FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

デートな妻・・・待つ俺

 【04//2011】

11月1日  デートな妻・・・
1101-2




SHOです。こんばんわ~。


観たいと思っていただける皆様限定で綴りま~す(笑)

妻と彼が会ったのは19時半・・
僕が嫉妬と興奮を必死で抑えながら、仕事を終わらせて
二人の元へかけつけたのは22時過ぎ・・
約三時間の二人っきりの時間でした。

二人食事に出掛け、彼の泊まるビジネスホテルの駐車場にて、
二人は待っててくれました。
この空白の3時間の内容については僕はまだ何も聞いてないです。

ただ・・確実に言えることは・・
二人、凄く仲良くなってて、僕の入る隙間も無さそうな、
そんな勢いでしたよ(^_^;)


早速『ホテル行ってゆっくりしよ』と妻が言うので、
寄り添う二人を後部座席に乗せて、お気に入りのHOTELに
向かいました。
彼もとっても気さくな方で、僕達夫婦としても凄く楽しい時間でしたよ。
そして、笑えたのはこの写真、ドリンクを手に記念撮影!

ヤル気満々!!っすね~。
1101-3








そして定番!マッサージの開始っす(#^.^#)
1101-14









足裏マッサージに痛がる妻・・
でも、確実にコミュニケーションは取れている
やっぱ、2ショット効果っすね!?
1101-15







↓↓↓・・・続き、観て下さ~~い\(^o^)/












体をほぐした後は、二人でお風呂・・
服を脱ぐときから、二人は仲良く意気投合してて・・

そして・・撮ってる僕は・・いきり立つ勃起を抑えるのに必死でした
1101-04






初めっから波長が合ったのでしょうね。凄く仲の良い二人になってました。

もう俺は、黒子にしか過ぎない・・・。



いよいよ、HARDーREN \(^o^)/


また、皆さんのいきり立つ勃起を与えてやって下さ~~い(祈)









Category: PLAY

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お~!待ってました(^-^)/

ドキドキと興奮がMAXです((((;゚Д゚)))))))

しかし空白の時間が気になりますねぇ( ̄◇ ̄;)

Posted at 23:24:27 2011/11/04 by キース

Comments

観たい、観たい…

もう毎日更新を首を長くしている一人です。
SHOさん、色々と気分を害されるようなこともあるかと思いますが、大多数の人がこのサイトを楽しみに応援してると思いますので撤退なんて言わないでくださいね。

空白の3時間何があったのでしょうね~?
私も気になります。
それにしても、仲良さそうなツーショットで。
SHOさんでなくても嫉妬してしまいます。

そして最後の一枚は確実に勃起してしまいます。

Posted at 23:30:25 2011/11/04 by まきお

Comments

楽しみに待っておりました

彼氏さんとレンさんの相性の良さが写真に滲み見ていて
微笑むレンさん想像出来ました。

マッサージからってスキンシップは相当進んでいたんでは?
アルコールも手伝ってでしょうか
いい雰囲気で次の展開がますます楽しみです。

今週は暇してましたからここで発散させてもらいたいです。

Posted at 00:51:31 2011/11/05 by よーすけ

Comments

早く

続きが見たい~。・°°・(>_<)・°°・。


SHOさん続きがあるなら早くUPしてください(((o(*゚▽゚*)o)))


待ってます(*?-?*)

Posted at 01:51:29 2011/11/05 by 肥後~心

Comments

良いなぁ

愛する妻を貸し出せるSHOさんがうらやましーい!

僕も妻を貸し出したいんですけど、今の環境では難しい。。。涙

Posted at 06:54:47 2011/11/05 by neneのオット

Comments

空白の3時間が 気になる・・・

 おはようさん SHOさん

もぉ~~RENさんたらぁ~~ また男性に 食べられに 行ったんですかぁ~~ ケド 空白の3時間って・・・まさか! ウォーミングアップとして 一戦まじえたのでは・・・v-12

 たぶんSHOさんなら おおよその見当はついてる気がします。

 >そして・・撮ってる僕は・・いきり立つ勃起を抑えるのに必死でした
 なにをヤボ言うんです SHOさん そのときは
「うお~~ オレ ボッキ してきたぞぉ~v-19さすがRENだv-10 さっ、キミ、 はやくRENと 激しく汗流し合う ハードなSEXを頼むよ~v-218 
 見る気撮る気 マンマン さらにいえば SHOさんには撮るかたわらで オナニーするくらいでいてほしいんです

 SHOさん 、ボクの愚息をいきり立たせる デート(というか、もう やることはひとつですが汗;)の続きの模様 おねがいしますよv-91

Posted at 08:26:02 2011/11/05 by zebra

Comments

なんとも分けのわからんアホがいとるんやなー(`Δ´)

SHOさん気にせず楽しくいきましょうね("⌒∇⌒")

僕はこのブログ大好きだし毎回勃起してますから♪ヽ(´▽`)/


この続きが待ち遠しいわ(* ̄∇ ̄*)

Posted at 08:45:56 2011/11/05 by ひろっち

Comments

SHO

>キースさん
おはよです。あのキースさんですよね?
妻に聞きましたぁ(#^.^#)
好きなものが一緒って嬉しいっす!


>まきおさん
ありがとです。
温かい言葉に感激してます。
かろうじて見せれるうちは、頑張りますね~(笑)


>よーすけさん
どうぞ思い切って発散してくださいね~(#^.^#)
確かに今回の妻・・またまた気分よく・・
さぁ、また次、観てやって下さいネ~。


>肥後~心さん
しばしお待ちを~(#^.^#)
もうすぐ編集完了っす!お楽しみに~~。


>neneのオットさん
どもども~(^_^)/
いやぁ、奥様に説得しましょ!(^^)!
でも、いつかリアルに・・・そして僕が口説かせていただきたいものです。
念ずれば成す・・ですよね~。


>zebraさん
メールもありがとです(#^.^#)
パワーもらいましたぁ~。
仰る通り・・妻は可憐に・・またもや・・淫汁を・・・
う~~ん、今回も凄かったっす!!


>ひろっちさん
毎度の御勃起、ありがとうございます(^_^)/
そう、いろんな人間が居て、常識・非常識、
賢い人、どだあけな人、様々ですね。
でも、応援嬉しいっす。
頑張りますよ~。

Posted at 09:26:15 2011/11/05 by SHO

Comments

RENさん自身が、この彼に連絡してのデートなんですよね!?
積極的~!


RENさんの着衣姿もいいっす!

その服や下着を、1枚1枚脱がしていく。
そういうのも興奮するんよな~!

Posted at 18:22:39 2011/11/05 by フォーリング

Comments

No title

おっ! ついにデート中のお二人に追いついたわけですね?
SHOさんの興奮も、さぞ、MAXだった事でしょう~(笑)
『空白の3時間』ですか。。。意味深ですね~(笑)

続きが見たいです~(笑)

Posted at 20:11:14 2011/11/05 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks