/04/05 by fukky

Comments

新彼さん

しかしまあ、綺麗な脚ですね。
新彼さんはこの脚を堪能出来るのですね。

Posted at 11:35:23 2012/04/05 by みにち

Comments

No title

おお~堕ちますか。アムロの様に叫びたい!「堕ちろ!堕ちろっ!」っと。すみません感情移入しました。ドキドキします。僕は5・6枚目が好きです。モリマン的角度が好物なんです。

Posted at 12:23:29 2012/04/05 by yoshi

Comments

SHOさんのコトこれから「東海の典明」と呼ばせて頂きます。
今回のREN姫と黒光沢パンティ激最エロです今をときめくAV・グラビアアイドルよりも間違いなく抜けます。

Posted at 12:40:16 2012/04/05 by ZETT

Comments

筋が・・・

素晴らしい脚
素晴らしい筋

ですね!!

自分、陸上競技をやってましたから、
なおさら感じてしまいます。

足のラインを維持するのは
非常に難しいと思います。

素晴らしきRENさんの肉体に
圧巻です。

素晴らしい・・・!!

Posted at 23:35:57 2012/04/05 by 横浜たかさん

Comments

はじめましていつも楽しみに拝見させて頂いてます(^O^)素晴らしい肉体美ですね筋、筋肉、最高ですボディービルダーのようにオイル塗ったらもっと筋や筋肉が引き立ちますよねこれからも楽しみに拝見させて頂きますそして、おかずに‥(笑)

Posted at 23:42:27 2012/04/05 by タカ

Comments

おはようございます

激しい動画見ました。
黒人さんの力強さを感じました。
奥さん 黒人さんにメロメロでは…
動画ありがとうございました。

やはり引きしまった筋肉最高です!
筋肉フェチとして 筋肉と筋肉の間のくぼみが一段とセクシーで息子が暴走しそうです。
暴走を押さえるため 来週年上の彼女を抱きます(^o^)

Posted at 07:30:48 2012/04/06 by スネイク

Comments

多分…。

堕ちますね…。

あ~あ~!


やはり…近いって…とても有利ですよね~!


RENさんの…お尻のほっぺの“エクボ”が…チャーミング!(*^o^*)

脚も長いですよね~!(*^o^*)


さすがSHOさん!
RENさんを撮る時は…撮る方法を分かってらっしゃる!(^^)


今すぐじゃないと思うですが…名古屋まで行く事がありそうな…!(^^)
その時…ちょっと足を延ばそうかな~!(*^o^*)

その場合…日中が良いのかな~?夜が良いのかな~?(^^)

Posted at 09:35:16 2012/04/06 by ムギワラ…。

Comments

No title

TOPのお写真から、なんだか、凄いアングルですね!(笑)
この神秘の谷間に張り付いた1枚の黒い、薄い布切れの下には、ブラックホールがあるのかと思うと、、、正に『神秘』です(笑)

SHOさんは、こう言う写真をお取りの時は、ムスコさんは元気になっているのでしょうか?(笑)
くだらない質問で、すいません。。。(-_-;

Posted at 20:21:58 2012/04/06 by LGS

Comments

w(゚ー゚;)wワオッ!!

 待ち受け素材満載じゃないですかぁ ”(*>ω<)o"クーーッ

 RENさんのバックショット (*^m^*) ムフッ

 絶景です (/ー\*) イヤン♪

Posted at 20:30:59 2012/04/06 by くり(o^-')b

Comments

No title

こんにちは、です

前回からの画像いいです
足首からお尻にかけて触りまくりの舐めまくり
したいです
REN さんのお尻に後光がさしてます

Posted at 20:54:30 2012/04/06 by K2

Comments

RENさんの写真 全部キレイですよ

 SHOさん、おっはよぅ~さんv-278
前回の 黒豹のボブさんとのセックスすごかったな~
ズコズコ バコバコ ゴンゴン・・・
RENさん SEXの直後は ほとんど死んじゃってますね 

 「いけにえのRENv-207 男たちに 肉体をむさぼられるために生まれた エロ宿命の女v-24」  なんちゃってv-10

 しかし、RENさん 驚異の淫乱ぶり。そしてハードペースなSEXバトル  熟女の年齢でも 中身は 永遠の20代に思えてなりません。 スレンダーなボディーをキープするのは大変でしょうにv-218 

 写真もアメリカのプレイメイトみたいっすv-221
RENさんのグラビアが出たら さぞ 男たちを 必ずシコシコしまくらせるくらいのセクシーヌードを披露してるってコトだってありえます。

 >またあの新彼とデートの約束をした妻なんです。

 >来週、いよいよ Xデー 到来です。
今度こそ・・・妻は・・・堕ちる・・・

 RENさん 新彼に いけにえとして、犯されてるのも 時間の問題ですね。 ぜひぜひ視姦したいよ~

Posted at 09:48:32 2012/04/07 by zebra

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks