FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【妻が新彼とデートへ・・・】

 【04//2012】

SHOっす!(^^)!


♪♪雨が しとしと日曜日・・・♪♪   BY  THE TIGERS




じめじめと雨ですね~。
僕が何度も綴る言葉だけど、雨だとHな気分が上昇する…特に夜の雨はネ。

さて、
何かと無情感に憤りを感じながらも、
皆様からの温かいエールによって力をもらい、僕はブログを続けます。


今日はつまんないぞ~~ッと初めに言っときます(汗)

だって、写真が・・・全然ノーマルじゃん!!(汗汗)


先日の新しい彼とのデート時、
まさに、自宅から妻が出て行くところを激写っす!
0224-5


もう少し全体画を撮りたかったけど、
さすがに玄関の様子がわかっちゃうとマズイっしょ!?

だから、こんな解りにくい画像になってしまいました。
まぁ、僕は写真のプロでもなんでもないので、
写真にどうこうケチはつけないでね~。

妻:『じゃあね 行ってくるね・・・』と優しくチュッっと

ほっぺにキスしてくれました。

チャーミングというか小悪魔的というか…

そんな表情の妻は、左手でそっとバイバイし、

彼との初デートへと自宅を出ていきました
0224-6





しかしまぁ、ホント俺って、ダンナ馬鹿だなぁって思う!

子供みたいに妻のデートへ出ていく所を玄関まで着いてって撮る俺…

嬉しいんだよ・・・久しぶりだし

今度ばかりは、意味が違うから・・・


さぁ、Xデーの始まりです。





とりあえず、また更新しま~~す(#^.^#)




↓↓↓ 続きは、申し訳ない程度ですが・・・\(^o^)/



一貫性は全然ないけど、過去画で未UPなものを一つ…

このTATOOシールも、とある単独さんに付けてもらったものでした。



こんな感じで、妻も綺麗にパイパン処理して
デートへ出掛けたんだよなぁ・・・
1204-10



あの出ていく時の妻の表情ったら・・・

NTR旦那として、最高潮に嫉妬興奮する情景でした。

解る人には解ってもらえるよネ・・・








ポチットな応援も、是非ともヨロシクっすm(__)m    ↓↓↓↓↓

Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

たまらないですね。

ついに出発してしまいましたね。

私はKeiが帰宅するまでの時間がとっても長かった
記憶があります。

特に二人が惹かれあっているので、複雑な心境ですね。

嫉妬、興奮、不安でいっぱいではないでしょうか?

Posted at 17:43:26 2012/03/04 by Hiro

Comments

おひさコメント

久しぶりですみません。
ご縁がこれからあるようコメントに
奥様への思い届けます。

奥様愛されているんですね。
僕はデートする彼の立場からダンナさんはどんな想像しているのか感じながらデートしてました。そこのルールは奪い取るほど本気でいくのがマナーだと思ってました。駄目何ですかね♪

Posted at 17:44:07 2012/03/04 by なおきん

Comments

ドックン

普段着すごく妄想が膨らむし そのギャップを考えることができてボクは裸より好きかも。SHOさんの忍耐でもっと淫らに変貌をボクらも忍耐強く待っています

Posted at 17:51:13 2012/03/04 by ニックン

Comments

やきもき・・・。

SHOさん。

昨夜のコメントは、熱くなっていたのでお許しください。

しかし・・・。
独占欲の強い俺には我慢ならなけど・・・、
それで綺麗でいてくれるなら、愛してくれるならと
感じてしまいます。

やきもきしながらも、帰ってきた時のRENさんの
顔を見て、熱くなるんでしょうね!!
寝取られとは、究極の愛と思います!

Posted at 18:22:25 2012/03/04 by 横浜たかさん

Comments

コメントありがとうで~~す!

>Hiroさん
こんにちわ~ コメありがとうございます。
まさしく同感です!
この思いは、正直、NTRでも『夫婦』にしか解らない感情だと
思ってます。同じ思いの出来る同志として仲良しで居て下さいネ。奥様の新展開を願ってま~す。


>なおきんさん
いやぁ、その本気さを僕は欲してるんです!
中途半端な気持ちはもう要らないですね~。
貴殿のような方がイイんです!


>ニックンさん
マジっすかぁ~。着衣も興奮してもらえるんですね。
嬉しいっす!我慢って、あとからキモチイイものですよね~。


>横浜たかさん
横浜たかさん、ありがと!
昨日のコメは公開してほしかったぁ~。
まさしく仰る通り!!僕も全く同感ですよ。
そのアツさ・・・とっても嬉しいです。
こんな性癖かもしれませんが、僕は本気なんです!
だからこそ、本気を求めてしまいます。
解りますよね!?貴殿とは、感覚が同じだと感激しましたよ。


Posted at 18:45:20 2012/03/04 by SHO

Comments

SHOさん こんばんは。

SHOさんの気持ち凄い理解できますよ。

私の場合は、妻と仲が良い訳ではありませんが、妻が飲みに出かける時は、男と会いに行っていると思いますので興奮するんですよね。

RENさんがこれからどうなるか続きが楽しみです!

Posted at 21:38:18 2012/03/04 by てつや

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:04:56 2012/03/04 by

Comments

なるほど…。

考えても…頭で理解するより…なんて言うか、感情と言うか…気持ちと言うか…。

愛しの妻RENさんが自分以外の男性に惹かれ…交わっても…“自分に必ず帰って来る”それも…ごく普通~に…!
SHOさんは…心が焼き付けられる想いが心の底から湧き上がって…それがまたRENさんへの気持ちの再認識になり…愛してしまわれて止まない…!

凡人の僕には…ちゃんとSHOさんの想いを理解してあげれるかなぁ?(^^)

でも…“RENさんの体と心に”キスマークをいっぱい付けて…SHOさんに返すのが…今の僕の想いかなぁ!(*^o^*)

今…僕の頭の中で…練ってます!(*^^*)

Posted at 23:32:53 2012/03/04 by ムギワラ…!

Comments

心底ドキドキです

shoさんレンさん

間違いなく女って感情ときめき感
発生させて玄関でていく

そう確信いたしました。
厚手風タイツって言うかパンストでしょうか

ショートぱんつから伸びた脚がなまめかしいの
ドキドキはどこから来るんでしょうか?

Posted at 23:50:23 2012/03/04 by よーすけ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:00:43 2012/03/05 by

Comments

ありがとうございます(涙)

SHOさ~ん、なんてことを・・・
RENさんのFull Length Shot
開いた瞬間、固まりましたよ。ぼくのシャウエッセンが・・
なんか、我がまま聞いてもらっちゃって申し訳ないです。
でもたまらないですね、RENさんのおみ足。
1枚目の腿筋の出具合と2枚目のアキレス腱の締まり具合と
で、もうRENistとしてはもうたまらないです。
今、飯が足りなくなって炊きなおしてるところです。
これでメタボになるなら本望ですね。
この後タイツが脱がされて3枚目になるんですね・・・
脱がさせて・・・やばっ、想像しただけで・・・
まだ炊けてねぇ~
また、続編をよろしくお願いいたします。

Posted at 01:05:53 2012/03/05 by もぐ

Comments

とうとう

出かけちゃいましたか。今度の恋は本気ですよね。お留守番がとても長く感じるでしょうね。

Posted at 05:23:10 2012/03/05 by みにち

Comments

No title

ブログ見てるだけなのに、不思議とRENさんを見送るような感情になった俺って・・・^^;
バカです(爆)

続きが気になって仕方ないっす

Posted at 07:19:06 2012/03/05 by こうじ

Comments

おはようございます

オ◯ニー許可ありがとうございました

黒スト姿のREN姫Goodです過激な姫も大好きですが普段着の姫もセクシーなんでよろしくお願いいたします裸にならなくてもそこにいるだけでイイ女だと思っております。

Posted at 07:26:23 2012/03/05 by ZETT

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


いやぁ~


とうとう出掛けちゃいましたか乙女さん。


下着は一番お気に入りだったんですが、服もやっぱりお気に入りなんですかね?


それとも、おにゅーかな?


写真は詰まんないことないですよ。


なんたって乙女さんは、服を着ててもエロいフェロモン出てますから♪


下着姿だけでもエロいし、真っ裸は言うこと無しですからね♪


まさに、打ってよし守ってよしの超一流の選手です(爆)


SHOさんご贔屓の某球団にも、こういう選手が欲しいところですね。

Posted at 08:07:57 2012/03/05 by 隠れファン

Comments

おはようございま~す\(^o^)/

コメントの内容が濃~~~い(#^.^#)
皆さんの気持ちが伝わってきます。アリガト!!



>てつやさん
イイですね~。奥様が呑みに行く…
僕も、ナンパされたらイイのになぁ~って良く思います。
最近はなかなか出かけてくれないけど(汗)


>ムギワラ…!さん
充分理解してもらえてると思ってますよ。
僕のために・・・て思わないでくださいね。
妻を心底愛していただければいただくほど、僕は大満足です。
簡単な事ですよね~。


>よーすけさん
一緒にドキドキしてもらって嬉しいです。
やはり心躍ると、他から見てても解るんでしょうね~。
この時の妻、輝いてました…


>もぐさん
喜んでもらえて大変光栄です。
だってドンピシャだったので・・・
これからの展開もどうぞ宜しくお願いしま~す!


>みにちさん
こういう時の留守番ってホント長い・・・
何やってても浮き足だっちゃうし・・・
でも、帰って来た時の感動もまたたまんないんです。


>こうじさん
いやいや嬉しいですよ。
一緒に、共に・・感じて下さいね~。


>ZETTさん
とんでもないお褒めの言葉・・・恐縮です・・・
様々な妻を晒していきますね。喜んでもらいたいから・・・


>隠れファンさん
おっと~三拍子揃っちゃいましたかぁ~(笑)
たまんなく嬉しいですね。
まだまだの妻ですが、貴殿のような励ましをいただくと
ヤル気ビンビンっす!
乙女心・・・女性は忘れないでほしい大事な気持ちデスネ。

Posted at 09:18:25 2012/03/05 by SHO

Comments

いやいや!

全然つまらなくないですよ!



今すぐ太ももガシッと掴まえて押し倒して
玄関でsト越しに嘗め回したっす(> _ <)



しかも三枚目なんて肉感的なパイパン観音開き・・・。
オカズには有り余るくらいですよ!



さらにこれから彼に抱かれてくるという
玄関でお互いの性癖を分かり合った上での
夫婦としての日常性・・・。
この日常と非日常の絡み合った背徳感は
ファンながらにゾクゾクします!!!



Xデーほんばんでどれだけ情事が
交わされたのか・・・。
すごい楽しみにしています(> _ <)

Posted at 22:20:07 2012/03/05 by みつきる。

Comments

かしこまり…ました!(^^)

RENさんと僕の間に…SHOさんの影は見当たらない位愛します!(*^^*)

Posted at 00:30:18 2012/03/06 by ムギワラ!

Comments

No title

相変わらずスタイル抜群ですね
自分もこんな綺麗な女性とデートしてみたいです

Posted at 02:07:26 2012/03/06 by air

Comments

いやがおうにも

期待してしまいます♪

脚、イイ!パンスト、破かれるんでしょーか!?と、勝手な妄想は膨らむばかり…

ドキドキ

前記事の淫尻晒しもやはり白Tが良くお似合いです♪
目茶苦茶気持ちのいい射精をしましたー!

もし機会があれば!しまぱん、又はしまTを履いたRENさんが見てみたいですね♪

Posted at 19:24:25 2012/03/06 by パルパル

Comments

No title

いやいや、全然つまんなくないですよ!(笑)
ホットパンツから出た、スラッとした御脚。
ショートブーツに隠れそうな、しまった足首。。。。男って、『ストッキング&ブーツ』に弱いんですな~(笑)
ミニスカでも、ホットパンツでも、良いんです!
ストッキングにブーツ! これです!(爆)

で、『つづき』をポチッとすると、、、、ド~ン!ですから(笑)
今日も楽しませていただきましたm(_ _)m

Posted at 20:36:54 2012/03/06 by LGS

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks