FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【年忘れコスプレ祭り】

 【27//2011】

【年忘れコスプレ祭り】




まだ間に合うかな・・!?RENも参加しま~~す!(#^.^#)







SHOです。


今回の“年忘れコスプレ祭り”
やっとこさ更新できましたぁ(^_^;)

さすがに年末のこの時期、仕事上、
自分の業界の多忙さは知ってたとはいえ、やはり撮影時間が無くって(涙)
でも、せっかくだからと過去画像を取り出してみましたよ。
自分が撮ろうとしてたのとはちょっと違うけど、
どうか観てやって下さいネ。

(年甲斐もなく・・セーラー服(汗) 批判されるのを覚悟して・・・)



Tommy さ~~ん、ヨロシク~~ッ\(^o^)/



顔隠せばなんとか・・(汗)
1227-1







僕は、ルーズソックスも好きで・・
1227-2







チラリ見える腰も好きだったなぁ・・あの頃・・
1227-3







こうやってケツを出させて叩きたかった・・あの娘(爆)
1227-4








↓↓↓ 続きでは、ちょっとバージョン変えて\(^o^)/






ま、こんな女子高生は居ないだろうけどネ(汗)
1227-5







天高く ケツ上げる妻・・(笑)
1227-6







お付き合い有難うございました
今夜は、このケツへ・・御射精願いま~す(#^.^#)
1227-7






あ~~・・・何とか間に合ったかな???

もっとしっかり準備すれば良かった(^_^;)

もう皆さん、御覧なったと思いますが、

素敵なお友達ブログ様が、様々なコスプレで更新されてます。



僕も今夜は、どの女性のコスで・・果てようかな・・・(爆爆爆)



今回、僕的には不完全燃焼なので・・

また、近いうち、勝手に独りコスプレ祭りやっちゃおうかなッ(*^^)v



ではでは~。




Category: イベント

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

萌え♡

1番キタ━(゚∀゚)━!

Posted at 02:22:36 2011/12/28 by koijirou

Comments

お久しぶりです!

何とか間に合われたようで、よかったですね!

相変わらずのスタイルのよさといやらしさ・・・うーん、すばらしい。^^

Posted at 03:16:48 2011/12/28 by 100人の女を縛った男ST

Comments

こんばんは

SHOさん、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENさんは、スタイルがいいから、どんなコスプレも似合いますよ。


顔隠さなくてもいいのに(爆)


これはまさしく、セーラー服と一晩中ですね(笑)


タマンナイッす(>_<)


Posted at 04:42:46 2011/12/28 by 隠れファン

Comments

こんばんわぁ

どもでーーすe-319

RENさん似合ってますよぉe-349e-349e-349
更に、ルーズも素敵♪

Tバックのお尻がなんともプリッとしてて最高でしたぁe-319

最後のバックショットが一番良かったですにゃe-287

Posted at 05:04:46 2011/12/28 by モモ

Comments

(^O^)/

僕はどっちかと言うと後半の画が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

何れにせよ、ナイスバディーですね。

ご多忙なのにいつもありがとうございます(*^^*)

今年も残りわずか、お互い頑張ってイキましょう\(//∇//)\

更新は無理なされないように(#^.^#)

Posted at 06:28:46 2011/12/28 by 肥後~心

Comments

No title

二枚目、三枚目のセーラー姿ですが、下着も見えないのにオナを3回もしちゃったっす。
なんか、すごく素敵っすよ

これは、逆に精子が無くなりそうでSHOさんに怒りそうっす(笑)

RENさんがめっちゃくちゃに乱れるまで愛撫したいっすわ

Posted at 07:14:31 2011/12/28 by こうじ

Comments

No title

スタイル良すぎ、お尻の形最高ですね、やばいです♥街で見かけたら、勃起してしまいそうです♥

Posted at 10:00:14 2011/12/28 by 玩具職人

Comments

いいですね~。。。

何を着ても似合う淫乱RENさんです。
今回は参加しないのかと思ってましたが
よかったです。
寝取られ促進会委員長のSHOさん
来年も宜しくお願いします。

Posted at 12:37:31 2011/12/28 by kengo

Comments

艶々な肌

REN ちゃん

まだまだ制服イケますね~(*^^*)

さわさわしたぁぁぁぁぁぁい

(^з^)-☆

お尻も叩きたぁぁぁぁぁい!

(*^^*)

Posted at 12:49:43 2011/12/28 by カオル

Comments

セーラー服…

いいっすよね~(笑
と、言っても本物のJKには全く興味がなくRENさんのような女性にセーラー服ってのがツボなんです。

このお尻だからこその卑猥さですね~。
私も叩きたくなってしまいました。
御言葉に甘えまして、今夜はこのケツを汚させていただきます。

Posted at 14:17:25 2011/12/28 by まきお

Comments

いぃ!!(*^m^*) ムフッ

 めっちゃ いぃぃぃぃ~~!!

 ”(*>ω<)o"クーーッ d(>_< )Good!!


Posted at 19:07:22 2011/12/28 by くり(o^-')b

Comments

SHO

>koijirouさん
イェイッ!!オメデト!!


>100人の女を縛った男STさん
いつか妻を縛られた~い(爆)
中部通り越して関東で・・羨ましかったなぁ~(#^.^#)
是非今度は・・(爆爆)
ほんと、ギリギリ間に合いました((^_^;))
次の更新は、久々の縛り系イキマス。評価宜しくで~す!


>隠れファンさん
ウマいッ!!
そっかぁ~、機関銃持たせればよかった・・(#^.^#)
でも妻は、セーラー服、かなり抵抗あったみたいっす。


>モモちゃん
お久です!!
モモちゃんも素敵でしたよ。
RENももっと過激に撮りたかったです。
次回は頑張ろうっと(^_^)/


>肥後~心さん
ありがとうです。
今年もあと少し・・。出来る限り更新します。
ヨロシクで~~す。


>こうじさん
素敵です・・無くなりそうなんて・・(#^.^#)
一晩中、貪り続けてもらえる日が来るとイイナ・・。


>玩具職人さん
恐縮です(^_^;)
これからもいっぱいいっぱい興奮してもらえるよう、
撮り続けたいで~~す。


>kengoさん
おっと~おひさです(^_^)/
ホント忙しくって、ギリ間に合ったって感じでした(汗)
パワーアップされてくサセコさんも素敵ですよ。
来年こそはリアルコラボできるとイイですね。
こちらこそ来年も宜しくお願いしま~す!


>カオルさん
そんな褒めたら、また制服買っちゃうかも・・(爆)
いっぱい叩いてくれる日が・・来るとイイナ。


>まきおさん
今夜・・・思いっきり汚してやって下さい<m(__)m>
まだまだ全然、汚し足りないので・・。


>くり(o^-')bさん
ありがと~~(#^.^#)
増々、色んな妻を撮りたくなってきました。
今度のは・・・どうかなぁ(爆)


Posted at 19:27:11 2011/12/28 by SHO

Comments

セーラー服

今日の一枚は、三枚目の膝を付いてるルーズソックス…の上の、太股最高
お尻じゃなく、太股に発射で~す

Posted at 18:43:20 2011/12/29 by Uの遺伝子

Comments

こんばんは

お久しぶりです~遅コメ失礼します 笑
お尻祭りとコスプレ祭りが同時に楽しめちゃうような素敵な写真をありがとうございます!

中指

Posted at 22:30:36 2011/12/29 by あなたの中指に♪

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks