FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【SHOの腋フェチ編 (^_^)/】

 【06//2012】

妻の腋・・・これもまた僕のフェチ
0306-TOP



SHOっす(^_^)/


今日も暖かかったっすネ。毎日毎日、春の音が聞こえてきてます。
鳥の鳴き声も多く聞こえるようになり、
虫のざわつきも目立ち始めました。

こうして三寒四温を繰り返しながら、春が来る・・・
そしてABNの春が・・・いよいよ近づいてきましたね。

RENを妻に持つ僕、どんどんテンション上がってきましたよ~(#^.^#)


さて、今夜は『腋』に拘ってみました。
僕は腋フェチでもあります。
基本的には綺麗に処理してある腋が好き・・・。
やっぱ僕は洋物かぶれなのかなぁ~!?
上も下も、綺麗にパイパンにしてあるのがイイんだなぁ

妻の腋は如何っすかぁ・・・?
出逢った頃は、SEXの度に舐めまくってた記憶があります(爆)
うん!?最近舐めてない…そりゃそうかぁ、未だに僕は我慢し続けてるんで(汗)


こういう反った感じもイイんです
0306-1







今度はHARDFUCK中の妻の感じてる腋・・・
0306-2







でもやっぱ直射日光が一番かなぁ~!?
0306-TOP1






腋ズームアップもイイかなぁと思ったけど、
今回は腋からの 妻の雰囲気を表現したかったからこんな感じで(*^^)v



※新彼デートの内容・・・
 当然ながら二人っきりのデート。つまり僕が撮った写真はありません。
 だから、お伝えするには文章のみになってきます。
 少しでもリアリティあるようにと只今製作中でして…(汗)
 だからもうしばらく待ってて下さいネ~(^_^)/









Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

貰った!(*^o^*)

RENさんの…感じてる腋貰いました!(*^o^*)

僕が…RENさんの子宮目掛けて突いている時に、その写真のように腋から乳房を舐め尽くしてみせます!(*^o^*)

その内…RENさんが乳房だけで逝くように!(*^^*)

僕もパイパン大好きだから…RENさんのアソコ剃っちゃいます!(*^o^*)
そして…僕の愛の証しを付けちゃいます!(*^^*)


SHOさん!覚悟!(^^)

Posted at 23:15:53 2012/03/06 by ムギワラ!

Comments

綺麗な腋。。。


SHOさんこんばんは


腋は僕も大好き!

必ず舐める部位ですね。。。


基本舐めるの好きですね
自分がイカなくてもいい感じです

RENさんの身体なら
足の指から顔まで残さず舐めまくりたい?


RENさんの腋はいい香りがするんだろうなぁ~


Posted at 23:37:43 2012/03/06 by ばふぉ

Comments

(〃ω〃) キャァ♪

 腋大好き~ ”(*>ω<)o"クーーッ

 RENさんの腋... クンクン( ̄∞ ̄)したい 壁|m`)ムフッ

Posted at 00:08:33 2012/03/07 by くり(o^-')b

Comments

ペロペロ

脇の下 しっとり汗ばんでるのをクンクンペロペロいーですよね 脚の指も一本一本チュパチュパしながら脚に射精したいかも

Posted at 00:12:41 2012/03/07 by ニックン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 04:00:01 2012/03/07 by

Comments

No title

本気の恋とデート内容に楽しみにしていますねー

うう・・・
妄想しただけで、僕の速射砲から我慢汁君達が溢れてくる。
とりあえず、RENさんの過去画で朝からシゴきま~す

Posted at 07:16:12 2012/03/07 by こうじ

Comments

おはようございます!

来週は寒くなるみたいなんでお気をつけて!

腋を見せるって相手に身も心も委ねてます的な感じでかなりエロいですね。二枚目・背後から極小ビキニの中へ手を突っ込みREN姫の美乳を揉みまくり四枚目の青空の下でコリッコリッの美乳首を味わいながら姫と情熱的なセ◯クスを楽しみたいッス

Posted at 07:32:15 2012/03/07 by ZETT

Comments

年下彼とのデートは、気にはなるけど… 内容を知りたいような、知りたくないような… 複雑な心境です。
嫉妬でしょうかね!?

暖かくなってきて、いよいよ春到来って感じですね。
野外遊びにはまだ早いかもしれんけど、今年もやるんでしょ!?
楽しみにしてます。

もしそんな遊びに遭遇出来たら、RENさんに声をかけたいっす!

Posted at 10:46:00 2012/03/07 by フォーリング

Comments

キレイです。

こんにちは。
RENさんの腋とってもきれいですね。
吸い付きたい気分です。

新彼デートいいですね。
NTRにはかなり強い刺激ですね。
でも、二人きりの場合様子も見れないし、
写真もムービーも取れないので少し寂しいですね。

私はKeiが心も寝取られて欲しいという思いを持ちながらも、
SEXを見ることができない寂しさや物足りなさでなやんでしまいました。

Posted at 12:31:11 2012/03/07 by Hiro

Comments

素敵ですね!

はじめまして!
RENさんのスレンダーで鍛えられた肉体、ほんとうにほれぼれしてしまいます^^
うちの妻とは真逆の魅力に圧倒されました♪

脇フェチの男って意外に多いですよね~

RENさんのブログは記事が多いので、これからじっくりと拝見させていただきます^^

Posted at 16:46:00 2012/03/07 by 旦那

Comments

No title

SHOさん
こんにちは。本当春めいてきましたね。
思春期って春になる前の状態ですよね。これってNTR前のSHOさんって感じですね。失礼でしたか?すみません。
思春期ってムラムラして悶々としてそれを内で昇華させ、させきらずあふれ出して・・・それもよかったと今思い出してます。
RENさんって脇から乳房にかけての盛り上がりがパーフェクトです。僕は加齢とともにできる脇や首の少しの皺・・・これが好きです。
SHOさんRENさんは今回のデートにもパイパンで行かれたのでしょうか?僕はパイパンのアソコが大好きなんです。グロで綺麗だから。

Posted at 16:48:25 2012/03/07 by YOSHI

Comments

No title

新しい彼もRENさんを舐めつくしたのでしょうか?

想像しただけで興奮してたまらないです
いつしか僕もデートにお誘いできたらと思っちゃったり
妄想してます。

タイミングの良さそうな時にアプローチしますね

Posted at 17:27:00 2012/03/07 by マサ

Comments

いいですね(^ _ ^)

女性の腋は俺もたまらないっす(> _ <)
それがRENさんの腋ならなおさら・・・。



どの腋の画像も似てるようでそれぞれ
RENさんの魅力を引き出してると思います!



僕もできることなら若き日のSHOさんに負けじと
腋からナニまでRENさんの上から下から
舐め回してみたいものです(> _ <)



ちなみに画像はアップではなくて
引きの画で正解だと思います(^ _ ^)



はい!
デートの内容はSHOさんの文才に期待してます!!

Posted at 18:35:20 2012/03/07 by みつきる。

Comments

ワキも!

綺麗~♪

ワキからバストへのラインが綺麗~♪

なぞってぺろぺろ…乳房の先端までベタベタに…

したいくらいですね♪

Posted at 18:52:37 2012/03/07 by パルパル

Comments

No title

ツン♪とたった乳首に、ど~しても目が行ってしまうのは、私だけですかね~?(笑)

Posted at 20:21:05 2012/03/07 by LGS

Comments

楽しみにしてます

SHOさんは文章が上手なので、文章だけでも十分興奮します(*?-?*)

様子を教えて下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみにしてます

Posted at 21:36:53 2012/03/07 by 肥後~心

Comments

腋・・・

SHOさん、こんばんは。
腋、いいですね~
腕を上げたときの筋加減がたまらないですね~
そして汗をかいた後、筋に沿って舐めあげた時の舌触り、匂い、味加減・・・RENさん・・・考えただけでおかわり5杯ですね。
職業柄、腋と言うとリンパ節をストレッチさせた後マッサージすることにより活性化し免疫力を向上させ云々・・・ってなってしまうんですが、何はともあれ腋もいいっす。
私は基本脚フェチなのですが、膝裏やアキレス腱で筋繋がりっつ~ことで今日を持って腋まで守備範囲を広げることにしました。
これからもいろんな筋画像宜しくお願いします。
いつも、変なお願いばかりでスミマセン。

PS:足の親指と人差し指?を広げた時の筋加減もなかなか   いけますよ。

Posted at 22:37:52 2012/03/07 by もぐ

Comments

No title

やはり太陽の下の肌わセクシーですね。

Posted at 02:49:17 2012/03/08 by air

Comments

コメントありがとで~~す(^_^)/

>ムギワラ!さん
RENのあちょこはパイパンですぞいッ(^_^.)
でもいっぱい証し付けて下さいネ~。
乳房だけでイク・・・最高ですね!


>ばふぉさん
いっぱい舐めてあげて欲しいです。
男性が妻を必死で貪る感じ・・・見てみたいです。


>くり(o^-')bさん
クンクンですかぁ~是非是非!イイ匂いじゃないかもよ(爆)


>ニックンさん
脚に射精・・・見たみたい!!
フェチで、妻を弄る・・・イイっすよね。
妄想しちゃいます!


>こうじさん
妄想してて下さいネ!
そしていっぱい射精お願いしま~~す。
妻は・・やっぱり淫妻だと思います。


>ZETTさん
情熱的な、汗にまみれた性宴を観たいっす!
僕では全く叶わない性技を見せつけられて・・・
興奮しますね。


>フォーリングさん
今年の野外は作戦たてますかぁ~!?
偶然遭遇スペシャルで!
そういうのもアリっすよね。


>Hiroさん
そう・・・見れないのはホント辛いっす・・・
でも僕も最初のうちはそんな感じでいつも耐えてました。
妻を開発するためと信念を持って。
人間を変えるという事はとんでもなく大変な事ですもんね。


>旦那さん
初めまして!コメありがとうございます。
また、多大なお褒めの言葉・・・恐縮です。
腋・・ホントいいですよね~。
これからもヨロシクお願いしますね~。


>YOSHIさん
勿論いうまでもなくパイパンです。
これは僕のこだわりであり、妻へ義務化させてます。
綺麗にした状態で捧げないと失礼かと思いましてね。
思春期のあの鼓動・・僕はずっと持ち続けて探し続けてる
のかもしれませんね。全く仰る通りです。


>マサさん
是非是非宜しくお願いします。
タイミングは必ずくる・・・っと互いに信じて
その時を待ちましょう!!


>みつきる。さん
文才だなんて、気負いしゃちゃいそうだなぁ~(汗)
まぁ、思った事感じた事を綴るのでお待ち下さいネ。
全身舐めまわしてやって欲しいです・・・


>パルパルさん
ネバネバのベタベタ・・・興奮しますよね。
それが全て貴殿の体液だったなら・・・射精しそうです・・。


>LGSさん
あざっす!僕もあえて脇役として乳首を載せましたが、
訴えたかった部分でもあります。
さすがは御目が高い! 嬉しいです。


>肥後~心さん
プレッシャーかかるなぁ~(^_^;)
でも、素直に綴りたいと思ってます。
なかなか完成しませんが・・・ヨロシクです。


>もぐさん
なるほど!イイ御職業ですね~。
一度RENを・・・(爆)
筋っすね。了解です!
今後、拘っていきます。だって、範囲を拡げていただいた
くらいですもん。頑張らないとね。


>airさん
そう・・・太陽光に叶うものは無いでしょうね。
僕もそう思います!

Posted at 21:49:15 2012/03/08 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks