FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

こんなにも潮を噴くなんて・・

 【18//2011】

COUGAR   ~REN~     WELCOME GANGBANG!!
1101-TOP




SHOです。こんばんわ~\(^o^)/

今日もやっと仕事が終わって・・
さっそくパソパソ。更新っす!

冒頭の画像、僕の大好きなデニムホットパンツ。イイっしょ??
今んとこ、この画像が最新画像っす)^o^(

さて、師走の足音が着々と近づいてきましたね~。
僕は意味あって小さい頃から、この師走が最も心躍る月なんですよ。
理由言っちゃうと、人物特定されそうなので封印しときますが、
とにかくテンション上がる月なんです!(^^)!

ハイテンションの流れで、
プチパーティー企画なんかも突如やっちゃうかもですよ~~(爆)




さて、続き続きィ~。

しかし彼は凄い・・凄かった・・
あんなにも指で感じる妻・・撫でてるだけなのに何かがいつもと違う・・
ある種、若い経験では成せない技なのかもしれませんネ。
圧倒的に僕より上手で雰囲気作りも完璧・・
NTRの僕、圧倒的に僕より上の力と経験で、妻を調教開発して欲しかったんです。
それが、まさに・・現実化していきます・・




お見せ出来ないのが残念だけど・・とにかく妻の表情が淫らです
1101-38







まさに全身性感帯化して・・多量のラブジュが湧きだしてきてます
1101-39







巧みに焦らすように妻を弄る彼・・妻は無防備に感じるままに・・
1101-40







「早くぅ・・入れて・・」っと微かな妻の声・・
「もっと気持ち良くしてあげるからね・・」と彼のあの神指が入ります・・
1101-41






↓↓↓ 続きは、絶頂妻で~~す\(^o^)/









彼の指は変幻自在・・
あっという間に妻の陰部からは多量の潮が噴出してきました
1101-42
1101-43






まさに絶叫・・こんな妻の声・・・あまり記憶にありません
1101-44
1101-46
瞬く間に、シーツはビショビショ・・妻の本気の淫を感じました







着実に開発されていく妻の肉体・・
1101-47








「SHOさん、とても厭らしい奥様ですね・・」
1101-48-1
僕にとっては最高の賛辞の言葉・・








「RENちゃんは、いくらでも潮噴きますよ・・」
1101-48

僕がよく口にする言葉ですが、「僕は潮を噴かせれない・・」

僕には出来ない事を、いとも簡単に彼は成し遂げます。

そう・・・

こうして、妻は開発されていくのです。

僕には出来ない事を、出来る皆様によって・・

そして、いずれは・・

「SHOでは無理なのよ・・」

「SHOだけでは私・・無理なの・・」


・・・・僕は心から切望してるのです。



彼の性技はまだまだ続き・・

妻の心と肉体は、確実に・・着実に・・淫開発されていきます。







Category: PLAY

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

d(>_< )Good!!

おひさなコメントになります (〃∇〃) てれっ☆

変なAV見てるよりずっといいですよねぇ (*^m^*) ムフッ

今後の展開も楽しみたのしみ ”(*>ω<)o"クーーッ

Posted at 23:43:37 2011/11/18 by くり(o^-')b

Comments

今回は…

「SHOだけでは私・・無理なの・・」

この一言に尽きます…
心からの切望、心からの叫びのように聞こえました。

淫妻RENさん、他人の肉体で何処まで開発されるのでしょうか…
私も、いつまでも見守りたいと思います…

Posted at 00:40:02 2011/11/19 by まきお

Comments

SHO

>くり(o^-')bさん
おひさです!
ありがとうございます。
僕自身も、もう妻の動画でしか射精出来なくなって
しまってます・・(汗)



>まきおさん
ありがとうございます。
妻が本当の淫に支配されていくこと・・
御一緒に見守っていただけると本当光栄です(#^.^#)

Posted at 09:17:50 2011/11/19 by SHO

Comments

No title

おはようございます~

『神指』ですか・・・(笑)
しかし、凄い量の潮ですね~(笑)

私もREN様をこの様に吹かしてみたいですね~(笑)

しかし、いいケツしてますね~、REN様。
お写真No.1101-48-1(1101-48)なんて、最高です!(笑)

でわ、続きを楽しみにしております~♪

Posted at 09:41:46 2011/11/19 by ぴょんぴょん

Comments

このブログは最初の頃から拝見してるけど、RENさんはどんどん開発され、ますますスケベな女、まさしく淫妻になってますね!?

それはSHOさんの本望であり、更なるド淫妻を熱望してるようですね。

それにはRENさんのポテンシャルがあればこそですよね。

ファンとしては、もっともっと厭らしいRENさんを期待します。

Posted at 10:28:35 2011/11/19 by フォーリング

Comments

SHO

>ぴょんぴょんさん
あざっす!
僕も見たことのない妻の多量の潮・・
こんなに噴きだしたのは過去最高です。
是非、今度・・・(#^.^#)


>フォーリングさん
ド淫妻・・・イイ響きですね~。
もっともっと開発が必要です。
とにもかくにも、僕が望むものはこんなもんじゃない。
どうぞ御協力お願い致します\(^o^)/



※RENマガ、更新しましたぁ~。

今回もまたHARD-REN 盛り沢山です!!

緊急告知もありますので、メンバーの方はお見逃しなく!!

Posted at 12:22:18 2011/11/19 by SHO

Comments

No title

すごく羨ましいです。もちろん奥さんのプロポーションもすばらし過ぎるし、そこまで感じるってどんなのか・・・味わってみたいですね!

Posted at 14:50:54 2011/11/24 by ranko

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks