FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【豹柄クーガーRENの誘惑…】

 【15//2012】

クーガーREN・・・❤ 大人の香りです
0115-TOP




SHOっす(^_^)/


立て続けに更新してますが、飽きられないかなぁ(恥)
何せいっぱい撮ってあるから出していかないと・・・


同じ日、同じRENなんだけど、
衣装を変えると御覧の通りイメージがガラッと変わる。
女性って凄いですネ(#^.^#)

妻の表情もうっとりしています
0115-1







この何気ない表情をホントは見せたいんだけど
0115-2






↓↓↓ RENと言えばこのアングル!!って感じを続きでどうぞ\(^o^)/







澄ました表情で・・一枚!
「なぁ・・お尻見せてよ」
0115-3








「こんな感じィ??どう??こんなの好き??」っとREN
0115-SS
恥ずかしながら、大好きな僕であります(#^.^#)





豹柄好きなREN

やっぱ好きなカラーを身に纏うと、
イイ表情になるんだなと実感した撮影でした(^_^.)

皆様はどんな衣装をRENに着させたいですかぁ!?




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

大人♪

こんばんは(^^)
妖艶ですね♪やっぱり男はこの手の衣装には、やられます(●´ω`●)

下着ずらして弄りたくなります♪
にしてもやっぱりRENさんは綺麗です。憧れます(^^)

Posted at 22:16:35 2012/01/15 by 陸の孤島

Comments

飽きる?…

とんでもないですよ~。
毎日更新して頂いて有難いっす。

こんなの好き??…
大好きですよ~芸術品のような美尻です。

そんなRENさんに着せたい衣装は…
エナメル系の極小水着にニーハイブーツですね、ハイ!

Posted at 23:05:36 2012/01/15 by まきお

Comments

オススメ☆

やっぱりRENさんにはチャイナドレスかボディコンですね♪ コスプレプレイしたいですo(^-^)o

Posted at 23:43:38 2012/01/15 by ナッカン

Comments

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

激しく勃ちました♡

Posted at 23:53:04 2012/01/15 by koijirou

Comments

SHOさん

連日のブログありがとうございます!

たまにしかコメントできないですが、毎日RENさんをチェックさせてもらっています!

昨日の淫ケツといい、豹柄といい最高です。

アナルフェチの私としては、RENさんのまだまだ開ききっていない蕾を、じっくりと前の穴と同じように感じられるまで調教してみたいものです。
RENさんのアナルの皺を、丁寧に舐め広げてみたいものですね~

Posted at 23:57:11 2012/01/15 by てつや

Comments

さすがREN姉さん!

SHOさん、RENさんこんばんは。ご無沙汰です。
RENさんはお美しい上、見せ方もとても素敵ですね!
うーむ、見習うべし!特に最後のバックスタイルの膝の曲げ方は
天性のものでしょうか。ちょっとマネ出来ません。。。
これからもREN姉さんにちょっとでも近づくために
勉強させて頂きますね!
PS:今さらながらですが、再開したブログのタイトルは尊敬するこちらのブログ名を拝借してしまいました!ごめんなさい。

Posted at 01:24:58 2012/01/16 by akio

Comments

おはようございます

SHOさ~ん、連日のブログ更新ホンマに有難うございますm(__)m


飽きるなんてことはないですから、心配しないで下さい(笑)


なんなら、365日でもいいですよ(爆)


クーガーRENさん、やっぱりいいですね♪


脱がなくてもエロいです。


うっとりしている表情を見てみたいなぁ。


そして、その顔に雪化粧してあげたい(爆)(爆)

Posted at 06:45:39 2012/01/16 by 隠れファン

Comments

SHOさん一日でオナ禁解放ありがとうございます
REN姫エロバッチリキマってますね豹柄ボディコンおっぱいからずり下げお尻から捲り上げへそ部分に寄せて着衣プレーしたら堪らんと思います
REN姫には黒光沢のキャットスーツ+黒ニーハイブーツ着てほしいッス(マニア!?)絶対スタイル良いしむっちりやし世の男性虜にするの間違いありません。

Posted at 07:00:23 2012/01/16 by ZETT

Comments

うわ~野生的!

 おはようございます。SHOさん

RENさんの豹柄なんとも野生的ですねぇ~~v-10グッジョブv-218

>皆様はどんな衣装をRENに着させたいですかぁ!?
 ボクなら・・・う~ん・・・

e-77 そうだe-2 全裸の状態から迷彩柄のレースとGストってのはv-290

  RENさんのエロモード満々だと思いませんか?

Posted at 07:02:37 2012/01/16 by zebra

Comments

No title

RENさんの太ももからお尻のライン、くびれが最高っす。

RENさんにふさわしい男になるため、自分も体を鍛えようとしてるとこっす
昨日からジム通い始めました。
RENさんに会う目的で(笑)

自分は普通にデートしてイチャイチャした後で、RENさんを抱きたいですよ~

Posted at 07:27:52 2012/01/16 by こうじ

Comments

す、す、す、

素晴らしすぎます!

豹より

豹柄が似合う人に

初めて見ました(*^^*)

REN ちゃんに

着せたい衣装ですか?~(>_<)

着たかも知れませんが

長襦袢など

見てみたいですね~(^з^)-☆

Posted at 07:46:22 2012/01/16 by カオル

Comments

クーガーが豹になっちゃった!?(笑)

やっぱこんなRENさんがいいっす!

こんなのどう?って… 大好きですよRENさん。
そんな格好で誘惑されたら、ガォーって雄クーガーになって、後ろから襲いかかりますよ~!

そんな雌フェロモンがムンムンのRENさんを前に、よく我慢できますね~、SHOさん。

それだけNTRの想いが強いってことなんでしょうね!?

Posted at 11:41:09 2012/01/16 by フォーリング

Comments

No title

ターザンに出てきそうなコスチュームですね!(笑)

「こんな感じィ??どう??こんなの好き??」って聞かれたら、、、、、月夜で無くても、狼に変身してしまいますよ、私(笑)

Posted at 20:32:40 2012/01/16 by LGS

Comments

SHO

>陸の孤島さん
うん!やっぱ熟女は大人っぽくですかね~。
イロんな妻を撮るのは生き甲斐です(照)


>まきおさん
なるほど~参考になります!
近いうちに調達したいっす!!


>ナッカンさん
チャナドレスはこの前買いかけたけど、
安っぽいのだったのでやめました。
また探しま~す!


>koijirouさん
想像しちゃいました。
激しく、イキリタツ恋さんを・・


>てつやさん
コメは出来る時で全然嬉しいっすよ。
それにしてもコメ読んでて、僕もMAX勃起っす。
開発願いたいなぁ~。


>akioさん
いやぁ、そうだったんですか~
御復活おめでとうございます!!
僕もちょくちょくお邪魔してますよ~。
また相互リンク出来ると嬉しいですね。
素敵なレミさん、最高っす!!


>隠れファンさん
雪化粧、最高にドキドキっす。
汚して・・それが美しく見えるなんて・・
いっぱいいっぱい経験したいっす!


>ZETTさん
キャットスーツっすね。
探してみよっと!
ニーハイって結構需要あるようですね。
またいっぱい出して欲しいので頑張りま~す!


>zebraさん
迷彩柄は、僕がよく着ますね~。
今度、妻にも試してみま~す!


>こうじさん
え~~っ、ジムですか~??
そんな事、妻が聞いたら感動しちゃいますよ(爆)
努力する人、誠意ある人、大好きなので~!
楽しみにしてま~す!!


>カオルさん
まさしく『和』ですね。
なかなか着る機会は少ないけど、
またいつか撮りたいです!


>フォーリングさん
なかなかNTR癖も、結構しんどいっすよ~(笑)
妻への我慢を、ほかの女性にて発散出来るのなら
まだ楽なんですが、それでは興奮しないし・・。
困ったもんです僕は。


>ダ○キ○さん
う~~ん・・
すっげぇ、気になるメールでした。
是非、詳しく聞きたいっす!!

Posted at 20:56:30 2012/01/16 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks