FC2ブログ
★当ブログはアダルトコンテンツが多く含まれていますので、18歳未満の方はコチラから御退出願います★
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

フェティシズム画像

 【03//2011】

~淫妻~ REN             ノーモザイク (^_^)/
903-5




SHOです。

皆様こんばんわ~\(^o^)/

いよいよ9月に入りましたネ!
今回の台風は滞在が長い・・(泣)
こちらの地域も風雨が非常に強い状態がまだ続いてます。
皆さんも細心の注意をはらって過ごしましょうね!


さて、夏休みも終わり、我が家にも
ようやく平穏な通常が戻ってきました(#^.^#)
妻とも、H話を進めやすくなったって事ですね。

依然として、目的のためにSEXレスを続ける僕達夫婦ですが、
前回のUPで味をしめたというか・・
今回も、僕なりのフェチ画をお届けしますネ~(^_-)


それにしても、女子走り高跳び・・最高ッ!!!(^^)!



普通のストッキング・・正装時の盗み撮りィ~
903-1







背中~くびれ~HIP・・  オスの本能を刺激するラインですよネ
903-3







もう少しアップが良かったのですが・・勃起した乳首・・スキです
903-6







この画は、言葉は必要ありませんネ(#^.^#)
903-7







そしていつもの脚・・僕の大好きな筋肉脚 (^_^.)
903-2







思いっきり開いて誘う妻・・
903-4







統一性の無い写真ではありますが、どれも僕のフェチ・・
まぁ、趣味=妻なので、何でもイイんすけど・・(笑)

最近、自分でも、ワンパターンになってはいかんって思いながら、
色々と考えてますが・・
でも良く考えりゃ、ワンパターン=RENパターンとして、
プラス方向に考え、あまり神経質にならんよう考えております(*^^)v
もともと、僕達のありのままを素直にお伝えしたいのが趣旨なので。
だから、大~~きな心で観てやって下さいましィ~~。





≪御報告≫
以前の更新で少し記述したことがありますが、
いわゆる「ハード系」の画像や動画は、『ブロマガ』として
公開していこうという方向で考えてます。
もっとハードが見たい!っという人の御気持ちは非常に嬉しいですが、
ソフト系がお好きな方にとっては、あまりハードは見たくありませんよネ?
よってハード系につきましては、観たいと思っていただける方のみ、
観ていただこうと思ってます。
何でもそうですが、出過ぎはいけませんからね~?(笑)
その代わり、観たいと思っていただける方には、
是非とも満足してもらえるよう・・・(#^.^#)
内容は濃く、モザは薄く、RENのよりリアルな描写をお届けしたいと
あれやこれや考えてます(*^^)v

色々な角度から熟慮した結果ですので御了承お願いします。
今後とも御贔屓に宜しくお願いします。




※当ブログ閲覧につきまして、
 根拠のない意味不明なコメントやメール、
 もしくは悪意ある内容と判断した場合には、
 アクセス禁止・削除・スパム報告・情報公開・法的処置・・・
 などの対応を徹底させていただいてます。
 


                     REN & SHO





Category: フェチ画像

Comments (13) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

d(>_< )Good!!

やっとツイッターのつぶやきから更新をみてより早くこれました(o^-')b グッ!

走り高跳び...美しい この言葉がぴったりでした(*^m^*) ムフッ


さて、今夜の画も最高ですね
私の脳と♂を直撃...ノックダウンです
グハッ゚・゚*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!

私的にはハードなRENさんも、
ソフトなRENさんも、
そして、そこに必ず存在するSHOさんも

ひっくるめて、楽しんでますので(o^-')b グッ!OK! です!!

Posted at 22:04:00 2011/09/03 by くり(o^-')b

Comments

あいかわらずクオリティ高いですね

 こんばんは SHOさん

ノーモザイク最高ですv-10さ~すが 変態趣味のSHOさんの選んだ写真だけありますv-212

筋肉脚も美脚にみえるにはどの角度がいいか計算して写真撮影されてますので SHOさん ヌード写真家になってほしいです。

でも、加納典明はキライっですけど・・・SHOさんは人情ヌードカメラマンになれそうなのでプロデビューしてぇ~~v-218

Posted at 23:43:56 2011/09/03 by zebra

Comments

僕と…

SHOさんフェチ似てるかもです。
SHOさんにもますますお会いしたくなりました(^O^)/

RENさん最高です。

乳首やスタイル足言う事ありません。

早くお会いしたい

優しく強く愛したい


Posted at 00:50:26 2011/09/04 by しん

Comments

フェチ…

どのパターンも良いですねぇ~。
流石、趣味=妻と言いきられるSHOさんの趣味ですから。
RENパターン、これまた楽しみな言葉です。
ありのままのRENさんをこれからも拝見させて頂きます。

Posted at 02:38:18 2011/09/04 by まきお

Comments

SHO

>くり(o^-')bさん
おはようです!
いつも嬉しいコメ、感謝してます。
いつも言いますが、僕達なりに頑張っていきますね~。


>zebraさん
そうそう・・・
太い脚なんで、撮るのにも一苦労なんです(苦笑)
趣味だから楽しい・・
仕事にしたらつまんないでしょうね。
そもそも僕にはそんな能力無いですけど・・。


>しんさん
嬉しいです!フェチ似てるんですね。
一度ゆっくり語り合いたいですね。
こちらはいつでも扉を開けてます(*^^)v
またメールでどうぞ~~。


>まきおさん
いつもアザッス<m(__)m>
RENパターンになりますが・・・(笑)
これからも、観続けてやって下さいネ~。


Posted at 10:41:41 2011/09/04 by SHO

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:33:47 2011/09/04 by

Comments

こんにちわぁ

フェチ要素満タンな画像がいっぱぁーーぃe-349e-349e-349

いいですねぇ^^

くびれが素敵e-287e-287最後の画像も網目から見えそうでみえない感じが想像力がかきたてられますねe-349

激しい系はブロマガになるんですね。どんな風になるんだろう^^
モモはブロマガは未体験ゾーンなので・・・

中傷コメントがあったのかなぁ。。モモのブログにも最近あるので、困っているんですヨォ。。

モモは、これからも応援しているんで、よろしくです^^

Posted at 15:45:25 2011/09/04 by モモ

Comments

今回もフェチ画
あざ~す!
すべての画像がツボで、何度も観てしまいました。
今回は背中を忘れてなかったですね。

RENさんファンとしては、ハードもソフトもどちらも観たい!
いや! 着エロやヌード、ハードな絡みにしても、結局RENさんさえ観られればいいのかも!?

誹謗中傷のコメントやメールがあるのでしょうか?

いろいろあるでしょうが、その何倍も何十倍も、お二人のファンはいます。

どうか、そんな輩には負けずに頑張ってもらいたい!
微々たるもんですが、お二人を応援してます。

Posted at 18:32:59 2011/09/04 by フォーリング

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:06:46 2011/09/04 by

Comments

No title

はじめまして、楽しく見せてもらってます。

僕は寝取り寝取られ系が大好きな22才です。

RENさんいい体ですね。すごく興奮します。

これからも写真アップお願いしますね!


Posted at 21:53:27 2011/09/04 by お初です

Comments

SHO

>モモさん
こんばんわ~。
フェチ画、けっこう自分でもハマっちゃったみたいっす(^_^.)
まぁ、中傷っていうか、わけわからんっていうか・・
文句あるなら見なきゃ良いのにネ!
こういう場合、僕はすぐアク禁にしますけど。
相手にしないほうがいいのは解ってるけど、
何ていうか・・僕の性格上、徹底的にやりたいっていうか・・。
今すぐ、そっち行くよって言いたいくらい。
アクセス分析なんてすぐ出来るのに・・って思っちゃいますね。
あかんあかん・・またアツくなってきてしまった・・(汗)


>フォーリングさん
こんばんわ~。
解ってる・・フォーリングさん、解ってるんですよ。
でもね、僕もすぐアツくなっちゃって・・・(^_^.)
まぁ、蚊みたいな奴だと思ってますけど・・(笑)
だけど、こういうコメいただけるフォーリングさん、
同志だと思ってます。有難うです<m(__)m>

Posted at 21:55:36 2011/09/04 by SHO

Comments

エロい!

 こんばんは。

 私は、ソフトもハードもどちらも好きです。

 やはり、モデルさん(RENさん)のスタイルが大きく絡むのではないかと思いますが・・・。

 5枚目、7枚目が特にエロくていいですね。

 思いっきり開いて誘うRENさんの画像は、目の前でじっくり見せてもらいたいですね。

 勿論、見るだけでは済まないと思いますが・・・。

 ご馳走様でした。

Posted at 23:20:54 2011/09/04 by nattoku8655

Comments

いやはや…

台風一過とはいかずに…すっきりしない空模様。

いやはや…更新について行けない(苦笑)
コメントにタイムラグがあり、申し訳ないです。
しかし寝ながらのバックライン…素晴らしい!!
実はボク…大好きです(笑)

さてさて、次は…

Posted at 18:41:05 2011/09/05 by 尚之

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks