FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

先程、妻はデートへ出掛けました・・

 【01//2011】

皆さん、こんばんわ。

一日に二度も更新するなんて、めちゃくちゃ久しぶりです。
コメントも返してないのに更新なんて・・っと怒らないでください。

今、僕はまた異常にドキドキしてて・・(爆)


“先程、妻がデートへ出掛けて行きました・・”


昨日、妻が募った方で、新規の方・・
また遠方より、「RENに会いに」かけつけてくれました。

初めて会う人で、いきなり二人っきりというのも珍しい事です。
という事は、妻も相当気に入ったのでしょうね(#^.^#)

それにしても、僕は歯がゆい・・

というのもまだ仕事で、スタッフの帰りを待っている。
立場上、先に帰るわけにはいかないからとにかく待ってる今、
衝動が抑えられなくって、ブログを綴ってる・・


そろそろ待ち合わせで会ったであろうか・・

年甲斐もなく、可愛い笑顔を振りまいて美味しく食事し、
お酒を飲み交わすのであろうか・・
そして・・
僕の到着を待たずして、二人は始まってしまうのであろうか・・?

たまらない自虐の中、興奮に狂ってる僕・・
収まらないMAX勃起が、その証拠である・・


早く、彼と妻の元へ行きたい・・

確認したい・・

でも・・、
でも少しでも二人っきりの時間を長く与えたい・・


二人に、愛が芽生えますように

妻が恋に落ちていきますように


突然、晒したくなった僕、

他人精液にまみれた僕の妻の姿態です
1101-1



そして、また今夜も・・・

妻は、美しく汚されてしまうのでしょう。


すいません、自分本意ネタで・・


ただ、間違いなく、今夜、僕もおびただしい量の・・


射精します・・



また、ゆっくりコメント返します。




今夜は異常興奮者 SHO






Category: SHO(夫)の部屋

Comments (22) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:17:00 2011/11/01 by

Comments

No title

こんばんわ~♪

ブログの文章からは、興奮MAXのSHO様の気持ちが読み取れます(笑)
楽しみの様で、イライラでもあり、見たい様で、見てはいけない様な、そんな複雑なお気持ちなのでしょう~(笑)
ブログを拝見している我々にも、SHO様のお気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

今宵、初めて会った方に、REN様が美しく汚されて帰っていらっしゃると良いですね~(笑)

Posted at 20:50:00 2011/11/01 by ぴょんぴょん

Comments

ドクンッ!

こんばんは(^^)

タイトルを読んだ瞬間
確かに私の心臓が音を立てました。
葛藤と羨望、嫉妬。
色んな感情が一気に押し寄せました。

今は一読者なだけなんですが。

これは迷ってる場合じゃないですね(●´ω`●)
頑張らないと♪

でも写真を見たとき、脚に目が行くようでは
まだまだですね。

連続更新ありがとうございます(*^-^*)

Posted at 20:57:09 2011/11/01 by 陸の孤島

Comments

初めましてm(._.)m

初めましてm(._.)m
昨日、Twitterにて奥様と少しやりとりさせていただいた者です。

何を言えばいいか分からないですけど、僕まですごく興奮しています(笑)

後日談楽しみにしています。

Posted at 22:16:22 2011/11/01 by キース

Comments

子育ても出来ていないババアより


世界陸上画像まだ?

Posted at 23:13:27 2011/11/01 by 中野

Comments

今回は 早いっすね~

 こんばんは SHOさん
一日に二回 更新は さすがに 早すぎますってぇ~~
ブログ読んだあとのコメント書く余裕なくなっちゃいますって~

 せめて この記事のデート模様を最優先に じっくり紹介して③~⑥回くらいに編集して その後 射精遊戯を じっくり紹介してほしかったですネv-219

 でも遠方から来てくれた男性が RENさんを淫らな世界に引きずりこんでくれそうでよかったですよ。RENさんを枯らしちゃいけませんから・・・・RENさんには 日々 "水"と"日差し"を与えませんとね。

  RENさんの体力をじわじわ奪い  力ずくでも、理性でもけっして RENさんがもがいても離さない たこの吸盤のごとく SEXをみせて ほしいっすv-10   

Posted at 23:58:32 2011/11/01 by zebra

Comments

わぁ~、この画エロい!

そのRENさんはデートですか~。

今頃は…

その単独さんが羨ましい!

Posted at 00:54:43 2011/11/02 by フォーリング

Comments

貸出しデート…

これは興奮しますよね~。
私も昔何度かありますけど、その度に待ってる間は異常に興奮しておりました(笑

それにしても、凄い量の他人精液に汚されておられますね。

まぁ、今晩のSHOさんの量には及ばないでしょうが…

Posted at 01:10:48 2011/11/02 by まきお

Comments

そっかー いきましたか 帰ってくるのが楽しみですね(≧∇≦)

また1人晒されてしまいましたね("⌒∇⌒")

SHOさん 僕も射精お付き合いさせてもらいますのでUPヨロシク(^-^)/

Posted at 07:19:47 2011/11/02 by ひろっち

Comments

奥さんは…

火照った体で
帰って来られたんで
しょうね。

それを待つSHOさん。
待てを言い渡された
犬のように
想像しながら
ヨダレを垂らしている。
そんな絵が浮かびますww

Posted at 09:34:00 2011/11/02 by けいいち

Comments

身捩るは待つ夫

己の欲望から願望満たすからっと
妻は楽しみも持ちながらも後ろ髪引かれつつ

見出し整え単独氏そそらせるよう
エロ出しな身仕度でお出かけなのです。

たまりませぬ妖しすぎます
しかし高み望む限り付いて回る心模様だから
唾のみ込みながらツィートいたします。

美しいレン奥様なのだからです。

Posted at 10:33:55 2011/11/02 by よーすけ

Comments

お初です

初めてコメントさせていただきます。春くらいから毎日見させてもらってますが本当にいい意味で刺激を感じてます!
大阪なので少し離れてますが応援してますよ!
実は僕にも訳ありの彼女がいるんです。RENさんより年上だと思いますが。
でも女性は年齢じゃないですよね~たぶん若い頃の彼女より今の彼女の方が魅力あると思います。RENさんの事教えてあげたら少しはアブノーマルに興味持ってくれるかな~なんて毎日考えてます。

Posted at 18:01:19 2011/11/02 by こうじ

Comments

待ってましたよ~

こんばんはakioです。
RENさんが他人棒を堪能しに出かけて行ってしまったのですね。
どんな顔色で外出されましたか?
美しいお顔に嬉々とした表情で、目には期待と興奮の潤いを帯び。。って感じでしょうか?
SHOさんの激しい欲情お察しします(爆)
僕も自分のコトのように下半身を握り締め、
次回の報告まってますね!

Posted at 21:07:20 2011/11/02 by akioxx

Comments

五番目コメントの誹謗中傷常習君へ

>中野=あずさ=福田浩司  名前:中野


ホスト:w41.jp-k.ne.jp



子育ても出来ていないババアより


世界陸上画像まだ?
Name : 中野
2011/11/01 (火) 23:13
   さんへ






過去のこのじんのコメント↓↓↓

[記事]
[絞込] 11/10/27 福田浩司 うわ(笑)
[絞込] 11/10/27 福田浩司 世界陸上画像はまだ?
[絞込] 11/09/10 福田浩司 まだ?
[絞込] 11/09/07 あずさ まだ?
[絞込] 11/09/04 あずさ リク



たわけらしくて相手にしたくねえが、
一生懸命何度も中傷コメントくれてるようだから、
とりあえず今回は載せるよ。
皆さんにも事実を知ってもらいたいしね。

でもよ、ジャリタレクソガキ君。うちのブログは見ないほうがイイね!


よっぽど世界陸上がお好きなようで・・

君はさぞかし、美人で若い奥様か彼女がいらっしゃるんでしょうね(笑)



御気の毒です。

最初で最後、とりあえず反応しておくで(笑)

あとは、何コメされても相手にしねえからあしからず(笑)


たぶん、色んな所で姑息なコメントしてるんだろうな。
だから、他のブロガーさんもコメント欄無くしたりしてるんだろうな。

しかしまぁ、どれもこれも育った環境だから仕方無いよね。


あぁ、こんな返コメのために、キーボードたたく力が勿体ないから、もう止めるね~

Posted at 22:45:02 2011/11/02 by SHO

Comments

温かいコメントくれた皆さんへ

ああいうたわけもおるんやなぁ・・・(笑)

っということで気を取り直して・・



うちのような妻でも、応援してくれる皆さんのコメント、
とっても嬉しく思ってます。感謝してます。

すこしでも、支持いただけるうちは頑張りたいと思いますけど・・・

クソ中傷ヤローのコメが、ファン層のコメより圧倒的に多くなってきたら、僕達夫婦も潔く去りますネ(笑)


しかし、こういうネットって、自分の好きなものや興味あるもの、探さなければならないもの、調べたいもの等を閲覧するというのが、本来の意義ですよね。
それをわざわざ、見たくないネットの情報を観る・・
そんな人もいるんですね。無駄に時間を過ごしてる。
人生を無駄に使ってる。

う~ん・・・、やはり育った環境なのか・・
ひん曲がりへそ曲がり・・親はそう望んで無かったでしょうけど・・。
故意に人を殺める人間もいるくらいなので、変わった人間なんて山ほど居るんでしょうね。

『見たくねぇ』って、“見て”コメントしてる  (爆笑)

すっげぇ、面白くないっすかぁ?

見たくねぇんなら、“見ない”で終わりなのにね。

まぁま、色々思うところはあるけど、
とりあえず、まだブログは続けていきたいから・・。



さて、昨夜の妻・・

結構、凄かったっす。

僕も待った甲斐があったというか・・(#^.^#)



今日の僕達夫婦は心地よい寝不足で超しんどい・・(疲)





Posted at 23:03:30 2011/11/02 by SHO

Comments

よっ♪

筋肉ついた?
ベンチプレス スクワット デッドリフトで500KGは超えないと男として駄目だよ(笑)

世界陸上画像まだ?

Posted at 23:11:52 2011/11/02 by 福田浩司

Comments

No title

はじめまして。
おもわず興奮しました♪
これからも更新楽しみにしています!

Posted at 09:24:45 2011/11/03 by オトナもどき

Comments

へぇ~!
いちいちそんなコメントする輩がいるんですか!?

歳の数だけ人と接して来たけど、世の中いろんな人間いますよね。

人それぞれ顔が違うように、性格も違うんやけど、中にはぜんぜん理解出来ないヤツもいて、その頭の中を覗いてみたいと思ったりする。

SHOさんが言うように、観たくなきゃ観なくていい!

そんな当たり前のことながら、わざわざ変なコメントまでしてくるって…
余程の暇人?
性格がひん曲がってる?


お二人御夫婦が、セックスライフを楽しんでる。人生をエンジョイしてる。
それを我々ファンが応援してる。

それが面白くないのか?
妬みなのかな?

それとも、SHOさんの反応を楽しんでるのかも?
そうだとしたら、相手にしないことが一番ですよね!?

ほんと労力の無駄です。

ファンとしては、その労力をエロ活のほうにまわして頂きたい!

これからも応援しますよ~!

Posted at 09:57:15 2011/11/03 by フォーリング

Comments

早く

俺も

二人に会わせてください(T-T)

Posted at 12:43:59 2011/11/03 by カオル

Comments

SHO

>オトナもどきさん
ありがとうございます。
今後ともヨロシクです。
気軽に覗いてくださ~い。


>フォーリングさん
ありがとうございます。
あえて、晒しました。
世の中、色んな人が居るもんです。
見たくない人にはホント観られたくないッ!
自分の若い時を思い出す時、
よくここまで我慢できるようになったなと、
自分を褒めてあげたい気分ですね(笑)
今からそっちいく!っていってくれたほうが、
僕は気持ちよく会えるんですけどね(笑)
やっぱり、僕はリアル人間、アナログ人間なのかもしれません。

とりあえず、疲れましたね~。




>沢山のメールくれた人達、有難うございます。

様々なハードな文面のため、メールを選択せざる負えなかった方々・・気を使わせちゃいましたね。すんません。



Posted at 22:17:09 2011/11/04 by SHO

Comments

1日の続きお願いします

1日続きお願いしますまちどうし~です

Posted at 22:53:15 2011/11/04 by Uの遺伝子

Comments

No title

SHOさんいつも大変楽しみにしています。
SHOさんのつぶやきにぐっときました。
感情というか情動・・・
あれだけのいい女であるRENさんを他人の元へ。
SHOさんとRENさんの確かな繋がりの中でも刹那他人と戯れるRENさん。
感じます。

Posted at 14:50:52 2011/11/05 by YOSHI

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks