FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

“潮噴き奉仕妻の淫フェラ”

 【23//2011】

我妻・・・本日の画像   何てことないけど(汗)1123TOP



SHOです。

前項では、またまた僕の苦言みたいなものにお付き合いいただいたコメ、
本当有難うです。感謝感謝です。
僕も、また温かな皆様によってパワーをもらい、
妻をもっともっと晒していこうと励みになりましたぁ\(^o^)/

少しでも僕の本気度が解ってもらえれば光栄です!

だからと言って、堅苦しいわけでもなく、
本気で妻を欲してくれる皆様に、妻をとことん味わってもらいたい。
そして、より深く・・妻を導いてもらいたい一心なんですよね~(#^.^#)



しかしまぁ、妻、良く感じております
1101-49
どんな格好でも、とめどなく溢れ出る潮・潮・潮・・







恥ずかしいくらいシーツを濡らしちゃいました
1101-50


妻の潮噴き時の淫声って、ある意味挿入エクスタシーよりも
激しい気がします・・・動画、タマリマセンよ(爆)





こうして、多量の潮を噴出した妻・・

「アナタのもシテアゲル・・」っと、奉仕が始まります
1101-52





いよいよ得意のバキューム・・

↓↓↓続きを御覧下さ~~い\(^o^)/









丁寧に丁寧に・・
妻は愛情たっぷりに吸い上げていきます
愛情には愛情で返す妻・・タマリマセン
1101-53







彼はSが入ってきました
「もっと奥まで咥えてごらん?我慢して、そう・・上手だよ」
1101-54
抑えつけてのイラマチオ・・MAX興奮です








「ほらRENちゃん、お尻向けて!一緒に舐め合うよ・・」
1101-55
悶えながら、一生懸命ジュボジュボ音を立て、しゃぶり尽くす妻



この69画像、僕、大好きっす!(^^)!






僕、フェラチオ系、ホント好きだなぁ

特にイラマチオの苦しみながら漏れる妻の淫声・・

是非、皆様にも聞いてもらいたい・・

そう願う毎日です。



Category: PLAY

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イラマチオ

苦しげに奥までくわえ込まされたレンさんの

波打つ背中の美しさが今夜はひとしえな美しさを
見せているのが見られます。

とってもレンさんが好きだって思える瞬間です。

Posted at 00:13:29 2011/11/24 by よーすけ

Comments

いつ見ても感じている時のRENさんの乳首興奮します。乳首だけで満足です。SHOさんや彼氏さんが羨ましいです。私は37歳メタボなんで縁は無いでしょう。

Posted at 03:16:08 2011/11/24 by しんちゃ

Comments

RENさんって本当にスタイル(*´∀`)b イイッ

Posted at 06:54:24 2011/11/24 by 猫ルーキー

Comments

RENちゃんで・・・

いつ見てもボディラインが美しすぎますよ。
きっとそれが原因で、僕には淫と美が共存している様に感じてしまうのでしょうね。
生で見てみたい女性No.1ですよ^^

関係ありませんが、潮吹き画像を見ていたら興奮してしまい自分のをしごいてしまいました><

Posted at 07:23:20 2011/11/24 by こうじ

Comments

僕もイマラチオ好きです。
あの先っちょが、喉の奥に当たる感触がいいし、「オェッ、オェー」っとえづきながらも、これが好きでたまらない!って感じで、何度もディープスロートをしながらも感じてる。

そんな女性は可愛いし素敵です。

RENさんは感度も良さそうやし、その淫声もエロチックなんやろな~!

エッチの時の女性の喘ぎ声って、大事ですよね。

Posted at 11:21:41 2011/11/24 by フォーリング

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:24:13 2011/11/24 by

Comments

未だに

出張から帰れずに

遠くで「竜」を

応援してましたが

残念でしたね(T-T)

でもホントにありがとうと

言いたいですよね(*^^*)


たまらないですね~69は

するのはもちろん好きですが

してるされてるRen ちゃんを

生でも見てみたいですね~(^з^)-☆

Posted at 15:35:28 2011/11/24 by カオル

Comments

デニムの…

ショーパンに生脚も良いけど、エロ系のタイツやストッキングも大好きで~す(笑

愛情には愛情で返す、いいですね~愛情タップリのフェラ、それにも増してRENさんにイラマは堪りませんね。
苦しみながらも漏れるRENさんの淫声…聞いてみたい、見てみたいです。

立位での指挿入、ツボでした。

Posted at 16:15:34 2011/11/24 by まきお

Comments

お久しぶりです!

変わらず素晴らしいですね~(*^^*)
REN さんももちろんですが、SHO さんの熱さも変わらずステキです♪

しかもこの相手の方がイケメンぽい(笑)
ドキドキしますね(笑)

Posted at 20:19:25 2011/11/24 by 蘭

Comments

SHO

>よーすけさん
ありがとう!
その素朴な好きって表現がドキッとします(#^.^#)
もっともっと堕ちてく妻を観たいものです。


>しんちゃさん
乳首ですね~了解っす!
また拘って撮っておきま~す(^_^)/


>猫ルーキーさん
あんがとさんです(#^.^#)
調子にのってドンドンいきますね~。


>こうじさん
NO1なんてとてもとても・・(汗)
自然に持っていった手で射精してくれましたか?
いっぱいお願いしますね~(#^.^#)


>フォーリングさん
そう!Hの時の声、とても大事です。
僕も若いころから最も重要視してました。
どれだけ可愛くっても、声がエロくなきゃダメなんです。
これもまた拘りですね~。


>カオルさん
お仕事とっても忙しそうですね。
でも、忙しいのが何よりです。
僕もそう思うようにしております(#^.^#)
機会来るといいですね~。


>まきおさん
時期的にそろそろストッキング系が増えてきますよ~。
また、違った雰囲気の妻を観てやって下さい(^_^)/
しかし・・熟女の淫声がタマリマセンネ~。


>蘭ちゃん
おひさで~す!
僕のアツさは、子供のままで、ただ真っ直ぐなだけ・・(笑)
でも、妻、確実に変化していってます。
また、これからもヨロシク頼みますね~!(^^)!

Posted at 21:52:18 2011/11/24 by SHO

Comments

No title

No,1101-49のお写真のREN様の腰回りに『エロ』さを感じてしまいますね!(笑)
あと、No.1101-53のフェラ。。。。良いですね~(笑)

私なら、もっとSが入ってしまうでしょうが。。。妄想族なので(爆)、この位にしておきます~(笑)

この後、楽しみです!
UP、待ってます!

Posted at 22:14:37 2011/11/24 by ぴょんぴょん

Comments

SHO

>ぴょんぴょんさん
いつもありがとうです(#^.^#)
続きイキマスよ~。週末ですからね~(爆)

Posted at 21:11:13 2011/11/25 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks