FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【夫婦 ってイイもんです♪】

 【27//2012】

“夫婦”って イイもんですね・・・・・   SHO
0127-2







SHOっす(^_^)/

こんばんわ~。

本日二度目の登場っす!!

っていうのも、なんだかコメの勢いが凄くって・・(爆)
皆さんの期待というか、海綿体の躍動音が聞こえてきそうというか・・

御期待に反する形になっちゃうかもしれないですが、


ちょっと今回は

『落ち着きましょ更新』です(^_^.)




先程 妻が、

『○○さ~~ん、お食事ですよ~ッ♪』っと、(○○は名字で・・)
僕の部屋を三度ノックし、夕食を持ってきました。
どうやら、“なんちゃって看護師”を気取ってる妻です。

だからってナース姿じゃなく、妻の姿は、バンダナ&マスクの完全防備ですけどね・・(汗)

だいぶん体調も良くなってきたとはいえ、家では相変わらずの完全隔離状態。
でも、こういう時って妻の有難味が痛いほど解りますね~。
我がまま言いたい放題のやんちゃな患者の僕ですが、
妻にとっては子も同然・・海のような深く温かい雰囲気で僕を包みます。


「ちゃんと換気しないと・・」と窓を開け・・・

「加湿器は?水無いじゃない~っ」と水を注ぎセットしてくれて、

「布団もきたないし~」と綺麗にセットしてくれて、

「りんご擦ったから食べてね」と、オフクロ伝授の宝の食べもの。


「じゃ、キスして」っと僕が言うと、「それはダメ!!」

や、やはり・・うつるからダメなんだ。仕方ないかチビも居るし。




『では、また何かありましたら呼んで下さいネ~。パパ。』




っとまぁ、実際の僕達夫婦の先程のやりとりを綴ってみました。

淫妻とか色々やってますが、

基本的には、毎日普通に生活しているどこにでもいる“夫婦”です。

こんな一面もたまにはイイかなと思って更新してみました。

そんな妻の、普通っぽく温かい雰囲気を伝えたくって、

僕お気に入りの、妻のNORMAL画像を一つチョイスしました(#^.^#)



僕の妻、RENです
0127-1




ごめんなさいね、なんだか単なるノロケじゃんって感じですが、

只今、ウイルス感染中の僕SHO。

ちっとは勘弁したってちょ~ッ(^_^)/




淫妻とはかけ離れた、ブログの意義とは違う更新で、

大変失礼しましたぁ~。



♪♪ 君と生きる   共に生きる ♪♪



※次は、また、ギャインギャインにイキますので~~ッ(*^^)v(*^^)v







Category: SHO(夫)の部屋

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

早く☆

早く元気になってください♪ SH0さんが元気にならないと俺も元気になれないですから☆ RENさんに看病されてたら一瞬で治りそうですね(*^o^*)

Posted at 22:00:42 2012/01/27 by ナッカン

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:13:43 2012/01/27 by

Comments

SHOさん お体大丈夫ですか?

素晴らしい奥様ですね~
羨ましい限りです。

私は、普段のRENさんと、淫モードのRENさんとのギャップに更に萌えますね~

それにしてもエロいスタイルですね・・・

Posted at 22:29:26 2012/01/27 by てつや

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:54:50 2012/01/27 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:23:39 2012/01/27 by

Comments

イイねぇ('∀`)

愛だねぇ♡

Posted at 23:33:38 2012/01/27 by koijirou

Comments

そんな事とはつゆ知らず

今日はRENさんの過去画像のア○ルファックの写メ見ながらあまりにも気持ちよさそうだったんで自分のにも指入れてしちゃいました…
そしたらイク瞬間からヒクヒクしだしたと思ったら凄い勢いでドピュ!…
癖になりそうです。
もしRENさんにホジホジされながらバキュームされてイカされたら死んでもいいくらいに幸せです…

Posted at 23:50:46 2012/01/27 by ちょいでかちん

Comments

良いですね

女であり妻であり母である
一番カッコつけたい愛する女に感謝
良いですね

これからも愛溢れる冒険を楽しんで下さい

Posted at 00:48:06 2012/01/28 by BONBON

Comments

SHO

>ナッカンさん
ありがとう!
涙がチョチョギレます。
もうあと二日もすれば完治かなぁ~。


>てつやさん
ありがとうごさいます。
人間の魅力はギャップですもんね。
RENは確かに、エロイ体してます。
よくオトコ達にもエロ視線で視られてます。


>koijirouさん
たまには・・・ネ!?


>ちょいでかちんさん
『RENさんの過去画像のア○ルファックの写メ』って、
どのことでしょうか??
そのように見えちゃったのかな?
実は、ア○ルSEXは、もう随分前に僕とお風呂で一度だけの
経験です。勿論撮影もしておりません。いわゆる幻状態です。
貴殿の仰るような事が現実化すると感無量です!


>r○○さん
ありがとう!
たまにはこういうのもイカないとな。
夫婦ってのは、やっぱ夫婦しかわかんないからネ~!?



Posted at 00:53:45 2012/01/28 by SHO

Comments

(●´ω`●)ゞエヘヘ

 爽やかで
 
 かわいらしぃ...

 そして、あったかくて ほほえましぃ

 そんな印象です 癒された感じです (〃∇〃) てれっ☆


 なんか、「ありがとぅ」って 自然につぶやいてました



Posted at 01:02:01 2012/01/28 by くり(o^-')b

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


体調の方もだいぶよくなられたみたいで良かったです。


ノーマルRENさん、イイですね♪


服を着ていてもエロいです(笑)


RENさん、そこまで小芝居するんなら、ナースのコスプレでないとダメですよ。


ナースのコスプレは、持ってないのかな?


最後に、SHOさんお大事に。


RENさん、チビちゃんたちにうつしたらダメですよぉ。

Posted at 03:44:24 2012/01/28 by 隠れファン

Comments

ふぅ~…

少し落ち着きました。
SHOさんが仰るように海綿体が千切れそうでしたので(笑
しかし、ナース服のRENが登場されてたら、間違いなく海綿体は千切れてましたよ(笑

やっぱり、良いもんですよね、夫婦って…
良妻から淫妻、淫妻から良妻ってのも良いんじゃないでしょうか。

SHOさんの一日も早い回復を祈っております。

Posted at 04:48:49 2012/01/28 by まきお

Comments

いいですね~

SHOさん RENさん おはようございます

いつもと違った感じですが、とても素敵なご夫婦だなって~
そんな素敵なご夫婦をいつか寝取りたいな~

Posted at 06:00:07 2012/01/28 by えばえば

Comments

No title

普段の淫乱RENさんに見慣れているので、普段着姿を見てもエロく感じてしまう。
病気は治りかけの時がウィルスが体外に出るので感染しやすいですし、空気も乾燥してるから一層感染しやすい状況になってるので気を付けてくださいねー

今回は、子孫たちをティッシュに包み手を洗いズボンをはいてからの投稿でしたよ(笑)

Posted at 07:13:50 2012/01/28 by こうじ

Comments

いいですね(*^^*)

SHO さん、以外と今回のドキドキしましたよ(*?-?*)

日頃は普通の生活で…

で…

ギャップがいいですね(*^^*)

洋服を来ているRENさんもセクシーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ある意味妄想を膨らますというか…*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

早く良くなって下さいね\(^o^)/

Posted at 08:25:43 2012/01/28 by 肥後~心

Comments

SHO

>BONBONさん
いつも有難うございます。
素朴に、夫婦ってイイナと思える時間でした。
肝心な時って“人”が解りますよネ!?


>くり(o^-')bさん
嬉しいなぁ。
僕と同じ感覚で捉えてくれてる…
早く僕も完治しないといけませんね。


>隠れファンさん
そうですね、コスプレ準備しないといけません(笑)
僕もだいぶん良くなってきたので、今日明日と、
ブログ更新ガンバリマ~ス!


>まきおさん
ありがとうございます。
僕も完治に向けて、大人しくしてますが、
どうしよう・・今夜はまきおさんと共に、
射精の夜になりそうっす(爆)


>えばえばさん
うわぁ~刺激興奮っすね~。
寝取られたいぃ~~ッ!!
うちのRENを、旦那が体調崩してても、
彼の元へとSEXしに出掛けてしまう・・
そんなんアリかも??


>こうじさん
そうですね、今が肝心。
病院的にはあと二日間安静。
この二日が人にうつしやすいんですよね。
徹底した隔離生活、ガンバリマス。
今夜は部屋中、精液で湿度あげようかなぁ・・(爆)


>肥後~心さん
アリガトウです。
NORMALもイイみたいですね。
まぁ、たまにはこういうのも入れていきましょう!
妻だって、普通の妻という一面も持ってるので、
その辺をうまく表現出来たらなと思ってま~す。

Posted at 10:26:01 2012/01/28 by SHO

Comments

信頼しあっている夫婦、そしてすべてをさらけだしている夫婦って素敵ですね。

Posted at 16:31:00 2012/01/28 by まさや

Comments

黒のミニワンピで、胸元が大きく開いて谷間が…
これでノーマル?

着エロが好きな僕としては、ある意味裸よりセクシーかも!?

SHOさんとしては、こんな格好やボディコンでデートに出掛けるRENさんを見送り、家で悶々とまた興奮もしながら、RENさんの帰りを待ってる。

そんな画が思い浮かびました。

勿論そのデートの相手は僕ですよ(笑)

Posted at 17:46:08 2012/01/28 by フォーリング

Comments

SHO

>まさやさん
ありがとうです。
確かに夫婦間で曝け出してますね僕達。
浮気って寂しいなって心底解ってる夫婦でもあります。


>フォーリングさん
イイですね~。僕を悶々とさせて下さい<m(__)m>
こういう我慢ならいくらでも出来ます(爆)
確かに、見ようによってはこの服もNORMALじゃないっすよね…

Posted at 19:50:28 2012/01/28 by SHO

Comments

イイですね~(*^^*)

REN ちゃんが

いるなら

俺もまた

インフルでもノロウィルスでも

なってみたいわ~(^з^)-☆

Posted at 23:37:16 2012/01/28 by カオル

Comments

それも…すべて!(*^o^*)

優しく看病してくれてる姿も…大きな愛で子供と接している姿も…SHOさんの性癖に付き合ってくれてる姿も…すべて“愛しのRENさん”ですよね!(*^o^*)

Posted at 18:15:41 2012/01/30 by ムギワラ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks