FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

☆マイクロビキニ☆ SHOの独り言・・

 【15//2011】

~淫妻~ REN       写真って深いなぁ・・・((^_^;))
908-50



SHOです。


こんばんわ~。
今日の濃尾平野も良い天気ってか暑かった~(汗)
こんなに良い天気が続くとまたまた露出したくなってしまいますネ(^_^.)
っということで、今日もちょっと撮ってきましたよ(^_-)
UPはまた後日しま~す!
まだオフ会の余韻も冷めないのにね・・

まぁ、でもオフ会をやる前から当日に向けてSEXレスを通してきて、
そして終われば終わったで、又しばらくSEXレス・・(涙)

それこそ無理やり襲ってしまえばイイんだけど・・・
そうすると、妻の淫モードONは遠のいてしまう・・
でも遠のいてはいけない・・妻は皆さんとの共有物・・
NTRの僕が、妻を満足させてしまってはいけないのだ・・

僕は妻の性欲バイオリズムを知っている。
妻の不満足を1~2週間継続した矢先に、
淫モードスイッチはONする。
そのペースで、各男性様に妻を誘っていただかなくてはいけない。

だから、ある意味無駄な事(他人棒無しの僕との純粋なSEX)は、
そう軽はずみにしてはいけないって自分に言い聞かせている。





↓↓↓続き観て下さいネ~










いつからか妻とのSEXにおいては、
大事な妻を、誰かに綺麗に汚していただいた後にしか、
僕は発情出来なくなってしまっているようだ・・
他人棒が入った後の、ユルユルの温かい膣へしか入れられない・・
僕は完全にNTR麻痺しているのであろう。


908-49









妻は、何でも従順に言う事を聞くようなM女性には成りきれていない。
これは紛れもなく僕の責任であろう。
でも、NTRとして、僕が妻を変えるんじゃなく・・・
皆さんに妻を変えていただきたい・・


908-51









他人様によって・・、

真のホンモノの淫乱化へと開発されてしまった妻を見るのが、

僕の夢であり・・僕の生き甲斐なんだろうな・・


これからも、

~素敵な御縁がありますように~



                               SHO








Category: RENの画像

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

今日こそ、1コメGETかな~?

しっかし、REN様、スタイル良いですね~♪
家にこんな格好で居てくれたら、、、、私は会社に行きませんよ!(爆)
朝から、ずぅ~っと、あんなことやこんなことをしてると思います~(爆)
いやぁ、すばらしい女性です!(笑)

Posted at 23:37:01 2011/09/15 by ぴょんぴょん

Comments

No title

連日の画像Upありがとうございます。
22時ぐらいからアクセスするのが楽しみ
なこの頃です(笑)
次のオフ会参加したいですね(笑)

Posted at 00:43:44 2011/09/16 by ken

Comments

イイね♪───O(≧∇≦)O────♪

最ッ高‼

Posted at 00:43:57 2011/09/16 by koijirou

Comments

M女…

今回のSHOさんのコメントにあります、RENさんが何でも従順に言う事を聞くようなM女性には成りきれていない…
これは紛れもなく僕の責任であろう…
私の中でのイメージ的には、RENさんは気高い淫妻と言うイメージなんです。

しかし、SHOさんの夢であり、生きがいはもっと淫乱化へと開発されてしまったRENさんなんですね。

男の夢は果てしないですね…

Posted at 01:10:56 2011/09/16 by まきお

Comments

No title

こんにちは~

暑いなか露出ご苦労様です。
後日のアップ楽しみにしてますね。

是非、バイオリズムの盛り上がったところでお声をかけて下さい(^ー^)

Posted at 02:27:02 2011/09/16 by マサ

Comments

複雑な淫モード・バイオリズム・・・保つのは 大変ですね

 こんばんはSHOさん

>僕は妻の性欲バイオリズムを知っている。
妻の不満足を1~2週間継続した矢先に、
淫モードスイッチはONする。
そのペースで、各男性様に妻を誘っていただかなくてはいけない。


 なるほど・・・・でも、RENさんの体調を崩した時や精神的な状態も左右されますので なにかRENさんに 不安要素があれば淫モードON状態は みるみる落ちる・・・そうなると 性欲バイオリズムも 不定期にずれこむので、 それらを保つのは 難しいんですね・・・

 その性欲バイオリズムを保つのが 夫であるSHOさん  あなたにしかできませんので ご苦労 お察しします。

>いつからか妻とのSEXにおいては、
大事な妻を、誰かに綺麗に汚していただいた後にしか、
僕は発情出来なくなってしまっているようだ・・
他人棒が入った後の、ユルユルの温かい膣へしか入れられない・・


 そうでしたか! SHOさんの話のとおりでは 数多の他人の肉棒をRENさんの蜜壷のなかに 入れたときは 後にSHOさんが 妄想モード(こう表現します。気分悪くしましたらごめんなさい)MAX に ならないと できないことを意味しますね(・へ・)

 RENさんの"淫モード" と SHOさんの”妄想モード"が 合致して はじめてSHOさんは RENさんの蜜壷に 幸せな気持ちで肉棒を 入れれる・・・ アブノーマルの宿命・・・ですか。

 じゃあ、RENさんの中に入れる男性サイドも SHOさんの""肉棒に心こめないと・・・ よし! ボクも 心がこもった肉棒をRENさんに入れれる日まで 「セクスィ~RENポーズv-212」で ヌイて 鍛えるぞ~~~v-218 
 あっ、また勃ってきちゃったv-19v-10

  

Posted at 02:40:50 2011/09/16 by zebra

Comments

綺麗♪

おはようございます(^^)

朝からRENさんの肢体を堪能できてホント嬉しい(●´ω`●)
自分の手が這い回る妄想と格闘中(^^;)

早く実現できるよう精進しまーす♪

更新ありがとうございます(*^-^*)

Posted at 06:41:15 2011/09/16 by 陸の孤島

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:30:28 2011/09/16 by

Comments

このマイクロビキニいいっすね~!

この3枚の画像で、それぞれのRENさんが出てますね!?
1枚目がM女のRENさん、2枚目がアスリートRENさんで、3枚目が自由奔放なRENさん。
そんな風に感じたんですけど、SHOさんの夢は1枚目?

凛としたRENさんもいいのですが、僕も1枚目が好きです。
なにしろM女好きなS男なもんで…
SHOさんの夢のM女改革に、協力出来たらと思ってます。

Posted at 16:33:09 2011/09/16 by フォーリング

Comments

こんばんわぁ

e-349e-349オフ会は、、本当にお疲れ様でしたぁe-349e-349

そうですね。。写真一つ撮るのにも、、色んな撮り方ありますものねe-420

これからも、お2人の素敵なブログ応援していきますねe-348

どんどん変化するRENさんも楽しみにしていまぁーすe-287

今回の画像、、マイクロビキニも似合っていますよぉe-454

Posted at 17:44:43 2011/09/16 by モモ

Comments

連日濃尾平野は暑いですね´Д`

体調くずさないようにお気をつけてください◎

Posted at 19:17:23 2011/09/16 by いっち♂

Comments

SHO

>ぴょんぴょんさん
はい!キッチリ1等賞っす!!
いつも嬉しいです。
大変光栄なコメントに感激します(#^.^#)
ず~~っと御贔屓に~。


>kenさん
アリガトです!
次は・・たぶん大忘年会ィ~って感じかなぁ(#^.^#)
是非是非ヨロシクで~す。


>koijirouさん
アザッス!!\(^o^)/

Posted at 20:25:03 2011/09/16 by SHO

Comments

SHO

>まきおさん
そうですね・・妻に対しては果てしない欲を持ってるかも
しれませんネ僕。
でも・・実現したい・・。


>マサさん
了解ですよ~。
またマメにメール下さいネ~(#^.^#)
こちらも楽しみにしてま~す。


>zebraさん
いつも多大な勃起、有難うございます<m(__)m>
そう・・ABNの宿命・・確かに感じますね。
RENマガには書きましたが・・
明日もハプニングを求めて・・行ってまいります(爆)


>陸の孤島さん
ありがとうございます<m(__)m>
朝から勃起してもらたんですよね~。
いつも嬉しいで~す。


>フォーリングさん
素敵な三つの表現、とっても嬉しいです。
僕の中のRENは、様々なタイプのオンナ・・。
それを見事に表現していただけました(#^.^#)
是非是非・・御協力お願い致しま~~す!


>モモちゃん
いつも嬉しいな~。
モモちゃんも大胆な画像更新アリガトです\(^o^)/
ドキドキで観てますよ~。
また続き期待してま~す。


>いっち♂さん
アリガトです!
明日からは、ちょっと気温が下がるみたいですね~。
ようやく・・秋カナ??

Posted at 21:25:16 2011/09/16 by SHO

Comments

実は

今日誕生日なんです


RENさんの乳首とあそこがみたいですSHOさん…

Posted at 00:59:15 2011/09/17 by 肥後~心

Comments

楽しみ

いつもRENさんの素晴らしい肢体に感動しながら、楽しみに拝見しています。
お二人の信頼関係に基づいた、セックスライフは本当に羨ましく、どんなにか幸せだろうなと思います。
もっともっと、厭らしくエロエロな画像・動画をよろしくお願いします。

Posted at 12:39:04 2011/09/18 by テツ

Comments

綺麗[i:63890]

REN姫のスタイルは、いつみても惚れ惚れいたしますね。

あのスレンダーな細い体からあのエロパワーはどこから来るんでしょうかね。

SHO殿の目一杯の愛情ですかね?

Posted at 06:53:22 2011/09/21 by まる

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks