FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【ソフトにフルヌード】

 【19//2012】

妻を・・・皆さんで味わって欲しい・・・0319-1



SHOっす(^_^)/


こんばんわ~。

最近仕事が忙しくって・・・僕的には全然更新頻度が悪いっす(涙)

でも、これでも僕なりに出来る限りやってますので御勘弁を・・・

今夜は、最新画像のうちの一部をUPします。

あえての非全身画・・・こういうのも何となく雰囲気あってイイっしょ!?



熟女ならではの筋というか・・・こんな所にもフェチを感じる僕
0319-2








妻の何気ない動作も撮りたいなと思うこの頃
0319-3






前回の僕のカミングアウト・・・

さすがにまだ恥ずかしさが残ってるっていうのが本音です。

でも 妻をいっぱい晒したい!

もっともっと観て欲しいからどんどんUPしていきますッ・・・ネッ!


これが僕の生き甲斐でもあるので・・・。





非公開コメントやメールでは、福島・仙台・茨城の方々からも

凄く嬉しいコメントいただいております。

でも、東北三県の方々が気を遣って非公開にする。

これもまた被災の現実なのですネ。

悲しい現実ではございますが、三県の方々にも逆にエールを

もらっちゃって・・・ただただ感謝です。

REN&SHO の出来る事・・・

微力ながら頑張っていきたいと決意してます。




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

イイねd(^_^o)

\(//∇//)\

Posted at 23:00:09 2012/03/19 by Koijirou

Comments

久しぶりです。
ブロックは毎日見ています忙しい中の、更新ありがとうございます

黒ちゃん編新彼編どちらか、早くフィニッシュ見たい…寸止めシコシコ…でも、今日は、遂に我慢出来ずにあぁ~生の奥さんを目の前で感じシコシコしたい

震災に思うことは自分は義援金はしません阪神時の教訓が生かされて無いのでそのかわリに、東北物産を購入することにしています

Posted at 23:19:18 2012/03/19 by Uの遺伝子

Comments

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 なんか・・・彫刻見てるみたい・・・

 そんな気がしません?

 とっても素敵な写真です (*^m^*) ムフッ


 今日も出張先から観てます (*^-゜)vィェィ♪

 機械制御のプログラムやってると出張が多くて
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 でも、欠かさず観に来てる (〃∇〃) てれっ☆

 ぼちぼち、いきましょう (o^-')b グッ!

Posted at 23:35:14 2012/03/19 by くり(o^-')b

Comments

No title

朝からRENさんで射精しちゃいました。
本当に僕にとってはアイドル的存在になっちゃっています。

RENさんの魅力を生で味わってみたいですよ。
自分は変態なのか、RENさんを抱きたいというより生で見ながら自慰行為をしながらRENさんに見られながら射精したいです。

Posted at 07:19:10 2012/03/20 by こうじ

Comments

おはようございます!
祭日ですがSHOさんお仕事ですか?オレは、祝祭日関係なく仕事です疲れますね
でも、通勤電車の中でSHOさん&REN姫のコメント・セクシー画像を見るのが本当に楽しいです。中学の時の初恋に近い感じみたいな…ですから出会えたコトに感謝、感謝でいっぱいです。

Posted at 07:29:28 2012/03/20 by ZETT

Comments

こんにちは

RENさんの
ちょい筋肉質がそそられます。
今日は仕事ですが
休憩中に見ました。
ドキドキしながら釘付けです。
素敵な写真を見て
元気を頂きました。【下の息子も(笑)】
ありがとうございます(^o^)

Posted at 11:18:38 2012/03/20 by スネイク

Comments

いつも

いつも綺麗ですよね、奥様。この奥様が本気の恋におちてしまうだなんて。もの凄く興奮しますね。

Posted at 13:36:01 2012/03/20 by みにち

Comments

忙しい

のに更新て大変だろうと察します。たかがコメントでも忙しいとあいちゃうのに。Renさんには女王様のように振る舞うようになればいいのにと思います。Shoさんのこと追い詰めてほしいです。

Posted at 13:58:23 2012/03/20 by ニックン

Comments

コメント有難うございます。

>Koijirouさん
おーきに!(^_^)/


>Uの遺伝子さん
黒ちゃんですかぁ~、イイっすね。
また続編更新しますね~。
東北物産購入・・・それも協力ですよね。
僕も購入に励んでますよ~。


>くり(o^-')bさん
出張先からありがとうございます。
欠かさずって凄く嬉しいです。
こちらもぼちぼちといきますね~。
画像、もっともっと拘って撮りますよ~。


>こうじさん
その射精遊戯、いいかも!!
妻に聞いてみますよ(^_^)/
RENフェチって感じが伝わってきて超嬉しいっす!


>ZETTさん
はい!もれなく仕事してます。
こちらも祭日関係無しなんで・・・
通勤中のREN・・・嬉しいですね。
末永く良い御縁を築いていきましょうね。


>スネイクさん
僕も仕事してますよ~。
仕事休憩中のREN、興奮していただいて嬉しいです。
ほどよい筋肉・・・これ最高っすよね~。


>みにちさん
いつもありがとうございます。
確かにこの妻なんです。
この妻が、破廉恥にも動くんですよね~。
夫の僕も解らない事ばかりです(汗)


>ニックンさん
妻に思いっきり精神的に責められたいですね。
結局はそういう所に興奮を覚えるんだと思います。
妻に頼んでみようかなぁ~。


Posted at 15:01:41 2012/03/20 by SHO

Comments

No title

マジっすか!?
マジで聞いてくれるなら嬉しいっす!!

RENさんフェチでありRENマニアでもあります。
本当にRENさんの年上の女性の魅力にハマっていますよ。
ヘンタイな射精かもしれませんが、僕は楽しみにしていますね!
良い返答に期待っす!!

Posted at 15:37:46 2012/03/20 by こうじ

Comments

はじめまして

すみません。
諦めます。変なメールしてしまい申し訳ありませんでした。

Posted at 17:34:55 2012/03/20 by 北川恭一

Comments

ポーズをつけての画もいいけど、何気ない仕草やフッとした瞬間に、ドキッとしたり色気を感じたりって、ありますよね~!
そんな瞬間をカメラにおさめるのは難しいことやろうけど、是非撮って頂きたいっす。

RENファンとしては、そういうところも観てみたいもんです。

Posted at 18:32:51 2012/03/20 by フォーリング

Comments

コメありがとうございま~すm(__)m

>こうじさん
マジっすよ~。
今夜聞いてみますね~(#^.^#)


>北川恭一さん
ちょっと急だったのですみません…m(__)m


>フォーリングさん
了解っす!
ですよね~。ちょっとこれから励んでみますネ!
自然体の妻を・・・。

Posted at 21:16:03 2012/03/20 by SHO

Comments

No title

SHOさん、お忙しそうで何よりです。

男は、、、、今までの私の経験からで恐縮ですが、、、、仕事が乗ってる時は、プライベートも乗ってる時だと思います。
『プライベート←→仕事』は、切っても切れない『相関関係』があると思います。

忙しい中にも、充実されているのが、文面からも覗えます(笑)
充実している時って、忙しくても、好きな事には時間が作れるんですよね~、不思議ですけど(笑)

これからも、ブログ更新、楽しみにしていますよ!

さて、今回のお写真は、今までのとは、ちょっと違う雰囲気ですね~(笑)
エロティックと言うよりも、芸術的な感じですね(その境目の定義って難しいと思いますけど。。。笑)

Posted at 21:43:02 2012/03/20 by LGS

Comments

ん~!!!!

コメント遅くなってごめんなさいです!(>_<)

最近…休みがなく、セコセコしてまして…(笑)(>_<)


しっかしSHOさん!
RENさんって…姿だけでも、芸術になるネ!(・o・)
それとも…SHOさんの写しが上手いのかなぁ~!(^^)

でも…でも、でも…僕も撮りたい!(>_<)
僕も撮りながら…ファインダー越しに、RENさんを視姦して…それだけで逝かしたい!(*^^*)

Posted at 00:04:59 2012/03/21 by ムギワラ…!

Comments

肢体

SHOさん、RENさんの肢体、すばらしいですね。
とても経産婦とは思えない体付きですね。
確かに、バストトップ、ヒップの形は申し分ないのですが、あばら骨のシルエット、ウエストの締まり具合、一番は何と言っても腹筋から鼠蹊部への立体感・・・
たまらないっすね。
また、普段見慣れていても改めて見させていただくと、通常であればあるはずものが無いっ・・・
美術品のようなシルエットを持ちながらも、だからといって作り物ではないといったこれこそ矛盾・・・
実際に拝めるものであれば拝みたいですね。
そうそう、あと付け加えさせていただければ、肩から二の腕にかけての部分は女性としての熟成を感じます。
RENさん、これからもこの肢体で僕らを、RENistを魅惑の世界へ誘って下さい。ド淫乱でいて下さい。
SHOさん、これからもRENさんのド淫乱化、ド変態化計画を実行し続けてください。
PCの前で炊飯器と丼片手にドキドキしながら更新を待っています。


Posted at 00:47:39 2012/03/21 by もぐ

Comments

奥様

奥様の体系は惚れ惚れするぐらいすごいですね。
SHOさんがうらやましいです。

Posted at 22:46:25 2012/03/22 by よみせ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

まとめteみた【~淫妻~ REN】
妻を・・・皆さんで味わって欲しい・・・SHOっす(^_^)/こんばんわ~。最近仕事が忙しくって・・・僕的には全然更新頻度が悪いっす(涙)でも、これでも僕なりに出来る限りやってますので御勘弁を・・・今夜は、最新画像のうちの一部をUPします。あえての非全身画・・・こう?...

2012.03.20 (Tue) | まとめwoネタ速suru