FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【本気で恋するフェロモン妻】

 【19//2012】

今、妻RENは何を想ってる…!?
0219-TOP





SHOっす(^_^)/


新しい彼との恋の・・・Xデーが近づいてます(RENマガでは、日程公開済み)

おそらく僕の気持ちは、皆さんと一緒だと思う

どうなっちゃうんだろうか? 妻は、堕ちていくんだろうか?

今回ばかりは今までとはワケが違う…

とにかく妻は本気なんだよなぁ。

ゆっくりだけど確実にその日が近づいている。


確実に この僕の妻が 寝取られる・・・
0219-4






おそらく下着も新調するんでしょうネ…
0219-5






淫モード発情妻は、今度こそ本気恋愛です・・・

こんな妻を今夜は、僕の独断と偏見で晒します!!



この肉弾バストを使って、彼を悩殺すんでしょうネ
0219-バスト




今回ばかりはHARDに晒したい・・・


続きは↓↓↓で、ちょっとばかし HARD-REN \(^o^)/ 



妄想に妄想を重ねてる僕・・・

悶々としてる中、夜になるたび射精してます

過去の淫らな妻のコンテンツを観ては、

一傍観者として、妻を研究観察してる僕


僕にはしない事を、いっぱいするような気がしてなりません…
0219-7






だって・・・

黒人とすら、相対する淫妻なので・・・
0219-9








今まで覚えてきた事の全てを、自身の肉体で表現するのでしょうか!?

この騎乗位には、おそらく彼もハマりマス
0219-BL




そして、互いに究極にハマって・・・


いつしか僕の存在すらおろそかになるのでしょうか・・・


そんな妻を観てみたい!

そんな妻を感じたい!




今は妻のどんな写真を観ても、

全てが彼を想像妄想してしまう僕です。

おそらくこの細くない脚をも、

ベチョベチョに彼の唾液が滴るのでしょうね・・・
0219-8





ゴメンナサイネ・・・

僕の中でちょっと妄想が過ぎてしまい、

晒したい病にかかってます(汗)

妻に何も言えない・・妻に何も言わないから、

せめて、この場で妻を晒しまくって、

僕の中のS性を満足させたいんです。


ソフト路線の本ブログを逸脱しちゃった事、お詫び申し上げます。


ただただ・・・

現状の妻を、

もっともっと

狂うほど淫乱に

隷属調教開発したいんです。


しかも、それは他人様によって・・・



でもでも・・・

スゴイと思いませんか?

もし、一つだけ願いが叶うと言われたなら・・・


僕は迷わず、


『妻RENの、M性化隷属調教開発です』っと即答します!




馬鹿惚れしてるんでしょうねこの僕は。


好き過ぎるから、こうなってます。

嫉妬し過ぎて、好き過ぎて…

だからといって24時間監視するわけにもいかないから、

究極の選択で、逆に自由を与えることに決めたのです。

そして僕のNTR性癖が覚醒したのです。



今気付いた事。

もともと破廉恥なREN

あれやこれや指示命令すればするほど動かない妻

でも放っておけば、自然に動くんですね!


色々面倒なオンナですが、

僕を全く飽きさせない神秘的なオンナでもあります。




今の妻は、紛れもなくオンナ。

自宅にいても仕事しててもフェロモンぷんぷんに出しまくってます。


この妻を観察する喜び・・・

ある意味、僕にとっては『希望の毎日』が続いてます。


ありがたい話です(^_^)/








今夜もまた、ビーチクポチッとな応援、宜しくお願いしま~~すm(__)m







Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (28) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

ランジェリー、良い感じですね!
おそらく、新たな『彼氏』さんに会う時は、SHOさんも知らない下着で行くのでしょうね!(笑)


Posted at 22:02:22 2012/02/19 by LGS

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさん晒したい病という病気なら大歓迎です(>_<)


これからも、いっぱい晒して下さいね~♪


チョコの件は…


愛情たっぷりに決まってるじゃないですか(笑)


なんたって、SHOさんあってのRENさんなんですから。

Posted at 22:29:47 2012/02/19 by 隠れファン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:00:28 2012/02/19 by

Comments

SHOさん!何だかイキイキしてますね今後REN姫がどうやって恋に落ちていくのかオレも楽しみです。
REN姫の美乳&美脚画像ありがとうございます寝る前に見たんで悶々としてきましたんでSHOさんみたいにREN姫の美乳にぶっかけスッキリして寝ます。おやすみなさい

Posted at 23:38:52 2012/02/19 by ZETT

Comments

壁|〃´△`)-3ハゥー

 SHOさんの気持ちが
 痛いほどに伝わってきます...

 何もできない私ですが...
 一緒にドキドキ・ワクワク
 そして、ムラムラ (;^_^A アセアセ・・・


 今日のお写真も...いぃですねぇ

 RENさんの下着姿に 畳と襖 
 とても日本的で 幻想的で ちょっと哀愁も

 きれいなお写真で3月の待ち受け写真をどれにしようか
 悩み中です (///ω///)テレテレ♪

Posted at 23:57:30 2012/02/19 by くり(o^-')b

Comments

初めまして。

今年に入り、ブログを拝見させてもらっています。凄くドキドキして興奮してます。これからも興奮しながら見させてもらいます。宜しくお願いします。しかし、イヤらしいRENさんですね。彼との展開も楽しみです。

Posted at 00:15:18 2012/02/20 by ユタ

Comments

イイネ( ̄▽ ̄)

たまんないねぇ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

Posted at 00:24:42 2012/02/20 by koijirou

Comments

うるうる

SHOさんの爆爆が感染しそうです。フェロモンだしまくりはSHOさんにはたまらない刺激ですよね。羨ましいです。RENさんが毎夜ひそかに彼を思ってオ○ニ-している姿態を妄想してしまいます。RENさんもっともっと意地悪に淫らになるのがたのしみです。

Posted at 02:21:09 2012/02/20 by ニックン

Comments

No title

僕も激しく乱れるRENさんへの期待と本気で堕ちていく女としてのRENさんに期待させながら、シゴきましたよ。

なぜだかSHOさんの気持ちを理解してしまいます。
僕自身もNTRの性癖があるのですから。

これがうまくいったら、お酒奢りますから朝まで語りましょうね~

Posted at 07:17:59 2012/02/20 by こうじ

Comments

ふっ…太ももが…騎乗位のヒップがぁぁぁあ!


萌える!すりすりしたい(T-T)

ドキドキの今後です。

Posted at 08:15:26 2012/02/20 by パルパル

Comments

おはようございます

SHOさん、おはようございます。

SHOさんの思いの丈、非常に理解できます。
この倒錯感,たまらないっす。

綺麗でスタイルの良い自慢の妻が人の手によって地の底に堕とされてゆく・・・自分の理想の形で・・・

すばらしい・・・天使が堕天使に生まれ変わる瞬間に時をともに出来るこの幸せを感謝してやまないです。

SHOさん、RENさんをもう徹底的に地獄という極楽まで堕としてあげてください。

この2、3週間、胸の鼓動が静まることを知りません。
股間に常にヌルヌル感を感じながら・・・

次の展開を、一升炊きの炊飯器を横にお待ちしています・・
これ以上太ることを気にしながら(笑)

PS:今年はインフルエンザに再罹患される方が多いようで   す。くれぐれもお気を付けください。   

Posted at 10:06:15 2012/02/20 by もぐ

Comments

美しい!!

RENさんは超美しいですね。

また、積極的に恋されているみたいでうらやましいです。

Keiにも見習ってもらいたいです。

リンク貼らせていただきました。

Posted at 13:33:34 2012/02/20 by Hiro

Comments

確かに…。

気難しいかもしれないですね…(^_^;)

あれやこれや…指示を出すと拒否反応示す!が、何も言わないと…本能的行動を取る!(^_^;)

だが、しかし…もしかしたら、それは…“SHOさんだから”かもしれませんよネ!(失礼な事言ってスイマセン)(^O^)

それが…例えば、RENさんが好きになった相手となら、その相手から言われるままの“RENさん”なのかな?(^^)
で…あれば、RENさんを変える事が出来ますよね!(^^)
それにはまず…RENさんに気に入って貰う必要がありますよね!(^_^;)
この前お送りした写真みたいですが…本当に大丈夫ですか?(^_^;)(*^^*)

Posted at 14:17:59 2012/02/20 by ムギワラ!

Comments

本気の恋愛

プレイではなく、本気の恋愛ですよね。愛した男とのセックスには女は溺れますよね。見えない所で乱れる妻の姿は想像するだけで堪りません。

Posted at 20:24:34 2012/02/20 by みにち

Comments

俺も・・・

なんだか・・・

じれったいと言うか・・・
悶々とすると言うか・・・

奪われたくなく、奪われた姿がみたいと。

いつの日か、RENさんに会いたい・・・
愛してみたい情熱を持って・・・。

Posted at 22:08:03 2012/02/20 by 横浜たかさん

Comments

イイですねっ!!

当日が楽しみで仕方ないでしょう?

そうそう、僕の方は、いよいよ妻に気に入ったオトコが出来ました!
でも、相手は妻帯者、奥さんはどうやら“どノーマル”なので、どうやって旦那だけを引っ張り出せばいいのか、というか、旦那はこちらの誘いに乗ってくるのか?

いろいろ思案中です。
こういう時間も楽しいですね!

Posted at 11:29:14 2012/02/21 by neneのオット

Comments

No title

SHOさんの愛を感じます。
夢がかないますように。誰に隷属調教が彼によって行われるかも知れませんね。
彼がその素養のある方だといいですね。
彼もRENさんを愛してしまうのですね。そしてRENさんも・・・
たまりません。

Posted at 14:46:10 2012/02/21 by YOSHI

Comments

妻が家庭でも女でいるって、素晴らしいです。
きっと彼のことばかり考えてるんでしょうね!?

10才も年下だと、RENさんはM覚醒するのか?と思ったりもするけど…
ミステリアスなRENさん、是非Mに目覚めて欲しいです。

ブロマガを観れないので、ハードなのは大歓迎です。
出来れば、ちょくちょくお願いしたい。

Posted at 15:33:46 2012/02/21 by フォーリング

Comments

SHO

>LGSさん
そうですね~。勝負する感を発見できると
最高に嬉しいです。


>隠れファンさん
チョコの件、そうだといいんですが・・(汗)
いよいよ・・・です!


>ZETTさん
ぶっかけありがとうございます。
こういう時の妻って、ホントにオンナしてまして…。
毎日がドキドキでした。さぁ…そろそろ・・・。


>くり(o^-')bさん
いつも待ち受け、ありがとうございます。
もっともっと色んな写真撮りたいと思ってますので、
よろしくで~~す!


>ユタさん
ありがとうございます。
恋をすると、さらにフェロモンが出て厭らしさのでる妻です。
いよいよですよ~。


>koijirouさん
さぁ、出陣です!!


>ニックンさん
相変わらずのオンナです。
徹底して僕とのSEXを避けてきたのですもん。
爆発するためにでしょうね…


>こうじさん
御理解いただき光栄です。
是非、このネタで酒を呑みたいですね。
楽しみにしてま~す。


>パルパルさん
あざっす!
筋肉モモですが宜しかったでしょうか!?
ぐちゃぐちゃにしていただきたいものです。


>もぐさん
御心遣いありがとうございます。
妻が確実にかわってきてる・・・本当最高のひとときです。
それがまさに…いよいよ…しっかり見届けてやって下さい。
しっかりと御報告致します。
いつもありがとうです!


>Hiroさん
リンクありがとうございました。
妻も、いきなりってわけじゃなく…、
ここ最近はABN断絶してたくらいでした。
でも、オンナを捨てきれないんでしょうね。
全てを導いたのは、我慢かもしれません。


>ムギワラ!さん
大丈夫だと思います!!
キッチリと計画たてましょうね。
仰る通りで、他人様には服従しやすいと思うのです。
まずは心を奪う事でしょうね。期待してま~す。


>みにちさん
PLAYじゃない本気愛・・・
僕は撮ることをゆるされない・・・
事後報告のみ・・・たまりません。
変わっていく妻を想像・妄想して止みません。


>横浜たかさん
僕と同じ気持ちですね。嬉しいです。
ある意味、どこでタイミングがあるかはわかりませんが、
是非是非お願いしたいです!


>neneのオットさん
そう・・・この時間が最高っす!
奥様も確実に変わっていくのでしょうね。
今後の展開が楽しみです。
いつか、互いの妻ネタで呑みましょう!


>YOSHIさん
僕も祈ってます。
YOSHIさんの理想は僕と一緒です。
妻が変わるには、狂いそうなほどの本気恋愛しか
ないと思ってますのでネ。


>フォーリングさん
HARD-RENの件、了解です!
少しずつですがUPしていこうかなぁ~。
いよいよ…いよいよですゾ~。

Posted at 16:32:27 2012/02/21 by SHO

Comments

熱くなりました

REN&SHO…SHOさま

SHOさん。 ドキドキ。。
私は多分RENさんのお気持ちを察してとても感じているのだとおもいます。

好きになって、堕ちると、手が触れただけで濡れてくるの。

裸で抱き合って、SEXしながら手を絡めるだけで感度が増してしまう事とおもいます。

更新楽しみにしています

主人が…だから重ねてしまうのですが、普段亭主関白でとても男っぽい尊敬する主人を嫉妬させて、感じさせて、苦しませるという SとMが混ざった感情は妻にとって 難しいです。 

だからお互いが第三者を交えてその高度な感情の波に乗って感じる事は 奇跡。ですよね。

RENさんを応援しています。
SHOさん、おめでとうございます。苦しんでください。

Posted at 19:37:44 2012/02/21 by rui

Comments

お願いがあります。
RENさんと黒人彼の連結部分や彼のPをフェラする姿、立派な彼のPをUPして下さい。

Posted at 22:57:53 2012/02/21 by イチゴ

Comments

No title

ご無沙汰でした!!!

ついにPCがまったく付かなくなってしまい
コメントもできませんでした(T _ T)



やっと友人からほぼ新品の新しい相方を
ゲットしてやっとコメントできました(> _ <)



しかも!
以前まで見られなかったRENマガの動画まで
見られるようになってもう歓喜の嵐です!!



久々に拝見しましたが・・・
いやあすごいそそられる展開ですね(> _ <)


Xデー・・・。
俺もがんばってコメントして
いつかRENさんとのXデーを夢見て・・・(* _ *)



それまではRENマガ定期購読して
妄想でRENさん犯しまくっちゃいますね・・・。



それではこれからも改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 02:48:56 2012/02/22 by みつきる。

Comments

素晴らし過ぎますね(*^^*)

NTR は、まさに

SHO さんのために

ある言葉でしょうね!

好き過ぎて、、、、、

わかるような気がします!

解る人は沢山いると思いますが

実行出きるか出来ないかでしょうね!

ますます

SHO さんの前で

REN さんを晒したいですわ~(^з^)-☆

Posted at 12:09:37 2012/02/22 by カオル

Comments

せつなくて

shoさんせつなくなってしまいました。

レンさんのデートはshoさんには逐一
知らされるのかと思うと

それを聞き見てしまったら
どんな心模様が沸き起こるのでしょうか
それを妄想していると
なぜか自分の彼女がみたいな
感じになってしまうのです。

それをshoさんが晒すこと期待してます。

Posted at 16:37:29 2012/02/22 by よーすけ

Comments

あまり身近な人で遊ばない方がいいと思う。
感覚が麻痺してるような

危険ですよ

Posted at 23:24:09 2012/02/23 by

Comments

SHO

>ruiさん
ありがとう!
確かに今凄く苦しんでます。
胸が張り裂けそうなくらいにもがいてます…
それくらい妻が本気ってことですよね。
ruiさんの視点、かなり参考になりますよ。
とても嬉しいです。


>イチゴさん
リクありがとうございます!
そうですね~、是非RENマガ観てやって下さ~い。
今後もいっぱいUPしていきますので~。


>みつきる。さん
御無沙汰です!
今後も宜しくお願いします。
本気ってのは凄いですね。
僕も、初体験ばかりで浮き足立ってます…


>カオルさん
好き過ぎるって事は、とっても苦しい事なんですね。
僕も、妻の行動に観察力を強化しているつもりですが、
なかなか女性ってのは解らないことだらけで…。


>よーすけさん
嬉しいです。僕の感情を察していただいて…
僕もせつなく苦しんでおります。
でも、それは全て妻が動くという成功を待ってるから‥。
頑張って観察します。


>名前が無い方へ
御意見ありがとうございます。
仰る通り、あまりにも身近な人だと御法度ですよね。

Posted at 19:52:35 2012/02/24 by SHO

Comments

ご無沙汰です。

SHOさん RENさんこんばんは。
RENさんのような美しい奥様だと妄想爆発しますよ!きっと誰でも。。

妻が美しく色気出しまくっているのは、夫の理想だと思います。
その点RENさんはパーフェクト!過ぎるくらい(笑)

隷属調教は愛情の上に成り立つモノでしょうね。
WILDでご自身に正直なREN姉さんを、深い愛情を持ってどなたが調教されるのか期待してしまいます!

追伸
いつもお手本にさせて頂いております。
まさに頂点に君臨するブログですね。
僕にとってお二人は尊敬に値します!

Posted at 00:14:34 2012/02/25 by akioです。

Comments

SHO

>akioさん
こんにちわ~いつもお世話になりま~す!
っていうか褒め過ぎっすよ(汗)
うちらは、ほんの趣味の範囲で妻と楽しんでるだけ…
もちろんその上での哲学というか信念は持ってますが、
どんな形であれ、夫婦ってのは仲良くあり続けたいですね。
貴ブログも増々エスカレート画像が増えてきましたネ。
圧倒的なレミ様の淫ビームに僕も興奮しまくりです!
これからも更新楽しみにしてま~す。

Posted at 16:33:47 2012/02/26 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks