FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

濃尾豪雨・・・

 【22//2011】

REN&SHOです。




おはようございます。

去る20日の濃尾豪雨・・

我が濃尾平野に、とんでもない被害をもたらしました。
全国的にもニュースで取り上げられましたが、
避難指示や避難勧告・・死者も出てしまうという惨状でした。

そういった中、私達夫婦に対し、
沢山の皆様からの御心配メールやコメントをいただき、
誠に感謝しております。
何とか我が家は無事ではありましたが、
仕事上での被災は、避けられませんでした。
多大な損失も被ってしまったわけですが、
命があっただけ幸せに思いたいです。


台風というのはホントしたたかというか・・
とんでもない猛威をふるったかと思うと、
過ぎ去った後は、皮肉なまでに快晴をもたらす・・

自然は大好きですが、
時に猛威をふるい脅威を感じますね。
やはり恩恵には、リスクも伴うということでしょうか・・
色々考えさせられる今回の台風でした。

そして今日の濃尾平野・・良い天気になってます。


頑張るしかないですね・・頑張ります!!



922記事





苦境は乗り越えられる者の前に現れる



ひるまず、前へ前へ前へ・・

ただただ ひたすら 前へ 突き進むだけ・・


Captain  of the ship !!




甚大な被害を被った皆々様・・
御冥福をお祈り申し上げます。




REN&SHO












Category: REN日記

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (18) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

良かった

人的被害がなく良かったです

地域は酷い状況だと思いますが
頑張って下さい

Posted at 07:49:23 2011/09/22 by BONBON

Comments

昨夜

昨夜は東京も雨風がひどかったです。しかも、ラッシュアワー時に動いていたのは一部の地下鉄のみ…
ま、お互い無事でなによりでした。

Posted at 09:04:44 2011/09/22 by 田辺先生

Comments

ほんと

びっくりの天候でしたね。こちらの地区もいきなりの避難勧告で、びっくりです。

地震だけでなく、集中豪雨わゲリラ豪雨にも注意ですね

SHO殿、REN姫、ご家族に、なにも被害がなかったみたいでよかったですね。

Posted at 15:56:58 2011/09/22 by まる

Comments

良かった!

ご無事で何よりです。
こちらも震災と津波以来の災害となりました。
近くの川の決壊やしないの洪水…。
本当に酷い台風でした。
亡くなられた方のご冥福を祈るばかりです…。

Posted at 17:01:44 2011/09/22 by Rebel&mama

Comments

No title

こんにちは。

念のため確認ですが…
ご家族で入院する程の怪我人は?
お住まいはご無事ですか?
ネット通信は問題ないですか?

私にお手伝い出来ることは?

もしよろしければ、ご連絡ください。

田辺先生

Posted at 18:41:03 2011/09/22 by 田辺先生

Comments

No title

今回の台風15号は、酷かったですね~(涙)
浜松に直撃でしたが、21日(水)のお昼位から風と雨がかなり強くなり、建物の外には出れない状態でした。

16時位には、風も雨もかなり弱くなり、17時には夕焼けが見られる位でした。
会社の敷地内や道路には、木の葉や折れた枝、トタン板などが散乱し、拙宅のご近所は、ガレージの屋根が吹き飛ばされたり、アンテナが折れていました。
また、少し離れた地域では、21日の14時くらいから、22日朝まで停電だった様です。
会社からの帰りは、急いで帰宅する交通量に加え、停電に因る信号機の機能停止と、それに因るものと思われる交差点での交通事故が2か所あったのと、その見物渋滞とで、普段、20~25分程の道のりが、1時間20分もかかってしまいました。
幸いにも、拙宅は、被害ゼロでしたが、、、、、被害に会われた方には、心からお見舞い申し上げます。

解っている事ですが、自然の猛威には、ホント、人の『力』はなすすべもなく、『無力であること』を、都度、思い知らされますね。

Posted at 18:52:52 2011/09/22 by ぴょんぴょん

Comments

こっちは

会社の車が

沈んだりで

大変でした(>_<)

でも

ホントに命があっただけでも
よし!と思わなきゃですよね!

明日からも

頑張ります!

頑張りましょ!

Posted at 20:44:45 2011/09/22 by カオル

Comments

無事でなにより

SHOさんの会社の方では、被害がでてしまったようですが、怪我等人体に被害がなければなによりです。
僕も10年前の東海豪雨で浸水被害にあったので、お気持ちお察ししますが、前向きに頑張れば、物的被害は取り返せると思うので、頑張りましょう!

Posted at 22:39:53 2011/09/22 by ハルナツ

Comments

ヨーソロ

SHOさん長渕好きですか?

僕は好きです(^-^)/

今年は災害の年!(◎_◎;)

でもSHOさん言われるようにその人に乗り越えられない試練は与えられないはずです。

僕も大変な時は大きく変わる時と捉えて『チャン~ス』って思うようにしてます(^-^)/

仕事の面などで影響あると思いますが、前に進んでいきましょうね

また、更新楽しみにしてます

RENさんもね*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Posted at 00:39:51 2011/09/23 by 肥後~心

Comments

無事でなにより。・゚・(ノ∀`)・゚・。

被害のない所に居るんで、実感も無く、何か距離感を感じます…

ご家族が無事でィ良かった(^^)

Posted at 01:48:04 2011/09/23 by koijirou

Comments

No title

こんばんは。
クロナワです。

まずは、ご無事でなによりでした。

今年の日本は、3月の東日本大震災とその後の原発問題、台風12,15による今までにない被害と、列島全体がボロボロと言った感じです。

こんな時だからこそ、皆で力を合わせて、前を向いて進んでいかなければいけないですよね。

色々と大変だと思いますが、早期の復旧をお祈りしております。

Posted at 04:25:36 2011/09/23 by クロナワ

Comments

ボクの地元でも 台風の雨風は すごかったです

 おはようございます

そうそう・・・全国的に 多大な被害をもたらす台風は 町の建物や木々を噴き倒したり 土砂災害を引き起こして自然の驚異を見せ付けます。 亡くなられた方々には ご冥福お祈りいたします。

 >自然は大好きですが、
時に猛威をふるい脅威を感じますね。
やはり恩恵には、リスクも伴うということでしょうか・・
色々考えさせられる今回の台風でした。

そして今日の濃尾平野・・良い天気になってます


 ボクの地元も川が氾濫して大変でした。横殴りの風で車は思うように走りにくかったり 地盤が低い道路はあちこちで通行止めでした。自然の恩恵にはリスクを伴う・・・おっしゃるとおりです。

 また、SHOさん&RENさんの バイタリティあふれる SEXを 見させてください。自然の災害さえ 屈しないエロ力がご夫婦にあると信じてますv-91 

 

Posted at 07:09:46 2011/09/23 by zebra

Comments

お見舞い

ご無沙汰しております。
ニュースなどを見ながら心配しておりましたが、
やはり影響があったようですね。
いろいろと大変でしょうが、
お身体に気をつけて、頑張ってください。

Posted at 11:28:16 2011/09/23 by オスカー

Comments

SHOさんお久しぶりです!

集中豪雨、大変でしたね…
でもお二人ともご無事で何よりです(>_<)

心配してました(;_;)

Posted at 12:32:09 2011/09/23 by ベチ

Comments

自然と共存。

怖くもあり
美しくもあり
自然と向き合わないと
いけませんね。

あっ裸体で
向き合われてますねww

無理なさらずに。

Posted at 12:37:40 2011/09/23 by けいいち

Comments

No title

ご無事でなによりです。

写真を見ると濃尾平野は自然豊かなところなんですね。
RENさんの乳首より周りの景色を見入ってしまいました。(^_^;


オフ会大成功のようで良かったです。(^^)
参加された方を羨ましく思いながら報告読ませていただきました。
いつかはきっと・・・。 o(>_<)o

Posted at 14:35:25 2011/09/23 by IKET US NER

Comments

御無事で何よりでした。

どんな被害にあわれたのかわかりませんので、
簡単に頑張ってください言えないのですが、
人的被害がなっかったとのことですので
それだけは幸いだったですね。
今年は各地で自然災害による被害が数多く起こっております。
簡単に言ってはいけないのですが…
それでも、頑張ってとしか言えません…
頑張ってください。

Posted at 17:31:02 2011/09/23 by まきお

Comments

温かいメール有難うございます。

皆様、大変有難うございます<m(__)m>


>BONBONさん
いつも有難うございます。頑張りますネ。


>田辺先生さん
大変嬉しく思います。感動しました。
家族は無事、家も無事・・今の所仕事の件だけですかね。
何とか頑張っていきます。またメールさせてもらいます。


>まるさん
本当ビックリでした。
木曽三川の水量もハンパなかったですからね~。
御心配おかけしました。


>Rebel&mamaさん
有難うございました。
被害の大小・多少は関係ないかもしれませんが、
震災の方の被害の大きさを思うと、
僕も頑張らねば・・っと思う次第であります。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


>ぴょんぴょんさん
貴殿も大変だったようで・・お互い頑張りましょう!
人的被害が無かっただけ、本当良かったって思ってます。
日本人は復興力はずば抜けてるのでネ!


>カオルさん
その通りですね。命があれば、また挑戦できる!
頑張らねばっと思ってます。


>ハルナツさん
有難うございます。
家族を失う悲劇と比較すれば、なんてことないって思って、
前向きに考えてます。頑張ります!


>肥後~心さん
ハンパないファンっすよ~。

俺の太陽よ ほらぁ グズグズしてねえで・・
俺の太陽よ 早く 昇ってきてくれ・・

STAY DREAM  で頑張ります!!


>koijirouさん
ありがとうございます。
そう考えると日本って広いですね~。
前向きに頑張っていくので観てて下さいネ~。


>クロナワさん
御心配いただき誠に有難うございます。
日本列島、本当大変な一年ですね。
生きてく以上、頑張るしかない。
僕には頑張れる源が沢山ある・・頑張ります。
これからもヨロシクお願いします。


>zebraさん
有難うございます。
そう簡単には屈しません僕は。
そう思って、何とか段取りをしています。
人的被害が無かっただけ、幸せを感じ、また前へ走ります!!


>オスカーさん
ありがとうございます。
味わってこそ・・本当の痛みが解る・・そんな経験でした。
でも頑張りますので、これからもヨロシクお願いします。


>ベチさん
ありがとうございます。
RENも家族も無事・・・それだけで十分ですね。
これからもがんばります!


>けいいちさん
仰る通りですね。
何を言おうと、自然あっての人間です。
憎まないよう、うまく付き合っていくしかないですね。
頑張ります!


>IKET US NERさん
有難うございます。
狙い通りです。RENはあくまで自然の中の生き物。
自然がメインで、RENはその中の一部・・。
そんなイメージでこれからもがんばっていきたいです。


>まきおさん
ありがとうございます。
十分すぎるくらい伝わってきてますよ~。
いずれにしても頑張っていくしか道がないわけで・・、
僕は、前を向き、頑張っていきます!




Posted at 11:15:19 2011/09/24 by SHO

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks