FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【 ♪四季折々の・・♪ 妻】

 【29//2011】

寒いね・・ファンヒーターの前じゃないと着替えれないわネ・・REN1229-111




REN ですぅ~♪♪

私が書くのは超ひさしぶりぃ~。
パソパソ苦手だからほとんどSHO任せだったけど。
ちょっとだけネ
いつも恥ずかしい((+_+))  でも内心嬉しいかナ
今年はいっぱい見られてるワタシ 
2011年もあと少しだけど 風邪ひかないようにネ。





続いてSHOです!


もう暮れだから、妻にちょっと ↑↑ 書いてもらいました(#^.^#)

相変わらずのパソ苦手妻でして、アッサリですんません(汗)

皆さん、あと二日ですよ二日・・

今夜は回想編みたいな感じですが、

日本には素晴らしい 『四季』 がございます。

今年は、今までになく野外露出に出掛けた年でもありました。

これも全てはRENを応援して下さった皆様のおかげです。

このブログを通じて、皆様にお見せする機会を与えてもらえた事・・

本当に感謝してます。ありがとうございます。

ということで、四季野外露出をザッとUPしてみますね。

覚えてらっしゃる画像もあると思いますが、

四季それぞれの妻の肉体・・御覧いただけると嬉しいです。



1229-1
1229-2
1229-3
1229-4




妻は、超冷え性でして・・((^_^;))

冬の露出画像は僕ら夫婦的には超貴重っす。

先日、雪がいっぱい降ったから、雪景色露出をしたかったんだけど、

やっぱ、どう説得してもダメでした・・(泣)




再三、お伝えしてきましたが、妻は元アスリート・・

特に勝ち負けや 数字には敏感な性格でして・・

『最近、拍手が少なくなっちゃったネ・・』っと申しております。

僕は、拍手の数や、ブログアクセスポチが少なければ、

それはそれで『まだまだ、写真のレベルがダメなんだナ』と

自分を戒めて、次にチャレンジという感じでTRYしてます。

まぁ基本的には、あくまでREN&SHO流ですので、

スタイルを変えていこうとは思ってません。

無理してスタイル変えると続かないし、疲れちゃうのでね。

愛妻NTR自虐嗜好のド変態SHO・・・

好きなように、

無理のないように

まだまだの当ブログではございますが、

前向きに頑張っていきたいと思ってます。

今後とも御声援宜しく御願いしま~~す(^_^)/





↓↓↓  続きもございま~~す\(^o^)/







本日最後の画像は、

またまた、僕の自慰射精済み画像です(#^.^#)


コレ↓↓

1229-TOP




最近、とある方から沢山のコラ画を送ってもらってます。
とても嬉しく拝見し、疑似ながらも妻が汚されている画像に、
大興奮している僕です。Nさん、ありがとう!!



今夜も少しでも多くの皆様から・・・

素敵な御射精いただけますように・・・(祈)








Category: 野外露出

Theme: 熟女・人妻

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

SHOさんとRENさんも風邪をひかないようにネ












Posted at 23:56:04 2011/12/29 by ひげ

Comments

素敵でつ

RENさんは 素敵でつ
ボク RENさんに童貞捧げたいし 男にして欲しいです

Posted at 07:04:23 2011/12/30 by 悠

Comments

おはようございます

RENさん、超久々のブログ更新有難うございますm(__)m


ファンとしては、二、三行でもいいので書いて欲しいなぁ。


それでRENさん目線の画像を貼ってくれたらいいのになぁ。


昔みたいにね(^_^;)


SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


恥ずかしながら…


野外露出も大好きです♪


ゴチになります(^-^)v


自分もアナログ人間なので、パソコンを持ってなくて携帯の小さい画面でRENさんを見ています。


拍手の数なんか気にしないで、RENさんSHOさんペースで頑張って欲しいです。


最初の画像は、RENさんが選んでくれたのかな?


それとも、SHOさんかな?


どちらにせよ、自分には最高です\(^_^)/


有難うございますm(__)m

Posted at 07:09:29 2011/12/30 by 隠れファン

Comments

オォ~!
久々のRENさん。

毎回貴女の素敵な厭らしい身体を楽しませてもらってます。
来年もよろしくです。


そしてSHOさん。やっぱ野外露出いいですよね!
今までの画像を思い出しましたよ。

RENさんの露出画像観てると、僕も撮ってみたいって思いにかられます。

また暖かくなれば、アップよろしくです。

Posted at 09:14:01 2011/12/30 by フォーリング

Comments

おはようございます(o^-')b

 トップの写真めっちゃ大好きです d(>_< )Good!!

 チラッと覗いてるお豆が最高です

 なんでもない、普通のしぐさの中でのチラリが
 たまりません (*^m^*) ムフッ

 RENさんだから なおさらです。

 新年、一発目の待ち受けにGet!です (o^-')b グッ!

Posted at 09:24:32 2011/12/30 by くり(o^-')b

Comments

お疲れ様でした(^-^)

1年って早いですね。

お疲れ様でした。

めちゃめちゃお世話になっちゃいました。

RENさんの体、最高です。

アスリート好きの僕にとっては今までに見た中でずは抜けてます。

いつかお会いできればいいなぁと思ってます。

これからも楽しみにしています。

Posted at 11:26:43 2011/12/30 by あつし

Comments

確かに・・

SHOさんRENさんへ
こんにちは。RENさんのお気持ち分かります。
レミもそうですがやはり肌を晒している分、多くの人に見てもらいたい。多くの人から賞賛されたいと言うのはあるのでしょうね。
SHOさんのお気持ち、よっく分かります!僕も写真の質、アングル
まだまだだな~と掲載する時反省しますもん。
でもこちらのブログは本当に素敵です。今後も色々お手本にさせて頂きます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Posted at 12:56:32 2011/12/30 by akioxx

Comments

今年…

一年お世話になりました(笑
久々のRENさんのコメント、感激しております。
日常での1コマのような1枚目の画像、何気ない感じが余計に妄想してしまいます。
四季の風景の中での露出、どれも素敵ですね~。
寒い中での露出、引き締まった身体が更に締まって堪りません。
また、来年も宜しくお願いします。

最後の画像で私も一発…

Posted at 16:45:39 2011/12/30 by まきお

Comments

No title

一年間ご苦労様でした(^-^)

今年は、たくさんお二人にパワーをもらいました
ありがとうございました

来年もよろしくです

Posted at 23:23:28 2011/12/30 by マサ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks