FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【乙女心・・・】

 【26//2012】

SHO 博多へ行ってまいりましたぁ~ッ(*^^)v2024-1



SHOっす! (^_^)/


更新が1週間も滞っちゃって…こんな事も初めてカナ。
ちと慌ただしい1週間でしたので、久し振りになっちゃいました(汗)
かといって、手抜きで更新したくなかったからネ…


さて、RENマガでは詳細告知しておりましたが、
冒頭画像でも表現しました通り、
先日、九州は博多へ行ってきましたぁ(#^.^#)

2024-2


日中は勿論仕事をこなしましたが、夜は・・・、

このブログを通じて親交のある 西野様・服部様・そして萬 恋次郎様、
僕含めて4名にて男子会を行いましたぁ!
博多ラーメン&餃子&もつ鍋・・・そして熟女バー(#^.^#)
僕が来るからと、美味しい食事&酒&熟女(!?)……を
心から堪能させていただきました(^.^)
とっても温かいひとときをどうも有難うございましたぁm(__)m
今度、濃尾平野へお越しの際は、妻を含めて、
めいいっぱい接待させていただきたいと思ってま~す!

この3名様が頻繁に連絡いただいてたので、ギリギリになって予定を
お知らせしました。
他にも沢山の九州人の皆様から御連絡いただけたこと、
心より御礼致します。
今回は御縁がありませんでしたが、また今後とも宜しくお願いしますね~。



さてさて・・・“Xデー”

先日・・・妻RENは、例の新しい彼とデートをしてきました(#^.^#)

デート当日の、外出前の御着換え画像を少し・・・


御風呂へ入って全身をキレイに洗って…
ストッキングを穿こうとする脚です
0224-1






ねぇ?下着見せてよ~ っと僕
え~ッっと言いながらも見せてくれました(#^.^#)
0224-2
やっぱそうか…
妻一番のお気に入り=勝負下着でした(爆)







服も着替えて・・・
0224-4
ワケわからん鼻歌まじりに着替える妻
よっぽど、ウキウキしてるんでしょうネ



こういう妻を見てると、

「嫉妬」 と 「嬉しさ」と・・・

絶妙にブレンドされた心情が僕を支配します。



自然の流れ…とは言うものの

この流れは、半端ない非現実的日常が、


“まぎれもなく淫らな現実”へと進んでいくのでしょうね。


ダンナの僕でさえ、今のRENの心の中を

察する事は非常に難しくなってきています。



でも、この僕の苦しさは NTR として耐えなくてはなりません。








Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:51:20 2012/02/26 by

Comments

お疲れ様

SHOさん お疲れ様でした。熟女パブじつは僕も行ってみたいんですよ。1人じゃ恥ずかしいし。淫妻独り立ちの序章ですね。帰ったときのショーツのあそこの画像もアップしてくれることを期待してます。

Posted at 23:34:39 2012/02/26 by ニックン

Comments

RENさんが 危ない ボクの妄想が現実味を帯びてる気が・・

 こんばんは SHOさん

九州博多の活気は にぎやかだったようですねv-221
博多ラーメン食いたいな~v-373

>博多ラーメン&餃子&もつ鍋・・・そして熟女バー(#^.^#)
僕が来るからと、美味しい食事&酒&熟女(!?)……を
心から堪能させていただきました(^.^)


 まっ、まさかSHOさん、熟女バーって・・・
もしや 熟女の風俗店(むろん、ヘルスかソープ)じゃないでしょうねv-361
 もし、そうなら おそらく店の風俗店の熟女ですから
ボクも好みの "子持ちのお母さん"の風俗嬢いたはず・・・

 "子持ちのお母さん"と 〇〇〇(アルファベット3文字)した・・なんてことないでしょうね???
 まあ、妄想してしまいましたが・・・
 
 SHOさんが ABNでも そこまでケモノになりませんよね・・v-404ボクが想像してることが上記のとおり
なワケないですからねv-290

 そして RENさんの“Xデー”
ああ~悲しい女性ですねv-406 RENさんは
その今回 会う男性に女として貪られるために イクのですね・・・

 
>こういう妻を見てると、
「嫉妬」 と 「嬉しさ」と・・・
絶妙にブレンドされた心情が僕を支配します。


“まぎれもなく淫らな現実”へと進んでいくのでしょうね。

 SHOさん NTRとして耐えないといけないなんて、
奥さんのRENさんを助けにいかないと "男性"の餌食に・・・

 ボクの妄想が現実味を帯びてる気がしてきて 股間がふくらんできました。SHOさん、ボクの予想、イヤ 妄想どおりでしょうか・・聞くのが怖いです・・Xデーなだけにv-399
  

Posted at 01:26:56 2012/02/27 by zebra

Comments

出張お疲れさまでした!

さすがは

勝負下着!

むちゃくちゃ綺麗で可愛いわ~(*^^*)

そんなREN ちゃんを

見送れるSHO さんは

相変わらずスゴいっす!(>_<)

俺なら無理かも。。。。(T-T)

Posted at 02:25:53 2012/02/27 by カオル

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


そして、出張お疲れ様でした。


男子会楽しかったみたいで良かったですね♪


それにしても恋する乙女さん、あえておNEWの下着でなく一番お気に入りの下着とは、勝負する気満々ですね(笑)


あ~


彼が脇フェチだったら、いっぱい舐められて唾まみれにされてしまうかもしれませんね(爆)

Posted at 03:27:11 2012/02/27 by 隠れファン

Comments

やっぱり(*^^*)

九州こられてたんですね(*?-?*)

お会いできなくて残念です、、、、( i _ i )

博多のよるは楽しんでいただけたでしょうか?

熊本に来られる際は是非お声かけ下さい(*^^*)

ブログ楽しみにしてます

Posted at 06:10:46 2012/02/27 by 肥後~心

Comments

No title

おひさしぶりで~す

勝負下着は意外に地味(!?)なんですね
あの素材が愛液に濡れると・・・
イカン! 妄想して朝からフル勃起になってしまった^^;

続きの更新に私と息子で期待して待っております。

Posted at 07:12:49 2012/02/27 by こうじ

Comments

SHOさん!お久しぶりです。それから九州出張お疲れ様でした
REN姫の下着姿オトナの女の香りプンプンですんごい綺麗です
まさか年下の男性にこの下着脱がされたなんてないでしょうね!?SHOさん!?

Posted at 07:20:36 2012/02/27 by ZETT

Comments

勝負下着

RENさん SHOさん おはようございます

RENさん ついにデート行ってきたんですね~? 勝負下着エロさがなくて、まさに彼に素敵な姿を見せたいっていう下着ですよね。
それだけ、RENさんの彼氏への気持ちがわかります~。・・・SHOさんは、ほんと複雑な気持ちになりますね。
デートの結果も早く知りたいですね

福岡仕事お疲れ様でした~ 東京方面に来られましたらぜひ?こちらで男子会を

Posted at 07:39:45 2012/02/27 by えばえば

Comments

博多~~

何を隠そう、僕も博多出身です。
懐かしい風景です。

RENさん、下着もそうですけど、
髪型も、めちゃめちゃ気合入ってますね~

あんなに巻いてるの、他の写真では見たこと無いような気が。。。笑

よっぽど嬉しいんですね。
そんなNTRSHOさんが羨ましい。。。


続き、楽しみにしてます!

Posted at 09:58:03 2012/02/27 by neneのオット

Comments

本気

本気の恋愛だとインナーもアウターも勝負モードですね。
好きな男に抱かれに行くのが自分の妻とは。興奮しますね。

Posted at 13:48:12 2012/02/27 by みにち

Comments

出張お疲れ様でした。

RENさんはいよいよデートですね。

風呂に入り、一番の勝負下着を身にまとい、ルンルンしてるRENさんが可愛いっす!

SHOさんとしては、複雑な心境でしょうが、その苦しい想いが興奮に、そして快感に繋がるんでしょ!?

苦しいでしょうが、NTR冥利につきますね!?

Posted at 18:07:17 2012/02/27 by フォーリング

Comments

前回につづきコメントします。久々の更新で、ずっと待ってました。九州出張お疲れ様です。RENさんほんとに色気ムンムンで興奮します。下着も決めて。デートはどんな感じだったんですかね?

Posted at 20:24:00 2012/02/27 by ユタ

Comments

No title

SHOさん お久しぶりです

ついにXデーが過ぎたんですね
白で可愛らしい下着が本気度をあらわしているようで
リアルで興奮してしまいます。

続き楽しみにしてます

しかし、RENさんの心をとらえた男性って気になっちゃい
ますね

Posted at 00:31:21 2012/02/28 by マサ

Comments

お疲れ様&ありがとございます

SHOさん出張お疲れ様です。
博多ではずいぶん楽しんできたご様子で・・・何よりです。

それよりも、RENさんのパンスト(タイツ)の着衣姿・・
・最高です。
本当にありがとうございます。
3杯いかして頂きました。

彼氏に会うために穿き、また脱がされるために穿くパンスト
・・・たまらないっすね。

考えただけで、”おかわりっ、もう2杯ください”ってな感じですね。
欲を言えば、パンスト全脚がマニアにはたまりませんが、それはまた次回への楽しみに取っておきます。

個人的には、RENさんの最高のおかずカットは”2011.2.2 おでかけ”のミニスカとブーツの間に垣間見える右足膝上の筋肉の盛り上がり加減・・・
あのカットのおかげで僕はメタボになりました・・・



Posted at 04:40:58 2012/02/28 by もぐ

Comments

心の中

こんにちは。

私もKeiを他人男性とのデートに送りだしたことがあります。
支度や化粧をしているKeiを見て、ドキドキする一方で、
少し寂しさも感じたことを覚えています。
SHOさんも同じような気持ちかと思います。

NTRプレイは”心”の部分が占める割合がとっても大きいように感じます。

次回が楽しみです。

Posted at 10:06:37 2012/02/28 by Hiro

Comments

No title

ドキドキが続きます。楽しみに待ってます。
RENさんは艶っぽいです。やはり恋が写真にもその雰囲気をだすのでしょうか。

Posted at 15:49:10 2012/02/28 by YOSHI

Comments

No title

やっと、更新されましたね!(笑)
この間、『SHOさん、インフルエンザにでもなったかな?』と心配しておりました(笑)

上品でセンスの良いランジェリーに身を包んで、、、、SHOさんのコメントは、初デートに行く娘を描写しているかの如く、内心のドキドキ感が、こちらにも伝わってきます。

・・・さぁ、ど~なるんでしょうか?(笑)

Posted at 19:24:04 2012/02/28 by LGS

Comments

皆様、ありがとうです(#^.^#)

>ニックンさん
熟女バー、良かったっすよ~。
ショーツ画像ですね。了解っす!


>zebraさん
いつも妄想がスゴイっすね。
とりあえず、僕は風俗は行きません(宣言)
あくまでバーですよ。綺麗な熟女を観たいし話たいしって感じです。
何ていうか、こういうABN性癖だと風俗行っても興奮しないと
思うし、あくまで妻フェチなので興味湧かないんです(汗)


>カオルさん
そうですね…
僕も無理と興奮のギリギリのところで感じてます。
ホンモノの興奮ってこういうことかもしれないと、
自分に覚醒しそうです。


>隠れファンさん
アザッス!
一番お気に入りという気持ちの入った下着…
僕も刺激受けましたよ。
あえてTバックじゃないショーツ。
乙女心アリアリでしょ!?


>肥後~心さん
そうですね、熊本行った際には…是非!
今回はギリギリまで予定が決まらなくって
ゴメンナサイでした。


>こうじさん
おっと・・・地味でしたか!?
僕的には派手な部類です。
安物の派手さだけでは熟女は勝てませんので、
妻は品にも拘ってる様ですね。


>ZETTさん
でしょでしょ!?おっしゃる通り、オトナの香りで
勝負って感じっすね。
その後の展開は・・・今しばらくお待ちを~。


>えばえばさん
そうですね。たまに関東も行きますので、
その節は是非とも!
そう・・・エロスじゃなくて品というか女性的というか…
女性の本気というのは、軽さでは勝負しないですもんね。
御察しの通りで、妻の気持ちが入った下着っす!


>neneのオットさん
おっと、故郷でしたかぁ~。
いやぁ、良い街です。温かい街です。
さすがは、フォークの原点って感じっすね。
また行きたいなと超気に入りましたぁ。
それにしても御目が高い!
そうなんです、髪セットにかける時間も異様に長かったような…
恋する女性って、可愛いですね。


>みにちさん
女性の勝負って、ホント深いっすね。
普通はこういう状況は、男子には解らない光景ですよね。
それを観察できる僕も幸せ者だと思います。


>フォーリングさん
ハイッ!!(大きな声でハッキリと)
この苦しさが、NTR冥利というものです。
僕の中で、何かが弾けたような…そんな気がしてます。


>ユタさん
いつもアリガトウございます。
デート…純粋な気持ちがいっぱい詰まってるようです。
今後の展開も是非御覧くださいね~。


>マサさん
どんな男性ならRENを捕えるのか・・・
ホント僕にもわかんないんです。
妻のタイミングもあると思うんですが、
未だに好きなタイプってのがハッキリわからない僕であります。


>もぐさん
なるほど、パンスト全脚ですね。
承知しました(笑)
そう・・・つまり・・・
汚されるために洗ってるんですもんね。
性ってスゴイですね。


>Hiroさん
さすがは同志ですね。
まさしくその通りです。
精神的な部分が大部分を占めますね。
だから今回の脱PLAYに関して、僕もここまで興奮するんです。
ホントやばいっす。PLAYじゃ興奮しなくなるかも…。


>YOSHIさん
ラブパワーって凄いですね。
確かに画像にも反映されてるかもです。
妻のラブのオーラは、観てる僕には痛いほど解るので…。


>LGSさん
更新遅れてごめんなさいです。
でも、大丈夫!インフルじゃないので~。
上品で・・・そしてやっぱり白なんですよね。
貴殿も解ってらっしゃる(嬉)
そして、妻は思いのままに・・・・・

Posted at 21:04:39 2012/02/28 by SHO

Comments

お疲れ様でした!

コメント遅くなってごめんなさい!(>_<)

今…携帯を修理に出してまして!(>_<)


博多か~!
仕事で行けるなんて、羨ましい~です!(^_^;)

SHOさん!
仕事でこちらに来る事ありましたら…一緒に飲み食いしましょう!(*^o^*)

Posted at 19:22:02 2012/02/29 by ムギワラ!

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks