FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【謹賀新年!REN&SHO】 

 【03//2012】

新春を迎え皆様の御健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます
本年も何卒宜しく御願い申し上げます    平成二十四年  元旦

2012-謹賀新年TOP




RENです SHOです


2012年が始まりました。
昨年の忌まわしい災害などを考慮し、
あえて「おめでとう」は控えさせていただきます。

お正月、皆様如何お過ごしでしょうか?

うちはもう・・ひっちゃかめっちゃか((^_^;))
チビと妻が体調を崩してしまい、ほぼ寝正月やってます。
当然、姫はじめもオアズケ状態で・・(涙)

元旦に更新したかったのですが、こんな状況でしたので御勘弁を。

既に皆様からも新春の挨拶をいただき誠に有難うございます。

今年は龍の年。『昇り竜』でいきたいですね!
全てが“昇り調子”でいけたら、みんな幸せかと思います。

さて、今年のRENは何回昇る(イク)のかなぁ??
色んな楽しみを作って、家庭も仕事もABNも励んでイキタイと思います。



今年も宜しく御願いします。
いきなり体調崩しちゃったけど、早く元気になって頑張りますネ。
皆様にとって素敵で幸せな一年でありますように







やっぱRENらしくマッパもいっとかないと・・(#^.^#)
2012-謹賀新年1




↓↓↓ 続き・・私達夫婦で~す\(^o^)/








俺、初登場かナ??
最初で最後になりそうだけど・・(汗)
2012-謹賀新年



今年も、私達、変態夫婦の性活日記 

【 ~淫妻~ REN 】 を

どうぞ宜しく御願い申し上げます。




~淫妻~ REN

       REN&SHO





Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (17) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは

明けましておめでとうございますm(__)m


SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさん、チビRENさんが、体調崩されて大変でしたね。


やっぱり、健康が一番ですから体調に気をつけて下さいね。


今年も宜しくお願い致しますm(__)m


最初で最後のSHOさんは…


チョイ悪オヤジな感じですね。

Posted at 16:04:59 2012/01/03 by 隠れファン

Comments

明けましてオメでとうございまスm(_ _)m

今年もィ宜しくお願いいたしまス♡

Posted at 19:04:23 2012/01/03 by koijirou

Comments

あけましておめでとうございます・


お久しぶりです ひろっちです("⌒∇⌒")


今年もSHO&RENさんのファンさせていただきます

今年も頑張って下さいね

Posted at 23:07:15 2012/01/03 by ひろっち

Comments

(*^-゚)vィェィ♪

 おねがいしま~す d(>_< )Good!!

Posted at 00:21:55 2012/01/04 by くり(o^-')b

Comments

No title

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

P.S

今年は機会を作ってコラボなんかもお願いしたいです(^^)

Rebel&mama

Posted at 06:21:24 2012/01/04 by Rebel@

Comments

謹賀新年

新年早々大変でしょうけど、今年もよろしくお願いします。

今年はいい年でありますように!

RENさん、チビちゃん
お大事に!

Posted at 10:33:40 2012/01/04 by フォーリング

Comments

謹賀新年!(^^)!

>隠れファンさん
今年も宜しくお願いします。
健康第一!本当ですね。
より興奮いただけるような画像を撮りたいです。


>koijirouさん
今年も宜しくお願いします。
是非、今年は!!


>ひろっちさん
今年も宜しくお願いします。
ファンでいてもらえること、とっても光栄です。
頑張りま~す。


>くり(o^-')bさん
今年も宜しくお願いします。
また、色々なモノ作って下さいネ。
とっても嬉しく思ってます。


>Rebel@さん
いつもお世話になります。
今年も宜しくお願いします。
そうですね。是非コラボを!!(祈)


>フォーリングさん
今年も宜しくお願いします。
本当、新年早々大変でした。
今もまだ本調子じゃないようで・・。
やはり健康第一ですネ。
早く元気になって、エロエロ活動開始したいっす!

Posted at 11:31:24 2012/01/04 by SHO

Comments

No title

SHOさんRENさん
旧年中は本当にお世話になりました(勝手に)
といいますのも、RENさんで私は週に1回程度いか(射精)させていただきました。ご馳走さまでした。SHOさんの味付けが好きで好物になっています。
正月はおせちも良いけどRENさんがいいです。
今年も何億もの我が分身たちをRENさんよろしくお願いします。
インフルは早くも流行の兆しです。おちびちゃんたちも注意してあげてください。
最後に・・・スーツ姿のRENさんをスーツ姿で犯したい!

Posted at 12:36:10 2012/01/04 by YOSHI

Comments

No title

”ぴょんぴょん”改め、”LGS”です。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年も、エッチで淫らなREN様の画像を沢山UPしてくださいね!
楽しみにしております~。

Posted at 15:13:18 2012/01/04 by LGS

Comments

2012年♪

新年明けましたね(*^-^*)
私は完全寝正月でした。
SHOさんは大変だったみたいで。

昨年はお世話になりましたが
今年は昨年以上にお世話になるつもりです(●´ω`●)

体調にはお互い気を付けて、頑張って行きましょう♪

Posted at 19:36:31 2012/01/04 by 陸の孤島

Comments

(●´ω`●)ゞ


  らじゃ!! (●´ω`●)ゞ




Posted at 19:38:49 2012/01/04 by くり(o^-')b

Comments

謹賀新年!(^^)!

>YOSHIさん
今年も宜しくお願いします。
今年は、週に二回以上出していただけるよう
僕達も頑張ります(爆)


>LGSさん
今年も宜しく御願いします。
うん?レクサスGSかな??
いっぱいいっぱいエロい一年にしましょうね~。


>陸の孤島さん
今年も宜しくお願いします。
ホント大変でしたぁ・・
やっぱ健康が大事ですね。
元気じゃないと何も出来ませぬ(涙)

Posted at 20:18:16 2012/01/04 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:17:56 2012/01/04 by

Comments

No title

キャスバル兄さん…(TдT)

Posted at 03:26:56 2012/01/05 by koijirou

Comments

No title

明けましておめでとうございます。
本年もRENさんの魅力の虜になる一年となり、RENさんで発射したいので宜しくです。

ここ数日は海外に行っておりましてコメント出来なかった事、申し訳ないです。

今年は、どこかで一緒に共同イベントしましょう

Posted at 09:25:26 2012/01/05 by こうじ

Comments

No title

明けましておめでとうございます

スーツ姿のお二人の写真いいいですね~
やっぱり美男美女なんすね

ますます、お会いしたくなりました
今年もヨロシクお願い致します

Posted at 21:59:31 2012/01/05 by マサ

Comments

今年も宜しくお願いしますm(__)m

お子さまとREN ちゃんは

大丈夫なんですか?(T-T)

まだまだ寒くなりますから

無理なさらないようにしてくださいね(*_*)

では

今年もエロエロ
SHOさんRENちゃんで
お願いします(^з^)-☆

Posted at 22:53:00 2012/01/05 by カオル

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks