FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【新作画像&新彼編】

 【16//2012】

♪♪焼ける焼ける焼け焦げる俺たちの熱情に…何の矛盾もない…♪♪   
0315-TOP






SHOっす(^_^)/



心温まる真剣でアツいコメントもらえて感無量の僕ですm(__)m


さぁ、ようやく僕もエロテンション復活!ということで~ッ(*^^)v

今夜は、新作の妻の画像をソフトですがちょこらびっと出しまして、

写真とはあんま関係ないけど、例の新彼編…

っていうか、俺のカミングアウト編!?  かなぁ・・・

ちょっと恥ずかしいけど、でも思い切って公表しちゃいますよん!




この僕の妻が、新彼とデートへ出ていきます
0315-3
※注 写真は本文とは関係ございません・・・でもRENっす(汗)





ではではどうぞ・・・





妻は優しく笑みを浮かべて車へ乗りこんだ

エンジンをかけ、軽く右手でバイバイの合図

そして交差点の角、珍しく五回のハザードランプ…

五回・・・世間的には「愛してるのサイン」(ドリカムサイン)

でも妻に限っては違うような気がする

「イってくる」の五回かな

いずれにせよ僕の妻が出て行った…

新しい彼とのデートへと出て行った…



0315-4





さぁ、全身武者震いを感じた僕だが、ふと家に入ると現実が…

そう…、妻を安心して出掛けさせるために、僕の役割はチビの子守

本音を書くと、子守をしながら最終的にチビを寝させるまでの間だけが、

NTR興奮を忘れてる時間かも知れない

ある意味、安住の時間なのだ。

こう言っちゃなんだが、僕はそこそこ子守が上手いと思う

一緒になって遊んで笑って・・・ダンダ(風呂)入ってまた遊ぶ

ダンダ出てからもまた汗かいて遊ぶ

こういう時、チビと僕は友達なのかもしれない

こうして滞りなくチビを寝かす僕

通常の生活なら、チビと共に僕も爆睡に入るのだが、

今夜ばかりは寝ない寝れない… 当たり前か

チビがもう寝るという頃、NTR心が沸々と湧いてくる

今頃食事かなぁ…何を話してるのかなぁ…

チビが寝た…  チビ特有の寝息…可愛過ぎる

チビにそっとチュッ・・・

いい子だね とつぶやき寝室を出る






↓↓↓続きで 僕の恥ずかしい事を…\(^o^)/





0315-6




さぁ困ったもんだ 落ち着かない

そう呑めないくせに缶ビールを開ける

自分の部屋に入り バルコニーで

缶ビール片手に煙草をふかす

南東方向を見つめながら…

二人が居る南東の夜空を眺めながら…

いかん落ち着かん…もう一度風呂に入ろう…


シャワーを出し再度全身をくまなく綺麗に洗おうとする僕

ふと股間を見ると、いきり立ってる僕のペニス…

ダメだ 妄想して興奮が止まらない…

ボディソープを大量にペニスへ塗り

くねらせながら洗う…というかシゴく


ここで一つ僕がカミングアウトしよう


妻が単独で貸出デートへ出て行ってる間、

僕は決まって する事がある

僕自身の肉体全体をものすごく綺麗にするという事

石鹸使って全身を洗うのは勿論

アンダーヘアーや腋毛の処理もする

アナル周りの無駄毛は綺麗に剃毛する

更には石鹸で潤滑良くした状態にして

己の指でアナルを穿ったりして感じてみたりもする

アナルを弄りながらペニスをシゴいたりもする

ありとあらゆる事を妄想しては、隆々に勃起したペニスを

虐めてるのかも知れない  

背徳感なのか自虐心なのか わからない

でも僕はこうして己をいたぶり 妻と彼を妄想する

とんでもない非現実を味わいながら興奮し

己の異常性愛を認識しながらも

客観的に自分を見つめ、自分虐めを加速させる

未だに自分の事をよくわからない僕ではあるが、

今述べたことは史上初公開であり、

今まで妻にもその全ては話してなかった事実である

こうして己を必要以上に綺麗にし、

何度も自慰射精寸前で抑制し、

風呂からあがると

ピッチピチのいわゆる勝負パンツを穿いて、

そして長い長い時間…

好きなT.Nを聴いたりして

何度も南東を見つめ

酒と煙草に手を借りながら

妻の帰りを悶々と待つ…


汚されて帰ってくるであろう妻に対して、

僕自身はとことん綺麗な体にして 妻を迎える

これが僕の最大限の気持ちの表現でもあり

妻に対する敬意 誠意 である

特に今回は特別なんだ

自然に恋をしてデートの約束をし、

自分の意志で出掛けてくれた妻

こんな妻に 僕は史上最高の敬意を表さなければならない

僕はお風呂で初の独りでペペを使い自分をシゴきました

狂う自分に 酔い興奮する性癖もあるんです僕

それを敬意だと言い放つ異常な僕


でも…でも妻は 普通じゃない僕を解ってくれてる


だから・・・

僕の妻への愛の形に関しては

そう・・・何の矛盾もない・・・



再度、綴ります

美しく汚されて帰ってくる妻の肉体を

僕自身の肉体を隅々まで綺麗に磨いて全身全霊で迎える事が

僕の流儀であります。


益々、僕が変態だという事を御理解いただけたでしょうか??

このカミングアウトにより、

女性閲覧者は消滅するかも知れない危機感を感じながらも、

僕は思い切って公表しました。
だって、素直に綴りたいから・・・

遊びじゃないから・・・

っね(^_-)


続きは又後日…





今夜も御射精・・・いただけると嬉しいなぁ・・・(爆)
0315-5



僕のお気に入りオレンジTバック

久々の撮影に、妻もちょっとぎこちなかった様な(汗)

心に、他人様が居るとなるとちょっと気分も違うのかナ。


それから・・・くれぐれも僕はゲイでは無いので(激汗)
誤解なさらないように・・・お願いしますね!!




こんな変態夫婦の二人ですが、

これからも是非是非御贔屓にお願い致しま~~~す\(^o^)/









Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (26) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

羨ましい…

どんな形でも


愛されている奥様が羨ましいです……


Posted at 22:58:49 2012/03/16 by はる

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:59:12 2012/03/16 by

Comments

感動しました(T _ T)

SHOさんこんばんわ(^ _ ^)
体調はその後いかがですか?



SHOさんのカミングアウト感動しました!!!



あそこまで事細かに自分の特別な部分を
公表できる勇気、感動もんです(T _ T)



確かにやっていること自体はまともではないかもしれません。
しかしSHOさん自身が良しと思ってやっていること、
それはいかにRENさんを愛し大切にしていることの
表現の一つの方法!すばらしいじゃないですか!!!


その行為を公表し、面前に晒すという事はそれだけ
RENさんの事を愛していると僕らに伝えたかったんですよね?
ほんとにすばらしいです(T _ T)
僕はますますSHOさんのファンになっちゃいました(> _ <)



あ!
でも僕もゲイではないのでご安心を(笑)
今もRENさんに28年分の欲望をぶつけたい一心です!



今回の画像もRENさんのボディラインが強調されてて
さらにテカテカのオレンジT・・・。
もう辛抱堪りませんよ・・・。



それではまたの新彼編の更新楽しみにしております(> _ <)
もちろんボブ編もです(笑)

Posted at 01:17:13 2012/03/17 by みつきる。

Comments

オレンジTバック エロイ! 

 お久しぶりです SHOさん

話す内容 今回てんこ盛りですねv-9

RENさんの新彼氏にSEXでイカされてるときに SHOさんは お子さんの子守・・・ なんて 日常と非日常のギャップ ありすぎの展開が 同時進行・・・

 チキショウ~~~ 新彼氏!!! 徹底的に RENさんを
激しく イカせんとなv-19
 もう~~ SHOさんたら・・ボクは RENさんみたいな お子さんのいる お母さんが ダンナ以外の他の男性に 抱かれることを考えると ボクの中に眠っている"変態の虫"が うずいてきちゃうんですよv-10 

 あと、SHOさん あなたのカミングアウト

>汚されて帰ってくるであろう妻に対して、僕自身はとことん綺麗な体にして 妻を迎える これが僕の最大限の気持ちの表現でもあり 妻に対する敬意 誠意 である

特に今回は特別なんだ
自然に恋をしてデートの約束をし、
自分の意志で出掛けてくれた妻
こんな妻に 僕は史上最高の敬意を表さなければならない
僕はお風呂で初の独りでペペを使い自分をシゴきました
狂う自分に 酔い興奮する性癖もあるんです僕
それを敬意だと言い放つ異常な僕

 よくぞ 勇気をもってカミングアウトしましたv-91
個人的な 事だからいいんですよ。 異常性でRENさんを包み込む気持ちでいるのなら それに正直であるならいいんです。


 ボクだって、前述の性癖は マザコン性がエスカレートしたものだから でも、それでも お母さんが "抱かれる" あるいは相手の女性に お子さんがいるのに SEXで抱いて 罪悪感にさいなまれながらも 興奮して・・・

 高校の頃 そんな価値観ができあがってましたから 「自分 病気だ 精神科に行ったほうがいのかな?」と 本気で考えたくらいです。

 でも、社会に出たらいろんな価値観があるから そうでもないなって 思えるようにもなったし・・・v-221

 SHOさんの カミングアウトに 称賛しますよv-218

Posted at 01:32:58 2012/03/17 by zebra

Comments

No title

男なら大半は個々に変わった性癖があるものだと思います。
現に自分もNTRの性癖があります。
妻とはエッチは楽しく共有でいきていますが、NTRの事はハッキリとカミングアウトできていません。
この事はSHOさんに相談したいですよ


しかし、RENさんの事が気になるなぁ~
早めの更新に期待してます。

Posted at 07:23:17 2012/03/17 by こうじ

Comments

こんにちわ。

デートですか。
それは、気になりますね。
どんなことをされているのか、妄想にも拍車がかかるでしよう。
飲めないお酒もピッチが上がるんじゃないですか。

ゲイじゃなくても、男だつたらみんなすると思いますよ。
私も、綺麗に洗う方です。
誰に見せるわけでもありませんが、綺麗にすることで妙に興奮するというか、興奮して自慰もします。
これは、ごく自然な行為で変態とは少し違うものではないでしょうか。

因みに、その世界の人たちへの理解も有ります。
人には、いろんな生き方が有りますからね。
私は、それを個性だと思っています。
でもそれが好きだとか嫌いだとかでは有りません。
単に、そういう人たちが居るんだと言うことです。

さて、奥様が帰ってきて話を聞くのが楽しみですね。

Posted at 08:48:07 2012/03/17 by みつぐ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:22:12 2012/03/17 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:21:20 2012/03/17 by

Comments

No title

SHOさん
SHOさんの人間的な所垣間見ました。
人間はいびつなものです。みなが生い立ちが違い、環境も違い考えも欲望も違うのが当然。社会はそれを一つの規格を作り、規格にあてはめて秩序を守る、ルールを守りましょう。ここには矛盾が生じます。それをうまく折り合いをつけるのが人間ですもの。
人と違っていいんだよ!あなたらしくていいんだよ!って言ってくれるRENさんは素敵ですね。家の妻は逆で「こうあるべき」が強い潔癖な人です(苦笑)尻に敷かれてます(笑)これもまた人生ですからね。みんな違って生きていく!人に迷惑をかけなければヨシ!ですね。

Posted at 10:53:17 2012/03/17 by YOSHI

Comments

僕にはSHOさんほどの性癖はないけど、非現実な行為が興奮するのは分かります。
子守りという現実をきっちりやるからこそ、非現実があるし楽しめるんですよね!
愛には様々な形があるし、人それぞれ性癖があるのは当然で、お二人はそれをお互い理解し、実践してらっしゃる。

いいご夫婦ですね!

今回の告白で、SHOさんがまた身近に感じられました。

Posted at 12:20:02 2012/03/17 by フォーリング

Comments

お気持ちわかります。

こんにちは。

RENさんついに出発しちゃいましたね。
RENさんを待つ時間はとって長く、興奮とは別に
不安や寂しさを強く感じるかと思います。
他人男性とSEXしたRENさんを待つSHOさんの心構えに、
深く共感しました。
NTR性癖を持つ者はこの複雑な心境を理解できて、
尚且つ楽しむことの出来る特殊な人間なのかも知れませんね。

Posted at 12:33:45 2012/03/17 by Hiro

Comments

SHOさんの熱いお気持ちしっかり受け止めてこれからブログ拝見させて頂きます。
REN姫の光沢オレンジTバック姿超フル勃起です姫の100万$バディにとってもお似合いですね早速プリントアウトしてぶっかけ射精します(言うてもた!)

Posted at 13:29:06 2012/03/17 by ZETT

Comments

はじめまして。

以前より何度となく拝見してましたが、初めてレスさせてもらう龍と言います。
とても魅力的&刺激的なブログ&奥様ですねm(__)m
何よりもSHOさんのNTR世界観…同様の願望を持つ自分にとっては、もの凄く刺激?励み?になっています(笑)
自分も、いつかは妻を…と考えながら三十代終盤まで月日が経ち少し諦めモード。。。本当のNTR感覚体験などは程遠いかな(笑)
SHOさん&RENさん、ますますの活躍を期待しています♪



Posted at 13:41:58 2012/03/17 by 龍

Comments

なんだか興奮。。。

SHOさん

こんにちは!

今回の内容なんかめちゃくちゃ興奮しました?

RENさんのオレンジTバックも
最高ですが…

SHOさんのカミングアウト。。。

妻は貸し出しやNTRをしませんが
して見たい自分はまちがいなくいますね…

共通点が…

妻が着飾って外出すると、
いろんな事を想像して
必ず風呂場で一人ローションプレイ?

私は剃毛してるので
アナルにもすっぽりしちゃうますね

SHOさんのカミングアウトに
へんに興奮してしまいました(^_^;)

オレンジって妙にやらしいですよね
大好きな色。。。


RENさんの肌の色と筋肉質なスケベな身体にはピッタリですね
とっても綺麗です?

突き出したお尻をスパンキングして
綺麗なお尻にぶっかけたい?


彼とのデート内容楽しみにしてます

Posted at 13:50:24 2012/03/17 by ばふぉ

Comments

いつも

拝見させていただいてます。
一つ質問ですが、今回アップされた画像を撮影された場所はご自宅ですか?

Posted at 17:44:38 2012/03/17 by もあ

Comments

彼氏

寝取られ願望があります。でも、妻は不倫する時は内緒ですると。奥様が本気の彼氏を見つけ堂々とデートに出掛けてくれる関係は羨ましいです。極限までの風呂場遊びには共感しました。

Posted at 19:24:32 2012/03/17 by みにち

Comments

メジャーリーガー

SHOさん、こんばんは。

スゲー、メジャーリーガーみたいじゃないっすか!
メジャーリーガーはみんな首から下はツルっツルらしーですよ!
西洋文化では体毛は不浄のものと考えられているみたいで、首から下の毛はすべて剃るのが習慣となっているらしいです。
だから、近年女性は成人を迎えると陰毛を永久脱毛するのが一般的だそうですよ。
たまに洋ピン見ると、みんな男も女も陰毛無いっすもんね。
SHOさんところは夫婦揃ってグローバルの最先端って感じですね。
アナニーは最近はやっていませんが、中学か高校の時肛門に綿棒を3本くらい刺してオナっていましたよ。
あれって気持ち良いんですよね~
Hする時も二人共肛門に綿棒刺してしてましたよ。
彼女は感度も締りも良くなるし、僕は長持ちするしで結構盛り上がりましたよ。
そうそう、思い出しました。高校の時の彼女とは剃りっこして、けつ毛は剃ったことはあります。剃った後アナを舐めてもらうと気持ちいいんですよね。ビンビンになってましたよ。
チン毛は怖くて剃れませんでした。袋が血だらけになりそうで・・・
SHOさんは手馴れているみたいで大丈夫そうですね。
僕も久しぶりにアナニーやってみようかな~
待つものは何も無いけれども・・・
では、またアツい更新お待ちしております。

Posted at 22:24:13 2012/03/17 by もぐ

Comments

(o^-')b グッ!

 写真と内容は関係ない・・・

 わかってるんですが・・・

 妙にマッチしてるような o(*^▽^*)oあはっ♪

 気持ちよく告白されてSHOさんが見えてきました

 そんな気はしてました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 なんちゃって 

 やっぱり、SHOさんと話してみた~い”(*>ω<)o"クーーッ

 私もゲイぢゃないですけどね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 人妻(RENさん)が好きなだけさ (⌒^⌒)b

Posted at 23:38:20 2012/03/17 by くり(o^-')b

Comments

No title

SHOさんRENさん
大変ご無沙汰しています!

去年の夏頃から忙しくなり大好きな淫妻RENの姿を見ることが難しくなっていました・・・
仕事の方も落ち着いてきたので、また以前の様淫妻RENを
毎日チェックしたいと思います!!!!

更新頑張って下さい!!

Posted at 01:11:39 2012/03/18 by 陽一

Comments

SHOさんの勇気に…拍手!!(^^)

本当に…何時も思うのは、SHOさんのblog…奥が深い!(≧∇≦)

例えば…僕の大好きな女性が、他の男とやりデートして帰って来るのを、黙って待ってられるか…(>_<)
かなり難しいです…!(>_<)
胸が張り裂けそうで、悔しさと怒りが混ざって、暴れそうな勢いですネ!(>_<)
でも…SHOさんは、そこの気持ちが悦びに変換される訳で…本当に奥が深い!(≧∇≦)

でもSHOさん…よくカミングアウトされましたね!(^^)
性癖は…十人十色ですよ!(*^o^*)

人それぞれ…持ってるモノは違えど、RENさんへの気持ちは…十分伝わりましたよ!(^^)

RENさんは…“本当に幸せ者だな~”って思います!(^^)

SHOさん…!
子煩悩なんですね!(^^)
素敵な事だと思います!(^^)


そうそう!
いつか…僕がRENさんをデートに誘った時、SHOさん…待ってて下さいね!(*^o^*)(*^^*)

Posted at 03:21:44 2012/03/18 by ムギワラ…!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:36:22 2012/03/18 by

Comments

先日は、ご返事ありがとうございました。

たけです。先日のコメント大変うれしく、またメールさせていただきます。SHOさん、変態ですね!まぁ~僕も似たようなぁ者ですけど~カミングアウト僕も、します。SかMか、分かりません。ひとつ言えることは、RENさん、みたいなぁ、美人で、スタイルのいいかたしか、SEX出来ないことなんですよ~わたしごとですが、内嫁も、そこそこで、ミニスカート、ブーツで、買い物に いくと、10人中8人は、ガン見ですね!投稿雑誌にも、何回か、連載されました。淡白な、嫁さんなんで、それが決定ですね!他人プレイも、1ど、お願いしてさせました!いまでも、興奮します。最近は、忙しく、NGですが~僕も、最初は、妻に、他人プレイをさせれば、自分も、女の子と、できると、思ってすすめたのですが、妻の事が、好きなんですねぇ…スケベに、させたい、欲望なんです、SEOさんと、一緒ですね!


Posted at 15:20:14 2012/03/18 by たけ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:09:05 2012/03/18 by

Comments

No title

いつ拝見しても、『良いケツ』してますよね~、REN様。
しかも、太ももと言い、ふくらはぎと言い、そそられます。

おっぱいにしても『淫猥』な形をして、男を誘っているようです。

一度、生で拝見させていただきたいんですが。。。(笑)

Posted at 21:40:20 2012/03/18 by LGS

Comments

アツいコメント、超嬉しいです(#^.^#)

>はるさん
そうかなぁ…かなり変わってる僕ですが…(汗)
でも、妻も少しは解ってくれてるみたいっす。


>みつきる。さん
うん…何だかなぁ公表しちゃいましたね~。
でも、貴殿のように理解いただける喜び、大感謝です。
オレンジTも、僕の大好きな一つです。穴があくほど見てやって欲しいです。


>zebraさん
性癖も人それぞれ・・ですよね。
何が普通かなんて誰も決めれることではないですよね。
貴殿も相当な性癖だと思います。
でも、その変わってる感がイイっすよ。
互いに頑張っていきましょうね~。


>こうじさん
NTR告白ってタイミングもあると思います。
僕達もそういうタイミングが来ました。
チャンスはじっくり待ちましょう!
必ずや・・・成就するはずです。


>みつぐさん
ありがとうございます。
特別な人・・・そうですね。変態というくくりってわかんないですもんね。
さぁ、いよいよ妻に聞くところまで来ました。是非、また読んで下さいネ~。


>YOSHIさん
仰る通りですね。他人に迷惑をかけてはいけません。
それぞれがそれぞれの趣味で楽しんでいく。
それが叶わなくっても、それもまた人生。
いろんな男女が居るから、色んな夫婦が成立する…
僕達も、もっともっと深く追求してイキマスので見守って下さいネ。


>フォーリングさん
ありがとうございます。
僕もまだまだ妻に100%理解してもらってるわけでは
無いけど・・でも、協力してくれる妻は居ます。
幸せなんですよね僕って・・。
また感謝しつつ、妻の淫乱化を促進したいと思います。


>Hiroさん
そうですね。普段から誰かと話せるようなことではありません。
深く追求すればするほど解らなくなっていく感じです。
それくらい一言では言い表せれない世界ですね~。
これからももっともっと追究・研究していきたいです。

Posted at 20:10:02 2012/03/19 by SHO

Comments

同志がいっぱいで感無量です!

>ZETTさん
ぶっかけありがとうございます!
いつも僕がぶっかけたい画像をというコンセプトでも
更新してるので本当嬉しいです。


>龍さん
初コメありがとうございます。
30代後半なんて全然これからですよ~。
本当のSEXの味を知る頃じゃないですかぁ。
是非頑張って下さい。一度きりの人生です。
凄く応援したくなっちゃいます!!


>ばふぉさん
ありがとうございます。
ちょっとだけ同志ですね~(#^.^#)
自分を興奮させるツボ・・って人それぞれ。
でも、その性癖を語り合えるブログって有意義だと思います。
これからもヨロシクお願いしますね~。


>もあさん
いつもご覧いただき有難うございます。
答えは・・・NO です。


>みにちさん
ありがとうございます。
極限PLAY・・・興奮しますよね。
僕は犯罪にならなくって、人に迷惑かけないなら
ある程度はOKだと思ってます。
まだまだ新しい何かを求め続けていきたいなと思ってま~す。


>もぐさん
そう・・・僕もこの世界への入り口は洋ピンでしたので、
刺激を受けたのは一緒ですね。
綺麗でこそ興奮する起源はそこから来てます。
手慣れたわけではないですが、結構剃ってますよん。
妻は何とも思わないって言いますけど・・・(汗)
でも、心構えですもんね~。
アナニーっていうんですね。初めて知りましたぁ~。


>くり(o^-')bさん
そう・・・僕も綺麗で淫靡な人妻熟女が好き!
一緒ですね。妻に対する敬意・・変な形ですが僕の形です。
妻に対して綺麗にして・・・いっぱい舐めて欲しいですもんね。


>陽一さん
覚えてくれてたんですね~。
てっきり忘れられちゃったかと・・・(汗)
またこれからも御贔屓に宜しくお願いします。


>ムギワラ…!さん
ありがとうございます。
是非、素敵なイイ機会を待ってますよ。
僕は真剣なんです。だからこそ真剣な単独彼さんを
欲しいんですよね~。
価値観が合わないと楽しくないので・・。
待ってますね御縁を・・・。


>たけさん
一緒じゃないっすかぁ~~!
素敵です。奥様の画像拝見したいですね。
夫婦だからこそ・・・僕の基本はそこです。
夫婦にしか解らない事っていっぱいありますからね。
これからも良きお友達として宜しくで~す!


>LGSさん
ありがとうございます。
写真の感想いただき素直に嬉しいです。
久しぶりに撮ったんで、汗いっぱいかいちゃいました。
また観てやって下さいネ~。
実物も・・・(爆)


>ルイちゃん
ありがとう。ホントありがとう!
今度、現実にして下さい・・・ネ!(#^.^#)


Posted at 22:06:50 2012/03/19 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks