FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【三つ折りソックス・・・我慢のオレ】

 【13//2012】

三つ折りソックス…♪♪ ボクハコウフンデス
0113-TOP
リクエストにお応えして、僕も好きな白ソックス♪
しかも、三つ折り指定でしたので!!(#^.^#)






SHOっす(^_^)/


あっという間の もう週末ですか~。すっげぇ早い(爆)

時間の経過が早いのは、忙しい証拠かな。それとも歳とった証拠かな。

めちゃめちゃ画像ストックがあるのになかなか頻繁に更新できない
そんなもどかしさの中、今夜も晒してイキマス。

だって、またまたあっという間の50拍手オーバーだから、
とっても嬉しいし、妻も御機嫌だし、
キッチリ応えたいから…観てやって下さ~~い(#^.^#)



先日の今年初撮影の続き・・


異常にマイクロなデニムホットパンツ
RENのデカ尻では、ちょっとキツ過ぎますネ…
0111-5







前から見るとこんな感じです
キツそうっしょ!?
「アチョコがキツイよぉ~」っとREN
0111-4
キツイからソソるんですよね~









バックショット~ッ!
0111-6
スポーティーっというか・・妻には凄く似合うと思います(爆)






↓↓↓続きで・・・僕のお気に入り画像を観てもらいたいなぁ~\(^o^)/











やっぱ靴下好きの僕・・

更新してる最中の今も、フル勃起で我慢汁出てきてます(爆爆)
0111-7


エロ大人っぽい衣装も大好きだけど・・
スポーティー系も僕を刺激しまくりです。







「キツイし、濡れて汚れちゃったから…」っと脱ぎ捨て、
僕にすり寄ってくる妻…
0111-8
…ダメダメ…  僕とはコ-ビしてはいけないんだ・・・






ホント辛いな、このNTR性癖・・

俺がどんだけ興奮し、妻をスッゲェ欲しくても

でも、あかん・・・

俺が満足させてまったら、

妻は動かへん・・・

妻を動かすには、

とにかく我慢・・・

ほんでもって

妻が超気に入るタイプの人に、

心も体も持っていかれへんかなぁ~

そうなれば・・・

陥落⇒言われるがまま⇒調教⇒開発⇒真淫妻へ・・・

栄光に近道無し! ッか・・・


ガンバロっと(*^^)v



“CAPTAIN OF THE SHIP”  



Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(・∀・)イイネ!!

このパンツ、(・∀・)イイネ♡

Posted at 22:47:19 2012/01/13 by koijirou

Comments

スポーティー

やっぱり奥さま素敵ですね~羨ましいです。
スポーティーと言えば私はスパッツ履いてジョギングしている女性のヒップが大好きです。
SHOさん妻と私の納屋での携帯画像見てくれませんか?

Posted at 23:28:22 2012/01/13 by さる

Comments

素晴らしい(*^^*)

パンツですね~(*^^*)

これは外に出掛けても

良いパンツなんですか?(^_^;)


しかしこんな格好で

迫られても

我慢するなんて

素晴らしいと言うか

もったいないと言うか

さすがです!

と、言った方がイイんですよね?(^o^;)

我慢しすぎて倒れちゃ

ダメですからね~したいなぁ

Posted at 23:39:43 2012/01/13 by カオル

Comments

No title

連日の更新ご苦労様です。

どれもいいいですけど、やっぱり僕はバックから
アングルが一番だなぁ

そこからの眺めは、きっと絶景なんだろうな
背中をゆっくり撫でながらバックからせめる

ひと妄想しちゃいました

Posted at 23:41:49 2012/01/13 by マサ

Comments

待ってました…

やっぱりバックはこうでしたか(笑
まさにキツイからこそソソられるんですよね~。
今年の夏はこのショーパンで川遊びなんてどうでしょう?

バックショットも良いですが、この3枚目の前の食い込みも堪りませんね。

しかし、この姿の奥様を見られても我慢とは…
SHOさんは修行僧(笑
私は遠慮なく抜かせて頂きま~す。

Posted at 23:54:24 2012/01/13 by まきお

Comments

(●´ω`●)ゞエヘヘ

 この手の靴下(あえて靴下と表現します(*^m^*) ムフッ)

 かわいぃですよねぇ...

 RENさんによく似合ってます (///ω///)テレテレ♪

 かわいさとエッチさのバランスがとてもイィと思う
 ショットだと思うのは私だけでしょうか (o^-^o)

 

Posted at 23:57:52 2012/01/13 by くり(o^-')b

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


ひぇ~


これが噂のTバックマイクロホットパンツですか?



たまんないっす(>_<)


ホンマにきつそうですもんねぇ(笑)


RENさんの真っ裸も素敵ですが、何かしらのアイテム残しも素晴らしいです\(^_^)/

Posted at 03:17:15 2012/01/14 by 隠れファン

Comments

No title

確かにスポーツ感のある体つきですよね
車に例えるなら、スケベなフェラーリでしょうか(笑)

三つ折りソックスもいいですが、超ミニのセーラでルーズソックスなんかもありだと思います。
そんな衣装で外で撮影してくれると嬉しいっす!
覗きに行きたいくらいですよー!

Posted at 07:22:18 2012/01/14 by

Comments

真淫妻…
いい響きっすね~!

更なる興奮のため、自らの性欲を押さえ込み、RENさんの誘惑をも振り払う…

NTRは大変やろうけど、我慢の向こうに悦楽があるんですよね!?

それを信じて頑張ってるSHOさんを応援してます。

Posted at 09:59:22 2012/01/14 by フォーリング

Comments

No title

あっー!!
フェラーリのコメントは私でした。

RENさんにもお会いしたいものですが、SHOさんと性癖について朝まで語り合いたいとも思います。
またお時間のある時にでも、ご一緒しましょう

Posted at 11:08:34 2012/01/14 by こうじ

Comments

またまた更新本当にありがとうございます。
美乳がプルンと出たキャットポーズのRENさんにドピュとしました。エロイイ女REN(呼び捨てゴメン)に病みつきになりそうです

Posted at 13:22:11 2012/01/14 by ZETT

Comments

はじめまして~

RENさん SHOさん はじめまして~
偶然RENさんのBlogを発見、最初から今回まで食入るように見てしまいました。
・・・通勤電車で勃起してヤバかった
です
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします。

Posted at 16:13:49 2012/01/14 by えばえば

Comments

ヨーソロ

またまた、素敵な画像ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

????????????


ありがとうございます(*^^*)


RENさんの乳首相変わらず、綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ

それとこのショーパン最高です?

Posted at 16:42:34 2012/01/14 by 肥後~心

Comments

SHO

>koijirouさん
イイっしょ!?(#^.^#)


>さるさん
うわぁ~、見たいっす!!
たまには、逆の立場にもなりたいな~。
是非是非ぃ~。


>カオルさん
ホント倒れそうなほどガマンしてます(涙)
でも、それが宿命・・(笑)


>マサさん
いっぱい妄想して下さい。
念ずれば成すなので~(爆)
バックは男のロマンっすね。


>まきおさん
面白い例えですネ(笑)
でも、ホント、修行僧並みの試練かもしれません。
いつまで耐えるのか・・山が動くのをひたすら待ちます。


>くり(o^-')bさん
靴下でOKっす!
確かに、脚というのは履かせるものによって、
全然イメージが変わって来ます。
僕もこの画は、妻を可愛いと思いましたよ(爆)


>隠れファンさん
アリガトです。
衣装も色々あるもんですね。
もっともっと過激な衣装を探したいとも思ってます。
色んなRENを観ていただきたいのでネ~。


>こうじさん
お求めの画像は、年末コスプレ祭りで出してますよ~。
野外じゃないけど・・。
フェラーリかぁ~。褒め過ぎっすよ(#^.^#)


>フォーリングさん
アリガトです。
そう・・
ごっこならいくらでも出来るんだけど、
それにはもう興味なくって・・。
やっぱホンモノを探したいんですよね。
今年はイイ事あるかなぁ~。


>ZETTさん
いや、呼び捨てでイイんです。
僕の理念は、皆様と共有のRENでございます。
皆様で呼び捨てでお願いします。
あの画、僕も超お気に入りっす!


>えばえばさん
ようこそいらっしゃいませ!!
是非、こちらのRENワールドで、フル勃起お願いしま~す。
これからもお気軽にコメ下さいネ~(#^.^#)


>肥後~心さん
ありがとうです!
それにしても、“ひとつ” イイっすよね??




Posted at 20:03:24 2012/01/14 by SHO

Comments

ひとつ

かなりいいですね(*^^*)


紅白のとき涙ボロボロでました( ; ; )

Posted at 07:14:20 2012/01/15 by 肥後~心

Comments

No title

SHOさん
きわどいホットパンツいやらしいね。
かちかちにしてます。
サイドから指いれていじりまわしたいな

Posted at 10:03:05 2012/01/21 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks