FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【マイクロホットパンツな妻】

 【13//2011】

マイクロホットパンツぅ~~(#^.^#) 僕の萌えっす!
1213-TOP




SHOです。


この師走・・ホント忙しい毎日だと思いますが皆さん如何お過ごしですか?

週末からはもっと冷え込んでくるみたいな・・(寒)

仕事も遊びもエロも、とにかく体が資本!

ちゃんと温まって睡眠しっかりとって下さいネ。

その温まりを、ちょっとでもRENが補充出来るのなら凄く嬉しいですが・・

男子なら解ると思うんですが、射精後に即睡眠という流れが、

一番自然で気持ちいいですよね~(^_^.)


ということで今夜もうちのREN、晒していきま~す(*^^)v


今夜は、僕の大好きなマイクロホットパンツ!

この色は初公開ですね。

どうかなぁ~、またいっぱい御射精してもらえるかなぁ~!?




舐めまわすように観て欲しいなぁ~
1213-2
1213-4








この膝の上にブッカケたいのは僕だけでしょうか・・??
1213-3








↓↓↓ 続きはもう少し大胆に~~ッ \(^o^)/












そう・・・内股の筋です・・(#^.^#)  これがイイんです(爆)
1213-1
腹筋のタルミは御愛嬌という事で許してやって下さい(汗)







お尻好きな方は、このケツにブッカケてやって下さいネ~
1213-5







どうでしょうか?このRENの右手・・
僕的に厭らし過ぎです・・
1213-6
こんな淫らな妻、夫の僕だけで独占なんて・・、これっぽちも思ってません
皆さんで、どうぞお好きなように・・弄り堕として欲しいんです




今夜も興奮していただけたら嬉しいな・・






『夫婦だから・・妻だからこそ・・』


夫婦ってのはそう簡単には別れられませんよね?

彼氏彼女という恋人同士なら、偏見かも知れませんが、

別れようと思えば、リスクは夫婦より軽いと思ってます。

つまり、夫婦やってると良い時ばかりでなく、

時には、“犬も食わぬ”状態で、冷戦が続きます。

夫婦でこのABN世界を楽しんでらっしゃる方は沢山居ますが、

皆、高いリスクを承知しながらも晒し、捧げ、委ねて、興奮を得る。

なんでしょうかねぇ・・

このハイリスクを伴う事によってとてつもない興奮を誘うんでしょうね。

波風を共に乗り越えながら、共に白髪の生えるまで・・

夫婦だから・・・だと思うんですよね。

『妻が・・』『旦那が・・』これには大きな責任を伴うんです。

こういった観点から、僕達夫婦のM性愛人、[洋子]には、

常日頃から『御主人にこの関係を証しなさい!!』と叱りつけてます。

彼女は女々しくも、そのMの本質さえも旦那に言えないで、

彷徨い、僕や単独様によって虐げられたうえで興奮を得てきた・・

『寂しい・・』と口癖のように言う洋子・・無情ですよね。

御主人の了承なしでは会わない!!っと伝えてから只今放置中の洋子。

メールでは、異常性愛を幾度も嘆願してきますが僕も我慢で放置です。

でもそろそろ承認期限の年末・・

異常性欲に勝てない洋子が、いよいよ動き出しそうな気配です。

皆さん、もう解りましたよね??

もしそうなったら、勿論、洋子の旦那様にはRENを食べていただきます。

これこそ、『夫婦交換』の真髄ですね・・・

僕だけいただいてるわけにはいきませんから。




このRENブログのTOPには、

★★ REN's BEST SELECTION ★★ として、

素敵な 9ブログ様 を常時ピックアップバナーリンク掲載しています。



◆BlackDiamond 様

◆人妻Roseのエッチな姿 様

◆人妻れいこ。の淫する毎日 様

◆うちの淫乱妻 様

◆スケベ夫婦のエロ日記 様

◆奥様はM女「マゾ」 様

◆パパとママのちょっとHなライフスタイル 様

◆3Pプリン&レアの露出輪姦 様

◆C70☆LOVE JUICE BLOG 様



順不同





皆さんもよく御存知だと思いますが、

素敵な 『奥様』 、素敵な 『御夫婦様』 のサイト様です。

僕達夫婦も、上記サイトの皆様のような素敵な夫婦を目指して、

これからも、REN流&SHO流 で、楽しんでいきたいと思ってます。 



『夫婦だからこそ・・・』 拘りたいSHOの信念でしたぁ~(*^^)v







********************************



いつもいつも大変お世話になっております仲良しサイト様

『BlackDiamond』様で~~す\(^o^)/





上品で淫らな奥様 あいちゃん です(#^.^#) 素敵過ぎデス(#^.^#)



画像クリックで是非御覧下さいネ~!(^^)!




RENもピックアップされてま~す\(^o^)/


********************************






※≪RENマガ≫は、過激画像特集編 UP中で~す(*^^)v












Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おはようございます

自分は、一枚目でKOです(^_^;)


マイクロホットパンツも、フェチの一つなんで、嬉しいです♪


SHOさんも、年末で忙しいなかでのブログの更新、嬉しいけど無理しないで、SHOさんペースでいいですからね。


このブログが末永く続いていくことを祈ってます。

Posted at 06:29:19 2011/12/14 by 隠れファン

Comments

No title

私も同感できる内容でした
欲は満たしたくなるものですが、人を傷つけたり、コソコソというのは苦手なんです。
形はどうであれ、夫婦だからこそ、性欲は同時に満たしたいのは普通だと思います。

そして・・・今晩も筋RENさんで発射する私なのです(爆)

Posted at 07:23:22 2011/12/14 by こうじ

Comments

出勤前にRENさんの画像でまたシコシコしちゃいました昨日あんなに出したのにまた大量発射RENさんの顔にぶっかけたっすセクシー過ぎてたまらない俺の大量精子でいっぱい汚してあげたいな

Posted at 12:23:54 2011/12/14 by コスプ

Comments

いや~(*^^*)

ホントに

いやらしい身体ですよね~

これほどにホットパンツが

エロく見えたことは

ないですよ~(^з^)-☆

腿?お尻?

ん~(>_<)全部に

ぶちまけたい!(*^^*)

Posted at 12:34:48 2011/12/14 by カオル

Comments

赤ショーパン…

いいですね~寒くなってきて街中ではなかなか見れなくなりましたが、若い女●高生が履くよりも熟した女性が履いてるのが私のツボです(笑
なので、RENさんはドストライクなんです~。

洋子さんの話は壮絶ですね!洋子さんの御主人がどう対応されるのか…
興味は尽きません…

Posted at 16:13:50 2011/12/14 by まきお

Comments

ご夫婦やってるブログを拝見すると、仲が良さそうで、いつも羨ましく思います。

夫婦間の性って大事ですよね!?
SHOさんとRENさんのように、お互いの性を理解して、それを楽しんでるお二人には、ほのぼのさえします。

夫婦でのリスクはあるでしょうね。
けど読者からすると、夫婦だから信用できるし、そのリスクが興奮の一因なのかも!?

これからも素敵なRENさんを楽しませて下さいね。

Posted at 19:30:57 2011/12/14 by フォーリング

Comments

No title

エロいホットパンツですね~♪
クッキリハッキリ、お尻の形が出て~(笑)

こういうのを履く時って、ノーパンなのでしょうか??
Tバックなのでしょうか?
どっちでもいいけど、素朴な疑問です。

個人的には、ノーパンであってほすいです~(笑)

Posted at 19:45:49 2011/12/14 by ぴょんぴょん

Comments

SHO

>隠れファンさん
一発目でKOっすかぁ?(#^.^#)嬉しいっす!
自分ペースで頑張っていきますんで宜しくですよ~。


>こうじさん
御同感ありがとうございます。
でも、夫婦だからカミングアウト出来ない人も
沢山居るんでしょうね。
いずれにしても今夜は最低二回は発射お願いしますね~。


>コスプさん
めちゃくちゃうれしいですよ(#^.^#)
RENを汚してもらえるなんて、冥利に尽きます。
今夜も発射お願いしま~す!


>カオルさん
REN肉体の全てにぶちまけて欲しいですね。
僕もこのホットパンツは超オキニなんです。


>まきおさん
ありがとうございます。
熟女・・やはり若さには勝てませんが、
色気で勝負っすね。
妻も美意識に対して、最近過敏になってきました(汗)


>フォーリングさん
嬉しいコメント有難うございます。
なるほど・・その夫婦のハイリスクをも興奮に変えられんですね。
最高っす!僕のこの性癖の凸に、キッチリはまりそうです。
色々妄想しゃちゃうなぁ~。


>ぴょんぴょんさん
ズバリ! ノーパンっす(^_^)/
なにせマイクロですので~(汗)
いっぱいいっぱいブッカケお願いしますね~。

Posted at 20:59:18 2011/12/14 by SHO

Comments

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

 ショートパンツ

 マイクロビキニ

最高ですねぇ (*^m^*) ムフッ

じつは...

RENさんのおへそ...なんだか好きなんです (〃∇〃) てれっ☆

Posted at 23:14:33 2011/12/14 by くり(o^-')b

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks