FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【好きになっちゃったみたい・・・(爆)】

 【17//2012】

妻は、僕以外の皆様によって、磨かれていく・・・
0217-1



SHOっす(^_^)/



俺は嬉しいッ!!


だって、妻が・・・RENがどんどん 純な淫 に変わっていってる。

初めて捕ったクワガタを、穴があくほど見続け観察してたあの少年期の俺

初めて自分で買ったサバンナRX-7に何度も頬擦りし、三日間車中で寝た俺

あの頃の純な俺が、今ここに居る。

そう…今俺が夢中なのは妻。

夫以外に恋する妻である。


昨日、妻が、

『来週○日の夜、彼にデート誘われたからイイ?』

とうとうキマシタッ!!

「返事聞くまで無いやろ~。ええよ。良かったナ。」(SHO)


ホントにウキウキしてる妻の言葉でした。

そして、もう一つ新事実を聞きまして・・・

従業員や友達、取引先の皆さんに贈る為の手作りバレンタインチョコ。

実は妻、彼に対しては特別なチョコを別に用意していて、

義理チョコと本命チョコの二つを渡したらしいんです(#^.^#)

さすがに彼も嬉しかった様子で、トントン拍子にデートの話が

決まったようです。



まさに本気で、動こうとしている妻が居る

とことんどこまでも行って欲しい

でも心の中では、拘束するぞって矛盾な妄想の俺・・・
0217-2
どうなっても…俺の妻で居てくれッ!でも、本気で行ってしまってくれ…


最近の俺は、彼と妻の事ばかり考えている。

全てをココで話すわけにはいかないいけど、

とにかく今のRENの恋は、「奇跡的」な事なんです。



そしてもう我慢の限界が来た俺は、妻にこう言った。



続きで御覧くださ~~~いッ\(^o^)/

↓↓↓














風呂上がりの俺・・・


SHO:
「すまん…、俺もう…我慢の限界や…」
「俺の中の毒…出してくれへんかぁ??」
「どんなんでもええから…」


REN:
『うん??興奮しゃちゃってる?変な事考えてる??』
『私が色々話すから…?』



「うん…何ていうか、REN、お前凄いよ。自然にスゴイよ」
「だって…話すこと話すこと、ヤツの事ばかりやん」
「こんなお前、俺見たことないよ…だから…はち切れそうで…」


『そう…。SHOが必死で我慢してくれてるのは何となく分かってた』
『何かね…こういう気持ちってドキドキするの。ホントなの…』


「もうイイ。何も言わなくってイイ。とにかく・・・ネッ!?」



そう言うと、

妻は、僕のペ○スをゆっくり優しく手で弄り始めました。



『どんどん大きくなってくぅ。凄いね。そんなに感じる??』
『私ね…、会えるの楽しみになってるの。彼にね。ゴメンね…』
『えッ!?何この硬さ…もう、SHOって変態!!』
『そんなにイイの?私がどうなってもイイの??』
『もしね、彼とのデートの夜、生理になっちゃったら…』
『SEXするより、もっともっと激しくイチャイチャするかも…』



「えッ?そんなにも好きなの?」


『うん…好きになっちゃったみたい…ごめんね』


「謝らなくったっていい。何でそんなに…!?」


『解らないけど…なんか彼って凄くSEXYなのォ…』
『こういう時期って一番ドキドキするんだよネ』
『こんなオバサンでも誘ってくれたし…なんか彼って上手だと思う…』


「あぁ…ダメ、そんなに激しくシゴいちゃ…」


『入れないよ…だって…ネ??SHOなら解るでしょ??』



(鼻の抜けた甘ったれた熟淫声で・・・
   妻の手首のきいた右手は、増々激しく硬直肉棒をシゴき回す…)


「あぁ、もうダメ…我慢出来へん…イッていい??」


『イイわよ…激しくイッて…いっぱい出して見せて…私、浮気妻よ…』


「そんな…ッ あぁ、もうダメ限界…あぁ出すよ…出るッ出るッ…」
「イクッ・・・おぉ~~ぉ~ッ・・・・・」
0217-SSS
『あぁ~可愛いィ…  いっぱい・・・凄いいっぱい・・・』




すいません、皆様。

俺は妻のバストでいっぱい射精してしまいました…

たまらなくって・・・我満出来なくって・・・

でも・・・でも、妻に「入れないよ…」って言ってもらえましたよ(#^.^#)


妻はもう・・・

彼との 激しいSEX 彼の太い肉棒 の事しか頭に無いようです。


だから、俺は心底嬉しく・・・

そして狂うほど嫉妬し、興奮し、また更に妻を好きになるのです。




いよいよ、Xデーが決まったので、

それまでの間、こと細かく妻を研究観察したいと思ってます。






*********************************



今現在、嫉妬に狂うほど興奮してる俺…
RENマガでもいつもよりも増して、この淫妻を晒したい・・・
そんな衝動にかられる俺でもあります。

次回、RENマガをお楽しみに~(*^^)v
0217BL-kokuchi







右下ビーチクポチっとな応援、ヨロシクで~~す\(^o^)/








Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (19) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


いやぁ~


Xデーが決まって良かったですね♪


RENさんの甘ったれた声で自分も…(爆)


SHOさんとRENさんの会話もイイですねぇ。


お互いにわかりあえてる夫婦で羨ましいです。


またの報告楽しみにしています(^^)


いっぱい晒して下さい。


ちなみに


SHOさんはRENさんから愛情たっぷりのチョコを頂けました?

Posted at 21:37:31 2012/02/17 by 隠れファン

Comments

おばんです。

自分も車に家一件買えるくらい…
そんな頃もありました。
SHOさん、RENさん、の気持ち
わかりますよ!

Posted at 21:39:33 2012/02/17 by ひげ

Comments

(≧∇≦)キャー♪

 なんでやろぉ~~ ”(*>ω<)o"クーーッ

 SHOさんと一緒に((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 o(^^o)(o^^)oワクワクするぅ~~

 いや~~ん どうなるんやろぉ

 

Posted at 21:51:44 2012/02/17 by くり(o^-')b

Comments

これから

SHOさん これからがもしかするとSHOさんの願いがかなう始まりだったりして。彼を手始めに自らいろんな肉棒を求めていくようになるのを期待しながらガマンしてます。ふーっ

Posted at 23:40:54 2012/02/17 by ニックン

Comments

No title

こんにちは、です

REN さんにそこまで思われる男が羨ましいです

画像からすると次回のREN マガは異種格闘技編でしょうか?
無茶苦茶見たいです

Posted at 23:57:46 2012/02/17 by こおじ

Comments

( ̄ー ̄)ニヤリ

たまらんなぁ。。。

Posted at 00:18:01 2012/02/18 by koijirou

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:02:14 2012/02/18 by

Comments

SHOさんの精液 とっても粘っこそう

 こんばんは SHOさん

RENさんのバストにものの見事に ドピュッと 出しましたね。 粘っこそうな 精液v-356
こんないやらしいことばっかりしますと、ボクがお仕置き人として出向いて SHOさんの目の前でRENさんを犯して
愛のプレゼントとして ボクの精液をRENさんの中に流し込んで "命"を宿させますよv-24
 ボクの"精液"強いんですから~v-76
ピルの効能も、ゴムの厚みもすべて 吹き飛ばして突き破るだけの"愛の力"があるんですよぉ~v-238

 SHOさんほどじゃないかもしれませんが ボクの精子力も 強いですからv-222 \(`▽´)/


   
>「そんな…ッ あぁ、もうダメ限界…あぁ出すよ…出るッ出るッ…」
「イクッ・・・おぉ~~ぉ~ッ・・・・・」

 もう、SHOさんたらぁ~ 下品な表情だったのですね。 この 根っから 変態王v-218
 そして 幸せ者v-207
 
 RENさんの おっぱい もう "彼"の舌で舐められたり 赤ちゃんの授乳以上の 吸い付きで ちゅうちゅう 吸われて
 RENさんの乳首 ビンビンに勃起しちゃうのかな~v-238

Posted at 01:23:26 2012/02/18 by zebra

Comments

お久しぶりです。

ついに僕にも
インフルエンザがやってきました。
(*_*)まいったぁ~

マジっすかぁ~!
マジですかぁ~!!

RENちゃんは彼に夢中なんだね~
俺まで嫉妬ですよ~(>_<)
SHO さんが出したおっぱい見ながら
俺もぶち果てました!

俺も直にぶちかけたいです!

Posted at 02:43:52 2012/02/18 by カオル

Comments

もし、本当に彼に走って帰って来なかったらとか思いません?なんか凄いんですけど。ワクワクします!

Posted at 06:47:00 2012/02/18 by ウランコ

Comments

No title

また、話の内容を見てるだけで興奮し発情したっす!!

でも、RENさんは本物の淫乱になってしまいましたね。
その淫乱が溜まりに溜まった性欲を発散する時は激しい時になるんでしょうね。

うわー!
妄想してたら、またズボンまで濡れたっすよ~

一度でいいからRENさんの顔を見たいっす!!

Posted at 07:15:35 2012/02/18 by こうじ

Comments

初デートが決まりましたかぁ。
恋愛って今が一番楽しいときですよね!?

既婚者でありながらも、夢中になれる相手がいるって素敵なことだと思います。女房はキラキラ輝いてるほうがいいもんね。
SHOさんにしても、そんなRENさんに夢中なようで…

それが仕事のパワーの源、家庭円満に繋がるんでしょうね!?

Posted at 08:54:25 2012/02/18 by フォーリング

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:08:20 2012/02/18 by

Comments

No title

複雑な『男心』ですな(笑)
自分の妻でありながら、『他人』とエッチする。。。『観たいけど怖い』みたいな。
いよいよ、奥様を『本気』にさせる男性が現れたと言う事で、この先、どう~なるのでしょう?o(^o^)o ワクワク

Posted at 17:42:12 2012/02/18 by LGS

Comments

うぉ~~~~!!

きたぁ~~~~~~!!
SHOさんおめでとうございます。
淫乱妻ドロドロXデー!
心待ちしていました。

 >入れないよ

いいですね~
痒いとこまで手が届く、RENさんの夫に対する心配り
夫婦にしか分からない、あうんの呼吸
サイコ~っすね
その代わり、RENさんの入れられる穴すべてに彼の
肉棒をズコズコ入れられてほしいっすね。
変態妻降臨、報告お待ちしています。

Posted at 18:52:55 2012/02/18 by もぐ

Comments

SHOさん!お疲れ様です。
REN姫の手コキシーンが頭に浮かんで激しくフル勃起しました今晩REN姫で発射させていただきます
ホンマにエロイイ女サイコーです

Posted at 19:45:44 2012/02/18 by ZETT

Comments

SHO

>隠れファンさん
愛情たっぷりかどうかは非常に疑問ですが(汗)
一応チョコもらいました。
でも、確実に彼へのほうに力が入ってるはずです。
ホント毎日がドキドキもんです!


>ひげさん
ありがとうです。
でも、いつまで経ってもアツイ気持ちは忘れたくないですね。
今は、浮気妻RENに夢中で~す!


>くり(o^-')bさん
でしょ??
僕もワクワクです。一日一日が、希望へのカウントダウンです。


>ニックンさん
はい!
これからが本当の僕の理想の始まりかも・・・
慎重に、しっかりと観察していきたいです。
妻が堕ちていく・・激アツです!


>こおじさん
そうですね!もう晒したくって仕方ないので・・・
RENマガでは激しくいきま~~す!


>koijirouさん
真実の愛・・・やはりコレっすネ!


>zebraさん
確実にホンモノという愛が動き始めてます。
今度ばかりは、マジ恋愛・・・違ったRENを発見できそうです。
僕も夢中です。


>カオルさん
ぶっかけアザッス!
そう・・本気みたいなんです。僕もマジ嫉妬っすよ。
自然に始まるもんですね・・・
PLAYじゃなく、ホンモノ・・・ドキドキします。


>ウランコさん
はい・・・究極ですよね。
でも、帰ってこなかったら・・・なんてどうでもいいくらい、
僕もおかしくなってます。


>こうじさん
妻を発情させるための術は心得てる僕。
しっかりしっかり貯めてますので、おそらく激しくなるでしょう。僕も必死です。


>フォーリングさん
はい、すべてのエネルギーの源・・・
僕にとっては妻です。
今が凄く楽しくって・・・そして、僕がうろたえるくらいの
嫉妬を期待しちゃってます。


>LGSさん
仰る通りです。複雑です。究極です・・・
僕は大丈夫だろうか・・不安もあります。
でも、こうまでしても妻の淫を感じたい。
これが本音ですね。


>もぐさん
彼がどこまでABNか・・こればっかりは全く解りませんが、
とにかく今は自然に任せるのみ・・
彼におかしくされて欲しいと祈るばかりです。


>ZETTさん
アザッス!!
いっぱいしごいて出してくださいね。
どうしようもない淫妻ですが、RENは欲してます。
それを僕は観察報告します。
更なる淫妻への希望・・・見届けてやって下さい。


Posted at 22:11:53 2012/02/18 by SHO

Comments

入れないよ

本気の彼としかセックスしなくなるのでしょうか。奥様の台詞一つ一つにドキドキしますね。

Posted at 05:25:47 2012/02/19 by みにち

Comments

はふー

見てるだけで喉カラカラ(*_*)
とうとうSHOさんの願望の一つが叶いましたね♪

年下彼との今後の展開もきになりますなぁ。

ティムポを握って楽しみにしてます♪

Posted at 18:44:23 2012/02/19 by パルパル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks