FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

珍しく・・着衣系(*^^)v

 【02//2011】

妻だって、ちゃんと普段は服着てますから・・(笑)1202-11



SHOです、こんばんわ~♪♪

今夜は良い事が二つあって・・(*^^)v

会社を辞めたいと言ってた当社員が、

『やっぱり続けて頑張りたい!』って
言ってくれました(#^.^#)

大きな会社にとっては、あまり影響ないかも知れませんが、
僕んとこのように、小さな会社ではホント影響が大きいので、
半ば諦めてたスタッフが残ってくれる・・嬉しい限りです。

これからも「辞めたくない」って思ってもらえるような
会社作りに努めないといけませんね((^_^;))


さて、珍しく堅い話になってしまいましたが、
何となくこの流れで・・
つまんないって言われるかもしれないけど、
今夜は、着衣系主体でイキマス!!


一応、裸ばっかりじゃなく、RENも服を着るんで~(^_^.)
1202-5







まッ、たまにはね(#^.^#)
1202-7








こういう角度だと、ちょっと違うかな
1202-8








ブーツで踏みつけられたい人も居るんだろうなぁ(爆)
1202-9








ごめんなさいね 妻らしくなくって・・((^_^;))
1202-10









バックスタイルだと、ちょっとはRENらしいっしょ??
1202-6







↓↓↓続き、一転して、網タイ~ッ\(^o^)/












一応、着衣系・・編タイはやっぱソソルっすよね!?
1202-2








こんな感じで寝てたら、♂の本能が爆発です
1202-3








妻は厭らしく・・淫臭をばらまき、誘ってきます・・
1202-4








連日更新で、俺SHO頑張ってます(*^^)v

拍手&ランキングポチっとな も、皆さん宜しくで~~す!


おそらく明日は、≪RENマガ:動画≫更新っすぅ~(*^^)v(*^^)v

12月10日決戦の詳細も告知しますよ~(爆爆)




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (15) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

嬉しかったんですね♪

こんばんは(*^-^*)
仕事続けてもらえてホントに嬉しかったんですね♪よかったですね。

着衣のRENさんもいい感じです!綺麗ですよ!
アミタイはもっとそそりますけど(●´ω`●)
辛抱溜まりません。さて今日は何回…(●´ω`●)

明日も更新あるんですね。
楽しみできました!
ありがとうございます(^^)

Posted at 23:31:02 2011/12/02 by 陸の孤島

Comments

全身網タイツ
いいっすね~!

最後のお尻を突きだしてるのはエロ過ぎで…
なんかスパンキングしたくなっちゃいます。

それとニーハイブーツも好きです。

裸にニーハイブーツだけってのもエロいし、全身網タイツにニーハイブーツもいいですね!
そのうえにコートだけ羽織っての、露出デートもいいんじゃないですか~!?


RENさんの服装にも興味があるし、着エロもいいもんです。

Posted at 00:04:05 2011/12/03 by フォーリング

Comments

(●´ω`●)ゞエヘヘ

 着衣...

 スタイルいぃから、綺麗 (*^m^*) ムフッ

 この柄ストッキング いぃですねぇ (〃∇〃) てれっ☆

Posted at 00:07:42 2011/12/03 by くり(o^-')b

Comments

No title

やっぱりオシャレなRENさん好きなんです
いつかデートしたいなぁ~

SHOさん長渕ですか、僕の永遠のヒーローは河島英五さんです
どちらも男なんですよね

Posted at 00:12:40 2011/12/03 by マサ

Comments

着衣…

ウールのショーパンにニーハイ、いいっすね~
この感じ大好きです(笑
パンストやストッキング、網タイも大好きなアイテムです。
この全身網タイなんて卑猥以外ないっすものね(笑

勿論全裸や半裸も大好きですが、着衣のエロスってのも捨て難い。

これから益々寒さも厳しくなりますが、御身体に気を付けて、ニーハイやミニ姿も楽しみにしております。

着衣姿でも奥様の厭らしさは溢れだしておりますよ。

Posted at 01:42:40 2011/12/03 by まきお

Comments

No title

脚がとくに綺麗ですね。
僕はショートパンツにストッキングをはく女性って好きです。
まさにハマっちゃいましたよ~

もっともっとRENさんを見ていたいな~って思いますので、これからもいろんなRENさんをUPしてください

Posted at 08:51:57 2011/12/03 by こうじ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:17:08 2011/12/03 by

Comments

わ~お(*?-?*)

編みタイツのRENさんもヤバイですね\\\\\\\\(//∇//)\\\\\\\\

また空いてる部分も凄い(#^.^#)


また、次のUP楽しみにしてます(*^^*)

Posted at 12:12:35 2011/12/03 by 肥後~心

Comments

お久しぶりです

なかなかコメント出来なくてごめんなさい
今回のブログのような普段着のレンさんも沢山みたいと思っているのは自分だけでしょうか?
良かったら、また着衣のレンさんを見せてくださいね

Posted at 12:27:24 2011/12/03 by しゅん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:50:00 2011/12/03 by

Comments

網タァ~イ!

で連れ回しタァ~イ!
コート着せて連れ回しタァ~イ!

マジっすよ(^O^)/

で、最終的に挿れタァ~イ(お外で)

Posted at 16:31:31 2011/12/03 by タカ→

Comments

明日楽しみ

レンさん
動画とっても楽しみ

網タイの尻割れたのも最高ですが
ぎらぎらレンさんだと
想像すればなお待ち遠しい

Posted at 00:34:50 2011/12/04 by よーすけ

Comments

No title

いつも思いますが、REN様、実にエロい体をなさってますね~♪(笑)
それと、お写真No.1202-11なんかは、服の上から揉んでみたくなる(笑)感じです~。

Posted at 19:51:49 2011/12/04 by ぴょんぴょん

Comments

美脚ですなぁ

いい脚です
レッグマニア心くすぐります

リクいいですか?
網タイじゃなく黒ストの脚見たいでし
よろしくです

Posted at 16:06:03 2011/12/06 by ヒロ

Comments

一日中眺めていたいです

Posted at 16:49:05 2012/03/05 by シオ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks