FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

【淫靡ブラックコスでSMチック・・・】

 【09//2012】

今夜はSMチックにネ・・(#^.^#)
         それにしても凄いな・・上腕二頭筋(爆)
109-TOP
俺は、この腕にブン殴られた事あるけど・・(恐‥)





SHOっす(^_^)/


前回も、いっぱい拍手もらっちゃったので、
僕達夫婦、気を良くしての連日更新イキマ~~ス。

でも、僕のNTR性癖を少しずつでも理解してもらえるように
なってきたって事・・凄く光栄に思えます。
ああして他人撮りを投稿するとNTR的にも興奮しちゃうんですよね。
い~ぱいの他人撮り画像や動画もストックありますので、
追々公開していきたいと思ってます。ヨロシク!!(*^^)v



さて今夜は・・・TOP画でも記述しましたが、
SMチックにいこうかと。

大人の女性は、やっぱ黒が似合う。
ある意味、僕のフェチ画像かもしれませんが、
是非、御覧なって下さい。

この画においても、他人撮りと僕撮りが混ざってますヨン(#^.^#)


めり込むようなコス‥バストが映えますネ
すでに乳首は勃起してるし‥
1091








女性の特徴は、お胸とお尻‥
このREN、欲しそうなお尻でしょ??
1092








・・っで、僕が撮るとこうなる
1093
うちの妻、卑猥ですよね・・!?







どこかのサイト様で、首筋フェチ的な画像を見ました
僕もなんとなく解る気がして・・たまたま撮ってた一枚
彼に、耳周辺を優しく撫でられると、たちまち感じだした妻です
1094








もう充分・・妻は淫モードへ突入した模様ですネ
109SS
自ら、乳房や乳首を弄り、濡れきったお股は開きっぱなしになります





そっとローターを差し伸べる彼‥

普段、玩具嫌いの妻なのですが‥






↓↓↓  妻晒しはもっと過激に・・続きでどうぞ~\(^o^)/









光悦の表情・・わかりますよネ!?

珍しく、二人の男性の前で・・
妻は自ら道具を使い、弄りだします
1095








淫らな妻を観てやって下さい
1096








二人の男の手が、
妻の乳首を捻り潰してます
それでも妻は、ローターを離さずしっかり添えて
そして、絶叫とともにエクスタシーへと昇りつめました
1097





男根を挿入しなくてもすぐイク妻・・

誰にでもイク妻・・

我が愛する、“淫妻”REN が、


何方かのホンモノの愛に溺れていってしまう淫妻を、

今年、必ず観てみたいナ…



根拠は無し、予定も無しだけど、

僕はSEXレスをしばらく続けようと思ってる…


だって、ナニかが起こるかもしれないでしょ???(爆)


ある意味、

僕だって、皆さんと同じ視点でこの妻を観てるのかもしれませんネ(#^.^#)


僕の考える REN陥落緻密作戦は、

近いうち ≪RENマガ≫ にて公開する予定してま~~す(*^^)v



今夜も、沢山の御射精いただけますように…



Category: オナニー

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (20) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

1番♪~(´ε` )

最ッ高♡

Posted at 01:13:28 2012/01/10 by koijirou

Comments

(〃∇〃) てれっ☆

 おやすみ前に ヒトカキ

 いっときます うっ...♂゜゜・。

 熟睡できそうです (〃∇〃) てれっ☆

 夢の中でRENさんと(*^m^*) ムフッなひと時を
 過ごしておきま~す (o^-')b グッ!


Posted at 01:21:53 2012/01/10 by くり(o^-')b

Comments

こんばんわ(^ _ ^)

やっぱりコメントもしないでメールだけというのは、
失礼でしたね・・・。
すみませんm(_ _)m


前回のも今回のもすごいRENさんの魅力(エロさ)
がものすごく出ててたまりません・・・。


特にバックやM字で弄る姿・・・、
最高に興奮します・・・!

Posted at 02:09:31 2012/01/10 by みつきる。

Comments

連日更新ありがとうございます!!毎日RENさんのナイスバディー拝見したいですがどうかお体無理・無茶なさらず更新して下さいね。更新されるまで待ってますから
SHOさんが撮られたバックショットエロ過ぎますTバックずらしてRENさんに「もう我慢できないわ。入・れ・て」って言われただけで暴発しちゃうかも

Posted at 07:00:59 2012/01/10 by ZETT

Comments

No title

今回も素敵に犯されてますね

いつもながら、清楚なRENさんがSHOさんの前で他人にいかされて
いると思うと、本当にたまりませんよ

ドキドキです

Posted at 07:23:07 2012/01/10 by マサ

Comments

No title

確かにRENさんは卑猥ですよね
でも、その卑猥な体つきや表情が世の中の男達を虜にすのでしょうね

しかし、今回の縛られて勃起した胸がスゴイ!
見てるだけで、パンツに我慢汁が染みでてきますよ

あと、RENさんに対する想いはSHOさんにも負けないくらい愛してますよ

Posted at 07:23:43 2012/01/10 by こうじ

Comments

おはようございます

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


世の中にはいろんなフェチがあるんですね。


RENさんフェチの方が、たくさん増えてくれるといいですね♪


しかし…


RENさんにブン殴られたとは、羨ましいですなぁ(爆)


Posted at 07:32:54 2012/01/10 by 隠れファン

Comments

やっぱり

SM系が特に

似合う身体ですよね~(*^^*)

前回の「青紐亀甲縛り」が

お気に入りで

現在待受画面にさせてもらってますが

今回も素晴らしく興奮したので

待受画面にさせていただきます!

(^з^)-☆

Posted at 10:34:43 2012/01/10 by カオル

Comments

RENさんの美乳が黒縄で挟み飛び出して、乳首も勃起してる… 淫靡です。
そのうえそのエロ尻。
僕のSスイッチがオン状態です。


RENさんの夫であるSHOさんと、RENファンとはいえ、まだ会ったこともない僕とでは、嫉妬の大きさが違うのが当然でしょ!

けどそんな嫉妬もパワーにして、SHOさんに負けないくらい愛したいもんです。

Posted at 11:42:59 2012/01/10 by フォーリング

Comments

No title

相変わらず、エロい奥様ですね~(笑)
お写真No.1092と109SSは、特に。

縛られた女性って、妙に色っぽいです。
SHO様と趣味が一緒かもしれません~(笑)



Posted at 18:53:31 2012/01/10 by LGS

Comments

たまりません(●´ω`●)

こんばんは(^^)
コスから溢れ出た乳房も、隠れそうで隠れない下の唇も恍惚ですね♪

どんな計画を画策中なんでしょうか。
写ってる側になりたい気持ちが溢れてきますね(*^-^*)

Posted at 21:58:38 2012/01/10 by 陸の孤島

Comments

お久しぶりです♪

引き続きABN活動なされてますね♪RENさんの勃起した乳首を見て懐かしく思い書き込みました(^^)…新年から風邪気味なんですね?ご自愛ください

Posted at 08:05:44 2012/01/11 by けんbo

Comments

No title

パイパンに、食い込み縄!エロ過ぎて素敵。
おもちゃデビューも興味津々です。
今年もRENさん&SHOさんの大活躍を期待しています。

Posted at 10:51:48 2012/01/11 by 越後屋

Comments

はじめまして

はじめまして。
あるサイトのリンクからとんで、このブログを見つけました。
凄く綺麗な写真を撮られてますね。
ファンになりました。
ブックマークをして、毎日閲覧させていただきます。

Posted at 12:37:20 2012/01/11 by nao

Comments

SHO

>koijirouさん
アリガト\(^o^)/


>くり(o^-')bさん
ヒトコキ、ありがとうございます。
ゆっくり寝れましたかぁ~??
また、今夜も・・(爆)


>みつきる。さん
アリガトウです。
いやいや気にしないでください。
なかなかメール返信してる余裕がないだけっす。
また宜しくです。


>ZETTさん
嬉しいな。
無理せず、晒したいだけ晒してイキマスね。
たぶん今夜もいきま~す(爆)


>マサさん
ありがとうです。
そう・・他人にイカサレル・・・絶品ですね。

Posted at 17:00:05 2012/01/11 by SHO

Comments

上腕よりも

そのいつ見ても美しくそびえ立つ乳首が気になります…。


乳首の立ち具合が素晴らしいです!


ボクなら口にガムテをし全裸で柱や木に後ろ手に縛り付けてバイブを捩込み無茶苦茶にしますよ(笑)弄びます。

経験談ですけど、1時間ほど SHOさんやRENさんも知る 夜○スポットで実行したことあります(笑)数回。


あ~!ぶっちゃけちゃった~(笑)

Posted at 20:05:41 2012/01/11 by タカ→

Comments

SHO

>こうじさん
嬉しいっす!
そのお気持ちが、僕を超刺激・・
メールもドキドキでしたよ~(爆)
あんなふうにRENも・・


>隠れファンさん
羨ましいなんて・・
やめたほうがいいっすよ(恐)
ほんと、すさまじいっすから~。


>カオルさん
え~~ッ、カオルさんも待ち受けしてくれてたんだぁ。
すっげぇ嬉しいっす!!
また、イイ写真撮れるよう頑張りま~す。


>フォーリングさん
ドキドキするっす!Sモードの貴殿。。
妻を、色んなイロに染めて欲しいな・・


>LGSさん
趣味が一緒・・じゃぁ、次のはどうかなぁ・・(爆)
いずれにしても、エロイのは大好きSHOで~す。


>陸の孤島さん
ちょっと事情ございまして・・
相当緻密な計画を思案っす!
何せ、完璧にこなしたいので~(爆)


>越後屋さん
お久です!
今年もヨロシクで~す。
正直言って・・・、REN、待ってますよ~(#^.^#)


>けんboさん
どもで~す!お元気でしたかぁ~!?
なんか・・・オフ会みたい(爆)
イイ作戦ないかなぁっと日々思案してる僕っす。
また、御協力お願いしま~す。


>naoさん
初めまして!コメありがとうございます。
毎日毎日来て下さいネ。
い~~っぱい頑張りますので。
どんどん晒しますよ~。

Posted at 22:40:29 2012/01/11 by SHO

Comments

この衣装…

いいですね~。
メチャ気に入りました。私も探してみます。
ベルトと縄の合体みたいな感じがツボです。

まあ、着ているRENさんのスタイルがいいからなんでしょうね。

Posted at 23:49:07 2012/01/11 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:56:06 2012/01/12 by

Comments

新春一番搾り

SHO さんレンさん今年も宜しくお願いします

いつもぼでぃちぇっく怠らぬレンさん素敵です
時間かけていると思わせられる姿態には

ちむぽ大興奮なんです。
今年一番の噴出致したことお伝えいたします。笑

Posted at 11:30:57 2012/01/12 by よーすけ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks