FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【パッツンパツンが好き・・・】

 【23//2011】

クーガーの如く・・REN
1223-TOP



こんにちわSHOです(#^.^#)

寒いね、ホント・・・。

そして、今日は天皇誕生日・・明日はイブ・・明後日はクリスマス!(^^)!

世の中は楽しい三連休かな~。

僕はというと、この三連休も仕事三昧でなかなかクリスマスモードには

なれないでいます(泣)

そんな中、この週末も時間を割いて、出来る限り更新してイキマスね。


今回は、生脚編で~す♪

やっぱ僕はホットパンツフェチだな確実に。

このパンツも大好き大好物の一品!

こういうパッツンパツンのモノに大興奮するんですよネ。




まさにクーガー!?
獲物をねらう姿勢か・・はたまた 好きにして のポーズ!?
1223-1
四つん這いはソソラレマスヨネ・・







バックアングル  オスならもう言うまでもなく・・(爆)
1223-2








この淫らなケツ・・どうぞ御自由にぶっかけてやってください・・
1223-3










********************************



いつもいつも大変お世話になっております仲良しサイト様

『BlackDiamond』様で~~す\(^o^)/


上品で淫らな奥様 あいちゃん です(#^.^#) 素敵過ぎデス(#^.^#)
画像クリックで是非御覧下さいネ~!(^^)!




RENもピックアップされてま~す\(^o^)/


********************************









続きは・・脚 \(^o^)/












あいかわらず「スッ」っとした脚ではないけど・・
この肉感が僕にはたまらない食べ物です
1223-4
大きな写真で少しでも多くの皆様にかけてもらいたいな~っと・・








履く靴によっても、女性の脚って雰囲気七変化しますね
1223-5








最後は、REN定番のスタンディングポーズ・・
1223-SSS
こうしてUPしてると、僕も勃起してきたので・・射精しようかな(爆)








沢山の皆様に可愛がられて、いつも心から感謝しています。

その中のコアなRENファンで居てもらえる人からいただいた画像を

UPしたいと思います。



↓↓↓

machiuke1



そう、待ち受け画面です(#^.^#)

いつもうちのRENが、このように待ち受けで見られてる・・

考えるだけでゾクゾク興奮する僕です。

ぴ*****さん、アリガトウございま~~す!(^^)!



また、ぶっかけ写真やコラ画像など、色々送ってもらえると嬉しいナ。


只今、 RENマガ用 “超HARD‐REN”も作成中で~す(*^^)v

また観てやって下さいネ~♪♪




Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

RENさんの生脚・・・
大好物です!!!!

めっちゃ綺麗でたまらないですね
綺麗だけでなく、【大人のエロ脚】ですよね

この太ももを舐めながら、RENさんを見つめたいっす

Posted at 13:46:31 2011/12/23 by こうじ

Comments

おっぱい

RENさんのおっぱい いいですね 触ってみたいなぁ~キャハ

ボクは経験がないのでおっぱい 見た時も触った時もありません(T_T)
RENさんのおっぱい触りたいなぁ~ 只今 アダルトDVDで勉強中なので 勉強の成果をRENさんに見せたいです

Posted at 14:16:42 2011/12/23 by 悠

Comments

こんにちは

ブログ更新有難うございますm(__)m


SHOさん、お忙しのに無理しないで…


と思いながらブログ更新楽しみにしている自分がいます(笑)


気になる内容は…


まさかのマイクロホットパッツンパッツンじゃないですか(爆)


しかも、パッツンパッツン具合がたまらない♪


どこかのモデルさんみたいな、細くて長いだけの脚より、RENさんの脚の方がよっぽどオカズになります。


あっ


誤解しないでくださいね。


RENさんの脚が太いと言っているんじゃないですからね。


それでは、このシリーズが続くことを祈ってます(爆)

Posted at 15:18:32 2011/12/23 by 隠れファン

Comments

こんにちわぁ

このホットパンツ、本当に似合ってますねぇv-22v-22

ピタピタ感もいいし、後ろの少し穴あきって感じもナイスですe-319
1枚目のクビレもあちぃーーe-287

Posted at 15:29:17 2011/12/23 by モモ

Comments

このパッツンパッツンのお尻
ギューッと鷲掴みとか、スパンキングしたいな~!

RENさんのヒップから脚を見てると、ピチピチのタイトスカートを履かせたいと思ってしまう。

勿論ノーパンでね。

きっと凄いセクシーなんやろな~!

Posted at 18:02:55 2011/12/23 by フォーリング

Comments

RENさんすっごいスタイル良くて女の私が見ても興奮しちゃいます

またの更新楽しみにしてまぁす

Posted at 18:41:47 2011/12/23 by リナ

Comments

SHO さんの

おかげで

ホットパンツの虜です(*^^*)

何をかくそう

僕もREN ちゃんが

待受ですよ~(^з^)-☆

Posted at 21:03:22 2011/12/23 by カオル

Comments

ああ~!!最高です!!

黒のラバーフェチ、黒革フェチなんです!!

嬉しいショットばかり!

特に!!ハーフブーツ。
の~、ピンヒール!!

ピンヒールを持ちながら、奥深く挿入するのが
好きなんです!!

妄想だけで!爆発してしまう。

RENさん!!美しすぎる!

いつか、ピンヒールブーツを履いたRENさんを
深く深く挿入してみたいです!

感謝!感激!!です!!

Posted at 21:14:56 2011/12/23 by 横浜たかさん

Comments

No title

お久しぶりです、僕も仕事に追われてます~
RENさんの写真でパワーアップです

男なら四つん這いに興奮しない奴はいないと思います
どストライク!です

Posted at 22:27:39 2011/12/23 by マサ

Comments

私はREN様の肉感的なボディが大好きです。

今夜もいただきます!

それにしても エロチックな体ですね~

Posted at 23:15:06 2011/12/23 by てつや

Comments

No title

世間は『クリスマス3連休』ですが、完全週休2日制の弊社は稼働日で、しかも、今夜は今月4回目の忘年会でした~(苦笑)

エロいホットパンツですね~♪
REN様が忘年会に居たら、どんなに楽しいでしょう~♪(笑)
もう、こんなホットパンツで参加された日にゃ、、、、ポッポ~♪ですよ!(笑)

お写真No.1223-1が好みです~♪

Posted at 00:28:35 2011/12/24 by ぴょんぴょん

Comments

結局 クリスマスも仕事だけど

 お久しぶりです。
クリスマスもしごとですけど、 がんばってきま~~すv-218

 SHOさんも 仕事ですか。おたがお がんばりましょう。 仕事に出かける前に パッツンパツンのRENさんの写真で 一発 ヌイて 出発するからね~~v-238

Posted at 00:34:10 2011/12/24 by zebra

Comments

この…

ショーパンもいいですね~。
似たようなのを持っておりますが、もしかしてSHOさんと嗜好が似ているんですかね~?
しかし、こんな素敵なヒップを見たらパツパツのピチピチ履かせたくなりますよね~。
さてこの美尻にぶっかけさせて頂きます。

Posted at 13:07:34 2011/12/24 by まきお

Comments

イイネ‼

最ッ高\(^o^)/

Posted at 22:00:02 2011/12/24 by Koijrou

Comments

No title

SHOさんRENさんこんにちは。
素敵なクリトリスをすごされましたでしょうか。
クリスマス=Hな行事ってのは若かりしころで
最近のクリスマスはすっかり家庭系です。
それでも笑顔がみれていいですよね。
HOTなパンツ素敵ですね。
僕はRENさんのお尻大好きです。
犯したい位好きです。
今年も残すところあとわずか
病気や怪我に注意して、良い年を迎えまししょう。
今三重にいますが凄い雪です。

Posted at 16:10:11 2011/12/26 by YOSHI

Comments

No title

久しぶりにブログにお邪魔しました。

RENさん相変わらず綺麗な体ですね。

仕事も落ち着いたのでまたちょくちょくお邪魔します。

SHOさんこれからも頑張って下さ~い。

Posted at 07:01:29 2011/12/27 by あつし

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks