FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

『クラッシュストッキング』

 【09//2011】

RENは淫妻熟女・・大人っぽくネ・・
1208-TOP



SHOです こんばんわ~(^_^)/


昨日はいっぱいのお祝いコメ&メールもらっちゃって
とってもとってもアリガトウです。
若くないから、あまり嬉しくないはずの日が
とってもHAPPYな一日となりましたよ(#^.^#)
ホントホント皆さんのおかげです。

妻も本妻として俺を祝ってくれました。
その昨夜の最新撮り下ろしをUPしていきますネ。

やっぱりRENは、熟女・・
大人っぽい雰囲気が似合うのは自然ですね。

妻の全身画像から、
フェチ画像までを俺の趣味アングルで、
撮ってみましたよ。

妻もお色気丸出しで、淫らに誘ってきて・・

今夜こそは・・俺の為にだと言ってました(爆)

微妙だけど・・この日だけはイイカナ・・(^_^.)




クラッシュストッキング・・イイっしょ!?
1208-1







『黒』 は、大人の色・・ 艶っぽく誘う妻です
1208-2







勢いよく開脚するから、局部も破れちゃってるよ・・
1208-3







↓↓↓ エスカレートしていく淫妻は続きま~す\(^o^)/








あぁ~派手に破れちゃって・・もう、止まらないよ・・
1208-4
「見えちゃってるぅ? 私、イヤラシイ??」

もぉ・・誘うなって・・(汗汗汗)





これこそ俺のフェチ・・ ぶっかけたい衝動にかられるっす
1208-5







とうとうおっぱいに手が・・妻は自分で感じ始めます
1208-6







「ねえ・・まだぁ・・!?」 催促する発情淫妻です
1208-7







俺は堪え続け・・そして撮り続けます
1208-8







この画・・俺的にノックアウトっす(#^.^#)
1208-9







フェチ・・・妻の乳首がボンレスに・・
1208-11
興奮のあまり、サブイボ出ちゃった俺・・







最後はお気に入りのバックショットっす
1208-10
細くないんだけどね・・だけど・・これがイイって俺!!






如何でしたかぁ~??(#^.^#)

今回の画像、俺は特に気に入ってま~す。

RENらしさってのを引き出したくって。

でも昨夜は妻も  俺のために・・っと淫妻ぶりを発揮してくれました。


また、今回も沢山の御射精をいただけますように・・・(祈祈)





********************************



いつもいつも大変お世話になっております仲良しサイト様

『BlackDiamond』様で~~す\(^o^)/





その名の通り、「黒」がとってもお似合いの奥様 あいちゃん です。



画像クリックで飛んで下さいネ~!(^^)!




RENもピックアップされてますよ~\(^o^)/


********************************








Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

素晴らしい(*^^*)

たまりませんね~(*^^*)

ReN +透けクラスト=無敵!完璧!

ですね~(^з^)-☆

さすがですね~

どのショットも

感激しました!

写真なのに大興奮です!

眠れないかも(^o^;)

Posted at 23:31:46 2011/12/09 by カオル

Comments

いいです♪

こんばんは(*^-^*)
黒ショートブーツとの組み合わせが溜まりません(●´ω`●)

破きたい。破けていく様を見たい。
煩悩爆発です♪

二人だけの時間も大切にできてよかったですね。
その時間があるからABNも成立するんだと思います♪

これからもよろしくお願いします(^^)

Posted at 23:33:43 2011/12/09 by 陸の孤島

Comments

こんばんは

素敵な夜を過ごされたみたいで、良かったですね♪


更に


素敵な写真を有難うございますm(__)m


更に更に


私のフェチ心を刺激する写真があり、感謝感謝です(*^^*)


すみません


ゴチになります(笑)


あぁ


いつかは


生のRENさんの


●●に


(爆)

Posted at 23:56:09 2011/12/09 by 隠れファン

Comments

いいっす!
淫女って感じで、ほんまいいっす!

とくにバックショットなんかツボです。

そのフェロモンムンムンのRENさんを、無茶苦茶犯したい気になっちゃいました。
ストッキングをビリビリ破りながらね!

Posted at 00:26:25 2011/12/10 by フォーリング

Comments

う~ん…

厭らしいですねぇ~。
フェロモン出まくりのRENさんが黒い衣装で、
「見えちゃってるぅ? 私、イヤラシイ??」なんて誘ってきちゃうなんて羨まし過ぎるバースデーです…

さて、私もバースデープレゼントの御裾分けバックショットで抜かさせてイタダキマス…

Posted at 04:18:16 2011/12/10 by まきお

Comments

見事にアダルトレンさん

黒網が全身を覆うそしてその上マイクロミニが
妄想を掻き立てて興奮を助長する


破れちまえ破っちまえ引き裂け
荒んちからの限り

ちむぽ突っ込めたいレンちゃんに

Posted at 10:51:50 2011/12/10 by よーすけ

Comments

SHO

>カオルさん
ありがとです。
動くような・・そんな写真を撮りたいですね。
どんどん追求したいと思うので、御射精お願いしま~す。


>陸の孤島さん
いつも嬉しいです。
なかなか思うようにいかないときもあるんですが、
こうした妻が居るだけでありがたいことです。
これからも晒し続けるのでヨロシクです。


>隠れファンさん
喜んでいただけて光栄です。
やっぱ、女性ってのは衣装で全然変貌しますね。
色んな妻をもっともっと追究して晒していきますね。


>フォーリングさん
こんにちわ~。
S心を擽る・・そんな画像にしたつもりなので光栄です。
とことん堕ちていく妻を、心底観てみたいと思ってます。


>まきおさん
いっぱい出していただけましたか~??(嬉)
色んな妻を晒す・・簡単そうで結構考えるんです。
でも、こういう晒しが好きだから出来るんですよね~。
また精液、沢山出して下さいネ。


>よーすけさん
おかしくなるほど感じてもらいたいんです。
そして、うちの妻を、とことん快楽へと導いて欲しい・・。
本物の情愛を与えてやって下さい・・。

Posted at 11:56:04 2011/12/10 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:33:03 2011/12/11 by

Comments

No title

すんごいエロいですね~♪(笑)
私的には、お写真No.『1280-TOP』が好みです!(笑)

しかし、こんなに誘われて、耐えれるSHOさんは凄いですね!(笑)
私なら、すぐにオオカミに変身しちゃいますよ~(笑)

Posted at 19:42:20 2011/12/11 by ぴょんぴょん

Comments

No title

どの画像もいいですね。

今日は、朝からRENさんで発射しちゃったっす

こんなに画像だけで出しちゃってると、いつか襲いたくなりますよ;;

Posted at 07:27:44 2011/12/12 by こうじ

Comments

SHO

>ぴょんぴょんさん
TOPってのは僕もやっぱお気に入りを掲載します。
だから、御支持もらえると嬉しいっす!


>こうじさん
いつかリアルに・・・お願いしたいものですネ(爆)
とにかく堕ちていく妻を観たいので~。

Posted at 11:19:33 2011/12/12 by SHO

Comments

No title

SHOさんRENさんこんにちは。
早く、早く・・・犯してください。
それを見たい!
RENさんが犯される所みたいですぅ。

Posted at 16:22:39 2011/12/13 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks