FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

オフ会に向けて・・・

 【06//2011】

~淫妻~ REN  おいおいッ、上に車がある…人が乗ってるって(爆)
905-5






SHOです。


皆様こんばんわ~。

いつもながら、沢山の閲覧・拍手・コメントいただきまして、
誠に有難うございます。とっても嬉しく大感謝です\(^o^)/


こちら濃尾平野は、久し振りの太陽がお目見えで、
秋の風を実感した一日でした。
朝なんて、ちょっと寒かったくらいで・・((+_+))



いよいよ明後日はオフ会(#^.^#)
天気予報は良いみたいですね~。
ちょっと涼しいけど、妻には頑張ってもらおうかなと思ってます。
僕達夫婦の禁欲性活もそろそろ解禁が近づいてきたので~(笑)

今回のオフ会はアウトドア。
何となく妄想も野外系ばかりになっちゃうのは自然体ですよね~。
今夜はそんな僕の頭ン中の画像を少しお届けしますネ。


以前もUPした野外露出時の別画です
とにかく、調子にノってる妻は、他人様の車があるというのに
このようにプリケツちゃんを出してしまって・・(汗)
冷や汗掻いてるのは僕だけでして・・(^_^;)
905-4







こちらはノーマル画を一つ・・
こんな写真も、オフ会では沢山撮ろうかなと思ってま~す
905-3







こんなのUPしたら、妻に怒られそうですが・・(汗)
腕の筋肉も凄いっすよネ・・!?
905-2







最後は、腹筋フェチとしての僕のお気に入り画像です(#^.^#)
オフ会当日も、こんな良い天気になるといいなぁ~
905-1









~今日の妻~

オフ会を明後日に控えた今朝、

妻は、「今日ね、午前中はエステ。午後は美容院行くから~」と。

予め予約してあったらしいんです。
何故、今朝になって言ったのかわからないけど、
妻は妻なりに、オフ会に向けての万全準備をしてくれてたんですネ。

何だかNTR旦那として、感無量というか・・
他の男性に観られるからですよね・・
その為に、自らの肉体を最高の状態に持っていこうとしてる妻

「そうなんだぁ。うん、行ってきな~」っと、

普通に答えただけの僕でしたが、

明後日の夜・・・理屈抜きで、褒めてあげたいと思ってます(#^.^#)





≪追記≫
昨夜は、新規の単独さんと僕との男二人だけで飯喰いに行ってきました。
本当は、妻も・・のつもりでしたが用事が出来てしまって・・(涙)
でも、すごく楽しかったですよ(#^.^#)
同じ一人の女性(妻)の表から裏の話までをとことん話せるって、
この世界独特の事ですよね~(^_-)
近いうちに、この方ともコッテリ・・・って感じかナ(爆)




※ホ○イ○さ~ん、あれは違うっすよ~(^_^.)
 あれは・・、イ○○ で~~す!


露出告知なんかも、ブロマガでは公開するかもで~~す(*^^)v









Category: RENの画像

Comments (26) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おこんばんわ(●´ω`●)ゞ

のっけからお尻攻撃で(*^m^*) ムフッです!!

川辺で岩の上に腰掛けて...
こんな画、大好きです 心が(´▽`) ホッとしますよね (*´σー`)

「ブロマガ」ってどんなもんなんですか?
ブログマガジン?
私なんかも拝見できるんですかねぇ...不安...

無知なもんで。もうしわけないです(;^_^A アセアセ・・・

Posted at 22:08:32 2011/09/06 by くり(o^-')b

Comments

綺麗

こんばんは(^^)
やっぱりRENさんの身体のラインは
理想ですね(*^-^*)
水着でも十分MAXまで興奮できます!
これで、産まれたままの姿なんて
見た日にはどうなってしまうんでしょうか(*^-^*)

いよいよですね♪
今から構想と妄想が止まらないって感じですか(●´ω`●)
陽気に淫靡に楽しんで下さい!

Posted at 22:17:19 2011/09/06 by 陸の孤島

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:01:16 2011/09/06 by

Comments

男喰いのRENさん ス・テ・キ

こんばんは SHOさん

オフ会に向けて 準備万端ですか!

「今日ね、午前中はエステ。午後は美容院行くから~」  なにぃ~~v-291 エステだぁ~
ボクが やってあげたいですよぉ~~

 からだのスミからスミまでマッサージしてあげますってv-10
(ってえか、ボクのは完全に性感マッサージじゃんv-24

SHOさん あなたは罪な人ですv-239
こんな、フェチだらけの写真をv-212撮って掲載するなんて ボクの〇〇スが あいかわらずたってしまったではありませんか!もちろん、よろこんで射精しましたよv-218

RENさんの肉体にむらがる数多の男性たちからの くちづけv-24や乳吸いv-22 縄しばり、

 そして・・・そして・・・複数の男性たちの 〇〇ス くわえや、正上位をベースに駅弁、騎上位、バックを 受けて・・

 また一段階 開発されて 天国にイったRENさんを妄想してしまったじゃないですか(^^)  も~う スケベなんだからv-207

Posted at 23:05:54 2011/09/06 by zebra

Comments

No title

SHOさん、僕も一緒に飯でも行きたいですね。
RENさんの事、色々聞きたいですね。

Posted at 23:25:57 2011/09/06 by ken

Comments

秋が近づいてますね。

お久しぶりです。
確かに、この地方は朝からスッキリした
気持ちの良い1日でしたね。
今宵も、窓から入ってくる風が涼しげです。

いよいよオフ会も、明日からですね。
ぜひ、盛り上がるオフ会になるよう
祈っております。

Posted at 23:41:06 2011/09/06 by トモ

Comments

SHO

>くり(o^-')bさん
でしょでしょ?お尻露出・・なんだか自然で僕も好きっす!
癒し系の写真も沢山撮りたいなと思ってます。
ブロマガ・・またご案内しますね~。
ネットで調べれば、すぐ解りますよ~(*^^)v


>陸の孤島さん
頭でっかちになってて・・ちょっと頭痛が・・(汗)
でも、明後日は楽しく頑張りま~す\(^o^)/


>zebraさん
どもで~す!
もぉ~~、縁起でもない、天国へイクなんて言わないで下さいヨ(^_^.)
まぁ、それほど激しい展開になればイイんですが・・。
今回は、ある意味、自然に任せようって感じです。
何せ、アウトドアなんで~!頑張りま~す。


>kenさん
僕は、全然OKっすよ~。
昨日の彼も、積極的な誠意あるメールから始まりました。
また遠慮なく連絡下さいネ~(^_^)/




Posted at 23:44:03 2011/09/06 by SHO

Comments

わかりましたぁd(>_< )Good!!

理解できましたぁ (*^-゚)vィェィ♪

楽しみにしていまぁす ヾ(@^▽^@)ノ

すんません (;^_^A アセアセ・・・

2回もカキコしちゃいまして (〃∇〃) てれっ☆

Posted at 23:52:40 2011/09/06 by くり(o^-')b

Comments

RENさんのヒップは、プリケツよりブリケツでしょう!?(RENさんに怒られるかな)
プリだと小さくて、子供のお尻っぽい感じがして…あえてブリケツと言わせて下さい。

後ろ姿の背中からのブリケツ、そこからの腿やふくらはぎ。
いいっすね~!


RENさんはこのまま、人様の車がある方に行ってたんですね。

女性って、ほんと度胸があるっていいますか… たぶん女性には、見てもらいたい!っていうのもあるんじゃないですかね!?
僕は女性の、そういう気持ち的なところにも興奮するんですよ。


もうすぐ待ちに待ったオフ会ですね。

楽しんで下さい。

Posted at 00:05:39 2011/09/07 by フォーリング

Comments

No title

是非、面接ディナーしたいですね

根っからのバカなんで、誠意あるメール
打ててないんでしょうね。

なんだかshoさんに人生相談しちゃいそうです


Posted at 00:09:21 2011/09/07 by マサ

Comments

SHO

>トモさん
お久で~す。
ホント確実に秋の予感ですね~。
オフ会、頑張ってまいりま~す(^_^)/


>フォーリングさん
「ブリケツ」いただきま~~す\(^o^)/
熟のケツは、プリとは言いませんよね~。
そうです、厭らしいブリケツっす!
オフ会でも、妻は大胆になるんだろうなぁ・・(汗)


>マサさん
え?ごめんなさい、メールもらいましたか?
タイミングもあるので、ひょっとしたら返信してないんでしょうね。
また気軽にお願いしま~す<m(__)m>
誠意あるっていうのは、RENへの応募要項と同じで、
雰囲気の解る画像・性趣向・RENへの思いなど、
詳しい内容のメールです。
思いというのは活字にすれば、相手に伝わるもんですよね~。

Posted at 00:24:11 2011/09/07 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:46:59 2011/09/07 by

Comments

こんばんわぁ^^

一番上の画像、、車が上の方にあるのに。。。結構すごいですねぇe-451e-451

画像をみていて気持ちよさそうだなぁって思いましたぁ^^

どの画像のRENさんも素敵ですe-287e-287

ついにオフ会も、、あと少しですね。弾けて楽しんでくださぁーーぃe-319

Posted at 01:46:35 2011/09/07 by モモ

Comments

えっ!?

久しぶりに来てみました。前回観覧させて頂いたのは橋の上の鳥の件以来です。で、本題…濃尾平野だったんですか!!?今 知りました!
近っ! と 言います(笑)
そうなんだ~。そうだったんだ~。。。 知らず知らずで…
そうと知ったら、何か魂胆が芽生えそうで(笑)いや~参りました。
傘さして水着つけてたんだ。てっきりハダカだと勘違いして…ハハハ。。。

また、来ます!ありがとうございましたm(__)m

Posted at 05:32:00 2011/09/07 by タカ→

Comments

秋の気配…

台風12号…猛烈でしたね
東海豪雨を経験してるボクは、やはり自然災害の脅威を改めて痛感しました。

さて、話しは変わります。
秋の気配が急に忍び寄り、めっきり夜は寒ささえ感じますが…
RENさんの乳首は相変わらず、いい立ち具合(笑)
ころがしたいですねェ♪( ´▽`)

Posted at 08:28:59 2011/09/07 by 尚之

Comments

オフ会

天候も回復しそうで何よりですね。
事前にエステ、美容院を予約してるRENさんもさすがです。
SHOさんのために美貌維持をおこたらない姿に2人の強い繋がりを
感じました。
参加できませんがいつも参考にさせてもらっています。
素晴らしい報告を待ってます。
野外の後姿はホントにたまりません。
丸みと腰のくびれがRENさんの魅力です。
後ろからハメさせて欲しいです。。。

Posted at 09:40:57 2011/09/07 by kengo

Comments

No title

SHOさん、こんにちは。ブログ毎日楽しみに拝見しています。
奥様のレンさん、お尻も綺麗ですね。撮影場所はどこなのかな??気になります。一度でいいから生でお会いしたいですよ~^
これからももっとエロエロな写真期待しています!!

Posted at 12:33:05 2011/09/07 by クマ

Comments

こんにちわ。

そうですねぇ、野外露出的なものも良いですが、ポートレート的なものも良いですね。
昔、撮影会でよくそんなの撮ってました。
結構、意外なショットが撮れて楽しかったのを覚えています。

Posted at 14:13:52 2011/09/07 by みつぐ

Comments

SHO

>モモちゃん
こんにちわ~。
いよいよ明日っす\(^o^)/
天気はイイみたいなので、思い切って弾けてきま~す。


>タカ→さん
お近くなんですね~
是非御縁がある事祈ってますよ~(#^.^#)
また、お気軽に覗いて下さいネ~。


>尚之さん
そうですね~、今朝も僕は長袖でしたよ~。
一気に秋のようですね。
明日の妻の乳首勃起を期待してて下さいネ~(^_^)/


>kengoさん
こんにちわ~。
いよいよ明日です。頑張ってきますね~。
こうしてブロガーやってると、大変な事もありますが、
明日は思いっきり楽しんできたいと思ってます。
妻がこうして健気に思っててくれるのでネ(^_^.)

Posted at 15:03:00 2011/09/07 by SHO

Comments

SHO

>クマさん
有難いコメ、嬉しいです。
当方としては、生RENを観ていただく機会は、常に御用意して
おりますので、また御連絡下さいね~(#^.^#)
これからもヨロシクです。


>みつぐさん
ありがとうございます<m(__)m>
そう、僕も最近ではポートレートチックな写真を
好んで撮ってます。
明日もそういう写真が増えそうです。
いっぱい撮って来ますね~。

Posted at 15:07:05 2011/09/07 by SHO

Comments

いよいよですね…

午前中はエステ、午後は美容院っていいですね~。
RENさんもオフ会に向け準備されてるなんて。
NTR冥利につきますね。

今頃は綺麗さに磨きのかかったRENさんに多くの男性の視線や…
色んなものが突き刺さってるんでしょうねぇ~(笑

こちらの妄想もMAXです。
またオフ会の様子楽しみにしております。

最後のは、例のレースの水着だけ…?

Posted at 16:39:38 2011/09/07 by まきお

Comments

最後の写真

何気ないオッパイ写真ですが、
乳首起っちゃってますねぇ。
そこがいい。エロい。
写真撮られるだけで起っちゃうんですか?
それとも、撮影まえに弄ってたりして(^^♪

Posted at 21:17:28 2011/09/07 by 69191969

Comments

No title

こんばんわ~♪

お尻の形が良いですね~(笑)
何ともエロっぽい。。。。鷲掴みしたくなるような~(笑)

>妻は、「今日ね、午前中はエステ。午後は美容院行くから~」と。
奥様、可愛いですね~♪
・・・というか、やはり女性ですね~(笑)
昨今、結婚して子供を産むと、途端に『自分へのお手入れ』を怠る女性が多い様に思いますが、夫としては、いつまでも『彼女』の様な存在であってほしいですもんね~(笑)
その『わがまま』を(ある程度の範囲を持って)バックアップというか、フォローするのが旦那(夫)の役目だと思います(笑)
でも、実は、手の片で転がされてるのは、案外、男性(旦那・夫)だったりするわけで・・・・(汗)

いよいよ明日は、OFF会ですね!
成功してされますように!(笑)

Posted at 22:52:37 2011/09/07 by ぴょんぴょん

Comments

No title

 最近本当に濃尾平野は爽やかになって来ましたよね。

 暑さもようやく落ち着きました。

 RENさんは、エステに美容院と大忙しですが、やはり女性ですね~。

 オフ会に向けて、男性に気を使っていて素晴らしい。

 やっぱり、最高のRENさんが見たいです。

 もちろん、そのままでも十分OKですが・・・。

 オフ会の更新を楽しみにしていますね。


 

Posted at 23:09:33 2011/09/07 by nattoku8655

Comments

No title

こんばんは、オフ会ついに明日ですね(笑)
参加される方、本当にうらやましい!!!
ところで、SHOさん、今日睡眠とれますかねぇ~
変な心配をしてしまいました。
画像UP期待してますね。

Posted at 23:38:59 2011/09/07 by ken

Comments

オフ会

楽しんできて下さいね
SHO殿の日頃のエロ行いがいいとみえて、秋晴れの晴天になりましたね

また、REM姫のエロ報告、楽しみにしております。

Posted at 11:44:12 2011/09/08 by まる

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks