FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【ホンモノ恋愛が始まる予感…】

 【13//2012】

また僕の妻に、新しい肉棒が忍び寄る・・・0213-TOP




SHOっす(^_^)/


ちょっと更新間隔が空いたのかなぁ~
こういう時、『更新無いのでさびしいです・・』というメールを
沢山もらいます。正直言って・・・嬉しいッ!!
あぁ、待っててもらえるんだぁという有難い気持ちになると同時に、
よしっ!っと気合をいただきます。

ではでは、更新しま~~す!!



まずは、突然ですが…

おそらく、多分、いやぁ行けるだろう・・・
今月末までに九州は福岡に行こうと思ってま~す。
出張と、そして大事な友人に会いに。
まぁ、残念だけどエロは無いかなぁ~。
妻は所要で着いて来れないと思うし・・・(^_^;)

もし、近くでお会いできるような方がいらっしゃれば是非!!って
思ってますのでまたメールでも下さいネ(^_-)


さて・・・例の新規10歳年下男性・・・
う~~ん、これがまた焦れったいのだぁ((+_+))
なかなかトントン拍子にはイカナイ…
まっ、焦っても仕方ないんだけどね。
憎いのは、あまり妻が話ししてくれないって事。
あっ矛盾か・・僕が興味無さそに毅然としてるからかな!?
あぁ~聞きたい・・知りたい・・でも聞けない~~~ッ(辛)


そんな悶々とする最近の毎日ですが、
今夜は妄想しながら好きな画像をUPします。

まずは、これ・・・
わかりますよね!?四つん這いオフェラのアングルです。

このウエストラインが好きです。

新しい彼もまた、この肉体を…
0213-3








だけど、ちょっとだけ進展・・・カナ??(爆)

その彼は、僕達夫婦共通の知人だとお伝えましたよネ。
夫婦会話の中で妻は、彼に繋がるような話題ばかりを振ってくるんです。
勿論、僕は一貫して毅然スタイルなんですが。
僕は夫です。妻の事良く知ってるから、
このパターンは、妻の中で相当Weightが高くなってるって証拠なんです。
妻って、アスリート時代からそうなんだけど、
とにかくポーカーフェイス!!
特にこういう恋愛パターンでは、滅多に感情を表に出してこない。
これがいわゆるRENらしさというか…未だに掴めないオンナなのです。

そして、明日は「バレンタインデー」
何やら、今日の日中はチョコレート作りに励んでたみたいです。
義理チョコっぽく渡しながら、実は本命みたいな…..

そんな予感がしますネ!

彼と会える可能性のある日は、とにかくお洒落してる

先週は、ネイル。
先日は、美顔エステ。
昨日は、これ、お洒落だから欲しい~~ッと洋服を。

そして今度は美容院の予定入れた様子で。

うんうん…確実に「美」を意識しているな。
それも、誰の為でもなく彼の為である事は間違いない!



結局はこんな風におねだりしてチュパチュパするのかなぁ…
0213-4





さっき妻から電話がありまして・・

また、その・・・告白というか・・・




↓↓↓続きでその電話の内容をどうぞ~~~ッ\(^o^)/






 


『ごめんね、忙しい??実はさ、2,3日前にメールでね彼にね・・


何で?私なんか誘ってもらっていいの??って聞いたの。』そしたら、


彼:
「何でって?RENさんを誘いたいから。RENさんと行きたいから
RENさんを連れて行きたいから」


『嬉しい❤ じゃ、せっかく●●君が誘ってくれたし、行こうかな』


彼:
「やったぁ!めちゃ嬉しいっす!でも…旦那さんの事がちょっと気になるけど…」


『大丈夫よ!あの人はちょっと変わってて…本当大丈夫!』


彼:
「解りました。じゃ、遠慮なく具体的にお誘いしますね。また連絡します」



僕への電話:
『こんな感じで、電話もかかってきて…。主人は大丈夫な人だからって…
私、言っちゃった…ゴメンね…。』
『でさぁ、ごめん。あなたからも彼に一言伝えてくれないかなぁ~!?』

『“俺にとっては嬉しい事だから気にせずに頼むよ”みたいに軽いノリで。』



もう心臓バクバクでした。
そして、偶然にも彼と会うタイミングがありまして、先程伝えました。

「妻に聞いたかもしれないが、俺は変わってる。気にせずに妻を頼む!
 また、酒飲みながらゆっくり話すよ。とにかく俺は大丈夫だから!」っと。

お互い変な雰囲気で照れくさかったけど、しっかり伝えました。

彼は、
「有難うございます。なんかすいません勝手なマネして・・」


でも、とても嬉しそうにしてました。


わかります!?
妻は、もうとんでもなく彼への気持ちが大きくなってるんですよ。


おそらく、妻は彼に大丈夫と伝えたは良いけど、
いっこうに具体的になっていかないこの恋愛にヤキモキしてるのか、
それとも大きくなり過ぎた恋愛感情を抑えきれないんでしょうね。
早く、具体的に進めたい!でも、彼が旦那の事を気にし過ぎてたら、
その弊害を取り除かないといけない…。

静なる妻も、感情を抑えきれない模様です。

また、彼もあまり軽くないようですネ。
慎重というか、確実というか・・・
そんな彼のリズムで、完全に妻の心を奪ってしまってる様子です。

今の所、派手さはないけど、

とにかく僕のNTR心にズコンズコンきてます!


また妻は、この厭らしい鎖骨を彼に見せながらスルのでしょうネ
0213-5




それにしても、今回の妻は静かながら動きますネ

やはり僕が動かないからか、

根っからの破廉恥オンナだからか、


これからが本当、楽しくなってきました。


ホンモノ って、こういうものなんですよね。


しみじみと、NTR心を感じながら勃起し続ける僕です。



また、この淫乳首も…
0213-6
今回の彼に持っていかれそうです(#^.^#)




彼がひょっとして、凄く太いペ●スで、潮噴きが出来るオトコなら、

妻は完全に虜になるような・・・そんな予感がします。







また、今回も右下ビーチクポチっとなヨロシクで~~す\(^o^)/





Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして

はじめまして。いつも楽しみに読ませて頂いています。
奥様の恋愛は興奮しますよね。セックスだけの関係とは違う興奮だと思います。

ところで、相互リンクをご検討頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

Posted at 22:39:17 2012/02/13 by みにち

Comments

((o(´∀`)o))ワクワク

焦らすねぇ…

Posted at 23:02:17 2012/02/13 by koijirou

Comments

え~(;゜0゜)

SHOさん福岡来るんですか?

いつですか?
是非お会いしたいです(*^^*)


ご連絡お待ちしております(*^^*)

Posted at 23:19:39 2012/02/13 by 肥後~心

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:24:42 2012/02/14 by

Comments

はう

同じ気持ちです。うちの嫁をそこまでにできてないので…。俺の黒い太いペニス、見せたいです 

Posted at 00:25:17 2012/02/14 by 2号

Comments

じれったい・・・

SHOさんおつかれっす。
新しい恋なかなか進展しませんね~
まぁ、そこらへんの駆け引きも恋ならではなんでしょうけど・・・
どのような展開を見せるのか・・・やきもきしながら楽しみにしています。
僕個人としては、新しい彼がとんでもなくでかいものを持っていて、RENさんがそれにドロドロにされていき、オール穴OKに改造される・・・となることを期待しています。
SHOさんもそんなんなってくれることを期待されているのではないでしょうか。
それとも単なる僕の性癖?
淫乱からド変態への変貌を遂げてもらえることを待っています。
まぁそこらへんは一気過ぎるのも興ざめなんで、Step by stepでいってもらって、SHOさんの報告を待たせて頂きます。うまく誘導してあげてください。
丼飯と味噌汁作って待ってます。

Posted at 00:28:27 2012/02/14 by もぐ

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさん、恋する乙女ですねぇ(爆)


RENさんの手作りチョコを貰えるとは、新しい彼氏さん羨ましすぎです(>_<)

水が溜まるぐらいの鎖骨も勃起乳首も脇も、奪われてしまいそうでたまんないっす(笑)


ブログ更新待ってますけど、ずうっと続けて欲しいから無理しないで下さい。

Posted at 01:26:24 2012/02/14 by 隠れファン

Comments

おはようございます!
3、4枚目の綺麗なネイル&指輪を嵌めた手でチ◯ポを優しく包み込み愛しく頬張るREN姫にやられました。
SHOさんのカメラの腕前とセンス、REN姫の美貌がミックスすると素晴らしくエロい写真が撮れることを再確認いたしました。

Posted at 07:01:33 2012/02/14 by ZETT

Comments

No title

記事を読んで妄想して、朝からズボンに染みるまで我慢汁が出ちゃったじゃないですかぁ~!
SHOさん、クリーニング代を請求しますよ!(笑)
しかし、エロく官能的で大好きだなぁ。

とくに、あの体のラインが最高っす!

いつかリアルナンパさせてくださいね

Posted at 08:13:49 2012/02/14 by こうじ

Comments

最初の画像、なんかいいな~!

そのRENさんは、美を意識しだして、すっかり恋する乙女になってるようで…

それに夫であるSHOさんに、彼にそんなことを言ってと頼むRENさんは、きっと本気なんでしょうね!?

もうすっかり独りの女になってるようで…
そんなRENさんが可愛いです。

Posted at 11:14:49 2012/02/14 by フォーリング

Comments

チキショー(>_<)

SHOさん…!(>_<)

めっちゃ…悔しい~!(>_<)

潮は…僕がやります!(≧∇≦)
僕が…貰います!(≧∇≦)(^^)


でも…RENさんもマンザラじゃなさそうですネ…(^_^;)

僕出る幕あるかナ~!(T_T)

Posted at 14:44:48 2012/02/14 by ムギワラ

Comments

SHO

>みにちさん
初めまして。コメ有難うございます。
早速相互リンクさせていただきますね~。
やはり、本気の恋愛に勝るものは無いですね。


>koijirouさん
彼がネ!また、メールしまっせ!


>肥後~心さん
ホント行く予定っす!
もう少し具体的になったらメールしますネ。


>2号さん
初コメ有難うございます!
うん??太黒い??
気になりますね~(爆)


>もぐさん
一緒一緒ッ!!
望む形は一緒っす(*^^)v
RENが本当の意味で堕ちていく・・・
とにかく期待しちゃってます。


>隠れファンさん
有難うございますデス!
僕ペースで頑張りま~す。
今回はゆっくりだけど・・ホンモノの予感です。


>ZETTさん
いやぁ、褒め過ぎっす(照)
どうにかして美しく撮りたいってのはいつも思ってます。
また、楽しんでもらえるよう撮影頑張りますね。


>こうじさん
リアルナンパ・・・これは本当、皆さんの自由です(#^.^#)
どうぞ・・というか是非!です。期待してますよ。
僕はいつも事実をそのまま書いてるだけ。
でもそれを楽しんでもらえる貴殿はじめ、皆様のおかげです。
感謝します。


>フォーリングさん
ありがとうございます。
ホント、一人の乙女って感じで最近可愛いんです。
オンナって本当神秘ですね。


>ムギワラさん
ムギワラさん、RENは一人だけなんて言ってませんよ。
それに、確率は平等です。
だから是非、願ってま~~~す(#^.^#)




Posted at 19:29:19 2012/02/14 by SHO

Comments

No title

おぉ~っ! なんか、凄い展開になってきましたね~。
まるで、ドラマを見ているような。。。(笑)

筋書きのないドラマですね~(笑)

この先が楽しみであり、悔しくも有り・・・です(笑)

Posted at 21:47:32 2012/02/14 by LGS

Comments

じっくり

NTR的には、爆爆しながら妄想したりしている時は至福の時ですよね。頭の中までは支配できないし。他の子妄想しながらオナ○-を密かにしてたりしないのかしら。最近RENさんのつぶやきないのが少しさみしいです。だけどそれは贅沢ということで 4人のセフレがどーなったのかも知りたいし 知りたい病だぁ

Posted at 00:13:47 2012/02/15 by ニックン

Comments

素晴らしいですね。

はじめまして。

素晴らしい奥様ですね。
私たちもNTRプレイしています。

私の妻もRENさんのようになってほしいです。

ブログ始めましたので、よかったら見てください。


Posted at 20:41:16 2012/02/15 by hiro

Comments

う~ん・・・

特攻隊の俺だが・・・

ジェラシーを感じてしまう。

スマートな男じゃなからか・・・。

かなり、ジェラってる!!

Posted at 21:20:21 2012/02/15 by 横浜たかさん

Comments

SHO

>LGSさん
筋書きが無いから僕もドキドキです。
全ては妻の本能・・・今回は興奮が異常な夫です。


>ニックンさん
妻は昔から一人ひっそりとオナニーする女性ですので、
おそらく今回もしてるでしょうね。
他人棒決別宣言以来セフレ君とも何もないみたいです。
このままだと、今の彼にハマっていく予感ですね。


>hiroさん
初めまして。
同志の方に観ていただけると嬉しいです。
是非、ブログ頑張って下さい。
またちょくちょく寄らせてもらいま~~す!


>横浜たかさん
いやぁ、たかさん、それは僕も同じですよ。
かなりジェラってます(爆)
一緒にこの恋の行方を気にしてやって下さいネ。

Posted at 21:30:45 2012/02/15 by SHO

Comments

”(*>ω<)o"クーーッ

 (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 擬音ばっかりですいません (;^_^A アセアセ・・・



 福岡来るんですかぁ
 あいたいなぁ...でも、田舎に住んでるから福岡とか
 博多とか出て行く時間がないんですよねぇ
 はぁぁ...(;´д`)

Posted at 23:50:29 2012/02/15 by くり(o^-')b

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:48:24 2012/02/17 by

Comments

No title

SHOさん
く~たまんないっす。この展開。じれじれ・・・どきどき。
きた~って感じになるといいですね。
RENさんは女ですね~。いい!最高っす。
こんなのぞきファンでございます。
NTRのぞきファンでございます。

Posted at 13:39:49 2012/02/18 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks