FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

南国露出編①

 【16//2011】

妻・・・雲一つ無い 沖縄 にて
oki7



SHOです。こんにちわ~(^_^)/

2日連続ですが・・いっぱいいっぱい撮ったので、
引き続き 沖縄編 、更新しますね~。


夜・・チビも寝て・・

ホテル近辺へ夫婦散歩です。

こうやって書くとたまに正義を気取った輩君が発生するので(笑)
念のため補足を・・(笑笑)

妻と僕との携帯をつないだ状態にして、一つは部屋へ置いておきます。
もう一つは散歩に持参。つまり無線状態を作るわけですね。
これでチビ起きてしまわないかを常に確認出来る状態を作ってのお散歩です。
仮に起きてしまったら・・全裸でホテルへ全力疾走って感じっすネ(爆)
僕達も親である以上、子供の事は大事に決まってます。
このABNも、子供や家族の安全があってこその趣味です。
特に妻は、母なので特に気にする部分であるのは当然の事ですね(^_-)


っということで、準備万全・・
妻と僕と・・仲良く、夜の大人のお散歩開始です。
沖縄の夜の海・・。
暑い季節の海というのは何故、このように人間を開放的にするのでしょうネ
oki6





スカートもすぐ脱いじゃって・・最初っから大胆な妻です
oki5





何故、靴下か?って・・!?僕のフェチだからで~す(爆)
oki8oki9oki10





↓↓↓続きを御覧下さいネ~\(^o^)/











ヤシの木をどうしても入れたくて・・の写真です\(^o^)/
oki11oki12oki17





個人的にこういう写真も大好きな僕です
oki13





そしてBACKSHOT 三連発っす~!
oki14
oki15
oki16
「お尻祭り」が南国でも・・!? ネッ、Tommyさ~ん(#^.^#)




とうとうオッパイも出しちゃって・・
ヤシの木とのツーショット画像っす(笑)
oki18oki19oki20




ヤシの木撮影も終わって、次は夜の海岸へ移動・・
ホテルのバルコニーからは数名が不思議そうに見てたような・・
oki22





もう少し、開放感を出したかったけど・・
結構、海岸は明るかったんですよ~
それにしても大胆な散歩でしょ!?
oki21






そして、辿り着いたイイ感じのヨットハーバー・・
ここでの画像は、結構お気に入りが撮れました
その中の一枚をどうぞ~(*^^)v
oki23





ちょっと欲張って沢山UPしちゃいました(#^.^#)

でも、5日間もブログを放置してしまったわけで・・

こうなったらもう、一気に出してかなあかんなぁっと思って・・(笑)


この沖縄編、どんどんイキマスよ~(*^^)v




それから・・

僕は大のドラ吉!!
そろそろ・・決めて欲しいなぁ~ )^o^(






[御報告]

HARD REN を随時展開中の ≪RENマガ≫。

いつも御購読いただきまして誠に有難うございます。

この度、RENにとっては珍しい『ディルドおしゃぶり動画』を

バッチリ撮影することに成功しましたぁ~(*^^)v


よりリアルなRENを観ていただくために、

モザ無を基本に撮ってますよ~(爆) アイマスクだけ・・みたいな・・(爆)

近いうちに更新しますのでお楽しみに~\(^o^)/












Category: 野外露出

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おかえりなさい

ショーさんレンさんおかえりなさい
楽しめる沖縄旅行だったようですね

携帯利用術流石ですと
思わぬところで感心してしまいました。

沖縄の海は人を開放的にしますが
もともと開放的なレンさん

期待度大アップだよん
人知れずじゃなく
視線受けつつな撮影は

たまらぬ興奮なんだと
こちらもヒートアップしてます

Posted at 14:33:46 2011/10/16 by よすけ

Comments

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いいですねぇ d(>_< )Good!!

めっちゃ いいですぅ ”(*>ω<)o"クーーッ

どれもこれも きゅ~んと心に響くようなお写真で (*^m^*) ムフッ

ご報告に至っては ♂にきゅ~んと響きました(〃∇〃) てれっ☆

更新を首をなが~く、♂もなが~く待ってたかいがありました
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

Posted at 18:13:49 2011/10/16 by くり(o^-')b

Comments

No title

良いですね~、沖縄~♪
SAIPANやGUAMには、結構、毎年1回必ず行くんですが、沖縄はまだ行った事無いんですよ! 
一回、行ってみたいなぁ~♪

それにしても、大胆なショットが多いですねぇ~♪
確かに、『暑い夜』は、『カラダ』も『心』も『熱く』なっちゃいますよねっ!

『癒された』様で何よりです~(笑)

Posted at 18:33:12 2011/10/16 by ぴょんぴょん

Comments

はじめまして(^^)

はじめまして(^^)北海道に住んでいますアラフォー男のMasayukiと言います。以前から拝見していましたが思い切ってコメントさせて頂きました。奥様のRENさん、とてもお美しいですね。特に脚の美しさには目を奪われてしまいますよ。今回の内容でお子様を第一に考えつつ夫婦の楽しみを実現している姿には感動すら覚えました。今後とも読ませて頂きコメントを残したいと思いますので、ぜひお話仲間に入れて頂けないでしょうか?Masayukiも小さな小さなブログを開設していますので、お暇な時にいらしてみてくださいね\(^o^)/今後ともよろしくお願いします!

Posted at 18:41:57 2011/10/16 by Masayuki

Comments

SHO

>よすけさん
ただいまで~す!
初コメでしたよね?有難うございます。
こんな夫婦ですが、これからも観てやって下さいネ~。


>くり(o^-')bさん
うんうん・・いくとなったら・・
どんどんイキマス!
楽しみにしてて下さいネ~!


>ぴょんぴょんさん
そうですね沖縄もホントいいとこ。
これで 日本 っていうのがまたアリなんっす!
是非、貴殿も行ってくださいね~。


>Masayukiさん
初めまして!ようこそ~~!
北海道もイイっすね~。またチビ連れてになりますが、
行ってみたいところです。
妻は海鮮大好きなので~。
これからもヨロシクお願いします。
遠慮なくコメント下さいネ~。

Posted at 19:59:20 2011/10/16 by SHO

Comments

どぉもです

すごぉーーぃe-319沖縄でも露出してきたんですねe-317

いいなぁe-442e-442羨ましいですe-287

向こうの気候は暑いみたいで、今度も楽しみにしていまぁーーすe-349

Posted at 20:33:33 2011/10/16 by モモ

Comments

楽しみ~\(^o^)/

その動画楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まだまだ沢山有りそうですね(^o^)

最後の写真何か最高です。

Posted at 23:51:14 2011/10/16 by 肥後~心

Comments

沖縄&Ren

これまた

たまらない組合せだね~♪

やっぱり浜辺に

Ren ちゃんは

似合うよね~(*^^*)

続き楽しみに待ってますね~

(^з^)-☆

Posted at 00:16:08 2011/10/17 by カオル

Comments

だいた~ん♪

こんばんは(^^)
やらかしてますね(●´ω`●)
十分開放的だと思います。

衣装も素敵です。
まだまだあるとは嬉しい限りですが
お子さん一番に動いているのが何よりいいと思います(*^-^*)

Posted at 00:18:25 2011/10/17 by 陸の孤島

Comments

お子さんがいて、苦労しながらの撮影なのに、沢山の画像
あざーす!

SHOさんが個人的に好きな画像は、僕も好きです。

それと、海岸でヒールを持って歩いてるのもいいですね!

この2つはポーズをとってない、素のRENさんを見れたように思います。


夢のひとつは、RENさんに会えることなんですよ!

Posted at 00:28:21 2011/10/17 by フォーリング

Comments

卑猥さと可愛さと愛らしさ

デルド一つだけでの独り遊びでも存分存在感現せるレン奥さま
よく上から見下ろし喘ぐ顔見つつてぃむぽを抽出させてて

あまりな卑猥さと可愛さと愛らしさとで噛み付き食べたくなる
気持ちの高まりを持つことがありますが

オンラインからレン奥さまのそんな卑猥さと可愛さと愛らしさが
見られること期待しています。

Posted at 07:14:43 2011/10/17 by よーすけ

Comments

最後の写真最高

楽太郎です。沖縄旅行楽しんでこられた様子が手に取るようにわかりますね。RENさんのスタイルも何度見ても最高ですね。それと最後の写真は超お気に入りです。いや~~本当にいい構図ですね。ありがとうございます。今後の沖縄編を楽しみにしていますね

Posted at 09:16:31 2011/10/17 by 楽太郎

Comments

すてきな旅。

どんな解放が
待ってるんでしょうね。
楽しみです。
素敵な奥さん。
大勢がいる中、
海の中で
いたずらしたいです。

Posted at 12:34:21 2011/10/17 by けいいち

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:41:45 2011/10/17 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:42:07 2011/10/17 by

Comments

いきなり…

帰ってこられてスグの連続更新、ありがとうございま~す。
大人の夜の散歩…いいですね~。

この上下御揃いの下着いいですね~スカートを履いていたら南国だと全然違和感ない感じで…スカート脱いだらおそろのTバック…ツボにハマリました。

最後の一枚は恒例の芸術作品…
光の加減と影が素晴らしいRENさんの身体を更に引き立てて
います。

Posted at 16:14:28 2011/10/17 by まきお

Comments

SHO

>モモちゃん
ど~もです!
沖縄、良かったよ~。開放的になれてとっても充実でした。
もうすでに行きたくなっちゃってます(笑)


>肥後~心さん
あざっす!動画も結構イケてますよ~(照)
楽しみにしてて下さいネ~!
最後の写真・・僕も大好きです!


>カオルさん
アリガトです。
でも妻はもう若くないし・・っとちょっと抵抗気味でしたが、
何とか海でもはしゃいでくれましたよ~!


>陸の孤島さん
やっぱ子供が一番って妻は思ってますので・・。
それはあたりまえのことですね~。
遊びの中にもルールがあります。
そして僕達夫婦の中にも・・。


>フォーリングさん
夢がRENと会う事!?
感激っす!!
この夢は必ず叶う事ですよ~。
是非・・・動いてくださいね~。


>よーすけさん
よく研究いただいちゃって光栄っす!
キュートなのに卑猥・・そんな妻が好きですね。
真面目で地味な面があるのに、淫乱で派手さも持ってる。
僕にとっては不思議な妻です。


>楽太郎さん
いつも心温まるお言葉有難うございます。
とにかくいっぱい撮ってます!
またい~~っぱい観てやって下さいネ~。
貴殿の御言葉の中にはRENへの本気の探求心が解ります。
今後の展開・・期待してま~~す!


>けいいちさん
そんなド淫乱な妻へと変貌させていただきたいと望みます。
常に僕は妻を変えてもらいたいと考えてるので~。


>まきおさん
ありがとうございます。
芸術ってのもカメラのおかげが大きいですが・・(汗)
でも、間違いなくノリノリで楽しく撮らせてくれたのは
本当の話です。
喜びながら写ってくれる妻・・僕も嬉しかったです。

Posted at 21:58:41 2011/10/17 by SHO

Comments

No title

おしりが!!たまりませんねぇ

Posted at 00:13:19 2011/10/18 by ken

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks