FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

『お尻祭り~!』 RENもイキマ~ス!

 【03//2011】

第4回 ~お尻祭り~       BY これいい!これほしいッ!様
お尻祭り6






いつもいつも大変お世話になっております仲良しブログ様
今日は、これいい!これほしいッ!様主催の、
「第4回 お尻祭り」で~~す\(^o^)/








RENも、もう お尻ばっかり・・お尻だけ・・イキマス!!








あいかわらずこのアングルが好きな僕なのだぁ~
お尻祭り3







こちらは、野外放尿直前のSHOTっす~(*^^)v
お尻祭り5






祭りだ祭りッ!!

画像統一性はないけれど・・
とにかく色んなREN尻をUPしますよ~(*^^)v




↓↓↓続きを観て下さいネ~

着衣もソソリますよね~
お尻祭り9


こちらは混浴露天風呂にて・・
お尻祭り1


もひとつ(#^.^#)
全部見えてないのもアリっすね
お尻祭り2



ロリっぽく・・・これも興奮しました
お尻祭り8



エクスタシー&中出し直後の尻・・(爆)
お尻祭り4



オフ会での挑発尻・・
お尻祭り7



既出だけど・・コレ大好き(爆)
お尻祭り10




今日は、いっぱいいっぱいHIP天国っす~~ッ(#^.^#)

皆様も、お尻祭り楽しんで下さいネ~~\(^o^)/






Category: イベント

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (25) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

いつ拝見しても、スタイルバツグンで、
フェロモンむんむんなお尻ですね♪
眼福眼福☆


ご馳走様でした!!

Posted at 12:51:28 2011/10/03 by れいこ。

Comments

こんにちわぁ^^

お尻祭りエントリィー画像みましたぁe-349e-349どの画像のお尻のRENさんもいいでーーすe-287e-287e-287e-287

モモ的には、2番目の画像がとってもツボでしたぁe-349

あっ、野外放尿直前のお尻しゃんもいいーーe-267

これからも、、素敵な夫婦しゃん★エロ街道を突き進んでねe-287

Posted at 13:02:46 2011/10/03 by モモ

Comments

REN尻
いいっすね~!

どれもいいけど…
僕としては、この前の川遊びの時の、しゃがんで水面から出た尻や、山(崖)をあがって行く時の尻も好きですね。

まぁ、REN尻はどんなんもいい!ってことやけどね。

S男としては、こういう尻を見ると叩きたくなるんですよね~!

Posted at 16:03:53 2011/10/03 by フォーリング

Comments

ご無沙汰しています。

やっぱり、RENさん最高ですね。
野外でのお尻に勃起してしまいました。
自然が一番似合うRENさんです。

Posted at 16:43:48 2011/10/03 by kengo

Comments

No title

ホント、お尻だらけのブログですね~♪(笑)
私好みは、アングル的には、『お尻祭り3』、『お尻祭り6』、『お尻祭り7』、『お尻祭り8』、『お尻祭り9』、、、、ほとんど全部やがな~┐( -"-)┌
・・・・というわけで、『REN様のお尻が好き!(*´д`*) イヤーン』ということで~(笑)
しかし、ええケツしてまんなぁ~(笑)

Posted at 19:04:48 2011/10/03 by ぴょんぴょん

Comments

こんばんは

Too Late Show Warehouseのandrewです。

素晴らしいお尻を拝見しました。
特に「挑発尻」というのがナイスでした。

ありがとうございます。

Posted at 21:21:18 2011/10/03 by andrew+w

Comments

甲乙…

付け難いお尻です。
RENさんのどのお尻も素敵です。
着衣のお尻も裸のお尻もどちらも素敵です。

いつもは美乳に目を奪われがちですがお尻も素晴らしい~。

やっぱり完璧なボディーの淫妻さんです。

Posted at 21:36:07 2011/10/03 by まきお

Comments

SHO

>れいこ。さん
あ・あ・あのれいこ。さんですよね・・(驚)
コメありがとうございま~す。
いやぁ、僕もよく覗いてま~す(#^.^#)
今回も素敵な写真でしたね。思わず、目を細めて
必死で局部見ちゃいました(爆)
是非とも御贔屓に・・これからもヨロシクです!!


>モモちゃん
僕も観たよ~(#^.^#)
パパママさんとのコラボなんて・・羨ましすぎっす!
いいなぁ~。
今度は是非、コラボしてね~<m(__)m>


>フォーリングさん
お尻、叩いて赤くしてやって欲しい~~ッ!!(願)
ホント、僕はそう思ってます。
S様に責められる妻を心底観たいんです!
いつか実現しないかなぁ~。
なるほど、また貴殿の喜ぶ写真頑張りますね~。


>kengoさん
お久です<m(__)m>
彼女さんも素敵なHですね~。
衣装のセンスも最高で、僕も見習いたいです。


>ぴょんぴょんさん
ホントホント、全部やんけ~。
って事で、全部好きであげて下さいネ。
単車ニケツの女性の尻・・これも最高っすよね!?(#^.^#)


>andrew+wさん
初めまして!コメありがとうございます<m(__)m>
是非とも仲良ししたいです。
これからもヨロシクお願いしま~す!


>まきおさん
褒め過ぎっすよ~(笑)
でも、次はなにでいこうかなぁ~。
フェチコレクションもまたUPしたいですね(*^^)v

Posted at 22:06:21 2011/10/03 by SHO

Comments

おしり♪

こんばんは(^^)
やっぱりRENさんのバックショットは秀逸です♪
憧れます(*^-^*)
早く実物に触れてみたいですね♪

Posted at 23:52:47 2011/10/03 by 陸の孤島

Comments

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 RENさんのお尻がいっぱ~~い (*^m^*) ムフッ

 シアワセ~~ (///ω///)テレテレ♪

Posted at 00:32:24 2011/10/04 by くり(o^-')b

Comments

お久しぶりです

まさにREN様らしい決め方ですね
美乳で次は美尻・・降参ですe-466
ご馳走様でした

Posted at 01:05:14 2011/10/04 by AYATAKA

Comments

ゴールド(・∀・)イイネ!!…

白、黒、ピンク…全部(・∀・)イイネ!!…

Posted at 01:57:23 2011/10/04 by koijirou

Comments

お邪魔しました

同じくお尻祭りに参加したものです。

素敵なアングルですね。

スタイルの良さが際立ちますね!

ありがとうございました!

Posted at 03:23:06 2011/10/04 by らるも

Comments

No title

ラインの綺麗なカラダ、、素敵です
そこに繋がるお尻が綺麗!!

でも、一枚目のゴールドの水着?
あれにやられました・・・♪

あ・・
お尻祭り、実行委員のPoint3と申します~
今度、リンクをお願いしてもいいでしょうか?

Posted at 06:28:35 2011/10/04 by Point3

Comments

ご参加ありがとうございました。

RENさんのお尻にはいつもそそられるTommyです。

たくさんの素敵な画像、ありがとうございます。
ぽっかり湯船に浮かぶお尻がとても印象的です。。

今後ともよろしくお願いしますねw

Posted at 17:19:16 2011/10/04 by Tommy

Comments

キャー(>_

これは

たまらないね~(*^^*)

全てがベストショット

ですなぁ~(^з^)-☆

って事は

次は「おっぱい祭」ですかぁ~♪

Posted at 20:33:27 2011/10/04 by カオル

Comments

No title

今頃からようやくゆっくり見られてます(笑)
ほんとお疲れちゃ~んです!

着衣、ソソリますなぁ~♪
最高です。
ありがと~

Posted at 23:12:02 2011/10/04 by はぴ

Comments

お尻祭りお疲れ様でした

SHOさんRENさん、
第4回お尻祭りお疲れ様でした!
とっても素敵なお尻ありがとうございます~
温泉にプカリと浮かんだお尻が大好きです。
次回もとても楽しみにしています。

中指

Posted at 00:34:54 2011/10/05 by あなたの中指に♪

Comments

アリガトで~~す!

> 陸の孤島さん
ありがとです。今回の祭りは凄かったですね。
RENも頑張らないと・・(汗)


>くり(o^-')bさん
お尻だけっていうのも変に興奮しましたよね~。
アリガトで~す(#^.^#)


> AYATAKAさん
何を仰る貴殿こそ・・(#^.^#)
素晴らしい写真に、SHOはヤラレちゃいましたぁ(爆)
こういうみんなで盛り上がれるって最高に楽しいっすね。


>koijirouさん
アリガト!
例の福岡の件って・・・AKBっすかぁ??


>らるもさん
コメントありがとうございます。
皆で楽しく!って素敵ですね(#^.^#)
元気が湧いてきましたぁ
これからもヨロシクお願いします。


>Point3さん
実行委員、お疲れ様でしたぁ<m(__)m>
こんなに盛り上がったのは凄い事ですね。
これは、Tommyさんと実行委員の方々の御尽力だと
思います。もちろん、リンク&お友達、ヨロシクで~す!!


>Tommyさん
本当に本当にお疲れ様でしたぁ<m(__)m>
また、凄く楽しい一日をありがとうございます。
特に妻は、貴殿のファンでございまして・・(爆)
いつもユーモアたっぷりなブログを楽しませてもらってます。
これからも仲良しでお願いしま~~す。
いっぱいの幸せなひとときを、ありがとうございました。


>カオルさん
いつもど~もです<m(__)m>
おっぱい祭り・・・う~~ん考えておきますね~。
祭りってイイっすね~!



>はぴさん
コメ有難うです!
はぴさん&みこさん、実行委員お疲れ様でした。
Tommyさん他、実行委員の方々の御力によって、
これだけ盛り上がったと思います。
参加してる僕達も凄く楽しくって。
楽しい一日でしたぁ。
是非、今度・・・コラボりましょう!!(爆)
こらからも仲良しブログでお願いしま~~す<m(__)m>



>中指さん
こちらこそありがとうございます。
とても、羨ましくブログ読ませていただきましたぁ(爆)
今度は、是非RENで~~(#^.^#)
今後とも御贔屓に~~!

Posted at 07:45:26 2011/10/05 by SHO

Comments

遅くなりました。

わー。
お尻祭りの玉手箱やぁ~w

最後のくぱぁー最高っす!

Posted at 12:01:50 2011/10/05 by なの♂

Comments

(-_-;)

い、いいえ…

Posted at 19:17:58 2011/10/05 by koijirou

Comments

お尻

お尻、バック好きには堪りません。
これは嬉しいフォト連続です。
最後のなんてとどめですよねぇ。
後ろから激しく襲い掛かりそうです。

Posted at 08:49:54 2011/10/06 by Kira

Comments

最後の写真

いいですね!
拡げさせて後ろから眺める。
景色を見るのを
忘れてしまいますね(笑)

Posted at 11:29:00 2011/10/06 by けいいち

Comments

遅ればせながら、、汗

お尻祭りおつかれさまでした~

相変わらずの引き締まった、それでいてまん丸セクシーお尻いいですね~☆

業務に追われやっとこれから皆さんの素敵なお尻をマッタリじっくりと拝見させて頂くところです汗汗w
また今後ともよろしくお願い致します☆

Posted at 00:19:54 2011/10/07 by ロブ・マチャ男

Comments

有難うございましたぁ!

>なの♂さん
そうっすね~。お尻ばかりでしたが、
最後の画像はある意味僕の宝物でもあります。
激しいヒラキでしたので~(爆)


>koijirouさん
ですよね・・ハハッ(#^.^#)
ビックリしましたが・・良かったっす。
妻に聞いてみますね~。


>Kiraさん
御無沙汰してます。コメありがとです\(^o^)/
これからも襲われそうな雰囲気がある写真、
撮っていきたいなと思ってます。
また観てやって下さいネ~。


>けいいちさん
あざっす!!
ああいう最後の写真のような感じを、
もっともっと撮ってみたいと思ってます。
男性に拡げられてる絵もイイっすよね~。


>ロブ・マチャ男さん
こちらこそお疲れ様でしたぁ~。
マチャさんのセンスあるブログ作りには、
いつも感激してますよ~。
これからも色々と御教授願いますね~。
でも・・・やっぱ尻ってイイっすね~(#^.^#)

Posted at 11:29:45 2011/10/07 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks