FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【…告白… 動き出した淫妻】

 【08//2012】

とうとう僕の淫妻が・・・  動き出しました



~告白~
0208-TOP1






SHOっす!(^^)!


すこぶる寒いっす(泣)
今夜から明日にかけてまた寒波が来るようで…
皆様、温かくして寝ましょうね。


っちゅう事で…
RENマガでは少し公開しましたが、妻に新たな出会いの予感(爆)
やはり、僕の妻は破廉恥!

僕は辛抱して辛抱して…
とうとうというか、期待通り&予想通り!(^^)!

どうやら淫妻が確実に動き出した模様ですよ~(#^.^#)

こうなると、外は極寒だけど僕の胸の中は激アツ!!
すっげぇドキドキっす!
妻自身が、僕の指示命令もないまま、自然に動き出す…

何やかんやいって オンナでありたいんですね。

妻のタイプのオトコに告られ誘われると、
僕の妻は自然と動き出した様子です。
化粧や爪やアクセサリーや会社に行く服装まで
変わってくるんですよネ~(嬉)


実は妻、昨夜僕にこう告白したんです。


『あのね…○○君に誘われてるの…どうしよう??』
『言って無かったけど、この前ランチ行ったの。』

>「好きなようにすればいいよ。俺の答えなんて
  聞かなくったって分かってるやん。」
   (とにかく必死で必死で喜びを隠し、冷静を装う俺)


『うん…でも…もうABNってイヤだ!ってSHOに断言しちゃったし…』

>「お前は、俺独りじゃ無理なんだって。もう解ろうよ」


『う・うん… なんか自然っていうか…』

>「何も言わなくていい!お前の思うままでイイんやよ」



あえて、これだけでこの話は終わり。
そりゃ本音は、根掘り葉掘り聞きたかった。
そいつの事、どう思ってんのかも詳しく聞きたかった。
でもね、ここでガツガツ聞いちゃダメなんす。

僕は妻を解ってる…
あれやれ・これやれって言われるのを最も嫌う妻。

だから僕は、妻の自発的行動をずっと待っていたんです。
妻のホンモノの心を見たいから…

そしてようやく動き出しました。
じっくりじっくり流れを楽しんでいきたいと思ってます。
妻がホンモノの恋に堕ちていく様を…

この彼もまた、僕の知っている人物でもあるので、
尚更、ドキドキ激アツなんです!(^^)!(またいずれ詳細は打ち明けます)


とにかく嬉しくて嬉しくてタマンナイ俺。
(ちょっと興奮し過ぎ~)





こんな風に、心も拘束されちゃっても俺、構いません・・・
0208-TOP
どうか・・・うまく成就しますように・・・(祈)






さぁ今夜は俺、思いっきり射精したい気分っす(爆)


皆様も少しでもアツくなっていただければなぁ~(#^.^#)






またどうか皆様、破廉恥な淫妻ではございますが、
右下応援クリック、
RENのビーチクポチッとなヨロシクっす\(^o^)/




ではでは~。


 


Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イイネ( ̄▽ ̄)

たまらんなぁ♡

Posted at 22:10:50 2012/02/08 by koijrou

Comments

SHOさん

こんばんは!

とうとうRENさんが動き出したんですね!

自分の事のように興奮します。

私も今夜は抜かせていただきます(笑)

Posted at 22:15:18 2012/02/08 by てつや

Comments

こんばんは♪

こんばんは♪ RENさんが誘われて恋に落ちそうなんですね(*^o^*) 誘える状況にある相手の方が羨ましい♪ 俺もREN目の前にいたら誘っちゃいますよ(^O^)

Posted at 22:20:32 2012/02/08 by ナッカン

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


新しい御縁の展開楽しみですねぇ♪


また、報告楽しみにしています(^^)


やっぱり、RENさんのことを一番理解しているのは、SHOさんですね。


イヤよイヤよも、好きのうちですか(笑)

Posted at 23:00:30 2012/02/08 by 隠れファン

Comments

超わかります(^O^)

最初は、ランチからなんですよね。次は食事だけして帰ってきたよ。って報告なんでしょうね
いずれ朝帰りになっても始発までカラオケしてただけだからたって展開でしょうか?

Posted at 23:40:48 2012/02/08 by kengo

Comments

いよいよ・・・

SHOさんおつかれっす。
いよいよきましたね~
これから春に向けて恋の季節・・・
ドキドキ、ワクワク、ムラムラしますね。
またこれからの新しい展開の報告をよろしくお願いします。
一升炊きの炊飯器片手に待っています。

Posted at 00:04:22 2012/02/09 by もぐ

Comments

ドキドキ

はじめまして SHOさんの文章はいつもストライクです。RENさんが高校生くらいの男の子をペットに飼育してくれる妄想がとまらないのは僕だけでしょうか

Posted at 00:05:46 2012/02/09 by ニックン

Comments

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 なんか 一緒に((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 しちゃいますぅ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


 今夜のお写真は「影」が綺麗ですね
 RENさんだからこそのシルエット...
 SHOさんだからこその その一瞬...

 そんな気がしました (///ω///)テレテレ♪

 

Posted at 00:37:14 2012/02/09 by くり(o^-')b

Comments

毎日寒いですね~
お仕事・更新お疲れ様です
いよいよREN姫がお目覚めですか!?楽しみです
オレも一度コーヒーだけでもイイんでSHOさん&REN姫にお会いしたいです。

Posted at 06:49:35 2012/02/09 by ZETT

Comments

No title

ついにビッグウェーブが 来たんですね

オシャレしてランチに出掛ける姿を想像すると
やられます。

しかも、知り合いならなおさら興奮っすね

Posted at 07:03:23 2012/02/09 by マサ

Comments

No title

今回の文章だけでフル勃起した私は・・・
変態です!!
RENさんの素直でエロいとこが俺を刺激するっす~

続きを妄想しただけで発射寸前(爆)
続きを期待してます

Posted at 07:17:54 2012/02/09 by こうじ

Comments

先を越されましたか~(≧∇≦)

でも…でも…(^^)

RENさんには…何人居ても良いんですもんね!(*^o^*)


SHOさん!
おはようございます!

興奮が…良く伝わって来ます!(*^o^*)

先日メールしましたが…ちゃんと届いてますでしょうか?(*^^*)

Posted at 09:29:23 2012/02/09 by ムギワラ

Comments

熱くなりました…

ついに山が動きましたか(笑
タイプのオトコに告られ誘われ…

そして、SHOさんは、冷静を装いながら必死で喜びを隠してらっしゃる。

化粧や爪やアクセサリーや服装まで変わられるRENさんを毎日見て期待はたかまるんでしょうねぇ~。

私も股間をアツくしてホンモノの恋に堕ちていくRENさんを見守りたいと思います。

Posted at 10:24:40 2012/02/09 by まきお

Comments

えっ?あんな風に

SHOさん拘束して虐めていいっすか?

放精してもらいますよ?(笑)RENさんの見てる前で男になぶられ果てる。。SHOさん(^O^)/


Posted at 16:30:26 2012/02/09 by タカ→

Comments

熟親父です

女って、好みの男に出会うと貞操観念が崩壊してしまうんだよね。夫としては、それが最高に嬉しい。(笑)
まるで子供が初めてお使いにでも行った時の様に、心配でもあり、嬉しくもあり。
ドキドキしながら妻の帰りを待っている。
昔が懐かしいです。(笑)

Posted at 20:49:51 2012/02/09 by ぷれじゃー

Comments

SHO

>koijrouさん
ザっす!!


>てつやさん
ありがとです。そう、ホント嬉しいです僕は。


>ナッカンさん
嬉しいです。ガンガンに誘って欲しいばっかりですよ~。


>隠れファンさん
いやよいやよも・・本当そう思いますね。
笛吹かなくても踊るもんなんですね。
女性は神秘です。


>kengoさん
そうそう!
こういう時の嘘は思いっきりついて欲しいもんです。
それがNTRっすよね~。


>もぐさん
人間も一生物。暦の上では春になりました。
途端にRENが動き出すなんて・・感激っす。


>ニックンさん
イイっす!!凄くイイッ!!
『淫妻童貞狩り』、撮りたいっすね~。
何度も何度も射精するチェリーボーイ。キマスね!


>くり(o^-')bさん
アリガト!!
一生懸命キレイに撮りたいって思ってる。
それが少しでも伝わると感激です。
いつも嬉しいな。


>ZETTさん
いいっすね~。コーヒーというか喫茶店、
RENは大好きっすよ~。
また誘ってやって下さ~い。


>マサさん
そうなんです。
キッカケというか流れというか・・
僕のドストライクですね~。


>こうじさん
ありがとう!!
本当の話を綴ってるだけなんだけど、
勃起してくれるなんて光栄です。
また宜しくです。


>ムギワラさん
メール届いてますよ。
すぐ返信しましたが、返ってきてしまいます(涙)
ドメイン設定確認お願いしま~す。
キッカケ作り、考えましょ~。


>まきおさん
待ちに待ったホンモノの動き・・・
とにかく嬉しくて嬉しくて(#^.^#)
ゆっくりの進行になると思いますが、
是非お付き合い宜しくです。


>タカ→さん
駄目だって~~。
僕は男子には全く興味なくってよ~((^_^;))
でも、そのシュチュで、痴女に責められるのはイイカモ。
痴女の知人の屈強な男達に責められ続けるREN…
僕は痴女に弄ばれ弄られ・・・みたいな。

Posted at 21:03:28 2012/02/09 by SHO

Comments

SHO

>ぷれじゃーさん
仰る通り!!
小さな水槽の中で飼いたいんじゃなくって・・
大きな大きな琵琶湖のような・・・
そんな中で思いっきり泳がせたいんです。
好き過ぎるから・・・。

Posted at 21:07:16 2012/02/09 by SHO

Comments

寒さ一段

shoさんごちそう様っすレンさんぱわー一段と増してます
それはshoさんが一番ご存知だと思う

柔らかなレンさん肌が赤く染まりぶらざぁの
まぐなむちむぽ受け入れちゃうそのきょよーりょく
すばらしいっす

一度ならず二度三度とまぐなむてぃむぽで
レンさんまむこ掻き混ぜ合わせさせてやって欲しいっすょ

ありがとうレンたん shoさん

Posted at 15:28:53 2012/02/10 by よーすけ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks