FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【黒人VS淫妻:だって、可愛かったから…】

 【28//2012】

だって…可愛かったから…
BL0229TOP



SHOっす(^_^)/


もう如月も明日で終わりですネ。
そろそろ暖かくなるんでしょうか!?
でも毎年三月に入って忘れた頃にドカ雪が降ったりするこの濃尾平野。
まだまだ気を緩めれない感じっす((+_+))

早く暖かくなって我妻RENも冬眠から覚めて、野外露出撮影したいものです。


さぁ、最近の当ブログ・・・

本気恋愛編 や INTERRACIAL編 っと

話があっちこっち行って申し訳ないっす(汗)

でも、双方ゆっくりじっくり話を綴っていきたいので、
どうかお付き合い願いたいと思います。御了承くださいm(__)m


ッという事で今夜は、INTERRACIAL編・・・

RENマガでは公開した第1ラウンドが終了し、
仲良くバスルームへ・・・

しばし僕も煙草を吸いながら休憩タイムっす。

すると、バスルームから、二人の話声が聞こえなくなって…

そっと覗きに行くと、冒頭のようにアツいキスを交わしてました。

妻の黒人彼を包み込むような両手は、

第1戦の対戦模様から、自然と結びつくような仕草です。

あえて僕はその場を離れ、

吸いたくもない煙草をふかし時間をおく。


そしてまた、忍び足でバスルームを覗くと…
BL26
妻のバストに吸いつく黒人彼・・・
そして、しっかりとヴァギナを責めたて、妻はまたもや感じてます






妻の淫声は大きくなり、バスルーム内に響き…
BL28


『あぁ~~また気持ちイイ…  だって…可愛いんだもん…』

もはや、僕の力は… 木端微塵です。

ブラックマンの強靭な精力を、

あろう事か、 僕の妻は 「可愛い…」 と表現してます。


圧巻です…


夫としての衝撃は、まだまだ続きます。 



Category: INTERRACIAL

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(*^-゚)vィェィ♪

 出張ご苦労様でした。

 公私共に充実した旅だったようですねぇ (*^m^*) ムフッ

 私はその頃姫路市にいました (;^_^A アセアセ・・・

 
 そして帰ってきましたね (*^m^*) ムフッ
 このシリーズ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 楽しみな更新が目白押しですね(o^-')b グッ!

Posted at 23:15:22 2012/02/28 by くり(o^-')b

Comments

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆ 毎日寒いですね~体調は大丈夫ですか? 早く暖かくなって野外プレイしたいですね(^_^)v RENさんと早く私もプレイしたいです~私の話をしといてくださいね(*^o^*)

Posted at 23:20:12 2012/02/28 by ナッカン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:02:19 2012/02/29 by

Comments

おはようございます!
外国人の大男もREN姫からしてみれば「可愛い」ですかREN姫の愛情・優しさ溢れる一言で朝から癒されました。

Posted at 07:13:47 2012/02/29 by ZETT

Comments

No title

性欲に貪欲だけど、見た目の雰囲気は高貴で美女。
このギャップに男は虜にされるんですよね。

う~ん。 めっちゃオラのDNA達をRENさんにぶっかけたいっす!!(笑)

Posted at 07:20:52 2012/02/29 by こうじ

Comments

たえまなく

黒人愛撫はたまえまく続くのですね。

Posted at 09:35:19 2012/02/29 by みにち

Comments

大きくて強靭なブラックマンを凌駕し、可愛いとまで言い放つRENさんって…淫熟女、まさに淫妻ですね!

そんなスケベなRENさんでありながら、乙女心も持ち合わせてる。

RENさんって、ほんと魅力的な女性です!

Posted at 11:41:48 2012/02/29 by フォーリング

Comments

さすが!

RENさん!(*^o^*)

黒人をも“可愛い~”と手の平で遊んでますね!
こうでなくては…僕もRENさんに猛攻を掛けれません!(*^o^*)
RENさんをオトす意味合いがなくなります!(^_^;)

SHOさん!
そろそろ…打ち合わせ行きますか?(*^^*)

Posted at 19:30:08 2012/02/29 by ムギワラ!

Comments

No title

彼氏とのデート速報かと思いきや、黒人男性との絡みに戻りましたね!(笑)
いやぁ~、このワクワク感、月9のドラマ以上に楽しみです(笑)

しかし、おっぱいを吸われながら、あそこを弄られてるREN様、実にエロっぽいです。

ところで、私も、未だに、女性の言う『かわいい』の意味が解りません~(苦笑)
車を見ても『かわいい』・・・・いったい、どういう意味なんでしょうかね~?(笑)

Posted at 19:55:58 2012/02/29 by LGS

Comments

うぉ~ 乳吸いだぁ~

 こんばんは SHOさん

すばらしい~ ワンダホゥ~v-10

乳吸い大好きなんですよぉ~ ボクv-221
RENさん 当然ですが お子さんの授乳の回数より 精力みなぎる"男性"たちに吸われた回数のほうが多いであろう RENさんの 清らかな おっぱいv-207

 おお~いいなぁ~ パソコンの背景画面にしたいですよ~

「REN乳 吸いまくれv-24 欲情コレクション」

 オフ会のときのRENさんに 群がる欲情男性たちといい、
去年 「新肉棒をいただいて」シリーズでのまるさんに オッパイ 吸われたところといい REN乳は 男性を フェロモンと甘いミルクで 男性の精力を 増進させる効果があります

 黒人の彼 RENさんの オッパイから あふれるミルクをたっぷり吸って 精力ついたのがよくわかりますv-218
そんな黒人の彼を RENさんは 「可愛い」とはv-12


 おそれいりましたぁ~~~~


 でも、ボクの乳吸いには かなわないですよぉ~v-8
ボクに吸われたら RENさん たちまち 体力吸い取られて
チンポ挿入ナシで イカせますからねv-238

Posted at 22:18:54 2012/02/29 by zebra

Comments

久しぶりの

SHOさんお疲れっす。
出ましたね、久しぶりのボブ・・・?
(ボブっぽいんで・・・笑)
前回は箸を折られたんでこのtermでボブはしっかりと仕事してくれるのではないかと期待しています。

RENさんをどの様に料理してくれるのか、ボブのシェフとしての腕前を見たいと思っています。
丼飯を皿に移し、箸をナイフとフォークに持ち替えて・・・

まだまだ寒い日が続くみたいなので、身体に気をつけてお過ごしください。

Posted at 23:38:40 2012/02/29 by もぐ

Comments

胸を押し付けてるようにもみえますね~

もっと吸って!みたいな。
続きも気になりますが彼との事も楽しみですなぁ。

喉カラカラ。

太ももが!というか脚が!最高!ボン!キュっ!ボン!しなやか~♪

Posted at 14:27:43 2012/03/01 by パルパル

Comments

コメント有難うございま~す\(^o^)/

>くり(o^-')bさん
お仕事お疲れ様です!
更新内容に一貫性が無くって…
でも、素直に伝えていきたいと思ってます。
宜しくです。


>ナッカンさん
そうですね、早く野外で…
僕も楽しみにしてます。
よかったら再度メール下さいネ~。


>ZETTさん
アザッス!
どうやら、彼は妻の母性を完全に刺激したようです。
こうなると、妻、狂いだすんです(爆)


>こうじさん
確かに、何かにつけて妻はギャップの多い人間です。
僕もその妻にハマってる一人なんですよね~。
またこれからも見てやって下さいネ。


>みにちさん
思った以上に、激しさというより優しさを醸し出す彼…
そんな彼に妻はハマっていく様子ですネ。


>フォーリングさん
ありがとうございます。
基本的に僕も未だに妻の事、熟知出来てないと
思ってます。(汗)
そういう妻なので、飽きないんですよね。


>ムギワラ!さん
そうっすね~。そろそろ綿密に…。
宜しくお願いしま~~す!
徹底的に…。


>LGSさん
うわぁ~わかるわかるッ!
可愛い…の持つ意味、特に女性は多種多様で‥
ホント解らんっす(汗)
その中でも、妻の可愛いって、さらに解んない僕です。


>zebraさん
御好きだと思って、更新しましたよ~。
乳吸い画像…、妻のイイ顔してました。
やはり、こういう雰囲気って気持ちが入ってると、
凄くズキンときちゃいます。


>もぐさん
いいですねボブッ!
確かに雰囲気似てました。
そんな筋肉ボブ・・・確かにこのままでは終わりませんよね。
相手は、大国の人間です。
妻も甘く見てたんじゃないかなぁ…。


>パルパルさん
沢山褒めてもらって凄く嬉しいです。
そう言われれば、妻が押し付けてるようにも見えます。
とにかく妻の勢いもハンパ無かったですから…ネ(爆)

Posted at 17:38:58 2012/03/01 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks