FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

混浴露天露出!

 【30//2011】

SHOです。


♪雨が しとしと 日曜日・・・♪♪

こちら濃尾は雨の日曜日です。皆様いかがお過ごしでしょうか?



こんな日は、ズバッと快晴画像からスタートしますネ
onsenTOP








沖縄旅行以来、ABN予定が立たず、悶々とした日々が続いております。
あれやこれやと考えてるものの実行には程遠く・・
とりあえず決定してるのは、再来週(11月7~11日)の間の平日夜に、
夜お出かけデートをするという事くらいでしょうか・・・。
そこで、以前から言ってますが
“外人の集まるバー”や“SMバー”みたいな所へ
行ってみたいなと思ってて・・(爆)
ひょっとして御同行、御提案いただける方がいらっしゃると幸いです。

RENマガでは詳しく告知していく所存ですが、
とにかく刺激的な出会いを作りたい。刺激的な経験をさせたい。
最近、そんな衝動にかられる毎日が続いています。

REN開発スペシャリスト の御登場、心から願ってま~~す!!






~奥飛騨温泉郷~ 混浴露天風呂にて・・
onsen2








↓↓↓続きを御覧下さいネ~\(^o^)/








水が滴る体って、なんだかソソリマスネ
onsen1








あ・・あかん・・、また混浴露天行きたくなってきた・・(爆)

11月、行っちゃおうかなぁ~。行先旅館告知して・・・。(爆爆)


今度こそ酒池肉林だぁ~~(*^^)v








Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

首もとの乱れ毛が。。

SHOさん REN さん こんにちは。
RENさんの艶やかな肢体から流れる湯までなめ取ってしまいたいですね~。それと首もとの乱れ毛。。そそられます!その首もとにキスをして、RENさんと 強く抱き締め合えたら。。。
本当に素敵なお身体に妄想フルMAXです!

Posted at 13:09:00 2011/10/30 by akioxx

Comments

姿態いい

こんばんは♪

自然の中のRENさん♪
外しませんねぇ(*^-^*)
後ろから強くハグしたくなります。
手はちょこまかと這いずり廻るんですけど(^^;)

計画は構想されてるんですね。
あとは実行できるタイミングですか?
参加する計画を立てないと(●´ω`●)

Posted at 18:41:53 2011/10/30 by 陸の孤島

Comments

No title

良いですね~♪ 温泉~♪
私も、昨日今日で賢島に行って帰って来たところです!
ゆっくり出来ましたよん~♪

REN様と混浴なら、きっとゆっくりしてられないでしょうね~、私の場合(笑)
隣に居ようもんなら、恥ずかしくて、湯船から出られません~(爆)

Posted at 20:09:07 2011/10/30 by ぴょんぴょん

Comments

いいですねぇ

奥飛騨温泉郷ですかぁ
いいところですね!!

私も温泉行ってリフレッシュしたいです。

そう、思わせてくれる程、いい写真ですね♪

Posted at 02:24:19 2011/10/31 by クロナワ

Comments

先日は

メールありがとうございました(^o^)

返信出来てなくて申し訳ありません( i _ i )


いい写真が撮れなくて( i _ i )…

今日当たり天気になりそうですから撮って送ります(^O^)/




RENさん最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

乳首大好きな僕としてはたまらない写真です(^з^)-☆

いつも素敵な画像ありがとうございます(^O^)/

Posted at 06:48:30 2011/10/31 by 肥後~心

Comments

お~ いっつ びゅ~てぃほ~

 おはようございます

憂鬱な月曜 まぁたぁ今日から一週間 仕事の毎日かよぉ~v-239 っと なるのですが SHOさん グッジョブv-218 RENさんの全身 芸術品ですv-10 

 そうそう・・・先日の上司の問題は なんとか穏便に すみましたので ご安心ください。上司も 周りに対して言いすぎたと ボクやみんなに謝ってました。 なんとか おちつきました。

>~奥飛騨温泉郷~ 混浴露天風呂にて・・
 水が滴る体って、なんだかソソリマスネ
REN開発スペシャリスト の御登場、心から願ってま~~す!!

 チクショー ボクも行きてぇ~~v-46
ボクの攻めは ネチネチ チョイキモ・・いや かなりキモ系 長時間なぶりが売りでぇ~すv-238 気持ちはイヤだけど肉体は感じるSEXで RENさんをキモ系男子の部類も好きにさせてみせれれば RENさんを また一段格 開発させれますからネe-29 

Posted at 07:32:18 2011/10/31 by zebra

Comments

相変わらず素敵なオッパイですね!

こんなオッパイなら、どんな服装でも目立つやろな~。
それにRENさんの脚も好みやし…
もし街とかで見掛けたら、いい歳しながらもナンパしてしまうやろな~!

RENさんなら、ナンパ慣れしてるやろうし、無視されるのがオチかな!?

ところでSHOさんは、RENさんがナンパされてるとこ、見たことありますか?

Posted at 12:33:39 2011/10/31 by フォーリング

Comments

混浴露天…

告知なんてしたら、このRENさんの身体を見る為に多くの変態男性が押し寄せるんじゃないですか~。

それにしても、水も滴る神々しい御身体です。

Posted at 20:35:46 2011/10/31 by まきお

Comments

こんばんわぁ

混浴露天風呂ですかぁe-349

むふふe-449とってもいやされそうだなぁe-454

本当にRENさん、綺麗~~e-287おでかけ楽しんでくださいねぇーe-349

Posted at 04:27:00 2011/11/01 by モモ

Comments

美しく輝く

レンさんの乳房
重力に抗いつんと上向く乳首が水滴を滴らせて
見事に輝いている。

下から見上げる乳房が美しいとっても美しくて
知らず知らずに手が伸びてしまうのです。

たわわな乳房は母なる実りでしょうか
女の武器なのでしょうか

どちらにしても拝むあがめる対象だと
男にはとても太刀打ちかなわないたいしょうだ

Posted at 09:13:53 2011/11/01 by よーすけ

Comments

3枚目の写真

おっぱいに浮き出て見える青い血管?何というんですかね?
そういうおっぱいがすごく好きで ある種のフェチといいましょうか(笑)
この目で間近で見たい願望が一層強まってしまった(笑)
けれど、多分叶わぬ夢かもしれないです
だってRENさんは引っ張り凧でしょうし、、プライベートも忙しいはず。
そう思い聞かせて、この画像…ファイル保存します(笑)ネタにするんではなく自分のフェチというなの美学です。

Posted at 23:55:05 2011/11/01 by タカ→

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks