FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

俺のフェチ=妻の厭らしい脚

 【04//2011】

何だか、妻の脚に拘って晒したい・・・
1204-17



こんばんわSHOです。

実は前回の当ブログ更新の『着衣編』・・
想像以上に反響多くってビックリ・・(#^.^#)
やっぱ、皆さん着衣もお好きなんですね。
いっぱいのコメントやメールもらって大喜びっす!
ありがとうで~す\(^o^)/

コメント返すの遅くなってしまうけど、
とりあえず最近興奮気味の僕、
今夜は、RENの脚を晒したい!!

いつも言う・・妻は「大っ嫌いな脚」だと・・(汗)

でも、いい! 俺の大好物のREN脚なんだから・・

決して細くない脚ですが、今夜はじっくりと脚ばかりを
観てやってちょうだいね~~ッ(^_^)/




足の裏は 無しやけど・・(汗) でも、イイっしょ!?
1204-18







組み脚って男のロマンじゃないっすかぁ~??
1204-19







景色や服装や靴の種類で、脚って全然見え方が違うっす
1204-24






↓↓↓ まだまだ脚ばっか続きまッす\(^o^)/



















お遊びでTATOOシールを貼ってみた事も・・
1204-30








これだけでも全然雰囲気ちゃいますね~
クーガーっぽく誘ってる感が好きっす(^_^)/
1204-31







からの・・・網タイ三連発~ッ!!
もう何も言葉は要りませんよね!?
これまたオスをおかしくさせるアイテム・・
1204-20


1204-21


1204-22




ヤバっ・・俺も興奮して硬くなってきちゃった・・


今夜は、妻の動画で、思いっきり出そうっと(#^.^#)



??何故、妻を食べないかって??

それは愚問っすよね~(#^.^#)


訳あって、まだ妻を食べない俺っす(爆爆)






Category: フェチ画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 
 脚、足、あし

 シアワセいっぱいになりますねぇ~ (*^m^*) ムフッ

私もSHOさんにならってRENさんの動画でうっ...♂゜゜・。
暑いくらいに (〃∇〃) てれっ☆

SHOさん RENさん ありがとさん (●´ω`●)ゞエヘヘ

Posted at 22:26:14 2011/12/04 by くり(o^-')b

Comments

あざ~っす♪

こんばんは(*^-^*)

連続更新、ホントありがたいです♪
RENさんは気に入らなくても
私にはむしゃぶりつきたくなる緒美足です。魅力的ですよ(^^)

後日のためとはいえ、SHOさんは
我慢強いですね。
私なら我慢できません。はい(^^;)

ともあれ、色んなRENさんが見れて嬉しい限りです。
ありがとうございます♪

Posted at 22:27:10 2011/12/04 by 陸の孤島

Comments

こんばんは

またまた、ブログ更新有難うございますm(__)m


RENマガみれない自分としては、本当に有難いです♪


今回は脚特集で、これまたたまらんですなぁ(笑)


さぞかしHARDRENは凄いんでしょうねぇ(爆)


なんとかしなければ(>_<)


最後に…


自分はRENさんの脚、大好きですよ(*^^*)

Posted at 22:30:30 2011/12/04 by 隠れファン

Comments

こんばんは!
連日のUPお疲れ様です。

組み脚最高ですよね~

しかも乳首がポロッと・・・

ご馳走さまでした!

Posted at 23:03:57 2011/12/04 by てつや

Comments

No title

いつもながらの脚線美ですね~♪(笑)

My Dataですが、『脚の綺麗な人=お尻の形も良い=Hも良い』という経験値が有ります(笑)

今夜も妄想族になってしまいますね!(爆)

Posted at 23:22:48 2011/12/04 by ぴょんぴょん

Comments

待ってました…

脚フェチの私としてはもう大興奮の脚晒しです(笑

ただし、胸にはあまり興味のなかった私ですがRENさんと出会い(ブログの中だけですが…)胸に対する認識もかわりました。
美しい胸は素晴らしいって。

これから寒くなる時期、大大大好物のニーハイ画像もお待ちしております(笑

熟成された奥様を食されるSHOさん、羨まし過ぎます。

Posted at 23:28:54 2011/12/04 by まきお

Comments

わかりますv(^_^v)♪

僕もRENさんの脚大好きです(#^.^#)

RENさんはお嫌いとの事ですが、他の女性陣の前で『自分脚嫌い』なんか言ったら恨まれますよΣ(゚д゚lll)

SHOさんが言われる様に細過ぎず、筋肉質な脚が1番綺麗だと僕も思います(*^^*)
いわゆるRENさんの脚が理想的なんですよ(^o^)

多分世の女性もそう思っていると思います(*^^*)

だから、自信持って下さいRENさんp(^_^)q

好みがあるから、世の男…とは断定できませんが、ほとんどの男性はRENさんの脚大好きだと思います(*^^*)

少なからず、僕とSHOさんは大好物です(((o(*゚▽゚*)o)))ね SHOさんp(^_^)q

Posted at 06:35:21 2011/12/05 by 肥後~心

Comments

No title

ミニスカートに組み足を前から見るって好きです^^
RENさんの場合は、脚の長さも細さも完璧ですから見たら射精しちゃいそうっすけど・・・^^;

Posted at 07:27:30 2011/12/05 by

Comments

日照りなレン

shoさんから触られず日照り気味?
いやぁとってもひでってるレンさんを

なんでもいいから潤してって妄想している時こそ
ボクはレンさんに会ってみたいす
下半身のファスナーへレンさんの視線が
ぐりぐり迫るってちょっとえぇお得感でしょ

いきなり触っちゃったりしませんよね
レンさんはきっとクーガ的姿態を
見せ付けてほらお触りってするでしょー


ちんぽはちきれちゅよ




Posted at 09:30:18 2011/12/05 by よーすけ

Comments

SHOさん!
また何か企みがあるんですね!?

それにしても、やっぱ素敵な脚です!

ちょい筋肉質が堪らなくセクシー。

この脚にガーターや網ストは反則でしょ。

RENさん!
脚が嫌だと言わず、もっともっと見せてもらいたい。
素敵な脚なんですから!

Posted at 11:11:31 2011/12/05 by フォーリング

Comments

組み脚は

右脚の組み脚から…左脚の組み替える瞬間がたまらないんですよ(笑)


組み替える時、組む脚をゆっくりと離しながら…膝を曲げず、足首を折らずにつま先をまっすぐ伸ばし…ゆっくりと床に下ろし…次に、組む脚を高々と上げて 同じ動作で組む。


その間中に見える 脚の付け根からつま先…ひいては 三角州まで 魅力に取り込まれる。




ロマンです。


Posted at 19:59:58 2011/12/05 by タカ→

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:16:27 2011/12/06 by

Comments

SHO

>くり(o^-')bさん
こちらこそあんがとうです!
いっぱい出してもらえる喜び、最高っす!


>陸の孤島さん
辛抱する木に金が生る ですね~。
我慢し我慢して、そして大放出します。
あと少しです(笑)


>隠れファンさん
ありがとです!
脚、同感してもらえて嬉しいな。
これからもいっぱい感じてやって下さいネ~。


>てつやさん
ありがとです!
組み脚ってホント雰囲気あるっすよね~。
また、拘って撮ってみたいと思いま~す!


>ぴょんぴょんさん
アザッス!!
妻が言うには、男性に対して、
『歌がうまい人は、SEXも上手』らしいっす(笑)


>まきおさん
なるほど~、ニーハイですね~了解!!
皆さん、色んなフェチがおありですね。
貴殿のようにリクもらえると頑張り度がUPします。
御胸もヨロシク~。


>肥後~心さん
うん!肥後~心さんと僕の大好物っすね。
もっともっと厭らしく晒したいな~って思ってます。
またヨロシクっす!


>よーすけさん
そう・・・はち切れそうなものをRENに
与えてやって下さい・・。
ヨダレ垂らして欲する妻を観てみたいものです。
ドキドキしますね。


>フォーリングさん
任せて下さい!僕が責任もって晒し続けていくので~。
厭らしいこの脚は、晒さないといけませんからね。
どんどんいきたいと思います。


>タカ→さん
深い!感動!!
フェチですね~。やはりそこまで拘って撮らないと
あかんですね。頑張ります!
また、晒しますんでヨロシクっす!


Posted at 21:07:01 2011/12/06 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks