FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【新彼編:ピュアなREN】

 【20//2012】

ノーモザ、いっちゃいます\(^o^)/
0320-TOP





SHOっす(^_^)/



ひょっとして春一番かなぁ~!?

こちら濃尾平野、すっごい風が強いっす!

おまけに花粉症の僕… 今日はキツかったなぁ…



ようやく仕事が終わって



新彼編、続きをいこうと思いますデス!

ヨロシクっす!!





リビングで、硬直する肉棒を嗜めながら…

噴きだす我慢汁を拭いながら…

僕は妻を待ってました

もう一つ、貸出デートの際の夫婦の約束がございまして、

【デート中は、夫婦で連絡はしない事】 

これは妻からの要望でルールを決めました

やはり、せっかくのデート “夫”を感じたくないんでしょうね

集中!?して、相手の男性と過ごしたいとの事

これまた破廉恥妻の証拠ですね


覚醒して全く眠気が来ない僕…

深夜1時45分  やっと妻から電話が入りました

『今から帰るよ~』っと、何故かハイトーンボイス・・・

(そんなに楽しかったのか・・・)

僕は揺れる嫉妬心を隠しながら、

「わかったよ~ 気を付けて帰っておいでナ」


これからの妻の帰りを待つ時間

表現できないくらいMAX興奮ドキドキの時間


待つこと30分・・・何度となく肉棒を捏ね繰り回しながらの時間

ガチャッ っと玄関の開く音   妻が帰って来た


『ただいまぁ~』 「おかえり」  軽くハグしてそっとチュッ!

「楽しかった?」 『うん! 楽しかったよ』


『ちょっと待ってて、メール入ったから返さないと・・・』
0320-1


普段はメール不精な妻なのだけど、

生き生きした表情でメールしてる・・・もちろん彼に・・・


『ねぇ~ お外行こうかぁ~』っと妻

珍しいなぁと思いながらも車に乗ってちょっと出掛けた

ついでに撮ってやろうと
0320-2
何でもない写真だけど、まさしくデートしてきた妻です






↓↓↓ 続きで全貌を・・・\(^o^)/








「そんなに楽しかったんですかぁ~?」


『ハーイ! 楽しかったですよ~』っとおどける妻


こんな妻をまた一枚激写!
0320-3



車の構造上、ちょっと広めの後部座席に二人座って、

肩を寄せ合いながら妻の話を聞いた


『今日はね。何だかピュアな気分だったよ。

待ち合わせしてね 彼の言うお洒落なお店へ食事に行ったの。

ちょっと薄暗くって雰囲気あるお店でね 長いソファーだったから

最終的には彼の隣に座ってた  くっついてネ

2時間くらい居たかなぁ~ 結構色んな話したよ

年上の女性って初めてだって言ってた

お店出てからどこ行くかってドキドキしてたけど、

元の待ち合わせ場所に戻っちゃって・・・

あれ!?って思ったら 彼 こう言うの。

【大事にしたいから今日はホテル行かない】って・・・

【軽く思われたくないし、真剣だから】って・・・

私、逆の意味でビックリしちゃった

【だけど、キスはしたい】って言われたから…

すっごく激しいキスしちゃった…ゴメンね

そこからが長かったの。 車ん中でまた2時間以上かなぁ

あまり人通り少ない場所だったから、

ずっとくっついてイチャイチャしてたの。

ずっとよ  何度も何度もキスして…

服の上からおっぱいも触ってくれた

【大きいね】って言われたの。

【今度のデートで、俺はオオカミになるから覚悟してね】って…

私、グチュグチュに濡れちゃったまま帰ってきちゃった。

ショック!? SEXしなかったからガッカリ!?

でもね、私、こういうの久しぶりの感情で、

何だか凄くシビれちゃってるていうか、

彼の事、本気で好きになっちゃったかも…

ごめんね… 』



僕は、無我夢中で妻の唇を奪い、

彼に負けたくない!っと本能剥き出しで

妻とキスをした・・・

男性の匂いが漂う妻を感じながら、

激しく激しくキスをした。


確かにSEXをしてこなかったというもどかしさはあったけど、

妻が純粋に彼に惚れていってるという事を実感した興奮…

過去に前例が無い嫉妬を感じたのも事実である。


この時は妻の事を格別に “可愛い!!” っと思った。


≪彼と同じ事をしたい症候群≫みたいな衝動にかられた僕は、

同じように車中で妻を抱擁しキスを繰り返し…

そして自宅に戻った。

「ねぇ・・おっぱい見せて・・・」と僕が言う


『うん イイよ』   MAX発情中の妻ボインです
0320-4



皆様、すいません・・・m(__)m

この後、僕が必死で守ってきた貞操観念が

木端微塵に打ち砕かれてしまって…

無我夢中で妻を襲ってしまいました…

あっという間の膣内射精だったと思います。

興奮のあまり、写真に収めることも忘れちゃってました。


あれからもう1ヶ月が過ぎようとしてますが、

メール連絡はボチボチらしいけど、

まだデートの日取りは決まってない様子です。



う~~~~~~ん・・・

据え膳食わぬは男の恥


こう思うのは僕だけでしょうか・・!?



最近、妻がこう言いました

『ピュアも良いけど、男のガツガツ感も欲しいよネ…』っと。


色々経験してきた熟女です


やはり、男を分析してますね。



そして最近ではこうも…


『ボブちゃんみたいに激しいのがイイなぁ~』

『ボブちゃん、何してるかなぁ~』




なかなか進展しない彼に対して不満が見え隠れして、

そしてその結果、あの黒人ボブちゃんを欲してる様子です。

またある意味、他の男性の登場にも門が開いたという感じです。

いやぁ、我妻の頭の中・・・毎日変わってくようで、

それを察する僕も大変です。


とにかく、妻には僕以外の男性が必要だという事ですネ。


何だか、皆さんの予想に反した結果となったと思い、

僕も更新が遅れちゃったと思います。


でも・・・でも、淫妻は 確実に復活しました!!


次なる展開を期待し、僕も観察し続けますネ。



皆様も、どうぞ宜しく御願いしま~~~す\(^o^)/



以上、新彼編でしたぁ~ m(__)m





Category: PLAY

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (29) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

ドキドキ

しながら読みました。新新彼でも新セフレでもRENさんが自分でみつけてくるのが楽しみだしドキドキですね 期待しちゃいます

Posted at 23:41:16 2012/03/20 by ニックン

Comments

No title

お久し振りです~

なんだかガッカリでありながら、まだまだ僕にもチャンスがと
思うとたまりません

やっぱりボブなのか?

いや、出陣したい

そのタイミングが来ることを信じ今日も願ってます




Posted at 23:54:42 2012/03/20 by マサ

Comments

お久しぶりです…

以前使っていましたPCがとうとう壊れてしまい本日新たなPCがやっと届きまして、焦る気持ちで接続…
進展されてたんですね…新しい彼氏さんと…

しかし、進展しない彼に対して不満の不満…
ボブちゃんを欲する気持ちに、他の男性の登場への期待と…
やっぱりRENさんは最高ですね!

据え膳食わぬは男の恥、私もそう思いますね。

これから、また毎日拝見させて頂きますので宜しくお願いします。

Posted at 23:56:33 2012/03/20 by まきお

Comments

フ~………。

外は…とても冷たい風が吹いてます…。
必然的に…家の中もヒーターをつける有り様!

それまで“寒い”“寒い”と、独り言のように呟いていた僕が…このSHOさんのblogを見て“暑い!”“暑い!”と何故か身体の中から燃えて来て…!(≧∇≦)(*^^*)

これは、所謂…“光明の光”が僕を熱くさせてる?(≧∇≦)
フンガ~!!!


ボブ?
待て…待て!
RENさん!(≧∇≦)
ここに…おります僕を忘れてはおらぬか?(≧∇≦)(*^^*)
肉食獣系…ガツガツの僕を…!(≧∇≦)(*^^*)


SHOさん!(^^)
僕は…新彼が羨ましいヨ!(>_<)
近いと言う特権があって!

僕がRENさんを貰いに行くには、飛行機こそないけど…新幹線や夜行バスを駆使しなければなりません!(>_<)
それだけに…新彼が羨ましいし、新彼に負けたくないです!(≧∇≦)

“確実にモノにする為”に…参りますよ!!!
SHOさん!(≧∇≦)(*^o^*)

Posted at 00:26:05 2012/03/21 by ムギワラ…!!!!!!!

Comments

初めてコメントさせて貰います。奥さんの手がちょータイプです( ´艸`)

Posted at 00:40:07 2012/03/21 by たろー

Comments

新彼、う~ん・・・

SHOさん、こんばんは。
新彼・・・まぁ人間こんなもんですよ。
良い悪いではなくて、十人十色、すべて期待通りにはいかないものですよ。
彼は彼の思いがあったでしょう。
しかし、今回はRENさんの本能の部分が理解できていなかったと言うのが結論でしょうか。
僕の勝手な解釈になってしまうかもしれませんが、RENさんって、本能と本能とのぶつかり合いの中に愛を見出していかれる方ではないかと思うのですが・・・っていうか、恋愛ってそういうものではないのかなあと思うのですが・・・
色々駆け引きもあるとは思います。
でも、最終的には相手とどうしたいか、どうなりたいか・・・
下手な考え、休むに似たり・・・頭で考えるより当たって砕けろ・・・僕のモットーです。
RENさん、ボブとの再戦を望んでいるみたいですね~
っつ~か、ボブ、定着しちゃったみたいで笑っちゃいますね。本当は名前、違うんでしょうが・・・(笑)
彼もいきなりボブ呼ばわりされて戸惑っているのでは・・・

RENさんとボブの再戦は、RENさんのタイトル防衛戦なのか、リベンジマッチなのか、前節の結果が分からないので
なんともいえませんが、僕的には、前節でボロボログチャグチャドロドロにされていて、リベンジマッチでまた更にボログチャドロのボロ雑巾状態にされるのが理想です。
何と言ってもあの肢体ですから、スマートに終わったら世の中が許しませんよ。
何せ、RENさんですから・・・

是非、再戦時には呼んでください。砂かぶり、もとい潮かぶり席(笑)にて観戦させてください。

長々と失礼しました。
又の更新楽しみにしています。

花粉も例年よりは少ないとのことですが、元々花粉症をお持ちの方には関係ないみたいですね。ご愁傷様です。
この時期まだ肌寒いので、胸と背中を冷やさないように心掛けて下さい。タートルネック若しくはハイネックのものが効果的だと思います。体温を下げないことが免疫力を上げることになりますのでお試しあれ。
また、この間も書きましたが、ビタミンCは粘膜の抵抗力を上げ、カルシウムは抗アレルギー体質への改善に効果が期待できますので、服用をお勧めします。
何とか時期が過ぎるまで、頑張って下さい。

Posted at 02:14:33 2012/03/21 by もぐ

Comments

No title

乙女なRENさんだったんですね。
胸を見るだけでも暴発寸前になりますね。
本当に美しく厭らしいRENさんの事が大好きっす!

で、僕の期待している回答だったかな???(ドキドキ・・・

Posted at 07:17:51 2012/03/21 by こうじ

Comments

新たな展開が期待感増してる

shoさん
やばいです

これは春遠からずって意味なんでしょうか。
レンさんの心にひたひたと忍び寄る雷春の轟きが

見られるのです
危ない兆候ですよ

だからまぢ見逃せないです
レンさんめっちゃいたぶりたくなるのはとーぜんでした。

Posted at 08:48:37 2012/03/21 by よーすけ

Comments

本気

新彼とのキスが相性良ければ、セックスの相性もいいでしょうね。女性視点で見れば陥落されたも同然かもしれません。新彼さんがまめにメールする人なら本気になるでしょうね。

Posted at 09:46:20 2012/03/21 by みにち

Comments

先日は、ありがとうございました。毎日楽しく拝見させていただきます。そうですか、女心と、秋の、空ですね!
10代の、頃の僕は、こんな感じの、純愛でしたね♪でも、条件が、違いますね、まずだんなが、嫌いなぁ~わけでわない~本気、奥さんが、ほしいと、思うと、がつがつ行きますけどね?彼は、単なる~かっこつけですね!まぁ~僕の意見ですが~ 話は、変わりますがあ、SHOさんは、投稿雑誌お好きでしたか♪僕は、それで、このぶろく゛、知りました。僕は、本派なので、もしよろしければ、内の妻を、みていた゛たこうかなぁと、思いまして!?

Posted at 09:54:45 2012/03/21 by たけです。

Comments

デートしたい

僕もRENさんと デートしてみたいです 僕も以前 彼女が居ましたがエッチしないまま失恋してしまい 未だに童貞です(T_T)
もう三十路の童貞ってキモいですよね? 僕 RENさんがダイスキです 童貞を奪って欲しいです RENさんの事で頭がいっぱいです RENさんの事を思うと胸がドキドキしてしまいます こんな僕ですけどよろしくお願いいたします。

Posted at 10:55:36 2012/03/21 by 悠

Comments

年下彼は草食系なのか?

そこまで盛り上りながら我慢出来るなんて…僕らの若い頃には、考えられないっすね~!

まぁ僕としては、門戸が開いてることを嬉しく思いますが…

Posted at 11:13:43 2012/03/21 by フォーリング

Comments

女心は素晴らしく、よく変化するものですよね。
RENさんのお気持ちよくわかります。

Posted at 12:30:53 2012/03/21 by まさや

Comments

コメント有難うございます(#^.^#)

>ニックンさん
そう…自分で動いたことに意義があると思うんです。
用意して準備してっていうPLAYとは全然違いましたね。


>マサさん
いやぁ全然OKです。
たまたまボブって言っただけだと思いますよ。
またヨロシクお願いしますね~。


>まきおさん
本当、どうされたのかなって心配してました(汗)
PCの故障だったのですね。なんだか安心です!
据え膳・・・僕も信じれない結果でしたネ。
でも、逆にこれからが楽しみになりました。


>ムギワラ…!!!!!!!さん
アザッス!!
ビックリマーク増えましたね~(笑)
是非是非お越し下さいまし!
とっても楽しみしてますよん。
門は完全に開きましたので~。


>たろーさん
初コメありがとうございますm(__)m
手 がイイのですね。とても嬉しく思います。
そういった写真もどんどんUPしていきたいと思うので、
これからもヨロシクお願いしますね~。


>もぐさん
明確な分析と心温まるメールいただき有難うございますm(__)m
的確に分析してもらってるので、言う事無しって感じですが、
妻の本能・・・もう少し彼には動いて欲しかったですね。
妻ってそんなもんじゃないので、引き出して欲しかった…。
これからどうなっていくのか・・・見守り続けたいと思います。
花粉症対策、参考にさせていただきます。有難うございました。


>こうじさん
ごめんなさいです…
妻の昨夜は、帰宅したらもう熟睡してまして
まだ聞けて無いんですよ。
今夜になると思います。また連絡しますね~。


>よーすけさん
あざっす!
春と同時に、確かにイロエロなキッカケが近づいてるように
見受けられますネ。
僕もドキドキしてます。


>みにちさん
キスも最高だったそうです・・・(汗)
でもでも、あまりマメじゃないようで・・・
今後の進展は全く読めない状態になってますね~。
妻の心はもう違うところへ行ってるかもしれません。


>たけです。さん
奥様、拝見したいで~す。
よろしければメールにて添付してもらえませんかぁ?
楽しみに待ってま~す(#^.^#)


>悠さん
いつもメールありがとうございます。
童貞ってステキな響きですよ~。
妻も欲しがるんじゃないのかなぁ~(爆)
でも、肝心な事は妻がOKするかどうかってことで、
一度雰囲気解る写メもらえませんかぁ?
ヨロシクお願いしま~す。


>フォーリングさん
まったく同感です!!
僕の若い頃、すなわち妻の若い頃もそんな男は
少なかったはずです。だから、あれ?って感じで・・・。
でも仰る通り、可能性は増えましたよ~。


>まさやさん
ありがとうございます。
確かに 秋の空 なんでね~。
タイミング 外すとそうは来ないものですからね。

Posted at 13:04:07 2012/03/21 by SHO

Comments

No title

おお~ドラマや。
男と女の恋の裏話を聞いています。惚れた腫れたは生きる力になります。嫉妬も焦燥もみんな人間の感情ですね。
焦れたRENさんもまたしかり。彼のジラシなのか・・・。
続きを楽しみにしてます。

Posted at 14:38:38 2012/03/21 by YOSHI

Comments

頑張ってみましたが、写真の送りかたがわかりません。どうしよう?

Posted at 15:11:42 2012/03/21 by たけ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:00:51 2012/03/21 by

Comments

コメント有難うございま~す!

>YOSHIさん
仰る通りです。
事実は小説より奇なり・・・ですね。
今後の淫妻ぶりを僕も期待してます。


>たけさん
左上、プロフィール欄を御覧ください。
メルアドの説明を記述してあります。
そちらのほうへ送ってもらえれば出来るはずですよ~。

Posted at 18:00:57 2012/03/21 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:09:00 2012/03/21 by

Comments

出遅れました

SHOさんの「妻を無我夢中で襲った」お気持ち大変よく解ります。その日のREN姫は本当に色っぽかったと発情MAX乳首見れば物語ってます♪今度は発射画像よろしくお願いいたしますその前に今晩姫のコリっコリっの美乳首に擦りつけるように発射します

Posted at 18:44:38 2012/03/21 by ZETT

Comments

新彼やりますね。

こんばんは。

新彼やりますね。RENさんの心を寝取っちゃいいましたね。
(その後あまりマメじゃないところはいただけませんが…。)
心を奪われちゃうとハンパなく嫉妬してしまいますよね。
それに、キスだけとは驚きの展開です。

SHOさん、RENさんの帰りを待つ間凄く複雑な気持ちだったとおもいます。絶対に寝れないですしね。私もKeiを貸し出した時のことを思い出します。これがNTRの真髄なのでしょうか?

RENさんと新彼の次の展開が楽しみです。   

Posted at 19:25:19 2012/03/21 by Hiro

Comments

またチャンスが~

SHOさん RENさん こんばんわ

コメント最近ご無沙汰で失礼しました。
新彼の更に進んだ展開を期待と嫉妬で楽しみにしていたのですが、意外な展開ですね。彼的には、純粋な恋愛って気持ちもわかるような気もしますが、目の前にいる魅力的なRENさんを襲わないのが、不思議って感じですね。

でも、これで遠くへ行ってしまったRENさんが戻ってきたようで、うれしいです。

Posted at 19:26:59 2012/03/21 by えばえば

Comments

No title

こんばんわ(^ _ ^)



ちょっと数日忙しくてブログ見られませんでしたが、
いつの間にか二個も更新されてましたね、あわわ・・・!



まずは前回のフルヌード!



俺にとっては全然ソフトじゃないですよ(> _ <)
SHOさんの言うRENさんの熟されてるが故の
あのボディラインの筋といったら十分凶器ですよ!!!
俺はあれで三回逝かされました・・・(~ _ ~)
これからしばらくは俺のオカズNO1になるかと(> _ <)
そしてこれからもぜひRENさんをどんどん晒してって下さい!



そして新彼最終章・・・。



確かにまさかの結末です・・・(~ _ ~)
でも新彼の気持ちもわかるような気がします。
本気だという事を知ってもらいたい。
そのために女性を大事にする。
大変すばらしいことだと思います。



が!
その後がいけませんね(~ _ ~)
連絡をマメにせず、その後もまだ会ってないなんて
俺なら間違いなく初日我慢した分次が我慢できませんね!
好きならなぜ次にすぐまた会う約束をしないのか?
せっかく初対面のRENさんの気持ちをぐぐっと
引き付けたのにもったいないですね~(~ _ ~)



でもその彼の失態のおかげでチャンスが増えたのも事実。
まずは淫妻復活を祝いましょう(> _ <)
バンザ~イバンザ~イ(^ O ^)



二回分で長くなり申し訳ありませんm(_ _)m
自分も今SHOさんと同じく花粉症で苦しんでいる身ですが
願わくば来年また苦しむ季節を迎える前には
RENさんの肢体を堪能できてればなあと思います。
よし!これからもがんばるぞ(> _ <)

Posted at 20:19:18 2012/03/21 by みつきる。

Comments

純粋さが・・・

SHOさん!!

純粋に何もせず、大事だからと言い
キスだけで帰す「新彼」・・・

もどかしさ
歯がゆさ
何故に一気にいかぬという・・・。

けど、純粋さ故のRENさんの
淫妻としての欲情。

お二人の激しい愛炎が
羨ましくもあり・・・。

何故か嫉妬する
俺もあり・・・。

二人の愛は深すぎます。

Posted at 21:37:33 2012/03/21 by 横浜たかさん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:18:46 2012/03/21 by

Comments

やっぱり、出来ないですよ~

Posted at 09:12:22 2012/03/22 by たけ

Comments

とっても嬉しいコメ、有難うです!

>ZETTさん
すいません・・・本当僕も自身を抑えられなかったです
仰るとおり、発情乳首を見たとたん理性が飛びました・・・


>Hiroさん
まさしくNTRの真髄でしょうね。
予想外・・・この展開に余計興奮したような気がします。
筋書きの無い事に、異常興奮してしまいます。


>えばえばさん
ありがとうございます。
確かに、RENは帰って来たかもしれません。
女心はまだわかりませんが、不完全燃焼だったことは確かです。
妻の破廉恥魂に期待しましょう!


> みつきる。さん
三回もの御射精、本当にうれしく思います。
僕が魅せたい!っと思う部分を察してもらえること、
最高の喜びです。
これからも刺激画像を撮りたいと思いますので宜しくです!


>横浜たかさん
ううぅ・・・・
貴殿は僕を完全に見抜いてる・・そんな気がして止みません。
ひょっとしてニュータイプ・・・!?
毎回、いただけるコメントが楽しみです。
ありがとう!!


>たけさん
残念ですね。必ず出来るんですが…(涙)


Posted at 21:00:51 2012/03/22 by SHO

Comments

No title

REN様、楽しいデートだった様ですね~♪

そして、『何でもは無しの出来る夫婦』。。。。ちょっと、話の内容は・・・別として(笑)、凄く良い事だと思いますね。

『夫婦』って、一番理解しあえている様で、一番理解しあえていないのかもしれません。。。SHOさんとRENさんは、違う様ですけどね!(^-^)y

Posted at 22:27:25 2012/03/22 by LGS

Comments

はじめまして

ドキドキしながら読ませていただきました
また続きを楽しみにしています
非日常的なエッチな世界をまた見せてくださいませ^^

Posted at 12:00:12 2012/03/24 by マリリン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【【新彼編:ピュアなREN】】
ノーモザ、いっちゃいます\(^o^)/SHOっす(^_^)/ひょっとして春一番かなぁ~!?こちら濃尾平野、すっごい風が強いっす!おまけに花粉症の僕… 今日はキツかったなぁ…ようやく仕事が終わって新彼編、続きをいこうと思いますデス!ヨロシクっす!!リビングで、硬直する...

2012.03.30 (Fri) | まとめwoネタ速suru