FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【INTERRASIAL:舐め尽くす黒い脅威】

 【01//2012】

僕の妻…   淫妻であり続けるために・・・
0131TOP




SHOっす(^_^)/


今さっき 0時をまわりました。
いよいよ如月・・
最強寒波が日本列島を襲ってます。
どうぞ御体御自愛下さい・・・。


ホントいつもい~~っぱいの拍手&コメ。
あっという間に沢山もらっちゃうので、
更新し甲斐があります。とってもとってもアリガトですm(__)m

早速ですが、続きイキマスネ。



何ていうか・・凄く映えると思いませんか 黒と白…
じゃないか・・黒と黄色!?

僕は昔っから、異人種間の性描写が大好きだったんですよ。
まだ10代の頃、何かのエロ漫画で見た内容が未だに忘れられません。
日本人女性が、スラム街で道に迷い、
何人いや何十人ものマッチョ黒人さん達によって、ビデとされていく…
漫画ながら異常大興奮し、何度も何度も自慰射精した覚えがあります。

僕はホント、何を求めていくのでしょうか・・
自分でも時折、このあくなき性癖の追求に、己を異常だと再確認しています。

さてさて・・・

綺麗でしょ このコントラスト…
妻が白く見えます。彼の黒も素敵に輝いてますよね…
こうして妻が沈んでいきます…
BL16








外人さんは脱がしていくのも早い早い
アッサリと、ズバッと脱がせちゃいます
じれったさは微塵もございません

御覧の通りで、サレルがまま・・・(爆)
BL17







↓↓↓ 続き…妻の一番大切な所を・・・\(^o^)/








脱がすや否や・・・

彼は、妻の一番大切でデリケートな部分に

勇敢で破壊力満点のオスの本能そのままで
妻の溢れ出る液体を音を立ててしゃぶり吸い尽くします
BL18
異様なまでの激しい妻の淫声が…
彼の欲情を更にオスそのものへと導いていきました…






この時の光景を出来る限り事実に基づいて更新しています。
続きをどんどんいきたいのも確かですが、ちょっとHARD過ぎます。
そろそろ…、
HARD-REN = RENマガ での、超HARD特集が必要になってきますよね!?


「激薄」「激ヤバ」画像&動画をせっせと編集中の僕です。

どうぞお楽しみに~~ッ(*^^)v


っていうかマジで、SHO飲み会企画しようかなぁ
いっぱいのコンテンツ見てもらいたいし。
恥ずかしいって言って、RENは来るかどうかわかんないけど、
ヤローだけでも気楽に楽しめたらイイなぁって思ってネ。






右下ブログ応援クリック:RENビーチクへポチッとお願いしま~すm(__)m







Category: INTERRACIAL

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは♪

連日更新お疲れ様です☆ 是非飲み会誘ってください~色んな話を聞きたいです♪ RENさんも来てくれたら尚更嬉しいんですが(^w^) メールお待ちしてます☆

Posted at 00:48:11 2012/02/01 by ナッカン

Comments

黒と白…

確かに美しいコントラストであり、もの凄く興奮しました。
この黒く輝く肉体にRENさんはどのように凌辱されるのでしょうか…?

もしかすると凌辱ではなく、包み込み飲み込んでしまうのでしょうか…?

期待と興奮で股間がはち切れそうです…

SHOさんとの飲み会楽しそうですね、実物のRENさんと御会いすることができなくても、エロんな姿のRENさん動画や写真を拝見しながらのオジサントーク楽しいでしょうね~。
時間が合えば是非参加させて頂きたいです。

Posted at 01:10:49 2012/02/01 by まきお

Comments

No title

とうとう始まりましたね。
白(黄色?)が黒に染まってゆく・・・

もういっそのこと真っ黒に染まってえぐり倒されているところを見たいですね。
想像するだけで、丼飯が10杯いけそうな気がする~~
次の展開をお待ちしています。

遅くなりましたが、SHOさん完全復活おめでとうございます。一方、インフルは違う型での再感染もありますので気をつけてください。予防にはVB群、VC摂取が効果的です。
(健食サプリより医薬品がお勧め)
飲み会には是非参加させて頂きたいですが、何せ関東平野在住なもんで・・・いずれは関東にもお越しいただければと思います。

Posted at 01:13:46 2012/02/01 by もぐ

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


SHOさん主催の飲み会イイですねぇ♪


自分は遠いから参加は難しいかなぁ(T_T)


でも、いつかはSHOさんと旨い物でも食べながら、RENさんについて語り合いたいです。


SHOさんは、あまりアルコール強くないから食べ物で(笑)


P.S.


体調よくなられたみたいで良かったです。

Posted at 04:25:33 2012/02/01 by 隠れファン

Comments

わ~い(^O^)/

飲み会いいですね(*?-?*)

是非是非

いよいよ、RENさんの綺麗な素肌が露わになってきましたね(*?-?*)

RENさんの興奮と感じている様子が静止画でも伝わって来ます\(^o^)/

最高*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Posted at 06:14:07 2012/02/01 by 肥後~心

Comments

No title

画像だけを見てもRENさんが堕ちていくのが分かります。
僕はこのシリーズで5発射したとか言えません!

あと、前回のパンチラよかったっすよ!

今度、暇な時間が合うようでしたら、お互いの性癖について語りましょうねー

Posted at 07:13:48 2012/02/01 by こうじ

Comments

やりましょう。。。

RENさん.SHOさん

おはようございます。

またまたあさから大興してます(笑)

SHOさん今回は焦らしてますね(^_^;)
でも、それだけ今回のストーリーを大事にしてる証拠ですね。

是非とも飲み会やりましょう。

Posted at 07:59:04 2012/02/01 by ばふぉ

Comments

SHOさん!大雪時は車の運転、歩行気をつけて下さいね
我らのREN姫が外国人に感じるなんて妬けてくんなぁ~ REN姫のハダカにヒール、ツンッと上向きの乳房ホンマにエロ過ぎます!!
男子会大賛成ッス!!是非とも盛り上がったところで特別ゲストにREN姫を呼んで下さい

Posted at 12:32:42 2012/02/01 by ZETT

Comments

白黒ショー?

端正な白い肢体が、凶暴な黒い獣に犯されていくー
大興奮ですねー

Posted at 17:50:28 2012/02/01 by 越後屋

Comments

No title

TOPのお写真、谷間が良いですね~♪

まさに、これが『白黒ショー』と言うのでしょうか(古るっ! 爆)、、、、なんか、AVの様な感じを受けます。

写真からは、獣のイメージを受けました(笑)

Posted at 19:39:40 2012/02/01 by LGS

Comments

No title

こんばんは、それにしても雪スゴイですね
渋滞もスゴイ(-_-;)

こんな時は、RENさん覗いてテンションあげてます


もし、SHOさん主催の飲み会があれば楽しみです
どんなRENさんが見れるのかな?

Posted at 20:19:01 2012/02/01 by マサ

Comments

(・∀・)イイネ!!

((o(´∀`)o))ワクワク

Posted at 21:54:27 2012/02/01 by koijirou

Comments

素晴らしい!!!!

白と黒!

写真いや

絵に描きたいですね~(*^^*)
(絵心まったくございませんが(T-T))

正月明けから

まったく休みなしですが

是非とも飲み会に

参加したいですね~(*^^*)

Posted at 22:27:51 2012/02/01 by カオル

Comments

SHO様

こんばんは。
いつも興奮して楽しく拝見させてもらってます。
今回の外人との絡みは、私は特別興奮致します。
なぜなら私の妻は、二年程前から、南米のペルー人と浮気をしているからです。
しかも 本気 の浮気です。
残念ながら、その外人とどんなSEXをしているかは聞き出せていませんが、今回のRENさんと外人の絡みの画像を見ていると、妻の浮気姿とダブり堪らなく興奮します。

私は携帯からなので、RENマガが見れず残念ですが、これからも楽しみにしております。

Posted at 23:00:16 2012/02/01 by てつや

Comments

狂い咲き…!

だんだん黒に…染まって行くRENさん…。

心焦がして…見ている私は複雑な心境…!
私も…RENさんを“狂い咲き”したい…!!!


SHOさん…私は携帯からお邪魔させて頂いており、メールなど詳しい情報に乏しいんです…。
しかし…SHOさんRENさんと飲みたいです!(*^o^*)

Posted at 07:09:32 2012/02/02 by ムギワラ

Comments

凄いですね~

こんにちは!レアですv-238

黒人さん・・・生唾ゴクリしちゃいましたよ~~

いいなぁ~v-398

レアも探したいけど・・どうやって探したのか興味あります~

RENさんが綺麗だから映えますねぇ~~

ホント素敵最高ですね!

Posted at 10:52:48 2012/02/02 by レア

Comments

はじめまして

なんて刺激的な夫婦なんですか(*_*)僕には刺激の強い記事ですが…興奮しながら見いちゃってます!これからも更新頑張ってください。濃尾平野の方の方なんですか?

Posted at 19:29:26 2012/02/02 by けん

Comments

SHO

>ナッカンさん
了解っす!
近いうち企画出しま~す。


>まきおさん
有難うございます。
また具体的に決まったらお誘いしますね~。


>もぐさん
アリガトウです参考になります。
やっぱ、復活と言ってもいきなりHARDな業務は
疲れますね~。ぼちぼちいきますネ。


>隠れファンさん
そうなんだよね~。
僕は酒に強くない・・RENのほうが強いと思います(汗)


>肥後~心さん
ありがとうです。
是非お誘いします!TNの事についてもネ!


>こうじさん
イイっすね。語りましょ語りましょ!


>ばふぉさん
そう・・・焦らしてるんじゃない・・
ありのままに・・・ネ!
ゆっくりですが、しっかりお伝えしたいです。


>ZETTさん
雪凄いっす・・。会社も大変っす(汗)
雪かきに疲れちゃって・・・(汗)
男子会、是非!!


>越後屋さん
そう・・まさに侵略です(爆)
だからこその快感ですかね~。


>LGSさん
いつもありがとう!
獣・・イイですね~。
やっぱガッツリが興奮要素ですね。


>マサさん
大変ですね雪・・・。市内移動に五時間も
かっかた社員もいました(泣)


>koijirouさん
猛爆なRENマガで~!


>カオルさん
今度こそ・・・デスネ!
いつもありがとう。
御体休めて下さいヨ~。


>てつやさん
いやぁ、羨ましい!!
本気浮気ですかぁ~。
うちのRENにもそうなってほしいっす!
南米系、アツイっすね~。
また何かと情報交換したいですね。


>ムギワラさん
是非呑みましょう!
携帯からでもメールフォーム使えますよ~。


>けんさん
ありがとうございます。
そう・・・信長・・デスネ。
これからもヨロシクお願いしま~す。


>レアさん
うぉ~~ッ!
レアさ~ん、いつもお世話になりますm(__)m
たまたま運と縁があって知り合えました彼です。
僕も長い時間かけて探してたんですよね~。
でも・・うちの妻にもプリンちゃんの様な、
激しさを見習わせたいものです。
いつもいつも刺激受けてますよ。
これからも仲良しヨロシクで~~す(#^.^#)

Posted at 20:32:03 2012/02/02 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks