FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

迫る・・・淫モード性宴!

 【01//2011】

皆さんが“厭らしいカラダ・・”って思って、
いっぱいいっぱい視姦してくれれば、
RENは、もっともっと淫らな妻になってくれるはず・・
・・宜しくお願いしますネ(*^^)v

1201-3



SHOです。

前回は、沢山のコメントいただいて、
とってもとっても感謝感激してます。
RENも大喜び、いよいよ迫る『忘年の性宴』に拍車がかかりそうっす(#^.^#)
これからも引き続き皆様のアツイ視線をヨロシクお願いしま~~ッす!


いよいよ師走突入!!俺の季節ダァ(*^^)v

紅白出場歌手発表されましたね!
俺はとにかくとにかく嬉しいぃ。楽しみだぁ~♪
“STAY DREAM”





さぁ・・次なる淫モード炸裂は・・

??12月10日 夜カナ・・・???(爆爆)





HARD‐REN が続いたのでちょっと一呼吸でソフトにイキマスネ。

何だかなぁ~こういうの・・好きなんだよなぁ!(^^)!
1201-2






↓↓↓続きありま~~す\(^o^)/












色んなコックが欲しいのぉ・・
こんな妻・・淫らでしょ???
沢山沢山、冒険させてやりたいナ・・
1201-1
色んな色のコックを探しにネ・・(#^.^#)





妻の他人棒動画でしか発情出来ない俺・・

参ったなぁ(汗) こりゃ病気だ・・(^_^;)



もっともっと堕ちてく妻を観たい・・

皆さん、協力してね~\(^o^)/







Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんばんは

あっ♪


ちょっと、脇が写ってる(^^)v


SHOさん、有難うございますm(__)m


また、レポ楽しみにしています。

Posted at 21:58:38 2011/12/01 by 隠れファン

Comments

はじめまして

前々から拝見させてもらってました!
我慢できずに初めてコメントをさせていただきます。
REN様の素敵な体で、数え切れないくらいにヌカせて貰っております。
東京からですが、いつかお会いできる日を夢見て、これからも応援させていただきます!

Posted at 23:31:22 2011/12/01 by てつや

Comments

No title

12月10日に何が起こるか~いいっすね

忘年の性宴も楽しみです
でも年だけじゃなくすべてを忘れちゃいそうですね

Posted at 23:33:58 2011/12/01 by マサ

Comments

楽しみp(^_^)q

紅白びっくりしました(゚o゚;;

でも、楽しみですねSHOさん(^O^☆♪



RENさんっていつもBODYは鍛えてらっしゃるんですか?

鍛えてないとそのスタイルは難しいと思いますが…

ハードも嫌いではないですが、ソフト画大好きです(#^.^#)

いつもありがとうございます(*^^*)

Posted at 06:23:49 2011/12/02 by 肥後~心

Comments

No title

おはよーございます^^
いつかは僕もRENさんをおとしたいです!

どのアングルのRENさんも素敵ですね。
特に体のラインが好きです

Posted at 07:29:44 2011/12/02 by こうじ

Comments

画像からでもフェロモンが伝わってくるのに…きっと生のRENさんはムンムンなんでしょうね!

協力させて頂きたいっす!

Posted at 10:47:39 2011/12/02 by フォーリング

Comments

極小…

ブラがいいですねぇ~。
トップだけを隠す感じが…

この口元も淫らで堪りません。

毎回美味しく視姦させて頂いてます(笑

いつかは、視姦だけでなく…

Posted at 14:30:59 2011/12/02 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:17:48 2011/12/02 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:27:54 2011/12/02 by

Comments

ソフトにジワジワと

 おひさしぶりです SHOさん

ちょっと家で ゴタゴタしてまして コメントしてませんでした。

 HARDのあとは ソフトにですかv-207

 キレイなボディーラインに 大きなおっぱいv-238
ムクムク~っと 息子v-205が 起きてきましたよv-10

  >いよいよ迫る『忘年の性宴』に拍車がかかりそうっす(#^.^#) 
 ちくしょぉ~~ また 汗まみれで、性欲ムラムラの男性たちを呼び寄せて RENさんを複数のボッキ ムラムラ男性方で 貪るんですかv-12

 いいなぁ~~ ボクもRENさん むさぼりてぇ~~  (心の叫び)

 優しさ あふれる 密着SEXで ボクだけでなく 餌食になるRENさんと 傍らで見守るSHOさん そして できれば 過去にRENさんとSEXしてきた ボッキ・ムラムラ男性たちをも 「すばらしい~ イッツ ワンダホ~ゥv-218 」 と うならせてみたいのに~~~e-259

 12月は クリスマスも年末もなしで 仕事だぁ~~i-39

 RENさんのエロ画像でオナニーするしかできない自分が はがゆくて つらいですぅ~v-406 

Posted at 18:08:45 2011/12/02 by zebra

Comments

(*^m^*) ムフッ

 RENさん + ショートパンツ

 いぃ...いぃなぁ (〃∇〃) てれっ☆

Posted at 19:47:19 2011/12/02 by くり(o^-')b

Comments

SHO

>隠れファンさん
こんばんわ~。はい、脇っす!
これからも撮っていきますね~。


>てつやさん
はじめまして!
いやぁ、嬉しいなぁ~。
数えきれないほどの御射精・・感無量です。
これからも擦り切れるほどに御射精お願いしま~す。


>マサさん
そうですね~全てを忘れるくらいに狂いたいっす!


>肥後~心さん
一緒に歌いたいですね~♪
最近は鍛えてないっすよ~。
年だししんどい・・って言ってます(汗)


>こうじさん
どうぞ、おとしてやって欲しいです。
色んな角度から責めてやってくださいね~。


>フォーリングさん
いつもアザッス!
是非とも御協力を~。僕だけでは無理なので・・。


>まきおさん
まきおさん、やっと言って下さいましたね~。
是非、いつかは・・(嬉)


>zebraさん
既成は、まずぶっ壊すことから・・
前向きにいきましょうね~。
信念!信念!!



>くり(o^-')bさん
アザッス!!
僕も大好き!!
アメリカナイズが僕興奮するんです(爆)

Posted at 22:27:48 2011/12/02 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks