FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

南国露出編②

 【19//2011】

妻・・・沖縄にて
oki24




SHOです。

おはようございま~~すッ\(^o^)/
それにしても朝晩寒い~(泣)
あの沖縄の温かさが欲しいィ~っと願う僕達夫婦です。

でも昨晩はアツかったっすよ!
だってだってだって・・
『ドラゴンズ優勝』っす~ッ!(^^)!僕は生粋の竜党!濃尾に育って中日と共に歩んできた・・(大袈裟)
球団初の2連覇達成! う~~ん、涙ほろほろ・・酒が旨かったでぇ!

ところであのビールかけ・・
いつかオフ会でやりたいなぁ~って僕が言うと、
妻は「裸じゃないとキツイよね~」っとわけわからんことを(爆)
服が濡れるからということでしょうね。
でも、裸ならあちょこが濡れるやんって感じやけど(笑)

ともかくで~れ嬉しかったぁ
これ、やっぱり・・当然・・日本一になったら・・
REN単独 優勝祝賀編のナニかを決行しないとあかんかなぁ・・っと
秘かに考えてる次第でございますデス(#^.^#)


さぁ、今日は朝から気分最高ということで、
沖縄露出旅行 続編、イキマ~ス\(^o^)/




大きなお尻が照明を受け厭らしさ浮き彫りに・・
oki26








あえて陰でも撮ってみました
oki27






↓↓↓続き観て下さいネ~(#^.^#)






座ってる写真も好きです 特にこの一枚・・
筋肉が解りますよね??
oki30


座り画像を連続で~
oki28
oki31
oki29





前を向いてみた・・
すぐそこは人通りもある場所なのでドキドキでした(爆)
oki32








すいません(汗)
さすがにココマデ来ると、僕も興奮が抑えれず・・
無理やりっぽく口にぶち込んじゃいました・・(爆)
oki25
・・にしても妻もいきなりハードなバキュームで・・




ちょっとばかし、立ちバックをかましちゃいましたぁ(すいません)





肉体紅潮した僕達夫婦・・
夜の大人の散歩が終わると、火照ったまま部屋へと戻りました。
全ての衣装を脱ぎ捨て、バルコニーにて・・




リラックスREN
oki33







「ねえ・・イイから・・早くしよ・・」
完全にメス発情した妻・・甘えた声で僕を誘ってきます
淫汁をいっぱい垂れ流しながら・・恋人時代のように・・
・・可愛い・・今日の妻はすこぶる可愛い・・
オスを欲する妻・・恐縮ですが・・淫美です
oki34








やっぱ旅行はイイっすね~。
何ていうか夫婦を恋人時代に戻すというか・・

そして、夜の散歩から部屋へ戻ってからも、
我が家のおチビちゃんは、とってもお利口さんで
グッスリスヤスヤ寝てくれてます(笑)

愛し合う時間を作ってくれてありがとね(#^.^#)






まだまだ続きま~す\(^o^)/




※お友達御応募メール、いつもありがとうございます(#^.^#)
 ブログ内記事も書いてますが、送っていただく際は詳しいプロフや、
 雰囲気の解る画像を添付してくださいネ。
 携帯からメールもらう方は、返信可能設定にしておいてください。
 数名の方が、PCから送信出来ない状態になってますよ(涙)
 
 いつもながら、常に新しい出会いを探し続けています。
 前回綴りましたが、多国籍軍の方達も視野に入れてます。
 知り合うには、集まる場所を探さないといけませんね~(^_^)/






Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

綺麗ですね(^^)

おはようございます\(^o^)/朝からとても綺麗な奥様を見せて頂きテンション上がりまくりのMasayukiです。画像からでも奥様の素晴らしさ、そして淫靡な雰囲気が伝わってきて、股間が反応してしまいましたよ。お子様を第一に考えつつ夫婦の楽しみ、夫婦の時間を大切にするお二人は尊敬に値する存在です!!

Posted at 10:26:30 2011/10/19 by Masayuki

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:06:01 2011/10/19 by

Comments

No title

SHOさんお疲れ様です。
ドラ優勝決まりましたね!名古屋で決めてほしかったけど。
南国のRENさん綺麗です!昔ジャマイカに行ったらヌーディストビーチがありましたが、そんなんじゃつまらない!ぬいじゃいけないとこで脱ぐ!が気持ちいいんですよね。
多国籍プレーですか?ドキドキ・・・RENさんが黒人に犯されるとこ想像しちゃいました(汁)

Posted at 14:07:23 2011/10/19 by YOSHI

Comments

街灯の下でのヌード、いいっすね~!

それに筋肉もいい!
座りポーズの最初の画像観て、シュワちゃんのターミネーターが思い浮かびました。(RENさんに怒られるかな!?)

そんなことより、その場で立ちバック、ホテルに帰ってもアツく燃えたんですね~!旅行など行くと、なんか新鮮な雰囲気になりますよね!?

それにしても、RENさんの「はやく…しよ!」っておねだり… 可愛いい~!

Posted at 15:54:42 2011/10/19 by フォーリング

Comments

続…

沖縄編、物置?の影、すぐそこに人通りもある場所での大胆露出!これは興奮抑えきれないですよね~男だったら。
それにしてもRENさんは立ってっも座っても素晴らしい御身体ですね。

開放的な南国の夜、発情し誘ってくる淫妻さん、まさに恋人時代の甘い時間の再現って感じですね。
う~ん!羨まし過ぎるっ!

Posted at 16:07:13 2011/10/19 by まきお

Comments

先ほど忘れてました。

ドラゴンズ
リーグ優勝
おめでとうございます。

優勝は当然ながら、まだ野球が楽しめることが嬉しいですね。

Posted at 17:08:25 2011/10/19 by フォーリング

Comments

RENさん 沖縄で ヌード・モデル デビュー?

 また~~うわ~~やらしい

>完全にメス発情した妻・・甘えた声で僕を誘ってきます
淫汁をいっぱい垂れ流しながら・・恋人時代のように・・
・・可愛い・・今日の妻はすこぶる可愛い・・
オスを欲する妻・・恐縮ですが・・淫美です


 SHOさんv-221 RENさんに 助っ人がほしかったらどんどん 呼びかけないとダメですよv-19 SEXしないとRENさん 枯れちゃうから・・・

 RENさんにとって "男あさり" や"逝かされ"ることは 
花に水を 与えるのと 同じこと。まあ、 数多の 男性たちからでる"水"は ザーメンですけど・・・・

 ああ~~もう、 ボクの"水"をRENさんに与えて流し込みたいでスゥ~~v-466 淫らな"花"開く RENさんの おま〇〇 めがけて! 

 最近 SHOさんが なんだか  あさがおの成長記録をまめに記録してる小学生に思えてきますv-295

Posted at 18:48:06 2011/10/19 by zebra

Comments

こんばんわぁ

今回も色んなアングルで楽しませてくれますねぇe-349e-349
夜とでのショットは素晴らしいっすe-454
絵になってるぅe-287フェラも、、ドキドキe-449

部屋に戻っての画像はとっても淫靡ですe-449
脚を広げて、、、あぁーーん。。素敵e-420

Posted at 18:54:29 2011/10/19 by モモ

Comments

No title

素晴らしく開放的な沖縄旅行だった様で、自分も何処かに
行きたいと思っちゃいました。

恋人時代のように愛し合った後の、寝とられって最高なんでしょうね


Shoさん、ドラファンだったんですね
僕も熱狂的なドラファンです、日本一の時はビールかけ合いたいですね。

Posted at 20:50:56 2011/10/19 by マサ

Comments

No title

中日ドラゴンズ、やっと、優勝を決めましたね!
最後の最後で、時間がかかりました(笑)

さて、沖縄旅行、良いご旅行になった様ですね~(笑)
旅行って、気分転換にもなるし、日常生活から抜け出せるからいいですね♪

さぞ、REN様とSHO様も、いつもとは違った感じで燃え上がった事でしょう~♪(笑)
oki34のお写真のように誘われたら、男なら黙ってちゃいけませんね!(笑)
私なら、『狼』に変わります。。。月が出て居ても。。(爆)

Posted at 21:23:02 2011/10/19 by ぴょんぴょん

Comments

わ~お(◎o◎)

今回のも素敵です(*^o^*)
ありがとうございます


僕のメールは届いてますか?


一応ドメイン指定してますが、SHOさんのアドレスは受信可にしてますが…



よかったら返信もよろしくお願いします


たくさんメール来てるので返信大変だと思いますが…




旅行大事ですよね


楽しんでいる親の姿は子供にもいい影響があるはずです




幸せ旅行またしてくださいね

Posted at 00:42:09 2011/10/20 by 肥後~心

Comments

僕が好きなのは

座った3連続の1枚目が
たまりませんね。
何回いったのか…
わからないほど
楽しんでそうですねww

Posted at 09:26:19 2011/10/20 by けいいち

Comments

SHO

>Masayukiさん
尊敬だなんて・・恐縮です(汗)
子供が元気でこそ、僕達も親も遊べる・・普通の事ですよね。
でも、妻の気持ちを最優先に・・それがこの世界の遊びのコツですね。


>YOSHIさん
そう・・ドラやっと決めてくれましたぁ。
僕はもともと選手の時代から落合が好きでして・・。
相当な我慢が彼のオレ流の基礎にあるんでしょうね。
さてさて・・「黒人」願ってますよ(爆)
やっぱ力強く・・めちゃくちゃにされたいですね~。


>フォーリングさん
アリガトです。
筋肉フェチは僕も同感なので、嬉しいですよ。
旅行はやっぱ必要だと痛感しました。
妻の素直な淫を観れた気がします。


>zebraさん
仰る通りです。僕は生粋のREN研究家なのでしょうね。
こまめに性長記録を付けてるんですからね。
イイ意味で充電できた今回の旅行でしたので、
これからもまた頑張ってイキマスね~。


>モモちゃん
いつもアリガト~。
それにしてもモモちゃん、スゴイよ~。
あの複数PLAYはドキドキバクバクもんです。
あぁ~、俺も入りたかったぁ~(爆)


>マサさん
竜党同志だったんですね~。
それはそれは話が早いですね~(笑)
CDが日本一になったら・・やっちゃいましょうか~?


>ぴょんぴょんさん
次は日本一!頑張ります!
月夜にオオカミ・・・これは必然ですね(笑)
女は気分次第なのでしょうか・・?
気分・風景によってさまざまな色を出しますね。


>肥後~心さん
幸せ旅行・・響きがイイっすね~。
まぁ、こうして旅行に行けるという時点で幸せなんでしょうね。
元気・体力・経済力があるうちしか出来ないと思ってます。
少しでも元気で居られるようにこれからもがんばります。



Posted at 09:28:29 2011/10/20 by SHO

Comments

CS応援行きます

女貝です。
久しぶりにコメントさせていただきます。
ドラゴンズ優勝! ブランコ様様です。
11月3日のCSドームに応援に行ってきます。

さて、沖縄楽しまれてこられたようですね。
屋外で濃厚フェラいいですね。
ホテルでの、あの開脚姿を目の当たりにしたら、行くしかないですよね。

ドキドキの沖縄!このあとの展開を楽しみにしております。

Posted at 23:44:25 2011/10/20 by 女貝

Comments

いつも見てます

同じ時期にたまたま沖縄旅行でRENさん探しました
あっちの女性こっちの女性
綺麗なかたを見るとRENさんでわと妄想でした

Posted at 02:29:44 2011/10/21 by 恩納村

Comments

No title

あい

Posted at 22:12:31 2011/10/21 by j

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks