FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

≪美しく汚されて・・BLOWJOB≫

 【05//2011】

妻がまた  美しく汚されていく・・
1101-5





SHOです。おはようございます(^_^)/


若くない妻ですが・・・(恥)
期待して待ってくれてる皆さんもいらっしゃるようなので、
連日UPでイキマスネ~。



TOP画像は、お風呂に入るところ・・

脱衣場の時点で互いの肉体に触れ合いながらの仲良しな二人。
僕が何もしゃべらなくっても、指示も全く必要無しで、
コトは自然に流れていきます・・


しばらく時間をおいてバスルームを覗きにいく、
すると愛のある抱擁が見えました
覗きってのも興奮しますネ・・
1101-6








5分ほど時間をおいてまた覗きに・・
するとほら・・、クーガーREN、発情した模様です
1101-7







ズームアップしてみると・・
玉はもちろん、アナルまで舐めちゃってるのでしょうか・・!?
愛のあるフェラチオは、とっても濃厚でした・・
1101-8







↓↓↓ HARD-REN  続きま~す\(^o^)/














口に収まらないほどのビックコ○クを、
じゅるじゅる音を立てながら、吸い尽くすクーガーREN
1101-9


これでもかというくらい吸い上げてますネ(#^.^#)
1101-10


そしてコレ!わかりますかぁ!?
淫舌を出して、上から丁寧に舐めています・・
奴隷妻のような、従順さが見え隠れしてますネ(大興奮の一枚です)
1101-11


さらに、左手で淫らにシゴきながらの、バキュームフェラ・・
洋物並みの HARD BLOWJOB です・・
1101-12








あえて、遠くから覗きチックに撮った上記画像です。

よって自然な二人の空間を撮れたような気がします。
やはり、僕が居るのと居ないのとでは妻も違いますからね。
彼も、二人っきりの愛を満足してくれてたようですよ~(#^.^#)




そして俺は覗きをやめ、部屋へ煙草を吸いにと離れた・・

興奮しながらも必死に抑制しながら煙草を吸う俺・・


この間、2・3分だろうか・・

ちょっと静かになったようなバスルームの方角


そしてまた忍び足で覗きにいく・・

バスルームに近づくと、わずかに微かな妻の淫声が・・


何故か俺は現実を避け、 動画パネルを見た・・
1101-13
妻が、上に乗ってる・・
湯船が激しい波のように、激しい動きが確認できる
いきなりの入浴SEXとは(爆)、これまた圧巻でした・・

しばらく俺は、二人を放置した・・


すると、激しく感じ狂う妻の声だけが聞こえてくる・・

俺の五感のすべてを猛烈に刺激する妻の淫声・・

たまらない・・

硬直しきった俺のペニスからは、厭らしく恥ずかしいほどの量の

我慢汁が湧き出ていた・・


NTRの本能を感じながら、俺は左手で捻りながらシゴき始めていた・・




・・・続く





Category: PLAY

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (21) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:56:09 2011/11/05 by

Comments

こんにち

こんにちは(^^♪
はじめまして、ホームと申します。
奥様のバキュームフェラがたまりませんね(^^♪
コメや画像を拝見していたら僕の愚息がギンギンでパンツが濡れちゃいました。

最高です(^^♪

Posted at 11:44:31 2011/11/05 by ホーム

Comments

こんにちわぁ

覗き的な感じでの今回の画像は、普通に載せる感じとは又、違った様に写りますねv-10みているこっちまで興奮しちゃいますよぉe-349

最後の画像も印象的でしたぁe-287

Posted at 11:53:19 2011/11/05 by モモ

Comments

堪りません

こんにちは(^^)

RENさん、美です。やっぱり理想です♪
もう、前回記事から
妄想が止まりません(#^.^#)

どれだけ乱れているのか。
どれだけ淫らしくなっているのか。
画像を見ただけでクラクラします(^^)

このあと、どれだけ声を挙げるんでしょうね。
いやぁ、妄想が・・・。

連続更新ありがとうございます。

Posted at 13:14:33 2011/11/05 by 陸の孤島

Comments

頬が…

見事に窪んでますねぇ~それにRENさんがアナル舐めなんて~!
羨まし過ぎて言葉になりません。

覗きに入浴中の合体、しかし、愛あるNTRって良いですね~。

Posted at 13:44:58 2011/11/05 by まきお

Comments

No title

SHOさん
RENさんの美しさには見とれてしまいます。牝RENにたまらない欲情をしています。
妻RENさんの奉仕する的な姿・・・見下ろしている男性・・・それをファインダー越しに見る夫。
僕はSHOさんRENさんのフアンですが、それは精神的深さのある記事だからです。綺麗なだけではない、ディープな感情のあるものだからです。SHOさんGood!

Posted at 15:07:24 2011/11/05 by YOSHI

Comments

初コメントです!
奥様のパンパンなロケットおっぱいに、いつも股間をパンパンにしております!
UP楽しみにしてますよ!

Posted at 18:02:19 2011/11/05 by かずや

Comments

あ~

文書読むだけで、同じく我慢汁が出ると、言うより湧いてます
素敵な夫婦関係ですね、いつか一緒に一泊したいですね(夫婦同士で

Posted at 18:56:00 2011/11/05 by Uの遺伝子

Comments

本当、RENさんお美しい\\\\(//∇//)\\\\

身体のラインが綺麗でいつも見とれてしまいます。
もう勃起しながら書いてます(笑)

あの綺麗な身体を拝めるお方がとてもとてもうらやましく思います。
叶わぬ夢だとは思いますが、いつの日かお相手願いたいものです。

Posted at 19:51:38 2011/11/05 by キース

Comments

No title

良いですね~♪
クーガーREN様!(笑)
私も、♀クーガーの餌食になってみたいです~(爆)

因みに、湯船の中でのエッチって、女性は気持ちいのでしょうか
?? 

Posted at 19:57:38 2011/11/05 by ぴょんぴょん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:45:20 2011/11/05 by

Comments

1枚目の画像。
やっぱりRENさんの背中はセクシーでいいな~!

勿論オッパイや腹筋、それにお尻に脚もいいんやけど…
こういう背筋の女性って、あまり居ないですよね!?

その背筋を見てると、なんか猫科の動物を連想します。

まさしくクーガーRENですね。

その筋肉質なバキュームフェラを体験してみたい。

Posted at 22:35:03 2011/11/05 by フォーリング

Comments

No title

あ~、何だか今回は凄く興奮しました。
でも画像だけでは、足りないですね

実際にshoさんの前でリアルにフェラされたいです。
いつか必ずShoさんを興奮させたいと思います

Posted at 23:36:57 2011/11/05 by マサ

Comments

おなじく

ご一緒にちむぽしごきたいです

痛くなるほど力入れごしごしと快楽ではなく
しごきたいのです。
自虐なこころがひたひたと己の興奮を増し進出されていくような
自虐な心模様に収支している今夜でした。

SHOさんありがとう

Posted at 00:42:17 2011/11/06 by よーすけ

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:50:20 2011/11/06 by

Comments

REN&SHOさま

濡れました…

覗きに参加した気分です。

最後のお写真は、まるで自分が覗いてる感覚に堕ちました。

更新ありがとうございました。

Posted at 03:50:49 2011/11/06 by rui

Comments

のぞき魔 SHOさん

 いいですねぇ~ SHOさん

のぞきですか! うわぁ~~やらしい~~
でも、かつての 田代まさしの二の舞に ならないようにね。

>妻が、上に乗ってる・・
湯船が激しい波のように、激しい動きが確認できる
いきなりの入浴SEXとは(爆)、これまた圧巻でした・・

 ボク ソープランドでも湯船SEXしたことなかったなぁ~~
お湯あるいは水の浮力が 体に負担かけない ピストン上下運動ができるのですかねぇ? 

 NTRの本能を感じながら、俺は左手で捻りながらシゴき始めていた・・
 ボクがRENさんとSEXするなら SHOさんが見てる際に しごいてくれますと ボクのSEXを認めてくれているんだぁ~って気になりますねv-10

 ちなみに ボクはRENさん攻めるなら 乳攻めから はじめて
アイスキャンディを舐めるかのような舌で 乳首をねっとり舐めして、しゃぶって、甘噛みと 行きます。

 い・・・・いかん・・・・RENさん乳首だけで 愚息がぁ~~v-19

Posted at 10:10:38 2011/11/06 by zebra

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:29:57 2011/11/06 by

Comments

SHO

>ホームさん
初めまして!
パンツを濡らしていただいてありがとうございます。
これからもいっぱい出してやって下さい。
妻で御射精いただけるのであれば本望です。


>モモちゃん
ありのままの僕の心情・・覗きにも覚醒した感じっす(爆)
まぁ、相手は妻ですけどね(^_^;)


>陸の孤島さん
いつもどもです(^_^)/
確かに・・発情した妻。相当な感じ方でした・・
僕も手に汗握る展開でしたよ~


>まきおさん
そうですね。愛の無いPLAYのみっていうのも
あまりグッときません。
妻が本気で欲してこそ・・・デスネ(#^.^#)


>YOSHIさん
ありがとうで~~す。
僕はいつも言いますがありのままを書いている・・
それをまた、貴殿のように観てもらえるのは大変光栄です。
どうか、妻を厭らしく観てやって下さいネ。
本気であえぐ妻を、僕は震えながら興奮しますので・・(爆)


>かずやさん
初コメありがとです!
思い思いにいっぱいぶっかけてやって下さいネ(#^.^#)
それが僕の本望ですので・・。
これからもヨロシクです。


>Uの遺伝子さん
ん!?
何やら意味深な・・・(#^.^#)
泊まりましょう!夫婦で~(爆)


>キースさん
夢は叶えましょうよ(#^.^#)
行動あるのみです。こちらはいつも待ってますよ~。
キースさんと語り合いたいこともいっぱいありそうだし(*^^)v


>ぴょんぴょんさん
湯船の中で、、妻はとっても感じてましたよ。
やっぱ気持ち良いんでしょうね(#^.^#)


>フォーリングさん
いつも嬉しいなぁ~。
あの背中は僕も妻が初めてです。
鍛え抜かれた背中なんですよね(#^.^#)
是非、体感していただきたいです。


>マサさん
そう・・・是非、僕を興奮させてください。
心待ちにしてますよ~。


>よーすけさん
ありがとうございます。
妻を、同じ目線で観て、そして興奮し、
しごきまくる・・エロいですね~(^_^)/
いつか叶えましょうね~。


>ruiちゃん
僕はその言葉に起ちました・・・(爆)
感情が入ってると妻も違うようです。
この世界、奥が深いなと改めて思いました(#^.^#)
いつもありがとうございます。


>zebraさん
あの人も、その業界では相当な有名人だったらしいっすね。
今回の本気モードはかなりでした。
どんどんいきますネ~~(^_^)/

Posted at 22:28:43 2011/11/06 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:52:35 2011/11/06 by

Comments

RENさんへ

はじめまして。色んな男性に抱かれるRENさんには女性の魅力が薫っているのでしょうね。異性を惹きつけるというか。ご主人との心の結びつきにも感動すら覚えます。
内面も外見にも努力をされているのでしょうね。愛される女性はとても美しいと思います。
私もRENさんの様なボディに憧れます。寒くなりますがエロ活動楽しんで下さい。更新を楽しみにしています。

Posted at 23:54:32 2011/11/10 by いちじく♀

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks