FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ハプアリ!?南国旅行(#^.^#)

 【10//2011】

SHOです。こんばんわ~\(^o^)/


仕事に追われて、更新やコメがマメに出来ずにすんません(汗)

そんな中・・唐突ですが、明日から南国へ旅行にイキマス(#^.^#)

以前から予定していたものの、慌ただしくって仕事が水害にもあってと、

大変でしたが・・

でもでも、思い切って行くことにしましたぁ。

リフレッシュというか、鋭気を養うというか・・

精気を使い果たすというか・・(これ違うか・・爆)

とにかく楽しんできま~す。


≪RENマガ≫では、行先を公開してますが、

現地にて、ハプニングな出会いがあるとイイなと、

めっちゃ期待して・・



こんな恰好で・・ビーチへ出ようかと・・(爆爆)
908-91
誰かナンパしてくれるとイイなぁ~




こんなんもイッちゃおうかなぁ~
908-92




思い切って遊んできま~~す(*^^)v


勿論・・

カメラとビデオとコスチュームは、キッチリ持参!!

それから大事な事・・

妻とのSEXレスも、10日を過ぎてます。(超計画的!)

準備はしっかりしないとデスネ(笑)


それでは、

最終準備と・・・

綿密なハプニング企画をバッチリ立てて・・・

楽しんで参りま~~す。

また報告しますね~~(*^^)v(*^^)v




Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(*^m^*) ムフッ

めっちゃ楽しみに まってま~す
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

お気をつけて (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

Posted at 22:17:55 2011/10/10 by くり(o^-')b

Comments

行ってらっしゃい!

こんばんは(^^)
これから行かれるんですね♪
生RENさん見れる人が羨ましい(^^)
てかハプニング参加してぇ♪

追っかけしたいくらいです。
更新が楽しみですが
ちょっと妬けそう(^^;)

ともあれ気分転換も必要ですね♪
事故に気を付けて
楽しんできて下さい(*^-^*)

Posted at 22:27:22 2011/10/10 by 陸の孤島

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:46:00 2011/10/10 by

Comments

行ってらっしゃ~い…

いいですね~南国旅行!
こんな水着?コス?の美女がビーチに居たらナンパは無理でも私ならガン見してしまいます(笑

ハプニングあったらいいですね、
そうなればSHOさんにとって最高に鋭気を養えますね。
報告楽しみに待っております。

Posted at 00:07:01 2011/10/11 by まきお

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:51:00 2011/10/11 by

Comments

No title

南国へ御旅行ですか? 良いですね~♪
仕事は仕事できっちりこなし、遊ぶ時は、思いっきり遊ぶ!・・・・これ、大事ですね~!(笑)
遊び上手な奴ほど仕事が出来ます・・・私も管理職なので、いつも、若い奴には『遊び上手になれ』って言ってます(笑)

御旅行中、(期待の)ハプニングがあると良いですね~♪
楽しんで来て下さいね~♪

Posted at 02:22:03 2011/10/11 by ぴょんぴょん

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:23:46 2011/10/11 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:44:37 2011/10/11 by

Comments

No title

南国ですか~
是非、リフレッシュしてきて下さい

現地でのハプニングに期待しながら、いってらっしゃい(^ー^)

Posted at 07:04:33 2011/10/11 by マサ

Comments

南国ですか~。
いいっすねぇ!

南国には行く予定はないけど、旅行から帰ってきても、もしRENさんに遭遇ってことがあったら、ナンパしてみたいですね!


オフ会や台風で、お疲れだったと思います。
そんな疲れを癒し、リフレッシュしてきて下さい。

報告楽しみです。

Posted at 11:30:18 2011/10/11 by フォーリング

Comments

気をつけて行ってらっしゃいそして、いつもblogありがとう

Posted at 12:16:51 2011/10/11 by Uの遺伝子

Comments

こんにちわぁ

今頃、南国の街にいる頃でしょうかv-361楽しんでるかな?

ゴールドのハイレグ、そして、ビキニも似合っていまぁーーすv-345とってもボディー羨ましいなりぃ

Posted at 14:07:40 2011/10/12 by モモ

Comments

No title

初めまして。
ゴローと申します。
いやいや綺麗ないやらしい体ですね~!
すっかりファンになりました。
これからも更新楽しみにしています。
いつかオフに参加したいな~

Posted at 15:41:01 2011/10/12 by ゴロー

Comments

久しぶりに コメントします

 SHOさん こんばんは~~~   元気にしてましたねぇ~~~  アブノーマルのパイオニア われらが SHOさん

 >カメラとビデオとコスチュームは、キッチリ持参!!

それから大事な事・・

妻とのSEXレスも、10日を過ぎてます。(超計画的!)

準備はしっかりしないとデスネ(笑)
またまた  なにか よからぬこと たくらんでますねぇ~~~v-10  あなた程の エロ道 まっしぐらのSHOさんには それくらいやってもらわないと エロも味気なくなってしまいますv-218

 最期に 先日の オフ会の様子で 三回も ヌキましたv-466  RENさん ごちそうさまでしたv-290

 もちろん RENさんという いつも最高の"料理"をPCユーザーに提供してくれます アブノーマル・シェフ SHOさん
・・・・あなたの 日ごろの"料理"の味の努力の賜物・・・イヤ、玉・モノ(あなたなら 意味 言うまでもなく わかりますよね。)です

 今度の南国へ旅行・・・"料理"や"食材さがし"が 楽しみですね。v-24v-271
オチで・・・見つけられなかったので、"ゴーヤ・チャンプル"というで 勘弁してください というのはナシですよ
  

Posted at 18:43:41 2011/10/12 by zebra

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:36:32 2011/10/12 by

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:00:20 2011/10/14 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks