FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

「僕の射精済み妻画像」

 【06//2011】

背中のHIPの境・・好きなんです
1206-14



SHOです。


またまたフェチ画像を少しですがUPっす(^_^)/

勃起モード全開の僕が今夜も晒します。

恥ずかしながら・・僕が妻の画像で射精する事実・・

その証拠写真を晒そうかと・・(爆)



何度も射精した画像です・・靴下好きっす
1206-11







これもまたお世話になった画像
1206-10







何だろ・・筋に萌えるのかなぁ・・
1206-15





皆様からもいっぱいぶっかけてもらえると嬉しいナ!(^^)!




今回はショート編でしたが、
どうしても晒したかったのでUPしました。


具体的にリクエストももらえてるので、撮り甲斐がありますネ。


近々に、いっぱい撮るぞ~!!


また明日・・更新しますね~\(^o^)/







Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

フェチ画…

続きますねぇ~(笑
しかし靴下画像、初めて見ましたがいいもんですね。

1枚目の食い込むTバックに鏡越しの乳首画像…ツボでした。

Posted at 00:09:50 2011/12/07 by まきお

Comments

(〃∇〃) てれっ☆

 靴下... 萌え~(*^m^*) ムフッ ですよね

わたしもこのお写真...
ご馳走になってもいぃですか (〃∇〃) てれっ☆

Posted at 00:10:37 2011/12/07 by くり(o^-')b

Comments

Comments

No title

僕もRENさんの画像にはお世話になっています。
人の奥さんで射精しちゃっております・・・

僕はRENさんのくびれ、勃起した旨の横からのアングル、M字が特に好きです。
いつかリアルで見せて下さい

Posted at 07:16:11 2011/12/07 by こうじ

Comments

やらしい身体っすね♪

お世話になります!


RENさんも素敵なんですが…


SHOさんと中日について語り合ってみたいかな(笑)

Posted at 11:49:35 2011/12/07 by 猫ルーキー

Comments

SHO様 お疲れ様です。
私も筋肉質な女性が好きなんですよね~

パイパンに筋! エロいっすね~

私も今宵のネタにさせていただきます!

Posted at 19:14:36 2011/12/07 by てつや

Comments

フェチズム?

筋に萌えるんですか?(笑)新しいっすねぇ。ビキニライン好きですけど、ビキニラインと股下の膨らみ…アレ なんていうんでしたっけ?
それと二択だったら、そっちなんですけどなぞるの好きですよ(笑)
でも、ソコより上半身では鎖骨フェチ?(笑) 鎖骨好きですが鎖骨と…青筋が浮いてるおっぱいとどちらがいいかと問われると後者で…。全く以って 一貫性がありません(笑)女体に関してはもうどれも好きです。『ココッ!!絶対にココッ!!』って言える箇所がありません(笑)
RENさんに限って気になる箇所は 乳首ですけど。乳首の先端。

Posted at 20:15:54 2011/12/07 by タカ→

Comments

No title

『歌が上手いね~』ってよく言われる私です(爆)

お写真番号1206-14なんか、モロ、私好みの『お尻』ですね!
SEXYです。
こういった『端切れ』の様な下着が『エロさ』を醸し出しますね~(笑)
これぞ、『着エロ』ですな~♪(笑)

Posted at 21:45:31 2011/12/07 by ぴょんぴょん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:54:03 2011/12/07 by

Comments

はぁ~はぁ~ ぶっかけますよぉ(´д`)

 おしさしぶり~~っすv-221 SHOさん

いや~ コメントさぼって すんませんv-356

いまさっき仕事から帰ってきて 淫妻RENさんの写真コレクションをみましたよ~v-212

あいかわらず SHOさんの写真のセンス高いっすv-218

具体的にリクエストももらえてるので、撮り甲斐がありますネ。
近々に、いっぱい撮るぞ~!!


 じゃあ ボクから リクエストv-219
トップレスにTバック姿の エロ・サンタのRENさんを撮ってください プレゼントは アダルト・グッズと RENさんの豊満な肉体v-238

 キャッチ・フレーズは

「寒い夜は 私のH・O・T (ホッカホカ・オ○ン○・食べてネッ)
な クリスマス・プレゼントv-25 で あっつあつ~v-42

 くだらなかったら ごめんなさいv-12

Posted at 22:01:54 2011/12/08 by zebra

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks